【ネタバレ注意】ルフィの…お爺ちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:24

    まさかルフィに幼馴染みがおったとはのう!!!

    それも大層な別嬪で…ルフィの奴がうらやましわい!!!

    ようやくワシも生きて曾孫の顔が見られそうじゃ!!!


    ん?何じゃウタ?自分は償いきれない罪を犯したからもう生きていけない?

    世界中から狙われとるから生きていく資格がない?

    ぶわっはっはっは!!!ワシの一族の所業を一つ一つ数えとったら日が暮れるぞ!!!

    天竜人を殴った?ゴミ屑の事なんてワシが握りつぶしてやるわい!!!

    例え大罪人が我が家に嫁入りしようが、今更この老兵の首は飛びゃせんわい!!!

    ほれ、ワライダケでも食え!!!ルフィがよく食うておった好物じゃ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:58

    自由なジジイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:06

    流れるように歌姫にドラッグ進めるな爺ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:13

    いたな!ロー以外にもう1人救えそうな人が!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:14

    ウタが嫁入りするんじゃない
    ルフィが婿入りするんだ
    この二人とはおれの方が長いんだ
    悪いが首を突っ込まないで貰えるか英雄ガープ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:32

    赤髪貴様ルフィを海賊にするだけじゃ飽き足らず曾孫まで奪おうというのか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:35

    >>5

    なんじゃ赤髪 ルフィを本格的に奪いに来たか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:34

    一人で寂しくてそれを紛らわせる為に食べてた薬物を好物って言うの畜生過ぎるぞジジイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:11

    誰のせいでワライダケ食ってたと思ってんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:00

    大丈夫…?ナチュラルに勧めてるけどキノコ軽いトラウマ化とかはしてない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:17

    >>5

    >>7

    簡単に解決できそうと思ってたら

    10レスいかないうちに世界が滅びかねない事態になってた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:11

    ルフィとウタは普通に仲良くしてる横で保護者が世界滅ぼしかけてるの草
    助けてダダン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:12

    >>ワシの一族の所業を一つ一つ数えとったら日が暮れるぞ!!!

    貴様が海軍の英雄などと呼ばれていなかったら一族全員の責任を取らせるのだがなガープ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:29

    ガープについてはそんな悪く思わんと思うけど
    ドラゴンのことはどう思うんかね、ウタは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:42

    ワライダケの所笑えねえよジジイ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:01

    >>13

    同じ一族に世界滅ぼそうとしてる奴と世界救った奴がいるのって大変だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:14

    >>7

    ルフィと約束したんだ…

    その麦わら帽子とおれの娘に相応しい男になって会いに来いとな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:09

    >>17

    ならルフィは立派な海兵になるとワシと約束したんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:00

    >>17

    >>18

    何捏造してんだお前ら!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:07

    >>17

    >>18

    子供みたいなケンカですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:57

    モルガンズへリーク情報
    匿名Gさん「四皇赤髪は大昔の約束を都合よくいじったらしい、親としてダメだと思う」
    匿名Sさん「英雄ガープは大昔の約束を都合よくいじったらしい、祖父としてダメだと思う」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:48

    >>21

    人の約束を勝手に捏造するなんて、やっぱり海賊も海軍も酷いよね

    ルフィは海賊やめて私とずっと一緒に暮らすって約束したのにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:44

    >>21

    >>22

    ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:31

    >>23

    ウタちゃんを独り身にさせるなよルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:05

    「そうだ!私たち揃って家出して、ゴードンさんのところの養子になって!二人でエレジア王家夫妻になろうよ!ルフィ、音楽王になりなよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:57

    >>25

    そこはせめて冒険家か探検家までは許してやって欲しいなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:53:45

    >>26

    ダメだよ

    冒険なんて許したらルフィ飛び出して帰って来ないでしょ?

    ルフィはず~っと平和にここで暮らすんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:45

    ほらルフィのピンチだぞサボお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:29

    >>29

    お前がいいならもう祝福したれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:54

    >>29

    エース「おれは許さねェぞルフィの冒険をやめさせるなんて!」

    サボ「冒険云々については結婚してから擦り合わせていけばいいじゃねえか。そんなことより結婚式のスピーチはこれでいいと思うか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:47

    ルフィ愛されてるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:49

    >>31

    マジで会話出来てる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:17

    >>31

    ちょっと待てサボ…ルフィが赤髪のシャンクスの娘と結婚…!?

    初めて知ったぞ…!?一応親なんだがなおれは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:34

    >>31

    さては親族枠でスピーチがしたいだけだな???

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:51

    >>27

    ルフィが冒険をするのならついていけば良いじゃろ

    それができないそなたにルフィの相手はつとまらぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:02

    もしルフィが結婚式を挙げるなら…
    例え世界のどこにいてもおれは立場を押して駆けつける!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:39

    >>34

    爺にも息子にも相談されない親父

    どこにいるか分からないから当たり前だろ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:11

    >>36

    最悪の場合、ウタがまず言いくるめてルフィに結婚を承諾させて、ハンコックがルフィの冒険に着いていって定期的にエレジアに帰るようにさせるとかって一夫多妻という名のルフィメタ包囲網張って来そうなところだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:43

    >>37

    結婚式をあげるならっていうかあんたルフィの行事なら大体抜け出してるでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:36

    まぁ国の長であっても外に遊びに行く(麦わらの一味と新世界レベルの大冒険)とかならいいんじゃないかな
    夫婦で一緒にいればいいんだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:14

    >>38

    顔すら知らんしな…

    サボ経由で事後報告しときゃいいだろくらいの距離感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています