今見てきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:55

    ありとあらゆる夢女を殺してヒロインレース駆け抜けて言った女過ぎてびっくりした


    駆け抜けんな戻ってきて今すぐレースに加われちくしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:30

    その帽子が似合う男になってねはズルくないですか?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:59

    身長ネタ
    幼なじみ
    同じ新世界を夢見てる

    ズルくない??????なんかもうズルくない?????????

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:44

    ていうかやってることが夢小説すぎて夢女たちからするとウタ=自分という認識になってんじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:17

    >>4

    夢女はもう既に敗北宣言してる

    むしろウタの夢女が増えてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:06

    >>5

    草 いや暴走状態のウタはかっこよかったっすマジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:06

    きのこの作用があったとはいえ基本的にナミやハンコック筆頭にルフィのヒロイン的な存在ってルフィの自由を優先するんだけどこの子はそんなことよりもルフィを私の側に置きたいって束縛するからな
    中々珍しいしそれに怒らないルフィを見ると特別な関係だと感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:32

    出番が映画だけだからってここまで暴れたキャラはあんまりいないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:12

    ヤンデレムーブも完璧でぼかぁまさかここまでカプネタが流行るとは李白の目を持ってしても僕のデータには無いぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:47

    >>9

    節穴詰め合わせセット

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:16

    私はウタカタララバイを耳元で歌ってほしいと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:59

    >>10

    むしろフシアナすぎて正解にたどり着きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています