自分は掲示板である程度ネタバレを見てしまったもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:09

    それでもこの映画を楽しめると思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:37

    早よ行け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:08

    やっぱ実際行くと違うぞ 行くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:08

    百聞は一見にしかず、ここで集めた情報が面白そうだと思ったら見てきな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:11

    とりあえず自分の目で見に行ってみてもええんやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:20

    ネタバレを食らったからってその作品の面白さが0になるわけじゃないんだ
    俺は見てないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:47

    既に何回も見たスタンピードが昨日の土曜プレミアムで流れてたから見たけどめちゃくちゃ楽しかったからREDも同じである事をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:07

    文で見るのと映像と音楽がつくのは結構違う
    今回は特にそういう映画

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:12

    ネタバレされると全く楽しめなくなる人と
    ネタバレされてもその上で楽しめる人いるよね

    自分は後者だが1はどうなんだい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:14

    平気だぞ
    ソースは俺
    いいから見てこい特典なくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:02

    とにかくスレなんか立ててないではよ行け

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:10

    少なくとも映画館でレッド見られるのは今しか無いから見ずに後悔するなら見て後悔しなさい。映画館の音響で聴く曲は良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:28

    >>4

    正直に言うと面白そうだと思っています。


    >>9

    場合によりますが今回は大丈夫なタイプかと


    >>10

    水曜日じゃ駄目ですかね?安くなるんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:42

    はよ行かんかい
    ちな重大ネタバレを見たが楽しめたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:03

    後今日は用事あって無理なんで最速明日ですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:30

    ワンピースの正体はロボ子ってネタバレされたとしても
    何故ロボ子である必要があるのか、どういう経緯でロボ子だと判明するのか、ロボ子だと知ったルフィ達はどんな反応するのか気にならんか?
    つまりそういうことだから早く行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:27

    ぶっちゃけ話の展開自体はわりと予定調和というかオタク達にとっては予想の範疇だと思うので、ネタバレ見た上でウタの活躍とか戦闘シーンを映画館で観てみたいと思ったかが大事な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:47

    >>17

    テメエのせいで今喰らったわ豆腐の角に頭ぶつけろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:11

    なるほど……
    皆さん見た方がいいということなので明日か水曜見に行こうと思います

    ウタの能力がどれだけμと酷似しているかとキノコでラリッた時の病み顔が楽しみです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:48

    >>13

    そうじゃなくて名探偵コナンの映画で犯人からトリックから全部ネタバレされた上で楽しめる人も居るけど

    1はそうなのかってこと


    そうじゃないなら情報遮断して見に行くべき

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:49

    特典あった方が時系列おさらいが出来るから特典無くならない内に行った方がいい
    特典取るか安さをとるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:22

    >>17

    マジか、今から見るけど楽しみにしてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:41

    ストーリーの内容より音が気になるな
    テレビで見る分には平気だけど映画館の音響で聞くと苦手なタイプの歌な気がしてる
    耳塞いで音量調節するやつ用意してみるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:03

    >>21

    もうほぼ知ってる状態ですが今回のパターンは大丈夫だと思います。自分で攻略するゲームではないので


    >>22

    300円しか変わらないしそれなら特典を取りましょうかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:39

    正直ミステリーとかよっぽどオチに比重がある話じゃないとネタバレされてそんな極端につまらなくなること無いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:23

    見るのは確定しましたが通常のとDOLBY ATMOSどっちがオススメですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:37

    >>27

    音響いい方が楽しめるぞ

    今、重低音立体音響で見てきたから断言するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:30

    >>28

    ありがとうございます!では多少割高ですがそっちにします

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:34:01

    どんな映画か、今から楽しみですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:07

    本物はネタバレを凌駕すると信じてるし、進んで覗く気はないけどタイトル詐欺のカス以外は踏んじゃっても平気かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:25

    見てきましたがネタバレされてても十分面白かったです。まあ、ウタの能力を元から知っていたのでそこの驚きはなかったですが...思ったよりもμですねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:26

    楽曲も知らないのがそこそこありましたし...個人的にはトットムジカが一番好きですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:39:46

    自分もネタバレだいぶ踏んじゃったからもう急いだりはせずに次の特典のカードゲームにでも合わせて行こうかなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:02

    >>34

    別にまだ40億巻の特典は貰えますしどっちを優先するかの問題だと思いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています