【ネタバレ?】これ使えばよかったんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:01

    今作

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:00

    ゼファー先生がすげぇ小物のチンピラに見えるなこの絵

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:37

    >>2

    早撃ちしてる人に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:26

    黄猿がやろうとしてたのがこれなんじゃない?なんかこれもう要らないわって途中で自分からなんか破壊してたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:43

    海楼石の銃弾ってワノ国でしか作れないんだっけ?
    それとも確定してないっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:07

    >>4

    黄猿が壊したのは耳栓付きゴーグル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:10

    ベックマンがこれ使ったら強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:55

    >>7

    あの人なら使わなくても充分くらい強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:10

    >>4

    あれは耳に当てて音聞こえなくする装置やで

    魔王顕現で無意味になったから破壊した。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:26

    >>5

    細かい加工がワノ国でしか無理って話だったかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:36

    問題は海楼石でウタワールドが穏便に解除されるかどうかだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています