ダーツとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:44

    無茶苦茶しぶといアニオリボス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:24

    OCG化オレイカルコスに哀しき性能…
    まあ前形態のキュトラーとか左右の腕分離とかやりたい放題な効果は実装出来るわけも無かったが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:04

    ミラーナイトとかいうクソみたいな盤外戦術

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:08

    決闘に負けそうになったらじゃあ無かった事でリアルでぶちのめすわって実力行使でたボスってひょっとしてこいつくらい?
    乃亜編の剛三郎は死なば諸共の足掻きだしゾークはそもそもカードバトルでの対決じゃ無かったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:45

    ドン千を先取りしたようなドーマ編のあれこれ全部こいつが黒幕なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:01

    >>2

    今だったらラーみたいに別カードで両腕出てたんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:50

    >>6

    両腕とも邪神アバターばりに攻撃力(デクシア)か守備力(アリステロス)が相手を300上回る極悪効果だし

    後前提状況のキュトラーがダメージ0効果で戦闘時に食らった分の相手の攻撃力をシュロノスの攻撃力にして両腕の攻守変動の元コストにするという処理がめんどくさ過ぎる効果なんで結局コレジャナイカードしか作れなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:05

    オレイカルコスの結界で魔法・罠カードゾーンにもモンスターを置いて前衛後衛で効果発揮とかやりたい放題

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:21

    未OCGのキュトラーと両腕がアニメ再現出来るようなカード化する可能性があるだけまだマシな方

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:57

    もしかして遊戯と海馬のタッグデュエルてドーマ編だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:02

    >>10

    光の仮面&闇の仮面「ゑっ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:03

    >>10

    グールズの仮面の男とやったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:36

    あとじゃんけんのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:30

    こいつ何年前だっけ…?ファラオより昔だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:54

    >>14

    1万年前だったような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:49

    >>14

    古代アトランティスの王でドーマ編の時点で1万年生きてたとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:14

    どうも
    オレイカルコスの神(と同じ名前)です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:54

    地球の意志そのものとか肩書きだけ見たらゾークより強そうなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:00

    バックボーンとかのスケールがデカ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:19

    ハーメルンの作品で考察されてたけど
    デッキ切れ狙えばいいじゃんとなってもゲーは10枚除外出来なくて攻撃出来なくなってそのままデッキ切れしても勝利条件がゲーの破壊になってるせいで最悪ほぼ完全耐性のゲーでデッキ切れてもターンエンドを連発してそのまま相手のデッキ切れまで放置するって戦法ができる可能性があると聞いて本当にクソだなって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:16

    オレイカルコスの結界 普通に千年アイテム弾き返すからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:13

    >>18

    アニオリと言えど他のアニオリが割りとリアル寄りだったり海馬周りのかエピソードだったりで原作の話込でもこいつだけスケールがやけにデカイんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:36

    三幻神使えなくしてからやってくるのが結構セコい
    オシリスはともかくオベリスクや原作ラーならいけるのに

    三邪神だとアバターには真っ向勝負で負けるんだよな原作ゲー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:03

    >>4

    というかダーツにとって現今の文明をリセットするのは規定条件だから、そもそもデュエルの方は余技で、リヴァイサン復活が本命だったんだろう。だから、負けても王様の魂分は自分の魂で補うわってすぐ切り替えられた。所謂リアリストの系譜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:27

    >>23

    ティマイオスとアバターは天敵なんだよな

    特にアバターは色々な意味でゲー特効

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています