ここだけエリナの性格がちんちん亭だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:04

    一応このスレの派生

    ここだけジョナサンの性格がメスガキだった世界線|あにまん掲示板あ♡泣いているのかい?♡ディオ♡ボロ負けだね♡ざぁこ♡ざぁこ♡ディオのざこ♡ざこブランドー♡bbs.animanch.com

    いきなり初キスを奪ってくるとは…

    貧民出身の癖に小生意気だぞ いや、大生意気と言ったところか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:36

    別の理由でいじめられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:51

    このデカマラで紳士は無理でしょ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:30

    尻がデカすぎて手が余りますわ このおしりで今まで紳士を名乗っていたの?驚きを通り越して呆れましたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:02

    クソ…ゲロすぎる…こんなゲロ以下な12歳いねぇですわよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:46

    いきなり淑女にキスをするなんて…オマセですね♡

    死.ねよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:49

    >>6

    実際これぐらい言っても良いくらいの仕打ちだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:33

    いじめっ子からも遠巻きにされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:12

    ちんちん亭ナイズされたむちむちボディの方がジョナサンの隣にいるにはちょうど良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:39

    ディオをわからせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:49

    >>4

    ガタイの良いジョナサンを淑女のエリナがスパンキングするってのはありだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:19

    言葉遣いがちんちん亭な立ち居振る舞いが淑女な貴族の子とかどう扱えばええんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:42

    >>4

    なんかこれが一番草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:48

    ふたなりエリナとな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:20

    >>14

    こんなに可愛い女の子にちんちんが付いてるわけないだろいい加減にしろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:46

    リサリサ、ジョセフの性格考えるとむしろこっちの方が近かったりして

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:32

    全身重機機関車男め 負け知らず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:08

    英国紳士にあるまじき早漏さ しかしその回復力誉れ高い
    股開いた瞬間がっつくなよ 獅子心王を祖先にお持ちで?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:14

    首だけになって無様でございますね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:42

    ちんちん亭とか言う言葉全てがディオをイライラさせそうな存在

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:28:58

    泥で洗い流される気分はどうですか?
    感想を述べて下さいまし!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:48

    まぁジョジョったらいけないひとッ!
    さては〇ックスのことばかり考えて生きてきたな
    お下品モンスター ダヴィデ像

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:32

    あ〜丸太のような太ももが邪魔!グイと持ち上げケツ肉を割り開かせるのですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:53

    まんじりとせず死を受け入れろ!!
    あ、おい何棺桶に逃げてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:21

    ジョナサンがどんどんいたいけな紳士になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:04

    ディオもちょっと気圧されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:31

    ジョセフの教育に悪すぎる存在だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:12

    URYYY………なんだこのイカレタ女は……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:47

    屈強さを誇示したいのか?筋肉から男臭さがバースの源泉みたいに漂ってるよ
    物欲しそうにおっ立てるな!お前の出番は後だよ ジョンブル魂
    女の悦ばせ方がわかってきたね 英国紳士らしいねちっこさだよ 歴史と伝統のなせる技ってか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています