「「絶対負けない!!」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:46

    ((どっちが先に2着目の勝負服を手に入れるか!!))

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:05

    同時に来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:48

    えっちな方が勝つわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:07

    この二人絶対同時としか思えない
    秋衣装かクリスマス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:26

    >>3

    どっちもえっちなんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:22

    テイオーとマックイーンみたいに
    アニメ3期で来るか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:37

    オレが一着、お前は二着
    勝ったのはオレって訳だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:23

    来年のお正月に来るよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:11

    イベント衣装に関しては関係性の深いペアで来る時も全く新しいペアで来る時もあるから読めないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:49

    >>7

    オレ君⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:54

    >>10

    ウオッカは俺ダスカはアタシ

    妙だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:15

    ウオダスの新衣装より前にプスカくんが来るだって!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:28

    カンパニーおじさん「オレだよ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:04

    オレだとシャカールじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:17

    2人で色違いのお揃いっぽいやつ着て欲しい
    通販サイトからの拾い画だけどこういうやつハロウィンあたりで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:00

    マックイーンの嫌がらせみたいで芝だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:09

    ダスカはともかくウオッカはいつもダスカとセットなのアレだから別々にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:23

    挟まるプス~

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:16

    来年のダンスでダスカが男装してウオッカがドレスかもしれないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:57

    二人で巫女服着て欲しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:41

    新しいウパーが来たことで新衣装配布確定がヌオーよりも後になったダスカさんじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:07

    >>21

    言うてヌオーさんの別衣装は約20年待たされてたわけだし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:39

    >>21

    そとそもニャースがニャイキングになるように、ウパーが必ずしもヌオーになるとは限らんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:23

    >>17

    まあウオッカとダスカの新衣装が同じタイミングなわけがないからそこは心配しなくても大丈夫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:37:20

    ゴルシとマック、エルとグラスがセットで衣装違い来たし同じタイミングなわけないって断言出来る程でもないと思うけど
    オペラオーとウララ、タイキとドーベルみたく同世代としてセットの可能性もある(まだゲーム内に登場すらしてないマーチャンの衣装違いとか大分先だろうし)

    まあ同じイベントに登場するけど片方は衣装違いもう片方はサポカってのが1番ありそうかな
    その場合既にイベサポカ貰ってるダスカの方が衣装違い来るの早そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:10:36

    エルグラ、オペウララ→同期
    マブスペ、マクゴル→血縁(母父と孫)
    シャトベル→同期、同室
    オグビワ→???
    クリライス→???
    ルドシチ→???
    キングネイチャ→???
    フジウンス→???
    エアマヤ、カレン殿下→???
    大体半々で今年はオペウララ→キングネイチャ→フジウンス→カレン殿下→シャトベル→ゴルマクって感じか、そろそろ関係性が見いだせない二人がきそうだけども。うろ覚えだけど今のところイベントに絡んでないのは

    ウオッカ、タキオン、バクシン、スズカ、テイオー、キタサン、ダイヤ、ヤエノ、ヒシアマ、デジたん、シャカ、フラワー、タンホイザ、カフェ、アイネス、ファル子、パーマー、アルダンか。
    なんかメジロが余ってるからクリスマスでメジロ家のクリパみたいなイベントで纏めて衣装違いやサポカでやりそうな気もするが(一応、ライアンはブライトサポカに顔を出してはいるけど)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています