サーヴァント、キャスター!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:06

    しゃみっ…シャドウミストレス優子です!
    皆からはシャミ子って呼ばれてます

    あっ、真名は吉田優子です
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:38

    あっ、真正悪魔の子孫だ。討伐しなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:24

    ご先祖とギルは面識あったりするのかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:26

    メソポタ系鯖からちょくちょく触れられるごせんぞう
    本人はどう受け入れられるのか気になるところだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:03

    >>3

    >>4

    なんか見覚えがあるな…程度の認識だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:09

    エリちの前で天の沼矛(泡立て器)見せてあげてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:30

    オベロンに会わせたいわ
    夢魔だけど見えるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:41

    >>2

    子孫というか夢魔リリスほぼそのものだから余裕で埋葬機関案件よ。カルヴァリア・ガルガリン使うほどじゃないけどパイル案件

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:37

    型月世界だとリリス様に古さとか知名度とかで色々補正付いてそうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:17

    >>3

    宝物庫に同じ物入ってたりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:53

    シャミ子召喚スレ前にも見たことあるけどこれで何スレ目なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:37

    >>11

    俺は初めて見るからいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:11

    お父さんボックスがダビデの持ってくるアレと同じもの疑惑がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:06

    ご先祖様の古さ的に、シャミ子とマーリンは親戚説あるかも。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:32

    旧約聖書絡みだからダビデソロモンオジマンモーセあたりとは縁があるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:11

    よく知らないけどなんかとにかくコイツが悪いという概念を押し付けられてるあたり
    おそらく杏里まゆの同類

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:35

    宝具ランクで言えばAに+がひとつふたつ付いても全くおかしくないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:40

    >>2

    悪魔の末裔が!根絶やしにしてやる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:36

    >>18

    ズルい武器がガチでズルいからな。

    カーマの概念合戦みたいに空間を夢と定義出来たら権能クラスの概念振るえるし、何ならワンちゃん大権能にも挑戦出来そう。杖の由来的に。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:56

    地味にレムレムと相性良くマーリンみたいな万能さもないからイベントに参加しやすそうで妄想楽しい。

    宝具はどんな感じだろう。杖はあるとして、夢魔としての能力はスキルかな?個人的には光と闇がゆるく共存出来る特別なあの街の支配者としての宝具も何か妄想したいな。
    単純なのはやっぱ仲間召喚系だけど、それ以外でいくならどんな感じがいいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:48

    久しぶりに読んだらクラスガーチャーなのかシャミ子。
    しかも爆死。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:25

    魔力面もカルデアからの支援でなんとかなるから割と強そう
    なお筋力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています