昔は良かったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:05

    腕っぷしだけで優劣つけられたんだからよぉ
    海兵に懸賞金なんて海賊のやることじゃないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:09

    あんたもやれる資金があったらやるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:48

    お前は現状に歓ぶ側だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:20

    海賊が支配する世界だぜ、笑えよシキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:50

    こんなの支配じゃにゃい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:41

    ストロングワールドと0巻見てもこいつ相当ロマンチストだからな
    ちょっとでもリアリストなら単身でガープとセンゴクのいる海軍に衝動的に攻め込むなんてしないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:28

    冷酷ではあるけどロジャーと協力して世界征服狙ってたりと妙に夢見る男でもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:15

    >>8

    リアリストだけどロジャーへの激重感情が勝っただけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:01

    リアリストのように見えてこいつもワンピースを狙い覇を争った海の男なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています