クロコダイルが弱いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:45

    よくわからない。ルフィを完膚なきまでに2回倒した奴ってこいつぐらいじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:02

    まぁ2年前ルフィ(しかもギアなし)に一度でも負けたって聞くと格落ち感あるのはしゃーない 長期連載の宿命だ
    あとルフィを2回以上倒したのはカイドウもいる(3回)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:14

    覇気がどうとかじゃねえ頭使うんだよばーかされた気分
    やっぱ悪辣でかっけーわこのおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:51

    なまりきってたのは確か
    全盛期の実力を考えれば能力とか毒とか使わず普通にワンパンで終わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:19

    ぶっちゃけ最後も勝ってねえよな。ロビンの解毒剤なきゃ相打ちだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:01

    グランドラインのチュートリアルに使われた感はある
    チュートリアルにしては難易度EXTRAだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:16

    グランドライン前半の環境で鈍ってたとはいえロギアの能力に甘えてボコられるのはちょっと衰えが過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:21

    頂上戦争での活躍を見るに、今の実力もめちゃくちゃ高くなってそうだな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:21

    ほんとこの作者パワーバランス描くのうまいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:21

    ロギアなのに流動回避すらできないくらい鈍り切ってたからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:44

    ネタ抜きにこの人の技名の格好良さは作中トップだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:41

    >>11

    ええよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:07

    数十年楽園で海賊退治&謀略
    そりゃ鈍る
    インペルダウンでなんか鍛え直してたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:13

    2年前のルフィの攻撃でグロッキーになってたのは事実だし、戦闘速度も互角程度だから弱いと思われるのはしゃーない。良くても四皇最高幹部以下というか、それでも大分多目に見てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:38

    この作品の周りの弱い風潮は少しあてにならないものがある。それはそれとして2年前の偉大なる航路で暗躍してたクロコダイルとモリアは多分腑抜けて凄い弱体化してたと思う。
    クロコダイルは現在多分強いと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:42

    コブラ「こいつ嫌い」
    ビビ「大嫌い」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:13

    >>3

    少なくとも頭脳は新世界でも通用するって示されたようなもんだしバロックワークスのヤバさを改めて分からされて震える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:39

    見聞色使えないなら覇気使い相手にどんな戦い方してたか気になる
    砂嵐目茶苦茶飛ばしたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:24

    >>10

    流石に未来視に至るまで覇気が強かったら日頃から修行してたと思うんだがどうなんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:02

    こいつ終盤までずっと続く古代兵器の一つであるプルトンに初っ端から目つけてたりドフラミンゴは振ってバギーと手組んだり見る目がありすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:03

    >>12

    「砂漠の向日葵( デザート・ジラソーレ)」とかいうオシャン過ぎる技名

    太陽に照らされ乾燥しきった気候の砂漠と向日葵の組み合わせセンスがありすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:06:51

    >>15

    若造に負けたことが本人にとって良い結果を生んでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています