令和ライダーの感想動画って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:03

    マジで何言っても良いって考えてる奴いるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:59

    感想動画って需要あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:23

    >>2

    叩けばアンチが見てくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:23

    感想なら何を言ってもいいのでは…?
    気に入らない感想はbatを押して鬱憤はらせばいいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:27

    感想って何言っても良くない?
    言論統制されてる国にでも住んでるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:42

    >>5

    Confirmed!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:02

    感想動画とか他人の感想でしか作品を語れないやつしか見ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:09

    まぁ好きに言えばいいんじゃないか?
    なんのかんの言われても俺はゼロワンのアクション好きだし映画には大満足だった
    リバイスも悪魔とのバディものに求めていた要素はベイル周りで出して貰えたので最後まで観る予定

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:28

    >>2

    俺らがあにまんで感想を共有するのと同じように

    YouTubeだったりブログやら5ちゃんやらで共有する人たちがいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:30

    >>10

    感想の共有なんかじゃないぞ

    自分が持った感想が他人と合ってるかどうか確かめたいだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:03

    例のアイツのことなら
    アレは感想動画じゃない
    エアプ叩きで再生数稼ごうとしてるだけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:14

    >>11

    それを感想の共有って言うんじゃねぇの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:51

    >>13

    ただの答え合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:04

    まあ感想抱くのもそれをどう発信するかも自由だよ
    それはそれとして俺は好きなものを悪く言われてるのを見るのは凹むからその手の感想はシャットアウトするけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:52

    東京○○チャンネルが公式から申請来て消されたのはちょっと笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:52

    リバイスの感想動画にやばいのあったっけ?
    セイバーの感想動画はあったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:14

    >>16

    今なら大勢が味方してくれと思ったのかまた出し始めたな

    しかも二次イラスト無断使用してそれを咎められのを恨んでるのか、そのイラストレーターを動画内でホモの漫画家とか呼んでた



    ‥‥ダッセェ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:14

    >>7

    確かにバットを押してるが変身するな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:31

    >>20

    同じだよ

    しかも復活してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:30

    令和ライダーは適当に叩いても内容の出来から正当化されるからな
    更に共感する輩が多いから再生数も増える
    まさに一石二鳥よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:37

    ゴースト放送当時アマゾンズageゴーストsageしてたやつが大勢いたみたいなこと書かれてたのを見たが令和ライダー叩きしてる連中と同一の層だったりしてな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:16

    別に作品の好き嫌いはいいけど、賞賛か批判かの両極端な感想かつ自分と同じものしか認めない層はどの界隈にもいるしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:44

    >>18

    自分で用意したやつで動画出すならともかく他人の二次創作物をダシに使うのはダセえわなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:40

    >>27

    んでそれを咎められたら書いた奴をホモ呼ばわり

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:39

    >>28

    時雨の異様なまでのホモへのこだわりは何なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:52

    >>29

    そういう風に叩けばアンチが賛同してくれて視聴数が上がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:25

    >>30

    それで?ホモにアンチを沸かせる性質でもあるのかい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:24

    >>31

    無いよ

    けど、アイツはそれで視聴数上がったからそれしか知らないし、なんならアイツの語彙力が無いからそんな批判しかできない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:53

    ライダー界隈で何らかの憎悪持ってる人多すぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:59

    >>32

    後、こういった動画を見てるアンチはそもそもホモとかどうでもいい

    どんな内容でも叩いてるって事実だけで賛同してるから(某エアプゲームレビュアーのファンと同じ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:48
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:33

    何が面白いってほんとに見えてないやつがその動画の内容だけで叩いてるんだよな、そして叩いてるやつもろくに見てない(セイバーの時にわかったがネコメギドとかちゃんとわかる問題を叩いててエアプがわかる)から地獄という

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:09

    >>37

    あれのコメ欄での賛同はヤバい

    ついでにホモ呼ばわりしたイラストレーターからコメントされてるのも別の意味でヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:36

    >>39

    イラストレーターさん何言ってたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:31

    >>40

    要約すると、

    「流石に酷いので専門家と相談して対処させていただきます」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:49

    >>41

    終わったな

    終わってくれてよかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:43:37

    >>37

    そもそもアイツがふたばのまとめコピってるレベルだもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:22:38

    >>25

    シリアスと整合性にくくって批判がエモ(笑)ガバ(笑)なあたりまぁまぁ似てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:26

    むしろ残しとけば良いんじゃない?
    類人猿の群れが他のところで発信しないようにするためにも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:54

    ちょっとでも変な展開になると視聴者の反応をまとめた動画が作られる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:22

    ライダーに限らないけど予想動画もいらない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:49

    というかあいつらを隔離できてる場所になってるからもうそれでいいんじゃないかな...再生数もろくに伸びてないし、まぁ前に公式のコメ欄に例の批判動画のところのやつが発言権があるとか勘違いしたのかそういうコメントして叩かれてたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:43:05

    >>47

    大体財○S…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています