2部7章ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:27

    きのこの発言的にこの章からが本番で、まだ7.5章とかあって思ったより続く感じよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:11

    元はここでホームズ退場とかが入る予定だったしな
    真相解明のネタバラシスタートとしては2~3章分あってしかるべきだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:20

    マリスビリーの謎は完全に明かされないと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:32

    5章が終わった時点で「やっと三分の一が終わった」だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:33

    何ならツングースカみたいなのがまた間に挟まる可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:40

    きのこの発言でプーチンのシナリオが来るかもしれないと思ったので今石と麻婆豆腐めちゃくちゃ用意してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:39

    7.5章、7.55章、7.555章であと3年は行けるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:34

    >>2

    社長がモリアーティの若いの提案して6.5章に出すことになって繰り上がった奴…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:52

    >>7

    7.6とか7.7でいいじゃん!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:58

    >>5

    ビーストⅤとビーストⅥはツングースカみたいな断章で決着をつけるのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:04

    >>10

    いや、ⅥのGはさすがにアーケードで処理するだろ

    あっち用のネタ潰しをしちゃあかんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:36

    >>11

    アーケードのⅥのSGとは別にアプリ世界でプーサーはⅥを見出したらしいのでそのことだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています