もう赤ちゃん産めそうな身体だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:19

    これで15という事実が未だに信じられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:00:18

    シティの病院近くに行くと「赤ちゃんの製造過程ってどんなのか是非知りたい」みたいなこと興味津々で言うのめっちゃかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:04:00

    産めそうってかなんなら既に産んでそうな貫禄すらある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:31:32

    ヒーローになる軍団長だと最年少の一人なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:24

    3:ナギリ
    5:マシロ
    6:ルディ、ニイナ
    7:ユズリハ
    9:アシェラ
    10:ゼオン、シドウ、イスルギ、エセル、カムナビ
    期数の概念なし:トライデン(不明)、モニカ(33)、ゴンドウ(18)、グレイ(60)

    ヒーローはキズナグラム見た限りこんなとこかね
    リク&マナナは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:03

    化粧を取れば年相応な顔にはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:38

    スレタイがキモすぎるッピ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:10

    これはなんのキャラだ?可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:41

    ミヤビちゃんコロニーオメガで復活してどのくらい経ってるのか分からないから年齢分からない...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:35

    >>10

    ミヤビは9期ぞ

    キズナグラムのシティーの人たちが登録されてるあたりにいるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:22

    僕のママになってください!👶

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:01

    なんだかんだコロニーのみんなにかわいがられてる妹ポジ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:21

    初っ端の強キャラ感が懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:56

    ストーリーで他のコロニー同士が平和に友好的だったのこの人のお陰だったからなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:21

    >>5

    なんというか男性陣が年長者に偏ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:02

    うっかり主人公にときめいちゃう系お姉さん(年下)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:48

    >>13

    何もかもが想定通りの智将かと思ったらコトリに失言咎められたりしてて「あれ?こいつ割と問題児だな?」となった思い出

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:58

    レックスとルディと同い年なのマジ?
    てかゼノブレの15歳男子がショタすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:32

    マシロやルディも割とそうだけど年次の若い軍務長はまだまだ至らないところが多いみたいな描写が多い気がする
    10期組は全体的に落ち着いてるし7期のユズリハも堅実なタイプだし

    アシェラさんはその……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:59

    >>21

    お互いの気持ちを階級の差がなく理解しあってる素敵な所やから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:51

    若い軍務長はなぜそうなのか理由があるしそこら辺細かいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:30

    15なら普通やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:01

    >>9

    ゼノブレイド3のキャラクターも

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:57

    ちょっと年上に見せるために化粧してるのそそる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:06

    >>21

    コロニーの皆の思いに応えるため単身体を張るアメイジングおばさんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:53

    化粧する理由が顔が地味だからはシンプルすぎて草花

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:22

    腋横乳も尻もエロすぎる
    元気な子いっぱい産ませたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:55

    アシェラさんも大概ヤバイも 20の風格してないも

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:19

    >>30

    アシェラさん18ぐらいだぞ

    9期だからノアたちと同じぐらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:31

    >>31

    18で戦闘狂か… それはそれで結局ヤヴァイのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:22

    >>32

    あの世界で9期の戦闘狂なんてヤバいお人だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:45

    >>32

    アシェラさんには色々理由があるからな

    詳しくはアシェラさんの覚醒クエストをチェックだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:23

    シドウ・イスルギ・カムナビは20期くらいの貫禄あるけどミオやゼオンとタメなんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:14

    アシェラさんは覚醒クエストやるとあの死にたがり特攻ムーブの裏が見れて人間味増したなって思った(ついさっき覚醒クエストクリアした顔)

    コロニー11の他の連中はまぁハイ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:00:12

    >>35

    カムナビは見た目と戦いに関する心得みたいのは20期ぐらいありそうだけど、それ以外は結構幼い印象ある。

    シドウとイスルギは....イケオジにしか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています