過去ログを見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:05

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:09

    メ“タフ”ァー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:53

    >>4

    さすがにびっくりしましたよ

    管理人ってもしかしてアホなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:00

    ゴールデン・カムイはヤンジャンアプリで読めるのでタフだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:45

    管理人はタフカテができた時にスレタイにタフが入ったスレを全部タフカテ行きにしてアホほど反感を買ったんや
    その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:05

    言葉狩りを越えた言葉狩り

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:31:41
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:31:45

    伸ばし棒だか罫線がちゃんと入ってるだろうがよえーっ

    ミスターファイヤーヘッド|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:15

    >>6

    カテ設立に伴ってタフスレ全てを猿カテ空間送りにするのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:24

    カテゴリがバラバラのタフスレを分類し直すのはかなり大変とはいえハッキリ言って管理人的にはポンコツの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:41

    うわぁぁぁタフに1ミリもかすってないスレがタフカテの過去ログを練り滑ってる

    もしかしてタフってだけでカテ滑りさせてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:22

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも… “〇〇(作品名)タフ“みたいに無理矢理タフ要素をスレタイに交えてたマネモブ側にも問題ありますよね?
    ああいうのも全部タフカテ送りにするために判別が雑になった部分あるだろうから無能とはいえそこまで責める気にはならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:56

    『●●し"たフ"リーザ』がタフカテに入ってるの見た時は微苦笑したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:26

    >>16

    すいません単語の区切り方くらい見分けてほしいんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:29

    何でもかんでもタフに改変してスレ立てるからだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:46

    オラーッ 検索機能改善しろや管理人!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:56

    ガバガバを超えたガバガバな言葉狩り
    管理人はネトゲーのNGワード検出を参考にしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:34

    過去ログ行きになったスレのカテ滑りをする意味が分からないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています