錦木千束ガチ恋部Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:56

    千束ーーーーーーーー!!!!!!!!
    俺だーーーーーーーー!!!!!!!!
    俺の事なんかどうでも良いから生きて生きて、どうか幸せに、平穏の先を見に行ってく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:21

    >>2

    し、しんでる(立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:48

    千束に心臓を捧げよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:33

    イケメンママ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:22

    ポンチョ千束可愛過ぎです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:30

    最近たきなと仲良いのが千束にバレてベランダから放り出された後威嚇射撃されたい人生だった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:06

    パジャマ姿の横顔置いときますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:03

    この掲示板のミーム汚染的な感じでスレ画の千束が口からビーム出しそうに見えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:14

    ><

    目潰しでは無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:53

    これは麗しき千束
    いつも麗しいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:53

    緊迫した場面ですが、ギャグ顔です

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:13:46

    千束もだいぶ不死身だなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:23

    >>7

    草だけど、めっちゃいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:20

    この笑顔を見るために毎日通いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:05

    あの周りの男子高校生見る目ねーな。
    俺なら毎日通うぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:57

    リコリコでたきなと仲良くしてるとこ見られて
    「うらぎりものぉー」って千束に責められたい。そのあと誤解を解いてめちゃくちゃ甘やかしたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:58

    ぶーたれて拗ねてる千束に甘い物で餌付けしてえよな俺もな、あのお座敷に座って膝枕して頭撫でてえんだわ、そしてたきなに私は千束の胸で寝たことがありますけどって自慢されてなにおう!ってなりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:02

    「いらっしゃいま…お〜、いらっしゃーい!」
    「どうしたの?今日はやけに早いじゃん?」
    「あ!さては部活サボったな〜?」
    「あはは、ウソウソ。でもほんとに早いね」
    「……今日は部活休みなんだ。よかったね…いやよかったでいいのか?」
    「だってキミ部活頑張ってるでしょ?だから休みの方が残念だったりするのかなって」
    「……最近キツイから休めてよかった?そっか、じゃあしっかり休まなきゃね」
    「でもせっかく出来た休みに真っ直ぐここに来るなんて」
    「よっぽど先生のコーヒー好きなんだね!」
    「……何その顔。何でもない?…そう?」
    「でもそれだけに申し訳ないんだけどさ〜、今先生出かけてるんだよね、急用でさ」
    「すぐ戻って来るからカウンターにかけて待っててよ。ってかキミを立たせたまんまだったね、ごめんごめん」
    「どうする?待ってる間になんか食べる?パフェ作ってあげよっか?」
    「……コーヒー?いやだから聞いてました?先生は今いない……って」
    「……私に淹れて欲しい?あ〜、いやまあ淹れられなくは無いけどさ〜…」
    「先生のに比べたら大分味落ちちゃうよ?いいの?」
    「……そこまで言うなら仕方ない!この千束特製コーヒーをご馳走してしんぜよう!」
    「なーんて言ったけど、本当にあんまり期待しないでよ?」
    「……はい、どうぞ召し上がれ〜……どう?美味しい?」
    「あ〜、言わなくていい。そんなに美味しそうな顔してくれたら、それで充分」
    「嬉しいもんだね〜、美味しそうに飲んでもらえるって。……ありがとね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:51

    >>19

    上の「男子高校生」と「通う」って言うワードからなんか勢い余って書いてしまいました!勢いで書いたので千束っぽくないところがあったらごめん!

    長文失礼しました!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:47

    >>19

    心が潤うんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:41

    >>20

    君には才能がある

    それを世界に知らしめるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:23

    変顔たきなの後ろでゆらゆらしてるの可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:26

    >>23

    可愛いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:37

    4話後妄想 千束と仲良しな男の子を混ぜて。

    「千束の下着を見たことがありますか?」

    「っ?!?!ごほっごほっ!!」

    「ちょ、ちょっ!たきなぁ!?いきなりなに言ってんの!?」

    「なにって、千束が言ったんじゃないですか。いざって時に見せることがあるって」

    「え、なにこれ、いったいなんの話?!」

    「あーあー、なんでもないから!キミはなんにも聞かなかった!はい、おしまいっ!!」

    「この反応……この人にも見せたことないんですね。ということは他にそういう対象が……」

    「っ!?!?」

    「違うからぁ!!ほんとに、ほんとにちがうのぉ!キミ以外にそういう人いないからぁ!!……って、あ」

    「千束?それにあなたも、どうして固まっているんですか?ちゃんと説明してください」

    「できるかぁ!!」

    駄文失礼しました。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:09

    >>25

    良きSSだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:24:21

    「………何?」
    「べっつにぃ?私がいない時にたきなと仲良くしてても私には関係無いですよ〜だ」
    「ほら、私なんかほっといてたきなと楽しく…ってあれ?たきなは?」
    「……え?帰った?ああそっか、もう閉店時間か…」
    「って、キミこんな時間までいて大丈…何そのお団子?」
    「先生から?いっしょに食べろって?」
    「…はは〜ん、さてはそれでご機嫌取りたいんだな〜?」
    「……食べないとは言ってないでしょ?それじゃあ一本いただきま〜す」
    「ん〜〜〜〜、美味しい〜〜〜〜!」
    「…今私のことちょろいって思っただろ?」
    「で、たきなとは何話してたんだよ?」
    「……私の胸を枕にして寝たのを自慢された?…あいつは何を言ってるんだ……」
    「それでキミはマウント取られて悔しがってたの?結構アホだなキミ……」
    「………仕方ないなぁ。ほらこっち来て」
    「ここに腰掛けて。いいから早く!」
    「それじゃあ失礼しますよ、っと」
    「……何してるのって?見てわかるだろ。膝枕だよ」
    「たきなに膝枕してもらった事ないし、そもそも膝枕してもらうの初めてだから…。今度はこれ自慢したらいいよ」
    「……耳真っ赤って、言うんじゃねえよ…」
    「え?頭撫でたい!?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
    「…ちょっとだけだからね」
    「ん……、あ〜、思ったより気持ちいい…。何か安心する……」
    「………すー…すー…………」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:29:17

    >>17さんと>>18さんの嫉妬ムーブする千束を妄想して書いてみました!

    順番とかは変わってますが要素は詰め込んだから許してくれよな!


    あと>>25さんのやつ続き書いてみたんですが、大丈夫なら上げてもいいですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:44

    仕事が辛いので、千束のかわいい画像をください!!
    昼休みに見ながら元気になりたい…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:25

    しょうがないにゃあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:11

    はい可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:23

    お水ごくごく

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:38

    ありがとうございます!
    これで今日も頑張れる……!!
    千束、我らが光……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:23

    【悲報】予告公開のスケジュールが木曜に

    新しい千束ママの供給が遅れるなんて…

    酷すぎるぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:45

    千束の彼氏とかにはなれなくていい。ただ千束が元気に育って、たきなやいつかできる彼氏君と幸せになっていくのをリコリコのカウンター席に座りながら微笑ましく見守りたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:44:25

    「いらっしゃいませ〜!」
    「お、今日も来たね〜。いつものとこ空いてるから、どうぞどうぞ〜」
    「先生〜〜!いつものコーヒーひとつおねがーい!」
    「それじゃ、ごゆっくり〜」
    「やあ、いらっしゃい。キミもすっかり常連だな」
    「残念ながら常連になった理由がそのことに気づいてないみたいだが」
    「……はっはっは、お世辞でもうれしいね」
    「とりあえず、一杯どうぞ」
    「そういえばもうこんな時間だな…。千束!」
    「はいはーい!どしたの先生?」
    「彼が最後のお客さんだ。店じまいは私がやっておくから、コーヒー飲み終わったら一緒に帰って家まで送ってもらいなさい」
    「ちょーいちょいちょいちょい!先生、お客さんに何頼んでんの!」
    「今日はたきながいないからね。千束はしっかりした子だが、やはり夜道を一人帰すのはできれば避けたい。確かキミの帰り道の途中に千束の家があったと記憶しているが。頼まれてくれるかい?」
    「……いい返事だ。ほら千束、彼もこう言ってくれてることだ。帰る支度をしてきなさい」
    「いいの?……そっか、ありがと。じゃあ支度してくるね。あ、慌てて飲まなくていいからね」
    「…まあ、常連客へのサービスだよ。頑張りなさい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:45:22

    >>36

    「お待たせ〜。流石にもう飲み終わってるね。それじゃあ行こっか」

    「先生〜!千束お先に失礼しまーす!」

    「……何か急にごめんね。先生どうしたんだろ?あんなこと言ったことないのに」

    「まいっか。折角いっしょに帰るんだし色々駄弁ろうぜ〜?」

    「キミって本当に先生のコーヒー好きだよね〜。私も好きだからわかってくれる人がいて嬉しいけどさ、お小遣いとか大丈夫?高校生にはうちのコーヒー高いでしょ?」

    「……へー、大丈夫なんだ。なかなかお金持ちだねぇ」

    「…おんなじ学校だったらこうやって一緒に下校とかしてたのかな?」

    「いや、うちは女子校だからさ、こうやって男の子と一緒にっていうのは無いから」

    「毎日こうやっていっしょに帰ったら、楽しいだろうなって思って」

    「……なんかいま、すごい恥ずかしいこと言った気がするな、私」

    「あー、私の家もうすぐそこだから、ここまででいいよ!送ってくれてありがとう!」

    「……うん、また明日」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:46:32

    公式からの供給が無いなら、自前で供給してバランスを取らなくっちゃなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:00:54

    自分がアラン機関の選択にふさわしい人間になれたと思うまでは色恋沙汰とは距離置きそうな感じがする。
    真島たちにリンチされても命大事に貫く辺り根は真面目ちゃんだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:35

    賑やかに振る舞ってるけど、真面目だよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:54

    ちゃんとお昼食べた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:56

    もちろん。千束に一食の大切さを教わったゆえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:15

    なんかクセになるなこの表情...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:04

    表情豊かの化身

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:08

    君も千束とじゃんけん勝負をしよう!!(無理ゲー)

    ヒント:大事なのは観察力

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:09

    勝った
    めっちゃおもしろい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:32

    これで負けを認めてくれるのめっちゃ千束感ある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:50

    勝っても負けても家事全部やってあげたいわ(?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:36

    これ勝てないだろ!!
    →あ、そういうことってなるのが面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:16

    千束が座敷で寝てる所に通りかかって毛布をかけてあげたい症候群

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:20

    俺は一般夢リリベル(2歳上)
    任務中に千束を不意打ちから庇って脚を撃たれ、残党を追うか応急処置をするかで一瞬悩む千束を怒鳴って追わせて結果として撃たれた脚を切断することになり、言葉を失う千束に「お前は正しいことをした。俺が逆の立場でも同じことをした。お前が気に病むことじゃない」と諭してリリベル引退したい。その時の千束の苦虫を噛み潰したような表情で幸せになりたい

    そのうち義足ジョークをかまして笑いをとる傍らで千束だけがほんの一瞬切ない表情をしていてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:06

    筆記試験までジャンケンしてくるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:38

    自分がリコリコの常連になって千束と良い感じの関係になる妄想してみたけど クルミと仲良くしてる光景の方が想像しやすいんだよな…
    まだまだ修行が足りない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:35

    >>52の後に色々悩んでいたが勉強かなんかでリコリコの机に齧り付いて(迷惑!)気を抜いて座りながら居眠りしちゃった所に千束が「いつも頑張っててえらいね」って毛布をかけてくれるとかもgoodだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:53

    妄想の為に質問したいんだけど
    一般人が偶然DA及びリコリスの存在を察知して嗅ぎ回り、世間には秘匿されてる情報を知った結果、不都合な存在と見做されて消されたりするかな?
    お前は知りすぎた的な感じで
    消されるなら妄想するのに都合が良いから助かる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:28

    >>57

    全然ありだと思います。

    実際リコリスの存在は万が一にも一般にはバレないように秘匿してるみたいだし、

    6話で話してた殺された4人のリコリスも犯人の炙り出しに使われてたみたいですしね。

    DA側の作戦が成功してれば真島達が消されたんだと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:31

    DAは社会インフラを掌握してるけど、たきなへの処置といい、上層部は尻尾切り上等な政府機関っぽいからなあ。
    秘密を知った一般人どころか、政治的な対立相手を消してそう。内部工作でヒットリストに潜り込ませたりで。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:22

    千束の部屋に侵入していたリコベルのすくつはここですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:06

    >>56

    ツイッターの悩み相談読むと、リコリコは勉強とかの作業もオッケーらしいぞ!妄想が捗るな!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:59

    >>58

    やったぁ!これで俺得な妄想が書ける!ここに吐き出したい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:06

    >>62

    遠慮なく吐き出すのだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:01

    >>64

    千束が好きならガチ恋だぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:03

    誤字があったのでもっかい載せる

    自分はリコリコ常連の一般学生で、勿論千束たちがリコリスってことも知らない
    千束に内心ずっと片想いしてるけど(千束以外にはバレバレ)今の雑な絡みでふざけ合える交友関係やリコリコの雰囲気を壊したくなくて胸の奥に閉まってる
    それに加えて鈍いから向こうがアプローチかけてきても「シャンプー変えた?」みたいな的外れな反応やってますます進展は無いんだ
    彼女のことをもっと知りたいって思いを抑えて、それでもこのままでいいやって矛盾した日々を生きていたんだ
    でも幸か不幸か、偶然リコリスの任務風景や真島によるリコリス殺害現場を目にし猜疑心に駆られた自分は、普段の鈍さと打って変わった直感と行動力の良さでDAの存在を察知してしまうんだ
    その後、色々と都合が良いからと吉松さんや上層部の手回しで抹殺対象になるんだけど、そこで始めて千束がリコリスだと知って絶望したいし、打つことさえ躊躇する千束を無視したモブリコリスによって訳もわからないままカスみたいに殺されて死にたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:18

    ガチ恋勢はなんでこう死にたがるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:44:02

    >>67

    自分はイチャイチャしたい勢だが、千束の心に一生残りたい気持ちも分かるんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:53:39

    「やあやあ、頑張ってるねぇ」
    「はいコーヒー。……?あー、先生からの差し入れ」
    「頑張ってる若者にって、おごりだから遠慮しなくていーよ」
    「美味しい?だよね〜、先生のコーヒー美味しいよね〜」
    「私も好きだから褒めてもらえると嬉しくなっちゃう」
    「それで?勉強は捗ってるのかね学生君?」
    「……その様子だと捗ってなさそーだな…」
    「わかんないとこがあってそこから進まない、って感じか…」
    「ん〜、ここなら私でもわかるかも。えっとね〜」
    「あ、ちょっと隣ごめんね」
    「え〜っと、確かここはこうやって、こうするとだな…。ほら解けたでしょ!」
    「…って顔真っ赤だけどどうしたの?ちゃんと聞いてた?」
    「聞いてたならやってみて。……そうそう、あってるあってる。うん、出来た!」
    「ここが出来たらあとは応用だから、もう大丈夫でしょ?」
    「ところでさっきからなーんか挙動不審じゃない?顔も赤いし……」
    「……もしかして、女子に近づかれたから嬉しかったのか〜?」
    「な〜んだ、やっぱりキミも男の子だね〜」
    「……え?私じゃなかったらならないって、どういう……、あ」
    「千束ー!そろそろ閉店業務手伝ってください、ってどうしたんですか?耳真っ赤ですよ?」
    「何でもない!何でも無いからたきな!すぐ行くから先に始めてて!」
    「?ええ、お願いしますね千束」
    「じゃあごめん、そろそろ仕事戻るね!」
    「………試験頑張ったら、ご褒美にどっか遊びに行こっか…?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:55:32

    >>69

    勉強OKの情報でまた妄想して勢い書きしました。

    駄文失礼いたしました。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:43

    >>66

    あと血塗れで死にかけの体で千束の下へ這ってしがみつきながら命乞いしたり「なんで…なんでだよ千束…?」って言いながら情けなく死んでいきたい

    嗅ぎ回ったとは言えDAについては断片的な情報しか知らないし千束が発砲する前に死ぬ訳だから不殺主義の千束を人殺しの兵士だと勘違いしたまま死ぬと思う

    多分自分が千束と親密な関係だったら逃避行してただろうけどそんなことは絶対に起きないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:11

    TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #07「Time will tell」

    第7話予告動画来ました

    DAと協力&喫茶リコリコで生活?

    そして真島さんが公式でパンツネタの餌食に…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:24

    可愛い千束置いときますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:41

    可愛い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:25:35

    ここの千束なんか可愛いなと思いましたまる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:52

    かわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:45

    娘(娘じゃない)が次も可愛くて満足

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:22

    千束に殺人をさせたい?吉松からしたら、千束の意識を変えかねない異性いたら要警戒対象だよね。
    ロボタに素性調べさせてヘタしたら真島にカチコミさせるレベル。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:04

    吉さんは干渉してきそうね。

    監督インタビューで千束の親が二人いるって発言あったけど、ミカと吉さんを親として観た時、ミカは娘の好きにやらせる放任主義の父親、吉さんは娘の将来を思って押し付けがちな教育ママみたいな印象だ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:51

    別作品のキャラで例えるのはアレだけど
    吉さんがチェンソーマンのマキマみたいなキャラに思えてきて日に日に怖い

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:39

    マジで真島以外は善意で動いてるのに、善意の方向性が酷すぎる。リコリスも治安守るなら孤児使うなだし、吉さんもそっちの才能伸ばすのやめて!だし。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:36

    お前らリコリスの放送終わったらどうするんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:21

    >>83

    今からそれ考えてもしょうがないからね、とりあえず千束のこと考えてるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:20

    今は三期のこと考えてるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:29

    とりあえず千束の安全を祈願するのに忙しい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:28

    >>83

    終わっても千束のこと考えるけど?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:16:53

    >>83

    リコリス・リコイル、二期決定してくれて本当嬉しいよ。

    リコリス・リコイルも二期に劇場版。

    リコリス・リコイルも、もう三期。

    リコリス・リコイルとリコリス・リコイルは春から四期だ。

    リコリス・リコイル三十二期は、さすがに飽きてきたなァ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:49:37

    リコリス・リコイルV3(53期)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:26:07

    「少年…………あのね、もう知らない仲じゃないから言っちゃうけど……おこづかい、大丈夫?」
    「なんできょとんとしてんだい!おうおう!」
    「……いや、真面目な話だよ。キミ、夏休みになってから毎日のように来てるじゃん。私がいないときも来てるって、先生たちから聞いたよ……?」
    「うちはまぁ、良心的な経営ではあるけどさ?……それでも、高校生が普通に通うにはちょ~っとばかしお高いじゃない。2時間200円のドリンクバーとかじゃないじゃん」
    「だから……その、先生たちもちょっと心配してるって言うか……」
    「……あのね」

    「――なにか『大変なこと』、巻き込まれてないよね?」
    「『誰か』に言われてここに来てるとか」
    「ここに来るために、何か……『後ろめたいこと』してるとか」
    「……そういうこと、ないよね?……相談、なんでも聞くからね」

    「……あ、はは。そっか。お年玉を崩して……?」
    「そっかそっかぁ!それならよか……ってちょいちょいちょい!駄目だよ!大事なものでしょうが!」
    「……ったく。そりゃお店を気に入ってもらえるのは嬉しいけど!でもねぇ、流石に毎日は心配になるよ」
    「そりゃここは雰囲気もいいし珈琲も美味しいし、たきなは可愛いけど……」
    「……はっはーん?ふんふん、なるほど~……?」
    「……お兄さん……たきな狙いなんだ?……確かにあの子は可愛いからなー……」
    「大事な後輩だけど……ま、真面目そうな常連さんなら仕方ない!私が人肌脱ぎましょう!」
    「どんな注文でもお任せあれ。恋愛相談だって、勿論お任せだよ!『井ノ上たきな攻略作戦』!どーんと水上バスに乗った気でいなさい!」
    「……あれ?違う?たきな狙いじゃない……?」
    「…………ミズキさん狙いか……これはたきなよりは楽な任務かな……」
    「違う!?……クルミ狙いは……あ、違う」
    「………………わたし?」

    「……えと、あー……『錦木千束攻略作戦』、お任せあれ……?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:02:58

    >>91

    昨日はSSお休みしたら別の方から供給が…ありがたい。

    お前じゃい!ってなってるのとそう言われて赤面してるであろう状況にニヤニヤしますね。良き…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:07:20

    全員に「どう見ても千束狙いだったでしょ」って呆れられる千束が見たいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:33

    こんなの錦木千束じゃないわ!?ニブキ木千束よ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:48

    「おはようございまーっす!」
    「おはようニブキ木」
    「……おはようございます、昨日の酒が残ってるんですかァ~?」
    「誰のせいで深酒したと思ってんの、ニ・ブ・キ・木」
    「あぁ、聞き間違いでも言い間違いでもないんだ。なんスかその呼び方ァ」
    「あんな『千束ちゃん大好き!今日はいるかなぁキョロキョロ!あっ、いた!よし今日も課題頑張るゾ☆』みたいな少年にあそこまで鈍いこと言うやつにはピッタリでしょ?」
    「随分脚色の入った小芝居ですね……」
    「まぁ、わかりやすかったのは確かだな……」
    「先生まで!」
    「恋愛感情はわかりませんが、千束を探しているというのはわかりました」
    「ほらニブキ木、たきなまでそう言ってるんだぞー」
    「ぐぐぐ……」
    「ほら、開店準備してください。彼も来るかもしれませんよ」
    「そぉだった!どんな顔して会えばいいんだ……ミ……先生!どうすればいいでしょうか」
    「オイなんで止めた」
    「ふむ……とりあえず、彼からどこかに誘われたら『その日は休み』と言いなさい」
    「えっ!?それって……えーと」
    「この期に及んでかまととぶるのかニブキ木ー」
    「鈍くないっ!」
    「なら安心だ。彼が来たら接客は任せた。……早退してもいいぞ」
    「ンモーッ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:39

    ちなみに千束はミズキにもミカにも基本タメ口なんだ。ミズキ呼びなんだ。
    …それ考えると、先生だったミカはともかく、ミズキとはどう知り合ったんだろ?二期に継続したらそこ辺りも掘り下げられたらするんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:29

    うろ覚えだったのがバレた
    じゃ95の敬語はクソほど皮肉の意味合いを籠めてるってことでよろしく

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:16

    勉強、教えてあげよっか?とか無意識に距離を詰めてくる千束にドキドキしてえ〜〜〜!!!
    って気持ちと、
    アレで無自覚ってマジか?青春してるねえ少年少女
    って目線で瑞々しいカップルを摂取したい気持ちがふたつある〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:24

    語学系は下手な大学生以上ありそうだし、勉強教えたがり千束概念……いいな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:09

    「……えー、とね?誘ってくれるのは有難いんだけど……」
    「いや!嫌ってわけじゃないよ?お休みがないわけでもないし」

    「こいついつでも貸し出しますよー、お兄さん」

    「うるさいミズキ!……で。お兄さんはほら、学生じゃないですか。課題もいっぱいあるわけです」
    「だから……夏休みの宿題が全部終わったら、にしない?」
    「わかんないところは、私も手伝うから!」
    「……あー、今『バイト漬けのこいつが?』って思ったな?」
    「顔見ればわかるよー?……よし、じゃあみっちり教えてあげる!」

    「でも告白されるまで彼の好意には気付きませんでしたよね」

    「たきなも言うじゃないの……」
    「……とにかく!課題、終わらせよ?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:44

    色んなSSが集まってきている……っ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:19

    リア友を錦木千束の沼にハマらせてやりましたよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:20

    「じゃ、今日はここまででいい?」
    「予定より進んだ?それはよかった!いやぁ、美少女教師がついてれば捗るってもんだ!」

    「え」

    「……あ……あり、がと……」
    「……あはは!自分で言ってはきたけど……いざ本当に可愛いなんて言われちゃ……流石に照れちゃうね!」

    「そぉだ!明日はもうちょっといっぱい課題持ってきてもいいんじゃない?」
    「今日みたいに集中出来たら、早く課題も終わって、千束ちゃんのご褒美もすぐゲット出来ちゃうかもよ?」

    「……まぁ……それとこれとは、別として。初日のご褒美はあげようかな……耳貸して?」
    (……頑張ってる横顔、カッコよかったよ)ぼそっ

    「顔、赤くなったね。お相子だっ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:44

    なんかSS増えまくってるけど、SS板じゃないんだからやたらと書き散らすのはどうかと思うよ?
    pixivとかに書いてリンク貼るくらいにしたら?雑談が続かなくなっちゃってるし。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:41

    >>104

    まあSS増えてるなとは思うけど、ここは千束の魅力やどんなシチュでニヤニヤできるかとか、千束にこうしてもらいたいとかの欲望を語り合う場なんだし、その手段のひとつとしてSSっていうのは別にアリだと思う。むしろ今よろしくないのはSSに場が占拠されてると思えるくらい雑談やほかの語りが少ない状況だと思うから、君ももっと千束の魅力を語ってくれ!!ガチ恋力を存分に見せつけてくれ!!いくらでも乗っかってやるよ!


    まあでもSSの事は何か考えてもいいかもね。SSスレ作る?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:32

    千束ってたきな来る前はどうしてたんだろう、オフは1人であんなお洒落な服着て遊んでたんたのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:00

    >>106

    元々ああいう服は持ってたっぽいので、本人がそもそもおしゃれしたりとかそう言うのは好きなのかな、と思ってます。心臓のこととか、4話での「人生で食べる回数は決まってる」とかのセリフから考えると、全力で人生謳歌しようとしてる結果なのかもしれないですけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:58

    >>107

    まああとたきな来るまで同年代の友達作れる環境でもなさそうだから、どうしてもひとりで遊ぶしかなかったのかなとは思います。その一環で映画にハマったりとかがあるのかもですね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:01:09

    千束は宝生永夢に似てる所が多いと思う。
    命に対する向き合い方や、相手が悪人でも治療をしたり
    自分の身体が特異体質だったし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:20:11

    >>109

    ライダー見てないのでちょっと調べてみましたが、宝生永夢も交通事故で命を落としかけたところを救われてるんですね。千束も人工心臓で命を救われてるので、やはり似た考え方になるんでしょうか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:37

    モーニングコールされたいな...。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:20

    >>111

    モーニングコールしてくれるって約束してくれるけど、指定の時間にめっちゃ起きててしかもかかって来なくて心配してこっちからかけたら、映画見すぎて寝過ごしたって言われるやり取りしたいとこのレスを見て思った私はやばいかもしれない。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:56:23

    >>112

    起こしたり起こされたりしたいの分かる(わかる)

    「お〜い朝だぞ〜フライパンでカンカンすっぞ〜」

    「んあ〜...めっちゃ寝てた...ありがと...」

    「おっ、今日はお互い早起きだね〜にひひっ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:36

    >>113

    「何〜?あと5分〜?…じゃああたしも寝よっと」も追加でお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:36

    早く千束に会いた~い(あいた~い)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:53

    「……んぅ、くぁ…」
    「ん〜?あれ、今何時…」
    「6時………、そっかー、映画見てそのまま…」
    「まあ6時ならちょっと早いけど、このまま起きますか」
    「……なーんか忘れてないか、私」
    「そうだよ、あいつどこ行った?」
    「私と一緒に映画見てたし、私が寝たんだったらベッドまで連れてってくれるのに」
    「……ん?そういえば何か、ソファ以外の感触が…」
    「あ〜、下敷きにしてたか…」
    「お前も寝てたのかよ~。うりうり」
    「起きねえな…疲れてたのかな」
    「気持ち良さそうに寝ちゃって…」
    「え〜っと、おーあったあった。目覚ましセットして、と」
    「ほら腕上げて。そうそう、そんでこうやって」
    「仕方ないから、もうちょい寝ましょうか…」
    「最強のリコリスを抱き枕に出来るなんて、キミだけなんだからな…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:07

    >>116

    朝のやり取りを妄想したらまた書いてたよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:17

    もうすぐ7話、楽しみですね。
    それはそうと4話のここの千束ですが、ずっと脚がえっちだなと思っていた事をここに告白します。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:39

    油断した下の防御

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:56

    千束は胸が言われること多いですが、脚も良いんですよ…ってかスタイルえぐいなこの子

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:12

    スタイルに隙無し

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:34

    このスタイルに殺人しか才能を見出せないアラン機関はさぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:09

    >>122

    許さんぞアラン機関……!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:32

    このスタイルだ。水着回あったら、どんな水着着てたか妄想しようぜ。
    めっちゃ背伸びした大人っぽいのとか選んできて、たきなに小言言われそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:59

    手術痕?知るか!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:48

    >>124

    千束は手術痕とか気にしないならビキニ着そう。でも好みを押し付けるならフリルついてるような可愛いの着て欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:13

    まてよ?DAじゃ確実に水泳も教えてるはずだし、DAの教官になれば合法的?に千束の競泳水着を拝める!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:39

    >>127

    なるほど、完璧な作戦だな…

    不可能な点に目を瞑ればなぁあああああ!!

    (画像略)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:35

    ボム

    GIF(Animated) / 291KB / 360ms

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:34

    ドレス姿えっちすぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:28

    ここはすごく抱きしめてあげたくなった。
    ミカ、お前の役目だろうがァ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:22

    トイレ姿を全国ネットに晒される美少女、千束だよろしく

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:01

    しかし7話も情報量が多い……ッ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:52

    良い……(いつもの語彙消失)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:52

    千束はただの若者なんだ
    普通の人々と同じにリコリコを愛し 友人を愛し
    仕事に一生懸命のただの女の子なんだ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:40

    千束がペンダントを身につけるのやめちゃったよ
    ある種、決別の意思表示なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:30

    >>131

    千束にとってミカに騙されてた形なのに気遣っておちゃらけて見せるんだからな。

    この子本当大人だなあと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:56

    吉松に突き放されて、千束が生きる意味を見失うレベルで心を曇らせた
    PVで、たきながずぶ濡れになっているシーンに繋がりそうでツライ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:04

    >>137

    大人なのもあると思うけど、それだけミカに育てて貰った恩を感じてるからこういう対応ができたんだと思う。隠されてたっていう不満がないんじゃなくて、その気持ちを押し殺せるくらい感謝してるから、だと思った。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:44:02

    >>136

    ここは正直心配になった。ミカやリコリコで皆に見せた元気は空元気じゃないのかって。

    単純に恩人を探す必要が無くなったから外しただけだといいけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:56:16

    第7話も良かったし色々感想はあるけど、
    とりあえず一つだけ言っときたいことがある。
    どんな事情があろうと千束にこんな表情させた
    吉さんを俺は絶対許さない。
    スクショがてら見直してたけど、
    見直してたら更に込み上げてきて
    ちょっと眠れなくなってる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:05:10

    それはそれとしてダーク千束置いときますね。
    この千束は殺しの才能開花してそう(酷い)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:33:19

    たきなに寂しいって言ってたの実は本心では救いを求めてると思う。
    しかも抱きついてしまうのが特に

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:56:20

    >>131

    これだけだとピロートークしている感があって良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:58:05

    >>143

    強い子だけど、人間らしい強い子だもんなぁ。

    そりゃ辛くて当然だよ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:15:25

    ガチ恋くんの前ではミカと対面したフキちゃんみたいな反応して欲しい~。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:48:09

    >>142

    これどこの場面だっけ……記憶になくてすまない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:20

    >>147

    真島の似顔絵のとこ。たきなの絵を見て吹き出した一瞬の一コマです。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:50:38

    千束は1話の段階でもうメンタル面ではもう崖っぷちだったと思うんだ
    もしかしてたきなを喫茶リコリコに流れ着かせたDAって功労者だった?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:04

    >>141

    胸が締め付けらる……俺は辛い耐えられない死んでくれ杏寿郎

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:15

    キャラPVの千束が来ましたーーーー!!!!
    が聞けて俺は……千束がさらに好きになった……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:56

    >>150

    煉獄さんがまた死んでおられるぞー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:26

    リコリコ常連だけど7話以前と以降の千束の違いがわかるガチ恋になりたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:05

    何とは言いませんが、良いですよねこのライン

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:13

    >>153

    妄想が捗りそうなシチュですね…良き…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:52

    >>154

    腋!(ド直球

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:49

    うなじが良いですね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:48

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:38

    恩人との再会が望んだものになってるはずないのに、それでも父を気遣って、むしろ元気づけようとする千束は本当に優しい子ですよ…
    だからこそミカには父として抱きしめて、涙を流させてあげて欲しかった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:57

    千束に必要なのは、三話でたきなに言ってあげた言葉そのものなんだろうなぁ。キミと会えて、キミがいてくれて嬉しいって。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:01

    美しい…(語彙消失ノルマ達成)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:55

    >>159

    3話でも下着姿やトレーニング着になってたから今更ではあるんだけど、こういう背中開いたダイタンなドレスで某チヨモモさんみたいな古傷とかうっすら残ってるのがわかったりしてなくて良かった…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:56:41

    昔、任務を優先したせいで仲間が死んだことが、
    いつまでも消えない心の傷になっていた千束。
    時が過ぎ、似たような状況で命令を無視して仲間を救ったたきなが現れる。
    自分には出来なかった決断をしたたきなが、千束にとっては眩しく愛おしかった。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:12:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:35:06

    アラン機関が日本語不得意でヒトゴロシとヒトタラシを間違えた説

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:24

    眠いから胸枕してもらいたい!
    なおドキドキして眠れない模様

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:28

    >>166

    俺もして欲しい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:58

    贅沢言わないから千束のいる世界に転生したい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:26

    >>168

    (リコリコに殺到するガチ恋達)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:17

    >>169

    つまりこういうことか……繋がったな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:54

    >>170

    ・最高でした ☆☆☆☆☆

    「店員さんは可愛い子揃いなのですが、特に千束ちゃんって子がすごく可愛かったですね。また行きたい!あ、デザート美味しかったです」


    ・癒される ☆☆☆☆☆

    「店員さん達の和気藹々としたやりとりを眺めながら飲むコーヒー、良かったです。千束ちゃんって子は毎日出勤してるのかな?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:07

    贅沢しか言わないから千束と手を繋いでお昼寝したい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:45

    映画好きな千束に、不意におしゃれでドキッとすること言われたい。それで照れたとこをからかわれたい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:42

    DA離れてから10年リコリコで働いてるのかな?ミカのコーヒーが美味しくなるくらいには店も長く続けてるみたいだけど。
    ……近所の男子なら、幼馴染って言えんじゃないか?幼馴染になりたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:59

    間違いなく近所のガキ大将ポジになってるわ千束
    でも弱い者いじめは許さないから泣かされてる子供を守ってあげてて優しいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:20

    恋人になっていちゃついてる時に、自分はこんなにドキドキしてるけど、千束の鼓動はわからないんだよな、とか不意に思っちゃうんだ。
    そしたら千束がこっちの胸の上に頭を乗せてきて「……ちょうどキミとおんなじくらい」とかちょっとしっとりした表情で言われるんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:29

    >>175

    あの性格でたきな来るまで同年代との付き合いがなさそう(リコリス除く)なのってちょっと気になるんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:13

    人工心臓移植の件で思ったんだけど
    10年前の段階で千束の両親は他界してるんじゃないか?
    両親が生きてたら少なくとも、普通の病院で手術受けてる筈だし。
    後は家に大量のDVDがあるのは、孤独を癒すための手段だったとかありそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:07

    そもリコリスは全員戸籍のない孤児だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:27:13

    戸籍ないけどミズキの婚カツネタどんな気持ちで見てんだろ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:08:29

    改めて確認してみると、千束の過去まわりって割と時系列はっきりしてないの多いのよね。

    15年前:ミカ、DAの訓練教官に着任(千束2歳)
    (千束と出会ったのはいつか不明)
    10年前:電波塔事件(千束7歳)←この前後に人工心臓移植
    千束12歳~16歳辺り?:ミカと共に喫茶リコリコへ(ミズキは同時に行ったかは不明)

    出て来てる会話から考えるとこんな感じ?
    人工心臓移植はミカと吉さんの会話から10年前でほぼ確定。
    (2話の吉さん来店時にミカが「10年経てばな」と言及+7話の人工心臓移植後にわかれた描写より)

    千束とミカの出会いはいつか分からないけど、7話の「千束を救うための条件」って言ってるのを見るに、移植手術はミカ側から願い出たっぽいので何年かは付き合いありの状態かと思われる。

    喫茶リコリコへ行ったタイミングが実は全く分からないが、4話で千束が「10年あれだけは飽きるよ」と寮で出るデザートのかりんとうについて言及してるので、少なくとも10年間はDAの寮で過ごしてるっぽい。
    ただ6話のセーフハウスで「昔はリリベルも来てた」とも言ってるので、寮を出たタイミングもそこまで最近ではない模様。なので12歳くらいの時には寮を出て喫茶リコリコへ行ってる可能性が高いかな?

    今わかってる情報からまとめるとこんな感じでしょうか…
    見落としてることとかあれば指摘してもらえると嬉しいです。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:24:47

    千束ママの可愛い画像で癒されとこ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:30

    いっぱい食べる君が好き〜

    GIF(Animated) / 2.44MB / 2170ms

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:16

    >>183

    メシの顔しやがって……

    奢るからもっと食べなさい……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:54
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:54

    これは神が与えた美貌。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:34

    >>186

    この美貌を世界に届けないと…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:58

    >>180

    千束は恐らく心臓の事から今この時を全力で楽しんで生きたいって感じで未来の事は考えから除外してそう

    たきなはそもそも任務と関係ない事だから興味なさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:51:02

    千束への好きが毎日更新されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:30

    現実の俺らが幸せになったから本編の千束も幸せになって。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:04

    >>190

    どっちも幸せにならなきゃバランス取れねぇよなぁ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:02

    >>191

    これは真島のアニキ、一緒に警察署襲います。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:42

    次スレねぇとバランス取れねぇだろ!?

    https://bbs.animanch.com/board/917707/?res=2

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:14

    >>193

    嬉しい!嬉しい!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:15

    >>193

    スレ立て感謝の舞!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:07

    千束に愛を告げながら埋めろー!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:33

    千束好きだー!!!!
    絶対幸せになってくれーーー!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:00

    幸せならなんでもいいけど欲を言えば俺が幸せにしてぇーーーー!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:15

    千束に撃ち抜かれたい!
    ハートはとっくに撃ち抜かれてるけどな!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:49

    200なら千束は生きて幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています