俺はソウルキングの正当なファン(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:22

    映画は最高だった
    しかしせっかくの歌映画でソウルキングが音楽でウタウタに対抗するシーンがなかったのが悲しい
    確かに本人が「彼女の歌は別次元」って言ってるけどあんたも大スターなんだし一瞬でも見たかったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:20

    >>1

    分かる、ソルソル特効みたいに一瞬噛み付き返して「面白いじゃない」って言わせる展開見たくもあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:03

    コビーが英雄って民衆に支持されてるシーン好き
    ああいうのをちょっとだけブルックでも見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:40

    音関係でブルックが活躍したの楽譜読むくらい?
    もうちょっとこう…トットムジカ関連でも良いから何かなかっただろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:41

    ウタとファン層かぶらなかったってことで無理矢理納得した

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:43

    二年後のシャボンディで「ほらね音楽は味方です」って言う場面好き
    あのときは民衆が能動的に音楽で味方になってくれた民衆主体だけど今回は音楽が皆の導きになる音楽主体の話だったんだな
    方向性の違いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:09

    ウタは世間知らずだからわかるけどゴードンとかブルックのこと知らなかったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:20

    >>3

    分かる。

    バレットにウソップが一矢報いた時のように、ブルックがマムを出し抜いてポーネグリフ模写を成功させたような反撃・逆転のきっかけ!が見たいんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:54

    >>4

    あのシーンも読み読みで魂抜け出してみるのかと思いきや

    コピーでてきてなんで?ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:31

    ファンは海賊嫌いが集まってるだろうから、捕まった時点でやっぱ海賊だからダメとか思われてるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:39

    五線譜に気付くのがロビンじゃなくてブルックだったら印象変わったかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:52

    >>5

    >>10

    なるほど確かに

    ウタファンのメインは海賊嫌いの普通の一般人だったからそりゃそうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:06

    わかる
    あとキノコもサンジじゃなくてチョッパーに気づいてもらいたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:11

    >>7

    一応世界的な音楽家なんだけどなソウルキング

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:00

    ブルックって音楽を武器にはするけど音楽で戦う(競う)イメージが全然ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:56

    すげえだろ、うちの音楽家!ってルフィにドヤァしてほしかったのはあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:55

    >>14

    わかってたとしてもはしゃぐ暇はないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:58

    そういやソウルキングって他の歌手とコラボしたりとかしたことねえのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:47

    既に最初からウタの夢ワールドの中だからなぁ…対抗しようにもどうしようもないってのがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:46

    ソウルキングに出番なくて割とショック受けてるの自分でもびっくりしてる
    俺思ってた以上にブルックのこと好きだったんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:15

    >>18

    魚人島では宴の時に絡んでたような気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:20

    ソルソルの実の特性で現実世界に魂だけ帰れるとかそういうことしてくれるかと思ったけど何もなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:45

    肉体から離脱するウタワールドと魂で動くヨミヨミって相性いいんじゃないかと思うんだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:13

    外との通信はウソップヤソップに集約したかったんだろうな~

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:24

    >>23

    相性悪くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:57

    >>25

    むしろ魂が囚われてる形になるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:16

    ブルックだけじゃないけど一味が持ち味いかして印象的に活躍する映画もこの先見たいなあ
    原作完結してもたぶん映画やってくれるはず…はず

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:59

    魂抜け出せばよくない?と思ってたんだけどウタワールドだからできなかった可能性?
    悪魔の実の能力は使えるけどヨミヨミは生き返り以外バグ技みたいたもんorウタウタは魂を閉じ込める技だからそこいじれない
    ……と思ったけどなら何故かできないと言及あってもいいはずだから話の都合か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています