いよいよ明日開催!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:11

    これ……ランクマと対して変わらないどころかより過激になるんじゃ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:04

    実質虚無期間だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:11

    まだだ、まだ分からんよ……
    ランクマの成績によってスタート地点違うらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:05

    なんでリンクスと同じにしちゃったのか
    虚無だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:15

    ガチ勢以外はただランクマしてるだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:29

    報酬に寄るけど適当にステージ2行って終わりやろ多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:09

    改訂なしでやってられないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:20

    ランクマと別扱いってのもめんどくさい
    登頂しながらレベル20にまで上げろってか!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:30

    大会専用のレギュレーションにしたら面白いと思ったんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:38

    1st突破はダイヤ1到達と同じくらいだと予想してるんだけど甘いか…?
    2ndはやる価値あるようには思えないから無視でいいかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:19

    ランクマと並行してやる気はしねぇなぁ
    フェスの方がずっと楽しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:50

    さすがにプレイヤーレベルくらいのしぶい上がり幅じゃないんだろ?出なきゃ流石にデュエルゾンビでも期間内に20レベとか無理だぞ
    フェスみたいにステージ1突破くらいまでやるだけじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:50

    ダイヤ1行ってたらシードで突破して報酬貰えるようにして♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:39

    サレをもらいやすくて時間効率がいい天威勇者が多そうだけど1stを突破するだけならそこまで関係ないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:11

    ここまで明後日だろのツッコミ無し

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:19

    >>4

    大会なんだしそれはしゃーない

    ランクと違って強い人から抜けていくし、1stの突破自体はやりやすい筈

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:20

    そもそも全く同じレギュレーションならランクマで良いじゃん
    大会と言いつつ頂上決定戦みたいなことしないんだろ?
    意味無いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:29

    コイントス要素が強すぎる環境でよく開催するわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:02

    ルール詳しく見てないけどなんかダルそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:45

    >>13

    先月のランクが影響するぞ!やったね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:56

    >>18

    遊戯王への悪口やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:19

    >>20

    先月の…?

    ダイヤ1行ってたら修羅の集まりに隔離されるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:59

    >>21

    抹殺規制もなしは流石にね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:09

    >>20

    それは知ってる スタートダッシュにしてもどんなもんなのかわからんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:18

    >>22

    違う

    ランクが高ければ高い程デュエリストカップ限定のランクの中で高いランクになるからむしろ楽になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:54

    >>23

    この頃の紙は勇者は無制限だし

    デスフェニだって準制限だったからな


    なんで抹殺だけいきてるんだろ?

    ミラー以外なら誘発止めにしかならないからか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:58

    >>25

    良かった…

    地獄に叩き込まれると思ったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:13

    >>26

    抹殺だって無制限だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:18

    >>10

    今のダイヤ1到達と同レベルとかアカンのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:19

    >>26

    前回の規制時には使われてなかったから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:17

    とりあえず俺はそこそこに決闘して下山するぜ
    俺は安全にジェムを稼ぎたいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:54

    >>31

    まぁ1stだけ突破して報酬もらえば終わりだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:45

    もうミッションの詳細出た?
    ランク幾つに到達しようとか無いならいいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:43

    リンクスと同じならたぶんランクマよりは楽だよ
    2ndはランキング報酬に興味がないなら寝てても良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:48

    >>33

    まだ

    リンクスと同じなら一日3回やれば石100個もらえて、ランク最大までいけば普段のフェス以上に石が貰える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:53

    >>34>>35

    ちょっと安心した

    2ndは俺みたいな木端には縁がなさそうだしゆっくりやるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:11

    いよいよ明日がDC本番ですよ!
    むっちゃドキドキしてきた…。
    デュエリストの皆さん、今日くらいはデュエルは休んで明日に備えますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:24

    >>37

    釣りの方がマシだった古のコピペやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:48

    ジュエルさえたんまり貰えれば文句無いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:26

    >>37

    それだと昨日が本番じゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:01

    >>29

    苦行だけど頑張れば到達出来るってラインがダイヤ1くらいかなって…

    並行してやるのはまぁハイ…ツライデス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:47:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:02

    何か勝ち抜けらしいけど、Lv20になったら対戦出来なくなるってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:42

    第二進めたらいいかなぐらいで軽くやるかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:35

    >>43

    レベル20になったら2stステージに突入してそこでひたすらデュエルしてポイントを貯める


    報酬もらうだけならレベル20まで到達すればok

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:32

    >>45

    レベルってどのぐらいであがんの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:52

    >>46

    リンクスと同じ基準なら

    1〜15までは2連勝17〜20からは3連勝だったかな

    13.15.17以降は降格は無いけど17までは下がるから注意ね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:03

    >>47

    結構緩そうだけどレベルダウンも同じぐらいなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:34

    >>48

    ランク戦と同じだけどちょっと緩くなったみたいな感じ

    レベルダウンはなんだったかな…たしか連勝できない状態から3連敗くらいだった気がする

    最近やってないから細かいところはは覚えてないや

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:06

    >>49

    三連敗かぁ……

    ランクマと同じとはいえ勝ち抜けだからキツそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:40:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:04

    とうとう当日かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:23

    正直非環境でランクマ篭るマイオナ野郎としては地獄が顕現しそうで今でも気が滅入る

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:49

    報酬がどこにかかってくるかが問題だ
    環境準環境使わない身としては石だけは回収しやすくして欲しいわ、称号やアイコンはやる気のある人達で存分に奪い合ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:39

    リンクスの方だと1ndは環境じゃなくても行けたしいが、こっちはどうなんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:55

    >>53

    普段のランクと変わらないでしょ

    ルールも変わらないんだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:56

    よりによって前後の環境と比べて一番ゲームとしてアレな今こういうイベントやるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:53

    >>57

    サレンダーしやすくて回数こなしやすいから最適だな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:37

    この環境でデュエルゾンビできる体力ないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:54

    >>54

    別に順位とか勝ち負けは極論どうでもいいんだよね

    報酬さえもらえればいいのよ…できれば楽しく楽に

    イベントなんてそんなもんでいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:38

    贅沢言わないから勇者抹殺ふわんエルド制限してからやれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:00

    >>61

    ふわん…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:28

    >>60

    ほんそれ

    順位争いはランクマだけで充分やから報酬だけ欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:26

    デスフェニ、グリフォン、抹殺、勅命、スキドレ禁止で

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:50

    >>59

    先行ゲーの上にゴミ引くか引かないかの運まで絡むからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:54

    ・・・俺はヌメロンでいく!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:19

    大会でのマッチングが5戦やってマリンセス2ヌメロン2パラディオン1
    まじでみんな好きなデッキ握ってんのか・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:47

    5回やって勇者に3回当たるって…
    まあいいけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:57

    フリマに報酬とデイリー消化が付いてるようなもんだからかほんと自由だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:33

    当たるランクは無差別ぽいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:08

    こうなってくると面白いな
    期間中はランク行かんわこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:19

    フリーよりフリーじゃないか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:17

    やはり遊戯王ってのはカオスでないといけねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:32

    地味にってか仕様だけどカップでデュエルして勝てばデュエルミッション(生涯に追加されたやつ)デッキ所持枠増えるのもありがたい
    ランクマはデイリーだけでいいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:06

    >>75

    デイリーも進んだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:20

    >>77

    は?マジ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:47

    マシンナーズ握ってるから当たったらよろしくな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:27

    >>78

    マジ

    デイリー改修のお知らせにも書かれてたけどマジで消化出来たよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:57

    勇者対策にうさぎ2枚入れたのに全然引けねぇんだけど
    ふざけんなよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:56

    勇者対策の泡影+御前試合のコンボ決まると爽快だわ。
    地味にエルドとかメタビにも刺さるし楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:41

    >>80

    うおおおおおおおおおおお

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:02

    プランキッズ相手にタイムアウトで勝ったんやが……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:29:49

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています