【閲覧注意?】ゴールデンカムイに歪めさせられた結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:40

    他の漫画読んでてもナチュラルに男キャラの尻見て「良いケツだな…」って思うようになってしまった
    どうしてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:20

    足りない……
    体の厚みが……!
    筋肉が足りなあい!!ちょっと脱いでみようか!ゴールデンカムイではみんな脱いでたよ!?

    比較するのは大変良くないのでもちろん表では一切言わないが男キャラの全裸サービスシーンをどこかで期待してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:44

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:38

    金カム羨ましいよな... うちの推しもいつか全裸になってくれないかなと思ってたら連載が終わった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:34

    淑女だったはずの友人にこの漫画を勧めたらいつの間にか全キャラのチン拓を取り出していた
    全部お前の仕業だぞゴールデンカムイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:09

    >>1

    他にどんな漫画の男キャラのケツに価値を見出したの?

    有望なキャラクターがいるなら知りたいんだ(研究熱心)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:51

    昔:坊主?カッコイイとかないない
    今:全然あり……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:46

    >>7

    夏だしホラーでも読むかと『屍鬼』を読んでたんだ

    佐々木とかいうおっさんで、マジでただのモブなので研究対象にもならんと思う

    申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:12

    無料公開で一気読みした後に別の漫画読み始めたらその漫画内の屈指の筋肉キャラでさえ体が薄く見えて困惑した

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:56

    お色気描写を増やせという男ファンの気持ちがわかった
    いい男のむちっとした体にはそれだけで価値がある。それがちょっと恥ずかしがり屋だと可愛い。サンキュー源次郎ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:39

    >>9

    ウワッこれこの後めちゃくちゃ怖いホラー展開になるシーンだよね

    屍鬼知ってるけどケツに注目する余裕はなかったからこんなに綺麗なラインのケツを見落してたよ

    素敵な素材をありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:58

    >>6

    あの、大変不躾なお願いなのですがご友人様よりチン拓データを頂いてこちらに載せて頂くことは可能でしょうか?

    私が危篤なんですお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:42

    とはいえゴールデンカムイはストーリーがしっかり面白いからそれに付随したお色気?も作者の性癖と分かるけど、話がいまいちでエロ?ばっかり押されても狙ってるぽいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:42

    全然別の世界を知ることで今まで見てた世界も昨日までと違って見えることってあるよね (いい話)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:45

    闇取引始まってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:35

    金カム読んでから女装は「お前絶対似合わないだろ」って見た目の男がする方が癖に刺さるようになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:14

    金カム読んでからは、推しの鎖骨が晒されてるシーン大好き民になったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:16

    腐向けとかでなく、男同士の愛憎というものがあるということを知った
    第7師団のせいなので鶴見中尉のせい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:49

    >>1

    逆に考えるんだ

    元々素質があったのだと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:46

    >>12

    >>20

    やめてください!

    常にケツに注目して漫画を読んでるかのように言うのは!

    でもレス見てると皆俺同という感じで安心した

    やはりゴールデンカムイは人を惑わせる

  • 22622/08/07(日) 17:59:33

    >>13

    見かけた時にねだったんですが「全て自分の手で集めてこそ」と窘められてしまいました。なんでそんな所だけ元の淑女のままなんだろう。こいつは迷宮入りだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:24

    マッチョキャラをマッチョでしか捉えてなかったんだけどこの人は細腰、この人はパワー型と分類できるようになってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:01

    拓、先にねだってるんかーい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:29

    >>13

    かつてこのようなスレがありましたの

    少なからずチン影もありますので延命の助けになれば

    金カムキャラのチ◯ポの詳細を想像してやいのやいの言うスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:09

    あるんだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:55

    元々好きだったけどプラスで性格に湿っぽさを求めるようになった
    ガタイがいい、かつ悩み悶えてほしいッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:20

    類友では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:21

    >>27

    月島推しかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:22:47

    >>14

    ゴールデンカムイが好きと公言してるんだがマッチョ好きだと思われてマッチョキャラを勧められてるんだがそれはそれでちょっと違うので説明に困っている……!贅沢な悩みだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:05

    >>22

    >>24

    >>25

    先にねだってるで爆笑しましたwww

    自分で集めてこそというハンターの心で原作と過去スレ読み返します

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:00

    >>30

    これすごいわかる

    じゃあ○○も好きでしょ?って薦められて読んでみたけど違うそうじゃないんだ…!ってなったことある

    ゴールデンカムイキャラの肉体は時代が求めた哀しさを秘めてるから切ないほどにセクシーなんだ

    どんな筋肉なのかではなく何のために使う筋肉なのかが重要なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:17

    >>29

    全くそのとおりでお恥ずかしい

    キロちゃんとかも頼れる男然としてるのに愛が重くていいですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:36

    >>32

    めちゃくちゃいいこと言うな

    そう、筋肉が全て解決するわけじゃないんだ。むしろ解決出来ない悲哀がより肉体を強くするんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:42

    皆違って皆いい筋肉なんだけど登別の二階堂はドキッとしちゃった
    良い……良くない?
    何でちょっと前まで病院のベッドの上で憔悴してたのにそんなちゃんとバランス良く鍛えてるんだよ
    義手義足外してる状態なのも見てはいけないものを見てるような気持ちになる
    あと湯治効果なのか頭シャキッとしてるのがまた普段とのギャップよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:01

    うお二階堂かっこい……寝込んでたのに……
    実際この時代でこんなに筋肉ムキムキになることあるんだろうか?カッコイイから最高だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:40

    ここヘッドギアなしなのも貴重な1コマでいいなってなる
    しかしほんと全裸になってないキャラ挙げる方が早いなw

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:15

    わかるよジャンプで最近エンデヴァー出てきたときに見る目が変わっていた自分に戦慄した
    無料期間で金カム読んでスレ見てたせいだとしか思えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:03

    キロランケが退場して悲しんでたら登別で有古と菊田が登場したとき、アガってしまったよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:42

    >>39

    キロランケの色っぽとこが分裂して再登場したかと思ったよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:24

    漫画賞取った作品で、作者が「殺し合いという名の性行為」とか言う性癖の持ち主とか想像つかないじゃん
    手を出した時点で詰んでたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:02

    単に面白いから読んでたアメコミヒーロー見てあれ……バットマンこれだいぶえっちだな?と気づきを得るようになってしまったの本当に罪深いよ野田カムイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:35

    ゴールデンカムイキャラは通常でド級にセクシーだから女装するとむしろ色気がマイルドになってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:42

    正直月島軍曹の人妻コスプレがクッソ性癖に刺さってしまってずっと困惑してる 俺は普通だったのに…

    普段の言動から察するに大人しく乳を盛られたんやろうな…とかその自前の括れはなんや…とか そんな そんな気持ちがずっと どうして…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:36

    ちょっと月島に性癖を壊された人多くない?
    俺もだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:45

    ごめん…正直に言うと、腐に目覚めた…
    今までどんなに周りが腐ってても大丈夫だったのに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:22

    月島を見てると色気とは何かを見つめ直してしまうよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:12

    年上年下コンビの良さに目覚めた
    闇属性と光属性なら尚良

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:00

    月島軍曹は小柄だけどみっしりがっしりした当時の日本兵をリアルに再現出来とる
    おちゃめでかわいくてたまらんのは岩息さん
    囚人で一番すこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:24

    NTRがマジでマジで鬼門で本当に嫌なのにゴールデンカムイで脳を破壊されたんだよね酷くない?
    梅ちゃんでうって思わせて似おじで2回轢かれた結果(いや他の医者説とか読むとグレーかもという可能性はあるが)最終回の梅ちゃん心から祝福できるようになったの性癖ベッコベコになっちゃったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:59

    他の好きな漫画も男の半裸率が高かったり最近は全裸がデフォの女キャラまで出てきたけど金カムと比べると乳首やチン影解禁されてないからまだ大人しい方だな…と思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:10

    今後にスキなるキャラが精〇探偵し出しても脱落する事は無いだろうなぁ、ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:45

    ここでかっこいい男が正気を失うまでズタズタになっていくのが好きなのを自覚させられた
    あとハラキリショーでエッチに見えるようになったんだけどそうそう腹を切らなくて困っています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:48

    >>51

    31巻加加筆で梅ちゃんが懐妊してたの感情がぐちゃぐちゃになったわ

    でも心置きなく祝福できる脳になった自分が信じられない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:18

    たまに特定キャラの腐が「推しはこの漫画にしては華奢だから!」って主張してんのみると
    「特殊な性癖してんな…」と思うようになった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:58

    >>51

    梅ちゃんに関してはNTRというか古今東西よくある「乗り越えた初恋」のはなしだと思った。いご草ちゃんとかインカラマッ→ウイルクのエピソードとかも合わせると作品通したテーマの1つって程ではないけどなんとなく一貫してるなあと感じた。

    まあ広義のNTRっちゃNTRか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:54

    >>57

    多分そうなんだよね、それぞれちゃんと終わってるし…感情として恋は基本上手くいって欲しい派だったから恋のお辛い話に耐性がなくていご草ちゃんと月島もウイルクとマッちゃんも全部辛かったけど最初の梅ちゃんあたりが試練だったんだ……今ではもう二度と会うことは無いかもしれないけれど美しい恋をしたっていうのは好きになっちゃった複雑な性癖模様なんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:11

    月島軍曹を通してNTRに目覚めたけど道を間違えた感がすごい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:56

    >>56

    特殊だねえと普通に相槌を打ってたけどもしかして普通?はいわゆる華奢な方がよしとされている……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:28

    傷跡をセクシーに感じるようなったのは確実にゴールデンカムイのせい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:34

    いかにもハリウッドなアクション映画に関心持つようになった
    入り口は筋肉だが趣味広がって感謝

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:57

    ゴールデンカムイのせいで精神リョナと曇らせが美味しいことに気がついた
    モグモグ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:38

    筋肉もなんだけど体毛とか他の作品や三次元だとうわってなっていたけどゲンジロちゃんとかキロちゃんのはセクシーに見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:01

    ヨルちゃんをそういう目で見るようになってしまっている遠因です

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:05

    シマエナガ回の杉元をめちゃくちゃえっちな目で見てしまってから性癖が狂わされた気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:48

    女キャラで目覚めさせられたんだがいいか?
    今までロリっぽいキャラが好きだったんだが、金カムの大人で一途な女キャラの良さに気づいてしまった
    インカラマッって言うんですが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:33

    曇らせとか可哀想だから無理!と思ってたけど不死身ならまあと思うようになったのマジで我ながら酷い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:01

    >>67

    かわいい!かわいい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:32

    >>67

    ほーん女狐キャラねこれは色仕掛けとかで混乱させたり裏切りますわと警戒してたのに、アシリパさんに見せた涙でぐらついて刺されたマキリを意地でも離さなかったところで落ちたよ

    あんな感じなのに一途だし芯が強いのずるいって

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:33

    杉元の人生にはいろいろ狂わされた気がする
    でも良い意味でなんだ
    現実に生きる人間の儘ならなさに愛おしさが込み上げるようになったというか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:08

    >>67

    めちゃくちゃいい体してるのにめちゃくちゃ文字通りの良い女なの最高

    夫婦揃って体がエロくて性格が死ぬほど一途

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:35

    暴力っていいなー!血は爽快に出れば出るほどいい!描いても読んでも痛くないからフィクションの暴力って最高!戦争とか楽しく漫画読むのに邪魔だからやめて欲しい!気兼ねなく読んで一喜一憂してたい!と思うようになったが大分外で言えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:36

    変な眉毛は気にならなくなったしむしろこれがなきゃ物足りなくなった
    髭も同じくでどっちも愛でてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:17

    博物館行って明治時代の展示品だとなんだ最近じゃんって前までは思ってたはずなのに今ではテンション上がるようになったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:57

    筋肉は元々好きだっけど宇佐美好きになって坊主の良さも分かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:26

    尾形の人生を見届け、自分のような凡人は素直に苦しみを認め身近な人を大切にして助けあって生きていこうと思いました(教訓)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:28

    グロ!血みどろ!ムキムキの肉体にクソデカ感情を宿した男たちのぶつかり合い!一方男たちより先に前を向いて未来に歩きだしてる強い女性たち!
    いろんなものに一気に目覚めて何もかも良すぎたけど、これを一気に接種できる漫画なんてそうそうないから困る
    女装したアルミンに「君のせいで今大変なんだから」って訴えてたおじさんみたいに作者に詰め寄りたい気持ち

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:34

    尾形でスナイパーのカッコ良さに目覚めた
    山猫シリーズを見始めた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:12

    >>78

    こんなに好きにさせて置いていくのかと詰め寄りたい気持ちが日増しに強くなってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:27

    ここ最近推しが美しくも淡い初恋・望み通りの在り方を貫ける素直さとひたむきさ・上に立つものとしての有能さ・下で支える者としての慎ましさと面倒見の良さ・いざというときの芯の強さ・心身共に折れたくても手折れられない呪いのような耐久性・割り切っているようで全く割り切れてない不器用さ・心身の古傷・脱ぐとすごい(広義)etc…のどこかしらの要素を持っていることばかりだったんだけど、この全ての性癖を集めて一つにすると「月島基」になることに気づいた時はたまげたね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:38

    鶴見月島鯉登の関係にやられた……ねっとり湿度高い関係性これ何…何?
    特に月島だよ 後から後から属性盛ってさぁ
    どうしてくれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:22
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:37

    月島基で性癖がしっちゃかめっちゃかになった奴が多すぎる 私もだよ


    月島軍曹殿のどうしようもなさで性癖がクチャクチャになった身としては彼の顛末について「本当によかったよ…!!」という気持ちを心の底から抱いている反面鯉登に対してBSSしてる自分がいて困る 鯉登少尉に対して感謝してるのに「誰にも救えなさそうな月島軍曹を愛してたのに!!鯉登少尉が!!救った!!やだ!!置いていかないで!!」となってる なんで?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:04

    影のある悪役イケメン属性が好きなので尾形にハマりました 主人公と因縁のあるイケメンライバル好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:39

    性癖とはちょっと違うけど鶴見中尉の月島軍曹に対するあれやそれやの行動を通して「易しくない人生を生きてきた田舎の無垢そうな小男にマイフェアレディするのは…楽しい!!」ということを学んだためちょっと強くなれた気がするよ(曲解のプロ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:13

    月島と鯉登の関係にやられた
    普段は面白キャラなのに決める所はしっかり決める男と冷徹そうに見えて実は情に厚い男のコンビが最高だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:42

    第七師団が限界夢女製造機すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:32

    原作程度の表現がありますをみかけるとハラキリ?女装?スパンキング?精子探偵?顔〇?獣姦?と色んなものが胸をよぎって複雑な顔になるようになった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:12

    作者の削除されたインタビューから
    「(中略)そんな中チンポ先生を好む女性読者は良い趣味をしているなと思います」
    読む前 そ、そうかな……?
    読んだ後 だよなあ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:30

    本格的に登場して以来ほぼ毎年夢女子が選ぶ今年のキャラ100選にノミネートされるもののノミネート理由が概ね「私には救われてくれなさそうなところが最高」みたいな限界夢ネキ語録になる軍曹好き


    私は鶴見と月島の関係でBSSSを、月島と鯉登の関係でBSSを””理解””してしまいましたわね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:20

    (BSSっ何?バックスピンスクランチしか出てこない……)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:45

    月島周辺、本人の属性と周りのクソデカ感情のせいで性癖に傷を負った傷痍軍人が多すぎる

    俺は月島基を推してしまったがために「未亡人と後妻さんは女の子だけの専売特許じゃねえぜ!?」というマインドを身につけました(懺悔) やめてくれ 俺は普通だったのに

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:35

    >>78

    置いていったのか、俺を……まだ戦争は終わっていない……という気持ちがほの暗くある。ずっとずっと長生きして出来たら沢山新作書いて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:18

    月島尾形はただでさえ踏んだり蹴ったりなのに読者のヘイトを買う役割もやってるあたり
    かわいそうなのは抜けない…ってなってしまった
    少女を加害するとか上司の板挟みになってどっちか選ばされるとか推しには絶対まわってきてほしくない役どころすぎるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:44

    >>92

    B(ぼくが)S(先に)S(好きだったのに)のことですね

    ちなみにBSSSはBぼくが)S(先に)S(好きで)S(すらなかった)です 

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:51

    >>96

    ありがとうございます。山陰放送と迷ったけど全く違ったので聞けてよかったです

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:16

    年の差と相棒と対比を植え付けられていった
    あとキャラがやらかしたことは良くも悪くも基本作中で報いが返ってくるのが当たり前の感覚になっておりちょっと危ない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:56

    年の差コンビが癖になったの本当にそう
    年下に光を見出しちゃうちょっとどころじゃなく過去に疲弊してるけどカッコいい大人って言う図はまじで刺さったら抜け出せないわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:52

    鯉登月島で年下上司と年上部下の関係に滅多撃ちにされました

    過去の傷が膿み続けているくせして情を捨てきれない不器用で有能な年上部下とその年上部下から向けられた情を機に背負うものを自覚して覚醒する年下上司、いい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:55

    金カムのおかげで雑コラ職人になりました(逆ギレ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:04

    >>101

    もっとぉ!君の雑コラを見せてくれ!!

    世界はお前が正しいと言っている!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:09

    カッコイイ大人ってな200種類あんねんってゴールデンカムイは教えてくれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:35

    アシリパさんでかっこいいヒロインっていいなと思った
    この場合のヒロインはいわゆる守られるだけの存在という従来のあった意味合いよりも隣で暴れてくれる女傑として使いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:19

    >>101

    わかるよコラって難しいけど楽しい(キレ)

    ついでにお絵描きも筋肉を盛り始めた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:12

    鶴見月島鯉登でNTRに興奮してしまった
    いや…なに?あれ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:12

    このスレあんまり尾形ファンいないのかな?
    ワイは尾形の気だるげで仕事できるエロい雰囲気の癖に愛情不足の情緒未発達男というのにすごい興奮した
    舌装填とかえっちすぎて脳破壊おこしたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:22

    >>105

    アシㇼパさんの人間性こそ唯一無二で替えがないよな

    経験に裏打ちされた確かな弓射技術と豊かな知恵

    頭の柔らかさを食欲を満たすために発揮してしまうお茶目さ

    クールに周りを観察している視野の広さ

    他にいるのかなこんなキャラクター

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:41

    >>86

    鶴見月島は最終巻の加筆がすごく良かった

    言葉なんかいらない戦友同士が最後の最後に合理性を無視して一緒に行くぞ!ついていきます!ってなったの刺さりまくってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:08

    >>108

    劣情スレがあるからそっちにいるんじゃないか

    特別尾形ファンってわけじゃなかったけどそのシーン凄い見ちゃいけないものを見てる気持ちになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:50

    鶴見月島鯉登で「昼ドラは登場人物全員男でも成立する」ということを学んだな…

    単行本加筆修正で「鶴見中尉がズタズタで武器すら持っていない”月島基”を近くに置こうとしていた」「月島はずっと鶴見を選んでいた」「鯉登はそんな二人を見届けたかったけど最後の最後で月島を目の前で死なすことは許容できなかった」の部分がゴリゴリに加筆されてビビった いいよねなんやかんやでずっと大義とか務めとかを貫いてきた男達がドデカ感情を手にしばき合うの…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:46

    低身長美尻巨乳筋肉真面目首筋下腹部傷痕有長風呂仕事人苦労人世話好元悪童現忠犬(狂犬)闇堕済寝取済女装済佐渡弁露西亜語完備激強屈強侍女属性軍人(日清日露経験済)

    月島軍曹、属性盛りすぎなんだよなぁ こんなんオタクは性癖が手遅れになるしかねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:26

    ある程度自我が確立されてから出会えたおかげで「強くて有能な男が心身共にめちゃくちゃになってるのは最高だぜ〜!!」の感情で止まれたけど多感な時期に出会ってたら尾形と月島のチームオヤコロで性癖が手遅れになってたと思う

    月島尾形鶴見あたりは好きだけどぜってえに原初の推しにしたくねえ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:01

    なぜこうもいろいろな種類の男の色気を描き分けられるのか
    全部わからせられちゃった…もうズタズタだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:33

    一筋縄では死なないモブに目覚めてしまってつらい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:24

    推しキャラとかオタク心なかった人が初めて「推し!!!」ってなったのが尾形だったら凄く…こう…お労しいなって…
    死ぬにしてもあの芸術の最期は脳破壊されるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:24

    金カムの色気ってゲンジロちゃんみたいな肉体的なものもあるけど
    黒目がどっかいくようなアヘ顔みたいなありえない表情だったり
    殺し合いを性行為に例えるような「見立て」だったり
    本来性的でないものにエロスを見出したりするっていう
    演出由来のものも多い気がする

    そしてそれらは「普通に見ると別にエッチな要素はない真面目な文脈」であることが多い気がする
    だから厄介なんだ
    でも全裸で戦わせるためにわざわざ舞台を温泉に設定するようなこともするんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:27

    初めてこのシーンを見た時に「オチウしとるやんけ!!」となってしまい、ああこうやってダメな大人って生まれるんやろうな…となりましたね(反省)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:42

    杉元とか月島みたいな強くてかっこよくて頼れる男の曇り顔や闇が性癖になってしまった
    不死身やら屈強やら言われる男も中身は脆いのだと思うと興奮が止まらない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:53

    >>116

    造反組かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:55

    >>41

    殺し合いを性行為に例える作者だというのを知ってしまってから作中の殺し合いシーンの見方が修復不可能レベルで変わってしまった

    最終章はずっと殺し合ってたからこの先どんな激しい揉み合いが待ってるんだろうと気が気でなかった

    こんな目で見るつもりなかったのに…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:51

    自分のじゃないけど、友達が金カム見てから坊主頭がかっこいいと思うようになったって言ってた
    坊主頭って男性の髪型の中だと女性ウケ悪いイメージあるけど金カムのキャラは軍人多くて坊主率高いのにみんなかっこいいから

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:02

    ギャグみたいなテンション感でエロの要素を入れられると今自分がなにで笑ってるのかわからなくなってくるのはある
    辺見ちゃんあたりから怪しかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:42

    野田先生が男臭い漫画か少なくなったと嘆いた気持ちがよく分かる
    ゴールデンカムイが唯一無二なのはそうだけど、それでもまたカムイみたいな泥臭い漫画が読みたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:50

    髭面の男のかっこよさに気づいた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:33

    >>113

    スパムかと思ったw

    月島に限らずだけど辺見先生は属性てんこ盛りにしても破綻せずに1人の人物に落とし込むのが上手い


    チームオヤコロの詰んでる感が好きです…

    これは金カムで目覚めたというより金カムで決定的に刻まれたヘキ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:06

    壁を歪められたとかは違うかもしれないけど
    『怪しい奴が二人いてその片方が死んだら自動的にもう片方を俺が殺す』って言ってくれる杉元が好きすぎて、他のアニメやゲームで疑心暗鬼してギスる展開になるたびにこの杉元システムを導入してくれと思うようになってしまった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:17

    杉元という推しに煌めいて殺されたい願望を全部なんならまだ想定してなかったレベルまで叶えて目覚めさせてくれた辺見ちゃんは本当に罪深いよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:44

    キロちゃんを見て色男とはこういうことかと思ったよ
    いや後々のウイルクへのクソ重感情にはびっくりしたが、それ差し置いてもいい男だったなって…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:20

    >>125

    男が好きな(性的ではない)男作者じゃないと出せない色気がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:24

    >>128

    杉元システム声上げて笑っだけどめちゃくちゃわかりすぎる。チーム内疑心暗鬼で揉めてると杉元いてくれれば話は早いんだがって思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:04

    >>128

    人狼の占いローラーみたいな思考回路

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:37

    >>117

    むしろオタク童貞(処女)奪われたのが尾形百之助とか羨まし過ぎるだろ。

    自分は何人か遍歴を経て今尾形に狂ってるけど人生の中で1番変なハマり方してるぞ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:20

    杉元とアシㇼパさんがよくわかんない刺さり方をして大変マズイ

    俺たち相棒だよなってわざわざ言葉にするのも野暮で好きじゃないんだけど、かといって言わなくてもわかってほしい関係もいや言えよピンチになっちゃうだろって思っちゃう難儀な体質だけど31巻見てそりゃ言えんわ何……?というか杉元お前そんな巨大感情抱えてたの……?と未だに二人の関係にぐるぐるしてる。個人的に相棒と恋愛はいつか両立するだろうと考えてるけどそういうこと関係なく信頼出来る相棒という言葉が彼の中で思慕の全てじゃないかってくらい大きい存在なのが良いんだ。めちゃくちゃ好きになったけど凄くこだわりがめんどくさいオタクにされた……そこから先の未来は2人で決めて……あと名前で呼ぶ萌えよくわかんなかったんだけど、全く呼び方が変わらないとか二人称の変化で彼女呼びになるとかわからせをされた……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:14

    >>128

    あそこ色っぽくて頼もしくてやると言ったらやるだろうなという殺意があって脳がバグる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:32

    義眼ガチャ目に目覚めた
    お前のせいだぞ尾形

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:22

    俺は元々ガタイのいい男が好きで、タッパもあった方が好きだったんだけど、筋肉質な小柄っていいんだなってことをわかられられたよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:44

    ゴルゴに劣情を抱き始めた

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:45

    ツーブロオールバック狙撃手髭面ツタンカーメン目ホチキスの芯眉毛&顎髭寸胴短足で猫ムーブかます軍人でしか萌えない身体になっちゃった
    全部お前のせいだぞ 野田サトル

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:35

    >>131

    概ね賛成だし野田先生のことそこまで詳しく無いから断言できないけど、この情熱的な描き方はやはり多少の性的興奮に近い物があると思わざるをえない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:18

    彫刻のような造形美として惚れ込んでるにしてはちょっと言い逃れできないくらい肉なんだよな絵柄が……上手く言えないし言いがかりです(小声)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:22

    「悲しい辛い境遇の過去持ち故におかしくなってしまった」ってキャラの動機付けに一瞬疑問が出るようになった
    辛い過去や理由なくおかしいのに罪悪感を持たずに本人なりには筋が通ってる人間もいるんだな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:51

    >>131

    北斗の拳の作画のかたも闘う男の色気に拘ったらしいしな

    他の漫画家のツイートの伝聞だけど


  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:17

    >>134

    逆に考えるんだ…尾形が初めてじゃないからこそ「変なハマり方」で納まってるんだと…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:13:35

    男キャラの乳首まで省略せずに描いてくれるのが最近あまり無い作家で良いなぁと思っていたら、ファンブックで『男は男の乳首をエロく感じていないから無自覚に晒すんですね。そこが恥ずかしくてエロい』と辺見先生が語ってるのを読んで以来、男の乳首を見る目が変わってしまった………

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:34:37

    杉元月島キロちゃんあたりは大人としてカッコよすぎて
    軽率に闇属性とか言われるとブチ切れそうになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:59:56

    >>146

    そんな理由が……えっちだ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:16

    金カムの登場人物やキャラ同士の関係性は唯一無二のものが多くて他で似たようなものを探しても見つからない
    ここでしか味わえない闇鍋なんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:15

    とある一対一で戦う競技が好きで
    「ああ、今この二人にとってはこれが対話で殺し合いで性行為なんだなあ」
    と思ってる人間だったのだが、似たような価値観に出会えて嬉しかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:09

    >>138

    いいよねぇ

    隙自語すると某岡田くんさんとか小柄なのがいいんだって昔っから言ってたんだけど昨今それが認められてきて嬉しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:30

    男の乳首いる?と思ってた
    いる(鋼の意思)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:48

    可哀想なのは本当にムリ!だったのに、曇らせに目覚めてしまった
    辛い目にあって欲しくないという気持ちと、情緒がぐちゃぐちゃになって欲しい気持ちが同時に存在して……
    心がふたつある〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:46

    サイコパスキャラ好きじゃなかったんだけど宇佐美イイよね…ってなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:48

    土方歳三はやはり歪みなく格好いい男だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:26

    >>155

    ごく普通の感性のままでいられて羨ましい…

    俺はもうダメだ曇らせ大好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:59

    コメディリリーフって好きでも嫌いでもなかったけど白石で重要性を理解した気がする
    他でもこういうキャラ見てみたくなった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:07

    >>1

    わかる

    男も女も胸しか見てなかったんだけど、この漫画の推しがいい尻(公式)なせいで尻も見るようになった

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:21:15

    >>155

    まっとうに土方歳三どタイプで好きになったんだけど当たり前なんだが老いてカッコイイ土方歳三ここでしか得られない。困った……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:35:17

    >>155

    家族で金カムアニメ見てる時に土方さんかっこいいって入ったら親に枯れ専か?って言われた

    違う!!!この土方歳三が特別かっこいいの!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:44

    >>147

    わかる…メンヘラ呼ばわりされるとキレそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:08

    欠損萌えなんて人としてどうよと思ってたのに二階堂で目覚めました つらい
    幼児退行以下略
    ついでに双子キャラってよくいるけどそこまで自分には刺さってなかったのに今は双子ってだけでオッ?て1回反応しちゃうようになった
    あと上でも言われてるけど坊主が格好良く見えるようになって世界が広がった

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:33

    エミュへのこだわりが激しくなってしまった
    このキャラこんなこと言わねえ~!!こんなことしねえ~!!!
    でも間隙を突けると凄く嬉しい……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:05

    リョナとか苦手だったんだけど、今も激しいのは苦手だけど
    尾形がボコボコにされてるの見てちょっと分かってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:18

    リョナというか肉体的にわりと痛い怪我描写多めの杉元尾形月島の3人が最終巻の加筆でボロボロ具合増されてたのはちょっと笑ったし正直すごい興奮した

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:51

    いい男は等身が高くてシュッとした脚を持つもんだと思ってたが、ずんぐりむっくりで筋肉質な軍服姿の尾形のせいで物足りなくなった
    どの脚もちょっと細すぎるし長すぎる
    いい男は等身じゃない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:26

    尾形、尻がデカくて足短そうで好き…重心がしっかりしてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:13

    性癖とはちょっと違うんだけど
    他の作品で銃で撃たれたりナイフで斬られたりして怯んだり死んだりすると…あっそうか人は銃で撃たれたら死ぬんだ…って一瞬ラグが発生するようになった
    金カムのキャラ屈強すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:10

    比較的細身のイメージある尾形や鯉登や鶴見もよく見ると足ふっっと……太ももむっちむち…腰ガッシリしとる…ってなる
    いいよね肉が詰まってるのがよくわかる体つき

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:41

    今まで推しが傷ついたり死んだりすることが心苦しかったのに金カムで推しがボコられているところや死んだ際に美しさとどうしようもない愛おしさを感じた世界が広がった気がしたありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:50

    ゴールデンカムイを語りたくてあにまん始めたし
    初めてSSを書いた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:18

    >>171

    自分も金カムのせいであにまん掲示板に来た、どうしてくれる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:06

    今までは吐血派だったけど鼻血もいいなと金カムで目覚めた
    イケメンだろうがガチムチだろうが関係なく容赦なく鼻血出して拭いもせず戦ってるのいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:45

    >>172

    わかる…

    初めは本家のまとめ読むだけで満足してたのに段々コメントもするようになって遂にあにまん掲示板に来てしまった

    大喜利とか自分には無理だと思ってたのに金カムだと考えるの楽しいしハートつくと嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:35

    >>171

    >>172

    >>174

    経緯も含めて仲間すぎる

    ここ楽しすぎて時間泥棒だよ……

    SS書いたことはあったけど夢は見るのも書くのも初挑戦で自分でも驚く

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:17

    筋肉ゴリゴリの絵柄好きじゃないんだよなぁストーリーは面白いけどって思いながら読んでいたはずなのにいつのまにか筋肉がないと物足りなくなっていたんだぜ
    スチェンカの尾形や鯉登がヒョロいなって感じるくらいには洗脳されてしまった

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:45

    このスレを何回も読み返して自分は1人じゃないと実感している。ありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:49

    上に出てるけどあにまん掲示板に住み着くようになった。オールキャラ与太話が大好きなんだ。カプも好きなんだがあまり重きを置いてないというかたまにつまみたいのであって主食はここにある大喜利とかifスレなんだ。意外とそう言うオタクがいないなと思ってた時にここを見つけて本当によかった。絵もコラも楽しい。次の問題はあにまん掲示板にあるネタの薄い本が本気で本気で欲しいけど住民バレしたら恐らくタダじゃ済まないからねだることも描くことも出来ないんだ……全て貴様のせいだぞあにまん民

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:20:39

    今まで見てきた鼻血がそんなにいいかな?とピンと来てなかったけ雄々しい鼻血、最高……
    細かいところだけど歯牙にもかけてないところがいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:26:22

    アベンジャーズとかシリーズ見てたらさ
    前は何とも思ってなかったソーの筋肉が気になるようになってさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:27:47

    >>180

    風呂井先生スレが秀逸すぎてマジで本が欲しい

    困った

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:37:18

    >>183

    そのつもりで書き込んだんだエスパーか……?

    なんとしてもスレとカルテと絵のまとめが欲しい

    できること何でもするから欲しい


    間違いなくゴールデンカムイなのに集団幻覚オリキャラだからあにまんでしか共有出来ないのひどい。厳密にはゴールデンカムイとあにまんの共犯でねじ曲げられたわけなんだけど君たちのおかげで今大変なんだよ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:34

    >>164

    分かりますわ!グロいのはそこまで癖ではありませんが、抵抗出来ず成す術なく一方的に蹂躙されるも足掻こうとする様が可愛らしくてエロいですわ!少し辺見ちゃんの気持ちが分かってきたような気がしますわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:52:03

    >>56

    金カムではない作品だけど、コンプレックス拗らせたキャラにハマりやすいから「比較的細身」キャラに惚れたことはある

    ・強い奴こそ尊ばれる戦闘国家の王子なのに軟弱者扱いで劣等感と承認欲求拗らせまくり

    ・「比較的」細身というだけで脱いだら筋肉むちむち

    ・余所者と戦えば普通に肉体スペックで圧倒する

    っていう

    鍛えてるのに近しい相手には絶対に敵わず指さされる姿が哀れで愛おしかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:01:29

    比較的小柄な月島
    あの面子に放り込むと肉弾戦弱者な尾形
    周りが立派すぎてしゃーないわ萌えはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:24:22

    筋肉がないと物足りなさを感じるようになった
    反面、門倉のようなだらしなボディも「これはこれで……」と思うようになった

    極端に 広げられたよ 性癖を

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:18:55

    >>120

    耐久性バグってる・自分を役立たず・価値のない人間だと思ってるやつが

    当たり前のように仲間の肉壁になって大怪我しがちなのいいよね…

    読者にも「まぁこいつらなら死なんやろ」と割と軽く思われてるところもいい

    (もちろん作中で仲間たちに思われてる描写があるから胸糞にならないってのがデカイけど)

    めちゃくちゃいい男なのに心優しい悲しきモンスターにもみえてしまうんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:15

    男も女も問わずお色気シーンの良さわかるようになった
    きれいな体がいっぱい露出多めで映ってたら嬉しいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:54

    >>188

    おぉハイクブッダ!


    色んな性癖の解像度が高くて落とし込んでくるんだよ...コワイ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:30

    このスレ見てると頷きすぎて頭が取れそう
    ぜんぶに♡押してしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:17

    金カムにあるあれやこれやは幼少時から10代に接してきた作品で取得してきたのでいまさら歪みはしなかったけど
    いちばん大きい歪みというか変化はあにまん掲示板をみるようになったことかな
    腐CPも男女CPも苦手なんでツイとかであまり検索ができなかったけど
    あにまんだとキャラ単体での考察やキャラとキャラとの関係を語るスレがあって読むのが面白い
    ネタスレも好き
    管理人さんとスレ住民にはめちゃくちゃ感謝してる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:07

    >>193

    分かる

    CPも夢も苦手なんで、あにまん掲示板には本当にありがとうといいたい

    ヒゲ男子が苦手だったのに、ゴールデンカムイ でバリエーションも楽しめるようになった

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:25

    ここまで野田サトルの思う壷
    ……いやほんと責任取って元気でいて、たくさん新作書いてください。いっぱいカッコイイ奴らが活躍する漫画まだまだ読みたいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:38

    キャラ単体の劣情スレがとてもありがたいサンクチュアリ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:45

    掲示板でわいわい楽しむのなんて10年ぶり
    自分はCP萌えやコンビ萌えもあるけど攻め受けとかで対立せず原作の関係をフラットに話せるのがありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:33

    >>193

    ここも腐の対立煽りとかあるっちゃあるけど

    どのキャラも下げたりモンペになったりしないように気をつけて書き込むようになったら

    もれなくどのキャラにも愛着もてるようになったぞ

    代わりに性癖歪んだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:45

    ガタイがいい筋肉を見ると脱がないか?とおもつようになったのが1番直接毒されだと思う。あとプロレスでテンション上がるようになった

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:27

    200ならこれからも末永く読む人の性癖をねじ曲げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています