人類最後のマスター、朝倉リク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:45

    運命をひっくり返す彼にモーさんあたりの情緒が壊れると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:04

    フォーリナーで親父きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:14

    人類……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:41

    善一辺倒でマスターとしてはちょっと辛いかも?
    それはそうと、境遇とそれに負けない精神性は好かれそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:20

    >>3

    出来損ないの模造品の癖に人類を名乗るとか烏滸がましいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:38

    >>3

    ベリアル様の模造品の分際で英雄気取りなど、恥を知れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:08

    本編後ならまだしも本編中のメンタルならなかなか厳しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:11

    >>5

    可哀想な人だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:28

    特異点はアレか、我は究極生命体〜から入る人が「運命を変えたくないか?」で作り出すのか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:55

    何が怖いってコイツがピンチになったらゼロが駆けつけてくるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:33

    >>11

    何処ぞの風来坊もやって来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:06

    ゲーティアがルギエルカプセルを持ってたり…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:21

    本編で分裂して親父をボコるとか酷いことしたよね……
    FGOなら全カード自身で埋められるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:06

    劇場版の前か後でインターバルの有無が変わってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:40

    ジード本編にモーさんが事故召喚されたパターンも見てーな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:13

    >>5

    >>6

    特異点で黒幕として出てきそうだよねフクイデ先生

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:07

    >>16

    りっくんとモーさんで行く聖杯戦争…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:02

    >>18

    え?リックアンドモーさん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:08

    >>12

    なんならウルトラの父とウルトラマンキングも力を貸すしそれに対処しても親父が出てくる万全の体制だぞ。

    そのくせ本人も最上位に行きかねないレベルのポテンシャル持ちだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:46

    設定的に考えても
    心が折れない限り無限に強くなれるからなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:24

    ORTが助けてウルトラマン案件だとしたら逆説的にそのクラスまでは対処できるんだよなリクくん、時間制限厳しいけど
    後はエルキから興味を持たれるとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:37

    クライシスインパクトそのものが特異点化してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:00

    特異点で済むかねぇ?流石に並行世界くらいになりそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:56:02

    最初の召喚で来るのはやっぱりモーさんなんだろうな

    相性は良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:26

    >>22

    時間制限に関してはウルティメイトがあるから地球上で戦うならむしろほかのウルトラマンよりは長いかもしれないくらいだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:09

    >>27

    そっちもあるけど変身間のインターバルが開くのもキツい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:50

    ペガ「リクに対するマシュとモードレッドの態度が最近変だ…
    はぁリク。またフラグを立ててるよ…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:58

    僕らの知ってるジードの朝倉リクじゃなくて、あくまで別世界の全く違うリクだといい
    人類最後のマスターとして頑張ってきたのにそもそも自分は人間とも呼べない存在だったみたいな展開は普通に見たい
    なんなら、特異点がジードを育てるための育成シュミレーションみたいなもので、リクは仲間と共に鳥籠の中でヒーローをやらせてもらっていただけみたいなエグいのでもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:25

    >>29

    モーさんは自分の成功したIFみたいなもんだから最初は受け入れられないとかだと良い。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:46

    >>4

    親殺しはしてるし、最近は兄弟殺しばっかりさせられてるし割と大丈夫では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています