知ってしまった、バギー座長の本当の実力……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:06

    俺が、俺が……俺がバギー座長を守護(まも)らねば……!

    こんな感じの奴らがうじゃうじゃ居そう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:09

    厄介オタク製造機なのは赤髪とバギー一味とインペルダウンで嫌というほど知っているからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:01

    弱くても今までしっかり組織運営してた手腕とカリスマ性は本物だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:59:53

    腕が弱くてもカリスマ性と運営能力と経歴は本物だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:55

    まぁ弱かったとしても囚人脱獄させて白髭の首をとりに行ったらから共闘持ちかけられてシャンクスに対してつかみかかって対等に話してたのも稼ぎを挙げて七武海と四皇になったのは嘘偽りない事実だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:29

    腕っぷしなら勝ててもそれ以外の何一つ勝てる気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:43

    (新世界基準で)弱いだけが欠点の男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:54

    組織のリーダーは別に最強である必要はない好例
    やはりコミュ力、コミュ力は全てを解決する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:57

    ただそれなのに白ひげやシャンクスに対等な口を聞けるのは本物だと思うわれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:50

    でもこいつ世界最大の監獄に街吹っ飛ばす爆弾を鼻くそサイズにまで縮めたモン持ち込む(作った?)くらいのやり手よ?舐めてかかったらハデ死刑されるくらいには強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:57

    こいつについていけば面白い景色が見れるのは疑う余地ないし…インペルダウン組は死を待つだけだったところからの現在だから最高に楽しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:57

    海賊にとっては最高の環境を与えてくれるボスだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:19

    弱いと言っても、ロジャー海賊団でもやっていける戦闘力、初期ルフィと互角、グランドラインでも宴しながら航海できる実力、とそれなりに強いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:11

    宴騒ぎのときに巨人たち抜けた報告聞いてたときも結構気安く話してたし案外実力については既にバレてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:08

    バギーが弱かろうが裏切る必要なんかないだろうしな
    あんだけのカリスマを維持してしっかり報酬もくれるならいい上司だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:37

    仮にバギーが弱いのがバレても
    バックにシャンクスが付いてるから手が出せないとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:23

    実は耐久力が凄まじいことはあまり知られてないキャプテン・バギー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:43

    バギーが強いからついてきたんじゃなくて口のうまさと白ひげシャンクスと対等みたいな口きいてるところに惚れてついてきてるからな…
    それこそ座長のフィジカル面はおれ達がカバーする!ってやつらばっかりそう
    超絶厄介だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:33

    現実も社長が一番営業成績良かったり、開発しまくったりする必要はないからな 人を纏めて方向を示すのが仕事みたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:43

    >>17

    暗殺しようとして返り討ちに出来なくても絶対暗殺は失敗する

    そもそもバラバラが生存特化すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:18

    >>17

    あと悪運が超強い

    なぜ正体バレた後の頂上戦争で生き残れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:49

    >>17

    まあ若いころは能力なしの状態で白ひげに襲い掛かったりして生き残ってるし火力はともかく耐久力は高いはずだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:09

    不死身みたいな御輿とかやっかいすぎるわい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:18

    弱くても絶望の淵から俺と一緒に世界を取りに行こうって言われて救われたら忠誠誓うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:54

    >>23

    この神輿担ぐ前に自分から浮いてくれるしツテも自前で用意してくれる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:54

    うおおおおお!!!あのミホークの斬撃を全部回避してるうおおおおおおお!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:42

    バギーがミホークに切られても無事だしというか白ひげの一件で独自勢力でありながら乱入&脱出したのは完全に何かの実力とカリスマなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:36

    >>24

    監獄から助けてくれた後に俺と世界を獲らねえかって言って半分ぐらい達成してる

    けど本当は滅茶苦茶弱かった

    弱くても俺達を助けてあの言葉を言ったんですか……!?!?

    バギー座長…………!!!一生ついて行きます…………!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:38

    あの状況下で夢を見せられるってのが凄いよね
    ここまでくるとむしろ弱いの美点ですらある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:13

    どんな奴でも強ければ人の上に立つ役職についてしまうようなこの世界へのアンチテーゼ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:20

    ラフテル手前までのところまで行けて白髭海賊団とともに争えるシャンクスのライバル……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:48

    監獄で死を待つ俺達を解放して夢を見ようと言ってくれた赤鼻の海賊が実はロジャーのクルーで四皇とタメで話してたり頂上戦争共に生き残った挙げ句七武海までなってそれで七武海剥奪からの海軍の襲撃まで生き残っただけの四皇バギーだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:39

    そもそもバラバラって斬撃系の覇気関係ないしそもそもトップレベルの戦いを一応見てるコイツ割と運とか元々の強さでも勝ちそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:43

    もう脱獄組にとってはバギーは強弱感系ねぇんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています