四皇率いる海賊派遣会社です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:20

    民間の皆様、海兵をこちらに引き渡せば懸賞金を差し上げます
    凶悪で無法者の海賊相手は無理でも、「無辜の民を守る」という大義名分を崩せない海兵なら殺されることはありません!
    万一傷つけられた場合は電伝虫等を通じて海軍の評判を落としてやりましょう!
    いまなら元王下七武海サー・クロコダイルや鷹の目のミホークをはじめとする優秀な実力者たちの手助けオプションも可能!
    クロスギルドにお任せを!
    なお、海賊の派遣を必要とする国家の皆様は引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:03

    悪辣すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:10

    むこ
    【無辜】
    何の罪もないこと。
     「―の民」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:27

    海軍が手が回らなくなった理由がよく判る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:41

    バギー様のおかけで革命資金を調達できました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:17

    >>5

    バギー的には革命軍が力付けて海軍潰すムーブに特に問題ないのがひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:30

    非加盟国共はこいつを頼りにしてるだろうからまじで効果やばいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:42

    実際これまでデメリットしかなかった海軍とのエンカウントをメリットにできる時点で争いが起こること間違いなしなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:44

    ニカとかよりも真っ先に潰した方がいいだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:36

    しかもやろうと思えばクロコダイルいるから加盟国すら革命なり世界政府からの脱退起こさせてバギー側に無理やり持ってかせることできるんよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:50

    うーんこれは四皇

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:12

    >>9

    でも四皇クラスのミホークがいるから潰したくても潰せないんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:13

    >>9

    起こした事態の規模が一番でかいよなぁ。革命軍よりも体制壊してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:14

    >>9

    人数があほみたいに多いうえに雑兵に億クラスがごろごろいるからどうにかするなら大将送らないと無理だけど

    今それどころじゃない・・・ところに追い打ちをかけてきてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:26

    映画で判明したシャンクスの強さからして三大将総動員で無ければミホークは厳しい
    でも現在の世界情勢的に最大戦力の集中投入なんてそんなこと絶対に出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:23

    ミホークに傷出来てるしもしかしてSSG撃退で重傷負ったミホークをバギーが助けたとかある……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:17

    >>9

    海軍も世界政府も思ったより戦力全然足りないなぁ

    こんな規模大きいのよりも五老星とかはニカルフィ優先なのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:55

    インペルダウン脱走の影響が恐ろしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:35

    賞金を払う→その金で革命軍が海賊派遣雇って戦力増強→傭兵業で稼いだ金を賞金に回す
    で延々回してけるやつだわこれ
    後はクロコが革命起きた国吸収できるように手を回していくだけで無限に勢力増え続けるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:54

    >>16

    まだ傷出てるか確定してないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:48

    >>19

    これから起きる騒動しだいでこの会社も潰れる可能性もあるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:24

    ハンコックも実はいたりするんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:55

    >>9

    この海で最も恐るべき力をルフィの次くらいに持ってる男

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:37

    >>15

    よしんば勝てても大将のうち1人2人あるいは全員が、長期的に戦闘不能もしくは再起不能になりうるからリスクしかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:34

    >>22

    いないでしょ

    もしいたらスレ画に乗ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:02

    >>22

    多分ルフィと戦うだろうから居たとしても裏切る

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:23

    >>10

    まあ年単位でちまちま準備する必要があるけどそれもコブラ王が反乱軍が反乱実行しても心のどこかで信じてるレベルの最上位クラスの名君だからでゴア王国とか国家崩壊TASできそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています