ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2049層

  • 1五十術師22/08/07(日) 18:55:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2048層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/883247/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/875484/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定36|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/875359/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    魔力消費50%OFFの術はいるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:33

    立てお……なにそれほしい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:06

    立て乙
    強くない?その術

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:30

    たておつ!
    魔力消費50%の別種装備をこの間ふたつつけたんだ!これで100%カットってな!結果はどうなったと思う?

    75%カットがせいぜいだと思ってたんだがかみ合わせが悪くてどっちもぶっ壊れたぜ!ハッハッハ!

  • 5神父もどきな悪魔22/08/07(日) 19:02:37

    立て乙です
    ちょっ前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:26

    立て乙だ!
    現れろ、パチモン74柱が1……バーゲンデイ!
    『ククク……お買い得品を増やす僕だよ……』
    【商店街に50%OFF商品が増えた】

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:39

    くそっしょうがねぇ
    誰かロリにゴスっと殴ってもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:58

    たておつです!!
    いつものと大して変わりませんね!!はい!!

  • 9ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:04:07

    こういうのかな?
    (黒いワンピースを着て何故か片目に眼帯をしている)

  • 10首無し騎士22/08/07(日) 19:04:23

    『…………』
    【ダンジョンの中で首無し騎士が佇んでいる、足元には大量のモンスターの亡骸がある】
    『…………』
    【首無し騎士は立て乙と伝えたいようだ】

  • 11ゴスロリ豊胸呪術師22/08/07(日) 19:04:29

    建て乙
    めっちゃ強力な術やん
    欲しいけど強力すぎて裏がありそうで怖い

    にしても今回の呪いは厄介だな
    あいにく俺の肉体改造じゃTSまではできないんだよな……

  • 12ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:05:09

    >>7

    (シャドーボクシングを始める)

    誰を殴れば良い?

  • 13採取専門(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:05:19

    立て乙ー

    動きづらいなこれ…


    >>6

    消耗品補充のチャンス!今しかねえ!

    【商店街にダッシュ】

  • 14ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 19:05:38

    すれたておつおつー

    【しれっとギルドの隅に現れたゴスロリモデル体型(無性)】【顔はいいから無駄に似合っている】

    >>7

    たしかにゴシックの語源は野蛮って言葉らしいけどさァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:38

    ここになんとも都合よく浄化結界があるので野郎どもは利用するといいよ

  • 16報恩の両手剣使い22/08/07(日) 19:05:53

    むっ!たて乙だ!
    【指輪が光輝き呪いを弾いた】
    おぉ…皆急にゴスロリ服を着てどうしたのだ…?

  • 17着ぐるみ企鵝22/08/07(日) 19:06:16

    たて乙です
    一旦この辺りで切り上げて……
    あ……
    【着ぐるみがゴスロリに変化する】
    やばい……溶ける……!
    【急速に溶ける
    傍から見るととんでもない勢いで汗を書いてるようにしか見えないが、明らかに身長が縮んでいってる】

  • 18〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:06:39

    立て乙ー。
    ただいまですよー。

    (ノッリノリでゴスロリ着ている)

    私も他人の消費魔力を軽減する魔法持ってますけど、50%じゃなにですねー。
    頑張って10%前後ですよー。

  • 19辻セクシー22/08/07(日) 19:07:27

    >>17

    セクシー吹雪!!!!!

    【めちゃくちゃ冷たいエ◯チな風さん❤︎が吹き荒れた】

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:30

    >>18

    うわきつって言おうと思ったけどきつ要素が年齢しかなかっ【パーティメンバーに勢いよく殴り飛ばされる音】

  • 21神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:08:17

    ⋯⋯⋯

    【母親から仕送りとして送られてきたお高いゴスロリを着ている】

    【顔立ちは母親に似て美人なので母親の若い頃にそっくりである(胸以外)】


    >>17

    大丈夫ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:19

    >>17

    うわーっ!冷却魔法!

    ……は使えないから保冷剤!

  • 23ゴスロのメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:08:48

    「は、恥ずかしい…」
    【ゴスロリ姿の×00歳】

  • 24ゴスロリ男の娘豊胸呪術師22/08/07(日) 19:08:59

    魔法でゴスロリでも極力キモくない姿になってみた
    とりあえず見た目だけならこれで問題ないだろう

  • 25ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:09:19

    (かなり似合っている)
    (素振り中)

  • 26転生ヒーラー22/08/07(日) 19:09:38

    立て乙です
    10層攻略の準備は万全!後は後輩ちゃんが来るのを待つだけ!

    所でこの服可愛いねー
    動きづらいしちょい派手だけど
    【白を基調にしたゴスロリを着てくるりと回る】

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:41

    ゴスロリの呪いと見るや否やノリノリで来てるやついるよなぁ!
    眼福です!

  • 28〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:09:55

    >>20

    はいドーン!


    【防御:攻─小盥─落下】


    >>23

    そうですか?

    かわいいですよー。


    >>24

    かわいいですねー(棒)

  • 29鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/08/07(日) 19:10:37

    どーも、立て乙
    ちょっと違和感ね、こういうのは
    子どもには合うんじゃないかしら?
    【『あるてぃめっとうるふとーじょー!』】
    【『きょうもいっぱいたおしたぞ!』】

  • 30神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:11:04

    ⋯⋯⋯これ⋯⋯は⋯⋯恥ずかしい
    しかもなんで母さんが送ってきたやつに⋯
    フリル多すぎるし⋯⋯

  • 31着ぐるみ企鵝(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:11:24

    >>19

    >>22

    あ゛あ゛あ゛………

    生き返る……

    >>21

    何とか……だいじょうぶです……

    【ポケットから瓶を取り出してイッキ飲み

    体から冷気が出てくる】

  • 32ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 19:12:05

    別にいつものカッコとあんま変わんないしねぇ

    この服かぁいいししばらくこのまんまでいよっかなー

    【灰色と紫を基調としたゴスロリファッションできゃぴきゃぴしてる推定700オーバー】

    >>23

    似合ってるしかぁいいからいいと思うのー

  • 33ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:12:11

    >>28

    「そ、そうか?」

    【ぎこちない笑顔】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:26

    >>29

    あ、ポチだ

  • 35赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/07(日) 19:12:28

    【動きづらかったのか恥ずかしかったのか、即ビリビリに破って捨ててインナー同然の姿でモンスター相手に暴れている】

  • 36ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:13:30

    >>32

    「そ、そうか?ありがとう…」

  • 37採取専門(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:14:04

    いやーいろいろ安く補充できて助かったぜ
    バーゲンデイ?様々だな

    (※身長166cmと地味に高めなのであまり似合ってなさそう?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:12

    50%OFFと聞いて
    「中の物を持ち出すと代償としてその人の体のうち50%の部位が消滅するダンジョン」ってのを思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:48

    >>35

    あぁいう元気っていうか男勝りな人のゴスロリはギャップがとてもいい……んだが本人が拒絶するわな


    っとと、ゴスロリに気を取られてたセールに行かなきゃ

  • 40重引力崩壊@ゴスロリ22/08/07(日) 19:15:11

    顔が中性寄りで良かった、、、
    だが背の高さとか体付きで全く似合ってないな。

  • 41ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:15:33

    >>39

    俺とかはー?

  • 42五十術師22/08/07(日) 19:15:47

    おっとゴスロリ服


    >>2

    >>3

    >>11

    良い術だろう?

    まあ出力も半減するから、加減の効かない魔法にリミッターかけたりとかの用途でしか使えないけどね

  • 43ゴスロリ男の娘豊胸呪術師22/08/07(日) 19:15:48

    >>28

    なんか反応がイマイチなような……

    まぁいいか

    【一応見た目だけは本当に可憐な美少女である】

  • 44神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:16:27

    誰か僕をボコボコに貶して⋯⋯
    ⋯⋯⋯いだっ!?
    【小さな手紙が入った小瓶が頭上に落ちてきた】

  • 45赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/07(日) 19:17:41

    >>39

    勘弁しとくれ……

    そこの子(絶壁)みたいに可愛い顔してりゃまだマシだろうけどさ

    (※183センチ全身古傷だらけマッスル喫煙者28歳のゴスロリは流石にうわきつでは済まない)

  • 46鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/08/07(日) 19:20:03

    >>34

    【スクロール上の子犬は不満の表情を浮かべている】

    アンタいつまでそれ名乗ってんのよ、ポチでもいいじゃない

    強さは変わんないし

    【『かっこいいほうがいいのー!』】

  • 47人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 19:20:13

    たて乙だ
    まあ被害は軽微か
    【シルエットしか変わらない人】

  • 48神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:20:57

    何これ⋯⋯⋯⋯
    【小瓶を開けて手紙を読むと何も言わずに小瓶を握り潰した】

  • 49ゴスロリヒーラー22/08/07(日) 19:20:59

    ぐぁぁ……属性付与粉が安くなってる……
    買うなら今日だったか……【膝をついて項垂れている】

  • 50着ぐるみ企鵝(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:21:34

    (身長179の汗だくゴスロリ(多少身長は縮んでいるものとする))

    そう言えばさっきのダンジョンの戦利品……

    できる限り持ってきましたけど、それぞれの希少度は……

    鉱石の希少度dice10d100=29 5 91 90 58 25 21 28 58 82 (487)

    >>48

    なんだったんです?それ

  • 51ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:21:59

    【とりあえずすみっこで大人しくしている×00歳】

  • 52毒チワワ22/08/07(日) 19:22:03

    きゃんきゃん
    【小型犬用ゴスロリ系フリフリお洋服】

  • 53着ぐるみ企鵝(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:22:21

    (外界神!!席外します!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:22

    「私、可愛いでしょ?」を前面に出されるとうーんとなってしまうのは悩ましい男のさがよ。
    恥ずかしがってる人の方がなんだか好印象になってしまう。
    メデューサさん?多分口だけでノリノリだy【吹っ飛ばされた】

  • 55〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/07(日) 19:22:26

    【調子乗った弟子に化粧までされたので説教中】

  • 56JKと付き人22/08/07(日) 19:23:34

    たておつ〜
    こんなの着るのは初めてかな、かわいーじゃーん♪
    『立て乙です。私も着させられるんですね……』
    【はしゃぐJK(175cm)と困惑する付き人(190cm)であった】

  • 57〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:23:43

    >>33

    はい、とってもお似合いですよー。


    >>45

    お褒めいただきありがとうございますよー。

    ただ、あなたも人並み恥ずかしがればギャップでかなりの方が落ちそうですねー。

  • 58ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:24:49

    >>54

    なるほど…

    (クルクル回っている)

  • 59ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 19:24:54

    【ノリノリできゃっきゃしてる183cmなんてのもいるから大抵の人は大丈夫だよ】
    ワァこのひらひらするのかぁいー

  • 60神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:25:15

    >>50

    【何も言わず手紙を見せた】

    【そこには「この手紙を読んでるって事はゴスロリを着たんでしょう?やっぱり可愛い系の服にも興味あったのね!着てる写真送りなさい!今度帰ってきたらメイク教えてあげるわ!」と書かれてある】

    僕絶対似合ってない⋯(190cm)

  • 61首無し騎士22/08/07(日) 19:26:08

    ガシャーン!!

    【黒い馬に乗った首無し騎士がギルドに飛び込んできた】

    『…………』カキカキ

    【手元のメモ帳に何かを書くとメモ帳を見せてきた】

    『(ただいまダンジョンより帰還した、成果は以下の通りだ)』

    dice5d100=52 8 24 23 68 (175)

    ※高い程良い物

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:10

    >>60

    【肩ポンするムキムキ髭面男(スカートは膝上)】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:36

    >>60

    監視されてんじゃん怖っ!

  • 64〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:27:03

    みなさん213cmの竜人さんよりはお似合いだと思いますよー。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:08

    >>55

    ……アリ!

  • 66ゴスロリヒーラー22/08/07(日) 19:28:09

    (※こういうイベントはノリノリで乗るよ 剣士君に見られたら死ぬよ)

    >>52

    可愛い!

    【ジャーキーふりふり】

    >>60

    ありがた迷惑なお節介だ……

  • 67神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:28:13

    >>63

    多分何かトリガーとなる行動をしたら発動するタイプの魔術です

    つまり!無視すればおそらくバレない!

  • 68鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/08/07(日) 19:28:20

    しかしまあ、この衣装は
    幼いお嬢様って感じよね、ちょっと笑っちゃうわ
    ああ……早くこれが似合うくらいのいい暮らしがしたいものね

  • 69毒チワワ22/08/07(日) 19:28:57

    >>66

    きゃうんきゃん

    【尻尾ぶんぶん】

  • 70ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:29:32

    ふむ…ゴスロリと言えば鎌だな!!
    (亜空間から大鎌を取り出して背負う)

  • 71ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:29:34

    >>57

    【照れ笑い】

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:00

    >>64

    それって竜血さんのこと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:15

    この間の銀行員の双子ちゃんとか似合うと思うんだが来てないんだな、惜しいぜ

  • 74〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/07(日) 19:30:46

    >>64

    下を見てもしょうがないんですよ絶壁さん。

    似合う似合わないの問題じゃないですし


    >>65

    【百発百中チョーク投擲】


    (※なおエルフゆえの中性的な顔立ち+童顔+比較的低めの身長に化粧までされたので普通に似合っているのが悲しいところ)

  • 75魔刀少女/神剣22/08/07(日) 19:31:39

    スレ立てお疲れ様です☆

    はいはい、変身ガード【黒ゴスロリにいつものツインテールはゆるふわウェーブに】

    『…ポーションも被っていないのに呪いの力だけで人化したな』【白ゴスロリ姿になり、ビスクドールのような精巧さが際立つ】

    魔刀剣士は dice1d5=3 (3) 1TS 2男の娘 3女物を着こなしやがった 4【呪いは切断されました】 5男物もあるはず

  • 76木菟◆C0B6INHn1k22/08/07(日) 19:32:08

    おはようございま…寝直します
    【ドラゴンパンジーの首元の茂みに潜り直す】

  • 77首無し騎士22/08/07(日) 19:32:17

    『…………』
    【落ち込んでいる、あまり成果が良くなかったようだ】

  • 78ゴスロリヒーラー22/08/07(日) 19:33:13

    >>69

    よーしよしよし…

    迷子の子かなー

    【ジャーキー渡して撫で撫で】

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:22

    >>77

    おっ、高難易度ダンジョンにいったんだっけ?おつかれー

    あの騒がしいカボチャくんはどうした?

  • 80採取専門(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:33:48

    >>77

    まあそう気を落とすなって、そういうこともあるさ

    (※謎の先輩面で肩ポン)

  • 81魔刀剣士22/08/07(日) 19:34:19

    200の呪い恐るるに足らず!【フリル付きの衣装をシックな雰囲気で着こなしている】
    『主、わりと世間体気にする方だよな』

  • 82毒チワワ22/08/07(日) 19:34:24

    >>78

    きゃわん!

    【首輪を見せると冒険者カードがつけてあり、遠吠え合唱団所属となっている】

  • 83〈白銀〉ゴスロリの姿22/08/07(日) 19:34:45

    ………………

    【広報部の他の人に着せられたようだ】

  • 84〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:35:10

    >>72

    はい、ホントにやったか覚えてませんがー。


    >>74

    楽しむ事が一番いいんですけどねー?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:41

    >>83

    ド似合ってる……!!



    …あの、すいません……1枚良いですか……?

    【カメラを向ける冒険者】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:07

    >>83

    ……………広報にはなると思います!

    【心中お察しフォローしてそれはそれとして写真は撮る】

  • 87〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:36:22

    >>83

    わお、とってもお似合いですよー!


    (拍手)

  • 88〈白銀〉ゴスロリの姿22/08/07(日) 19:37:10

    >>85

    >>86

    >>87

    【とりあえずポーズは取る】

    【ギルドのイメージアップのためだったら大体なんでもやる人なのだ。】

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:16

    >>84

    絶壁さんだって男装楽しもうぜ見分けつかないんだしって言われたら怒るじゃん

    人には好みってもんがあるんよ

  • 90ギルド深夜部職員22/08/07(日) 19:37:28

    あはは、白銀さんは人気だねぇ
    立ってるだけで広報になるんだなぁ
    【誰得ゴスロリありくい♂】

  • 91首無し騎士22/08/07(日) 19:37:37

    『…………』カキカキ……スッ

    >>79

    『(奴は死んだ、少ししたらまた地獄から戻ってくるだろう)』

    >>80

    『(モンスターを殺すのは簡単だったがアイテムを探すのが全く駄目だった、やはり頭が無いのは不便だ)』

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:41

    まてよ!?
    白銀さんがゴスロリってことは…………

    他の広報部の子達もゴスロリなんじゃないか!?


    翡翠ちゃんみたい!!!

  • 93ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 19:38:41

    >>90

    ワア…ワア!スッゴイかぁいい!スクロールショット撮っていい?!

    【きらきらした目】

  • 94ギルド深夜部職員22/08/07(日) 19:39:28

    >>93

    んん、いいよぅ

    アリクイで良ければいくらでもー

    【眼鏡くいっ】

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:33

    >>91

    カボチャくん死んでーる!……やっぱ怪異系の種族だからか、そういう地獄から戻ってくるみたいなんもできるんだねぇ


    >>88

    ぅゎメンタルっょぃ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:22

    >>92

    陽花ちゃんもゴスロリの可能性が!?


    見たい!!

  • 97〈絶壁〉ゴスロリ◆ycdZly0Q5w22/08/07(日) 19:40:28

    >>89

    それもそうですねー。

  • 98ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:40:30

    ……眼帯邪魔だな
    (眼帯を外しついでに焼きプリンを頼んだ)

  • 99ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 19:40:56

    >>94

    ワァイ!【スクロールを構えて気が済むまでパシャパシャ】

  • 100モブの群れ22/08/07(日) 19:41:16

    (面食いちゃんの良さをわかっているのは俺だけなんだろうなぁ…………)


    (面食いちゃんのゴスロリを見たいと思っているのは俺だけなんだろうな)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:11

    群れて…スクロール君雑にまとめすぎなんよ

  • 102ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:42:24

    「………撮れ!」
    【やけくそでポーズ】

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:02

    >>102

    旦那さんが怖いので脳にだけ焼き付けます!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:05

    >>102

    パーフェクト…………!

  • 105ゴスロリヒーラー22/08/07(日) 19:43:34

    ギルド内がゴスロリ祭りだ…

    華やかだけど一部は悲惨な事に【項垂れている男性冒険者達を横目に】


    >>82

    遠吠え合唱団!聞いた事ある!

    なるほど君も冒険者だったのかー

    【撫で終わり、ジャーキーの袋を渡して離れる】

    【念の為に『解毒魔法(テリアカ)』を自分に唱えつつ】

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:39

    悪魔、魔族関係の冒険者も増えたもんだな
    ここの暮らしはあっちよりは幾分か刺激があって楽しいからな
    【額に二つの角が生えた男はタバコを吹かしている】

  • 107ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:43:46

    撮影の流れか
    (大鎌をしまいペットの餅スライムを抱っこする)

  • 108採取専門(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:44:47

    >>91

    あー、探索はな…いや頭が無い状態が想像つかないからアレだけど

    ……やっぱり一にも二にも知識だよ。これが使える、これは使えない…こういう場には使えるものがあることが多い…とかそういうね

    そして続けるうちに、その知識が経験と結びついてより強固になっていくんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:35

    葉よりはマシだな。
    【ゆるふわふりふりゴスロリ着ながら仁王立ち】

  • 110毒チワワ22/08/07(日) 19:46:09

    >>105

    きゃんきゃん

    【嬉しそうに去っていった】

    (※なお噛まれない限りはチワワと同じ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:40

    あの人いつも仁王立ちしてるなあ

  • 112???22/08/07(日) 19:46:43

    エンチャント〜
    エンチャントはいらんかね〜

  • 113JKと付き人(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:47:28

    >>112

    どんなエンチャントかおせーて!

  • 114人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 19:47:40

    変わった売り込みが来たな
    何のエンチャントだ

  • 115下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/08/07(日) 19:48:08

    つまり私もなんですよねー
    【ゴスロリ中年男が慣れた様子で更衣室に引っ込んでいった】

  • 116ゴスロリカボチャと首無し騎士22/08/07(日) 19:48:55

    ただいまだぜー!
    地獄より舞い戻ったのさ!
    『…………』
    なんだか旦那が落ち込んでいるね!俺っちが死んだ後はあまりダンジョン探索が上手く行かなかったみたいだな!

  • 117???22/08/07(日) 19:49:06

    >>113

    >>114

    納刀する時に手元がくるわなくなるエンチャントだよ〜

  • 118ギルド広報部所属〈陽花〉22/08/07(日) 19:49:11

    立て乙&どうもです!


    https://bbs.animanch.com/board/872482/?res=121

    こちら、フロンティア10層攻略戦の受付になりますっ

    参加される方はフロンティア10層まで向かわれてください

    有力なパーティも同行されるので、きっと何も問題なく到着できるでしょうっ


    【黒いゴスロリ衣装でいつもと変わらず元気】

  • 119ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 19:49:41

    >>103

    >>104

    【顔が火照る】

    火照り具合い

    dice1d100=30 (30)

  • 120〈夜想誘爆〉22/08/07(日) 19:51:04

    >>118

    (たておつです)


    おやおやぁ?面白そうな依頼がありますねぇ。

    行ってみましょうかぁ。


    【ゴスロリ服のまま、四肢が機械の女性が転移門へと入っていった】

  • 121JKと付き人(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:51:44

    >>117

    ん〜!あーしらには必要なかった!

    『私達は納刀必要ない武器ですからね』

    【弓と槍使いである】

    >>118

    おーしそんじゃいくか!

    『私たちなりに最善を尽くしましょうか』

  • 122転生ヒーラー22/08/07(日) 19:52:03

    >>110

    【手を振って見送る】

    (※なるほど……)


    >>112

    割と気になる!

    >>117

    必要なかった……【杖持ち】

  • 123ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:52:51

    なんかやる気が出ないのでパス……
    (撮影OKと書かれた紙を置く)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:06

    >>117

    すいませんほしいです

    【手が包帯ぐるぐる巻きの冒険者】

  • 125神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 19:54:56

    フロンティアの10層攻略ってどんな方々が集まるんですか?

  • 126魔刀剣士22/08/07(日) 19:55:21

    >>118

    うーん…まあ、面白そうなお祭りだし参加しようかな!

    力が出せなくても、3人になれば3倍だし!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:35

    新進気鋭の新人たちを中心にって感じかな?いまのとこ

  • 128ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 19:55:49

    >>126

    行ってらっしゃーい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:04

    >>125

    初しうぉっ【ゴスロリに気圧される】

    ……初心者、初級冒険者が結構集まってるはずだから神父さんでも行けるはずだぜ

    大人数攻略は学べることも多いからいってもいいかもな

  • 130ギルド広報部所属〈陽花〉22/08/07(日) 19:57:51

    なお階層自体は10層なのですが……先遣隊によると現段階ではボスの難易度は測定不可能だそうで……
    かなりの激戦が予想されますので、準備は念入りにお願いしますね!

  • 131報恩の両手剣使い22/08/07(日) 19:58:24

    む、では私も行ってくるとしよう

  • 132ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 20:00:26

    「我は…今回はやめておこう」

  • 133???22/08/07(日) 20:01:14

    >>121

    >>122

    残念だ〜

    >>124

    いいよ〜

    今日は宣伝だから無料でやるね〜

    ギルドの第4工房で待ってるよ〜

    こう見えても第4工房の長なんだ〜

  • 134時計職人22/08/07(日) 20:02:11

    (ゴスロリの少女は時計を作っている)
    (『燃える炎の時計職人』とノートに書かれている 氷属性はレパートリーが少ないと言いたいらしい)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:20

    >>133

    へえ、第4工房!

    ただなのも有り難い!

  • 136神父もどきな悪魔(ゴスロリ)22/08/07(日) 20:02:44

    なら参加してみたいです

    その前にゴスロリを脱ぎたい
    確か父さんからパチッた魔導書に呪い消しの術があったはず⋯それでいけるかな?

  • 137妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 20:03:46

    若いって良いねぇ~【煤けたベテラン風を吹かしてみたり】
    【なお無鉄砲な部類である】

  • 138〈火治職人〉22/08/07(日) 20:04:39

    >>135

    あ、自己紹介遅れたね〜

    俺は〈火治職人〉と呼ばれている鍛治職人だよ〜

    エンチャントの事だったら任せてね〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:04

    あっちょうどいいとこにいた妹よ
    君のせnげふん妹力が今求められているのだが

  • 140妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 20:05:48

    >>139

    どうしたの~セラピー?孤独恐怖症~?心的外傷後ストレス障害~?処方箋なら任せて!【みょんみょん】

  • 141ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 20:05:54

    みんなー頑張ってねー
    【推定ボスとの相性がはちゃめちゃに悪いため不参加】

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:22

    >>140

    悪い虫って魔物の討伐を受けたんだが、魅了した女性を盾にしてるから攻撃ができないんだ

    やつからこう妹力で引き離せないだろうか

  • 143保険 ◆PE/kpaaw1s22/08/07(日) 20:08:06

    「……一通りの措置は……済ませたぞ……あんな事件に巻き込まれた後に、この作業量……我は、有休申請の儀を執り行う……」

    「……大変だった」

    「お疲れ、二人とも。後は見守りましょう」

    「あのギルドの皆なら、きっと無事で帰って来てくれるって☆ 大丈夫、大丈夫!」

    「その通りだ! 私は私の恋人たちを信じている! 無論、万が一何かが起こればこの剣と盾で以て救い出しに向かおう」

    「俺の仕事はこっから、だな。書類纏めたりとか……色々」

    「……何にせよ、第一の仕事はここまでです。我々は保険会社であって、傭兵団でも冒険者でもない」

    「はっ、了解いたしました、主人様!!」


    「あとは、誰がゴスロリになるのか役員会議で決定するだけですね」「は?」「主人様はゴスロリを所望である!!!」

    dice1d8=6 (6)

  • 144ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 20:09:52

    >>134

    「おや、可愛いゴスロリ姿じゃないか」

    【撫で撫で】

  • 145妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 20:10:25

    >>142

    いいよ~!どこどこ何処にいるの~?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:54

    >>145

    取り敢えず今やつはメルドー大橋で取り込んだ女性dice1d30=22 (22)  人とデート中だ

    俺たちは近くの屋根の上から狙撃スタンバイしてる

  • 147保険 ◆PE/kpaaw1s22/08/07(日) 20:13:31

    「厳正な会議の結果、ゴスロリ担当は《穏匿》に決定しました」

    【仮面で顔を隠した大柄な男が……黒いゴスロリに身を包んでいる!】

    「……連勤直後に……見て良いものではないぞ……」「……大丈夫?」「主人様の望みであれば、私はそれに従うのみ」「時々、その忠誠心が怖くなるわ……」「でもでも、普段はずっとシンプルな服だもんね。イメチェンって奴?」「うむ、長い付き合いだが、また彼の新たな一面を知ることが出来た!」

    「……ふざけるなよ……」
    【《穏便》は世界を呪っている】

  • 148人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 20:14:02

    悪い虫ってそういう意味か…

  • 149ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 20:16:13

    なぁにするかねぇ…

  • 150時計職人22/08/07(日) 20:18:13

    >>144

    「あ……メデュー……さん。あ、あな……ももも……」

    (『やあメデューサさんこんばんは! 君の方こそ本当に美しいよ、まるで天使が大理石掘り出した彫刻のようだ』とノートに書かれている)

  • 151妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 20:19:48

    >>146

    分かった~!ちょっと行ってみる


    _______



    「お姉ちゃん達~ちょっと私の指見ててほしいんだけど!」

    「あら、どうしたの妹ちゃん×22」


    【女たちは顔を見合わせた、特におかしい事は起こっていない、憧れの殿方とのデート中に実妹に出会った

    だから挨拶した。そこまではいい、しかしこの場にいる全員が同時に声を挙げるのは?】


    「どうでもいいんだけど死にたくなったから死ぬね!!!」


    【あろうことか銃口をこめかみに突き付ける妹、女たちも一瞬硬直したが、妹の自殺を止めようと我を忘れて妹を取り押さえんとする】


    「今だよ!」

  • 152ゴスロリメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/07(日) 20:20:33

    >>150

    「ふふふっ、ありがとう。とっても嬉しいよ♥♥♥」

    【むぎゅ~っと抱きしめる】

  • 153邪神使い22/08/07(日) 20:23:51

    ダイナミックな注目の稼ぎ方だな。効果的ではあるが。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:01

    >>151

    ナイスだ妹よ!

    さあ年貢の収め時だ!

    【5方向から飛来した矢が、女性達の中心にいた人間大の虫を串刺しにした】

    【討伐完了!】

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:46

    うえ、マジもの虫だったのか…
    後でトラウマになりませんように…

  • 156一般女性A22/08/07(日) 20:27:05

    虫さん……なんで………

  • 157妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 20:27:46

    >>154

    「役に立てたなら何よりだ「あんた自殺なんて馬鹿な事考えるんじゃないの!!!!【げんこつ】」」


    「あ、お姉ちゃんか解除し「生きてたらいい事あるんですよぉ【号泣】」」


    「ちょ、話聞い「妹ちゃあああああああん!死なないでええええええええ!」【絶叫】」



    【もみくちゃにされている】

  • 158ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 20:36:49

    命は大事にしような!!俺との約束だ!

  • 159飢餓剣士22/08/07(日) 20:37:44

    立て乙
    命はー……重要なー……時にー……投げ捨てるー……

  • 160ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 20:40:59

    できれば命を一番に優先してほしいなァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:40

    よくいうもんな、「命あっての物だね」って

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:15

    >>157

    …い、妹ー!

    酒場にケーキ頼んどくからな…

  • 163人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 20:46:17

    いつも蘇生が可能とは限らないからな
    まあ、今回はそういう話ではないが

  • 164ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 20:47:45

    ……同類、かなァ

    【フロンティア攻略中継をながめている】

    >>161

    そうー、だから投げ捨てないでほしいー

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:16

    なんか静かですねぇ

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:17:17

    目の届く場所で死なれるとかなり気分辛いだからお前ら寿命一杯生きてくれ……

    >>165

    そうだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:43

    >>165

    ああ、掲示板勢は軒並みフロンティアに向かっているし

    10位と24位のメンバーが動員されているからギルドの戦力もあっちに回してんのかもな

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:20:42

    ん〜残ったメンツでなんかするか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:51

    そういや騒々神さんはフロンティア行かないん?
    炎属性が特別苦手って訳でもなさそうだけど

  • 170ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:23:49

    エナドレがちょっと…跡なんかやる気出ない……

  • 171ゴスロリカボチャと首無し騎士22/08/07(日) 21:25:50

    ふふ、ふふふ……フロンティアの10層ボスさんは火属性なんだ!
    なんだか親近感湧いちゃうのさ!
    それにあの骸骨騎士なんてまるで旦那みたい…
    『…………』ガシッ!ブンッ!
    ウワー!!ガシャーン!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:41

    >>170

    やる気出ないの?エナドリ飲む?

    【バチバチと青白い火花を散らしている小鳥が入った鳥かごを見せる】

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:52

    なるほど

    エナドレはまあ大丈夫な気もするけど、強さの源が半分くらいノリでできてそうだもんね騒々神さん


    >>171

    口は災いの元…!

  • 174ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:28:25

    >>172

    なんだその鳥?飲み込むのきつそうなんだが

  • 175人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 21:29:08

    エナジードリンクの略ではなく鳥なのか…

  • 176ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 21:29:44

    ドリンクじゃなくって鳥かー
    ……ン、オバケ仲間が増えてるー?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:47

    >>175

    >>174

    エナジー鳥、略してエナドリさ

    強力な生命力を持ち生命エネルギーの火花を散らす!

    食べればたちまち元気が涌いてくる(ような気がする)ぞ!

    ちなみにこの鳥、常に全力でエネルギーを放出してるから寿命は短いらしい……世知辛いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:37

    世知辛いなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:13

    しかも気がするだけなのかよ!

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:35:03

    飲み込める気がしないし遠慮しておくな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:40

    まぁ普通は丸のみできないし焼いて食べたらただの焼き鳥だからな……

    一応スタミナは付くらしいし半分縁起物みたいな扱いで富裕層が買ってくらしいぞ


    >>176

    エナジーバードは無限牢獄下層~中層上部の森林フィールドで稀に出てくるぞ

    すばしっこいから捕まえるのは大変だが生け捕りにできれば高く売れる

  • 182ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:40:59

    …腕相撲しない?

  • 183人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 21:42:16

    やるか? 私も今日は休暇だから

  • 184ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 21:43:45

    腕相撲かー、楽しそうだねー

    >>181

    へぇー

  • 185ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:44:13

    >>183

    よしやろう

    ※ルールはお互いに1回ずつ1d100降って数値の高かった方が勝ちで

  • 186人型の影◆yqI2qB.HcI22/08/07(日) 21:48:25

    >>185

    了解

    さて、そこまでか弱いつもりはないが相手は神か…

    dice1d100=45 (45)

  • 187ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:49:13
  • 188白髪少年22/08/07(日) 21:50:04

    立て乙です!
    腕相撲《アームレスリング》ですか? 楽しそうですね!

  • 189妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 21:50:50

    負けないよー!


    dice1d100=100 (100)

  • 190ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/07(日) 21:50:55

    おつー
    影サンも騒々ちゃんもがんばれー

  • 191ゴスロリ騒々神◆ySEje71eXM22/08/07(日) 21:51:05

    >>186

    ファイッ!!

    dice1d100=10 (10)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:29

    >>189

    巨妹になってない?

  • 193ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/07(日) 21:51:58

    立て乙!
    『無窮の天路』結成後の初依頼完了!
    ……あれ?人があんまりいないな
    「今日はフロンティアの攻略だったんじゃないでしょうか?」
    そうだった!攻略中継でも見るか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:14

    たて乙なんね

  • 195妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 21:52:33

    それは 妹と言うにはあまりにも大きかった

    大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた

    それは 正に 肉塊だった

    >>192

  • 196白髪少年22/08/07(日) 21:52:36

    >>189

    (※凄い値ですけど、誰とやっているんでしょう……?)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:10

    >>189

    グワァー!

    dice1d100=35 (35)


    >>187

    立てありでーす

  • 198妹◆V0W4n7M5yw22/08/07(日) 21:53:26

    >>196

    (振りたくて振っただけなんで鏡の前で金属片でもひしゃげさせてるんじゃないですかね)

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:48

    200なら水着

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています