恐れ入ります、すみません。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:55

    日本と申します。
    ーーはい。あなたの故郷である、日本国の「日本」です。
    「さーばんと」なるものにして「せいばー」というクラスにて、我が国民からの呼び声に応じ、参上いたしました。
    もし、国名で呼ぶのに違和感を感じるのでしたら、「本田菊」とでも呼んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:43

    第一再臨:初期の白い軍服
    第二:大日本帝国(2pカラー)
    第三:スレ画
    のイメージ
    勿論日帝だと雰囲気もボイスも変わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:15

    スキル使用時やextraアタックでぽちくんとたま出てくるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:24

    むしろ貴方がマスターなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:30

    ぐだが今を生きてる日本人だから贔屓気味にめっちゃ孫扱いしてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:33

    刑部姫と一緒に引きこもりモードになってるところとか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:46

    >>2

    cv高橋広樹の演技が光る光る…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:16

    腰痛繋がりで新茶とお互いの腰労ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:13

    直接上司だった人ってノッブくらい?他に誰かいたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:54

    正直ノッブも上司かといわれると微妙
    俺が上司になるぞ宣言はされてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:51

    >>9

    名前は明言されてないけど上司からビーフシチュー作るよう頼まれて肉じゃが生み出してたよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:48

    考えてみると日本の上司的な立場だった鯖っていない?
    徳川とか牛若のお兄ちゃんとかがそれにあたるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:49

    卑弥呼ってギリ上司かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:27

    >>13

    卑弥呼と日本さんちょっと似ててきょうだいみがあっていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:57

    日本神話とか古事記とかから見ると、日本=大八洲国でその後に生まれたのが天照大神 つまり日本さんからすれば玉藻は妹みたいな存在ということになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:44

    >>15

    中国さんに接する時と同じような、特に気も使わずに話してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:37

    巴ちゃん達とゲームやってそう
    このおじいちゃんゲームクソ強そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:27

    何でかわからないが周回よりかは高難易度向けの性能しか想像できないな 単体宝具か自己補助か全体補助宝具っぽい 歴史的に外国との戦争があまり無いからだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:44

    日本鯖特防つけてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:27

    宝具で三種の神器全部持ってきて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:48

    味方全体に防御力UP、NP20付与+日本鯖は更に30%増加するスキルあるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:37

    セイバーのくせにArts3枚というキャスターみたいなカードの組み合わせしてそう 日本さんのことだし平安時代に呪術とか妖術とか流行ってたからキャスター適性あってもおかしくないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:23

    日本さん自身は神性と魔性特性持っててエヌマ特攻無効でヒト科特性持ってないイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:01

    今を生きる人類特性持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:50

    >>13

    卑弥呼の時代だとショタかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:49

    秩序・中庸(日帝は混沌・中庸)、地属性、神性、魔性、人型、今を生きる人類、エヌマ特攻無効
    ヒト科特性なしってところかしら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:11

    >>25

    更に遡って伊吹童子や金色白面のいた時代だと赤ちゃんだと思う 会ったことあるけど覚えてない的な

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:31

    >>10

    仮に上司だったとしても日本の知ってる信長は男だったからノッブとは面識ないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:28

    ひまさんの描いた鯖がほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:08

    >>27

    ばぶ大八洲

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:46

    >>29

    マリア・テレジアとかフリッツ親父とかやってくれないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:34

    カルデアって一応国連認証だかの組織だし1.5部の間は国連のコネで臨時職員として生身で遊びに来たり……できるか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:30

    なんでわざわざこの国がくるのか?っていう理由付けが欲しいかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:39

    >>33

    真面目に考えたいけどイギリスにほぁた✨されたせいしか思い浮かばない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:45

    >>33

    並行世界からやって来た設定だとして、人類も国家も何もかも漂白された世界で唯一生きてる年若い我が子が背負いたくもない世界の命運託されて心身ともに傷だらけになっていって、それでもまだ走り続けようと覚悟ガンギマリになってる様子見てしまったら心動かされちゃうでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:46

    >>34

    知り合いに妖精と仲良しの人いますよって言ってカルデア勢ドン引きさせそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:21

    >>35

    他の国が来なかった場合、自国民じゃなきゃ見捨てるような性格…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:29

    >>35

    どちらかというとそういうしっとり担当は欧米のイメージ

    このじいちゃん自国民のことどう思ってるんだろう、わからん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:37

    >>37

    メリカとかフランス兄ちゃんなら多分自国民ぽくなくても助けそうではあるけどなぁ…

    まあ日本人じゃなかったらわざわざ外国人を助ける理由が見当たらないというか……そこら辺は人間には理解しがたい長生きしてる人外特有の考え方してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:16

    >>37

    国民性的に困ってる人いたら思わず手を差し伸べるお人好しな性格なんだろうけどまあ自国民じゃなきゃ別に守る理由ないしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:32

    >>33

    都市単位じゃなく世界単位での聖杯戦争とかどうだろう?

    聖杯を獲得した国だけが生き残れると黒幕が各国の有力な国々(アメリカ、イギリス、中国等)達に聖杯戦争に参加させ日本もそれに参加したらぐだを召喚或いはぐだが代表となって日本を召喚するとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:51

    ただの縁召喚じゃいかんのか?(にわか並感)
    FGOであれば自分達の歴史や国民ごと焼却されてる訳だし、基本的に生存・繁栄が第一目標である国としては協力しない理由がないと思う
    あと召喚されるならFGO世界線の日本さんが呼ばれそうだからパラレル扱いのぐだぐだ世界線のノッブとは何にせよ初対面になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:26

    北米版でもFGO主人公は日本人設定なの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:33

    ゾロゾロ召喚されて自国鯖を可愛がる国たちはみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:37

    >>22

    キタユメハロウィンの幽霊騒動で中国さんから 何とかしてくれそうなやつらのなかに入れられてたし 幽霊を成仏させかけたことがあるから

    キャスター適正はあるかもしれない 

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:46

    他作品のネタなのかな? スレ画の子かわいい
    クロスじゃない純粋な日本そのものがサーヴァント化した妄想も見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:40

    >>37

    日帝だったら助けるどころか絶対斬り捨ててる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:52

    第二再臨が日帝ということも考えれば、常時発動スキルとして外国人特攻ついてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:41

    エジソン見たらライオン頭にびっくりする上に歴代米国大統領の集合体的存在ということを知ったらめっちゃ距離置いてそう 避けてもなお関わらざるを得ない状況だと京都人並に本音と建前使い分けてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:06

    >>49

    メリカの上司ってだけでも気を使わないといけないのに歴代大統領ってことは大戦中の奴も含まれているわけだから地雷ではあるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:47

    知り合いの上司やら友人の祖父の上司やらがひしめく職場って考えると胃がキリキリしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:48

    >>46

    ヘタリアの日本ですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:07

    スーパーバニヤンには何無茶振りされてもいいえと言えなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:08

    >>51

    「正露丸をください……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:29

    ただし食関連の話になると今までの資料と統計を用いて徹底的にプレゼンして周囲を圧倒させそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:56

    ギル様と出会ったらどういう掛け合いするんだろう
    人類最古の王と現存する世界最古の国の化身(但し引きこもり期間が長い)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:44

    君の友人の上司だ、倒したまえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:58

    >>56

    後にどんな雑種が占拠しようと、所詮は我の庭よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:17

    国柄的にアレンジとか魔改造しがちだから道具作成A以上はあるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:20

    >>58

    そういえばシュメール人って日本人の祖先説があるらしいですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:22

    >>56

    意外と共通点多いんだよなシュメールと日本って

    言語が膠着語だったり王家が互いに菊の紋章だったりと

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:11

    >>53

    不満も言わずに我慢しすぎて後から大爆発するパターンのやつやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:00

    サバフェスで数多の伝説を作ってそう

    BBちゃん「今回も一番売り上げが多いサークルが聖杯を勝ち取る事が出来ます!因みに最有力候補はこの方です!」
    日本「どうも今回私も参加させて頂く事となりました本田Pです」
    くろひー「あ、アンタはその圧倒的な知名度と人気でサークル前に列を作るオタク達の密集で周囲に雲を生み出すと言われている伝説の本田Pーーー!!」
    ぐだ「えっ、何それ怖っ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:25

    >>66

    実際 コミケでは侍ヒーロー物と忍者ヒーロー物出してたんだっけ

    時代描写がやけにリアルそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:03

    >>63

    南セントレアになっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:08

    日本さんもロボット好きで冒険野郎の木馬とかメカメカしいもの見てすげえ目輝かせてるからああ日本人だわ…って感心するぐだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:06

    宝具カード選択ボイスで「遺憾の意」ってセリフ言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:28

    バトルの時基本的には刀で斬るけど時々妖術使ったりするんだろうな
    自衛隊とか旧日本軍も召喚できるのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:31

    人理無くなったから国として死んでサーバントになったのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:15

    海外の視点だと日本人は食にこだわって何でも食べる認識らしいのでレイシフト先でも海魔とかドラゴンとか食えそうなものは何でも美味しく調理しそう 毒持ちでも何とか毒抜きできないか模索してる

  • 76スレ主22/08/09(火) 16:43:20

    お正月に鯖やスタッフ達にお年玉あげてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:50

    >>74

    国は全員そんな感じで来そう


    >>76

    いいですね〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:15

    何気に都道府県さんたちも気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:30

    でも日本さん今は妖怪見えないんじゃなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:39

    普段全然怒らないし大体の無茶振り何でも許してくれるから(現代の日本人って本当キレないんだな〜)って思ってたら生卵が衛生的に禁止されてるのを聞いて「生卵が食べれないなんて拷問か何かですか!?」ってブチギレてるの見て周囲がビビってるの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:02

    昔の日本人って血の気多いよね 舐められたらコロす戦闘民族みたいな
    だから和鯖はバーサーカーが多いのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:24

    あの大陸でブイブイ言わせてたモンゴル帝国ですらボコボコに返り討ちにしたらしいしね
    韃靼(タタール)繋がりでマンドリカルドが寒気感じてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:42

    >>81

    そりゃ500年間ずっと同じ民族同士で殺し合いしてたイカれ民族ですし

    一回戦止めれば200年近く平和なのが余計意味分からんけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:38

    >>82

    日本さんも割と陰キャ側の存在ではあるので仲良くなれそうだけど 過去めっちゃ暴れてた時期あったとかアジア人とか共通点多めだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:41

    >>80

    カルデアキッチンの卵って生で食えないのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:16

    >>79

    妖怪は見えないけど キタユメハロウィン2013やジャンプラのメイド喫茶回では幽霊は見えてるんだよね 前者は他の国にも見えてたし 後者はイギリスを訪れると妖精が見えない国(アメリカ以外)でも見えるようになるらしいけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:21

    >>84

    でもこのおじいちゃん下手すれば世界トップレベルで友達多いんだよな

    寧ろアメリカのが友達多そうに見えて本当の友達少ないタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:44

    全裸で暴れてるローランを目撃して「(やはり欧米の方々は脱ぎたがりなんですね……複雑怪奇です)」って思ってるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:46

    歴史を見ててその時代の覇権国家の傍にいて甘い汁を吸える立場にいるから日本さんは強い人に惹かれるんだろうなって思う
    でも自分がトップとかリーダーになるのはあまり好まない感じがする 末っ子気質っていうのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:02

    >>89

    まあ世界大戦で俺がアジアのリーダーだ!ってブイブイ言わせてたらアメリカに牙という牙引っ込抜かれたのもあって「もう戦争とか懲り懲りです。寧ろお金掛かるので軍事関係はアメリカさんお願いします」ってナチュラルに軍事関係押し付けて自分は金融面で一気にブイブイ言わせたからサラッとセコいよ日本さん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:51

    >>83

    「極端から極端に走るアル」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:26

    >>18

    昔はともかく今の日本さん戦争嫌ってるからな……

    全体攻撃宝具は想像しにくい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:52

    >>92

    でもやると決めたら徹底的にやりそう

    平和を乱す奴は絶対に根絶しなければならない的な かつては東洋のプロイセンだの軍事国家みたいな認識されてたのを聞いた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:26

    憲法○条とか敵○条約から解放されたときに攻撃宝具解禁とか?でも今人理無くなってるからそういった縛りもないのか
    まあ何にせよゲームシステム上は使用できないだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:25:32

    オベロン宛のマイルームボイスで
    「おや、常世神までいらっしゃるとは。何の神性もご利益もない芋虫に過ぎない出鱈目の存在ですけど、成虫の姿は初めて見ました。生憎昆虫ゼリーは持ち合わせていないのですが……妖精王?ああ、イギリスさん家の妖精さんだったのですね。これは失礼致しました」的なこと言ってるといい

    ※日本書紀に出てくる祀れば富と長寿が得られるとされた神。実際は新興宗教がでっち上げただけでただのアゲハ蝶の幼虫。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:56:08

    >>89

    惹かれるというか単なる流れじゃね

    立地的に

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:57:04

    >>87

    最初期のキャラ説明に友達がイギリスと日本しかいないといわれた悲しき過去

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:36

    ぐだが夜食でも食べようかと深夜に食堂行ったら小さな灯りがついてて塩むすびとカップうどん食べてるジャージ姿の日本さんがいるんだよね
    「内緒ですよ?」って言いながらご飯握ってくれるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:10

    おじいちゃんこっちでも塩分制限されちゃうのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:50

    >>98

    カルデアでも夜食RTAこっそり開催されてるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:04

    筋力D、耐久EX、敏捷C+、魔力D+、幸運EXってところかな

    耐久と幸運がEXなのは
    ・隣国に恵まれないけど島国なので攻められにくい
    ・資源はないけど自然の恵み豊か
    ・厄災で甚大な被害を受けてもすぐに復興させる
    という点から

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:35:47

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:15:58

    最近の更新見た感じ、集団の中ぽつんとひとりでいる人とか溢れてしまった人とか放っておけないっぽいのでおそらくぐだとの相性は良さげかと思われ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:24:40

    >>99

    されるかされないかって言ったら

    健康管理気にする人は複数いるからされそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:24

    >>95

    人の姿してるのに昆虫ゼリーは普通にド失礼じゃないかな日本さん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:09

    イタリア(白旗で攻撃してくるランサー)
    ドイツ(アーチャー)
    アメリカ(アーチャー)
    イギリス(キャスター)
    フランス(薔薇を投げてくるアーチャー)
    ろっさま(バーサーカー)
    中国(フライパンで攻撃してくるランサー)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:47

    >>106

    中国はフライパンじゃ無くて中華鍋だった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:55

    眉毛は元海賊だしドレイクさんと被るけどライダーでも良いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:19

    中国はアサシンもいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:00

    モルガン陛下から「モルカーとやらを作れ」って脅迫されてそう(なお作ったら謝礼は貰える)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:53

    >>106

    ろっさまは水道管持ってるやつだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:35

    割烹着着てたら一部の鯖から人妻でも見るかのような目で見られてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:14

    目がぱっちりしてるの縄文の系譜を継いでるの感じさせていいよね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:22

    >>16

    「え?良妻賢母を目指している?……明日は矢でも降るのでしょうか」だのちょっと失礼なことも平気で言うだろうね 中国さん相手に「日の沈むところの中国さん」言うわ何度も舌打ちするわ、玉藻自体妲己要素もあるらしいし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:42

    解釈次第じゃエリセの血縁者になるのかなあこの方

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:58

    可愛いもの好きで手先も器用だから子どもや女子鯖から人気そうではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:03

    >>115

    なんか似た感じのぱっちり目童顔みたいな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:13

    とりあえず 竹林のちび日本さんを
    中国さんが読んでるのは魏志倭人伝

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:51

    >>118

    かわいい

    卑弥呼の村モブにしれっと混じってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:00

    卑弥呼は「大きくなったんだねぇ」的なからみをしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:28

    >>115

    多分姉かと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:56

    本田さんって皮肉とか遠回しに悪口言ったりするタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:56

    エミヤと絡むならどんな感じかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:01:42

    >>123

    エミヤは塩分取り過ぎを見かねて塩分控えめの料理を作ってくれるだろう

    あとは持ってる武器の話とか

    ところでなんの剣持ってるんだおじいちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:57

    >>124

    普通の日本刀じゃない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:51
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:06:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:00

    カタカナの鯖の名前覚えるのに時間かかりそうだな
    「まんど……まんどり……何でしたっけ?」
    「アスファルトさん!……間違えてましたか?」
    「あしゅばったーまん……どんなひーろーなのでしょう」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:44

    基本復讐せずに水に流す性格だからアヴェンジャーと性質合わなそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:57:10

    >>123

    初対面で日本人だって気づくかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:07

    スキルモーションで何か食べてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:42

    見目若いけど扱いがアラフィフとかのお爺ちゃん枠なのすき
    和鯖に塩鮭止められたり腰労られたりのお爺様扱いされて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:47:05

    戦国鯖以前の和鯖は「日本」じゃなく各地方の認識強そうだけどどんな接し方するんやろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:09

    ナーサリーとかボイジャーとかの無機物・概念系英霊に分類されるんかな
    神霊・真祖でもないのに「生前」が何千年もあるのもまた特殊な在り方よな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:25

    バトルモーションとかでジャンプ抜刀するのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:33

    剣術、妖術、忍術くらいは扱えるだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:15

    日本の擬人化ならエウロペがやってるムーブっぽいことをしそうだな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:03

    ぐだにおじいちゃんおばあちゃんがよくくれるどこで買ったか分からないお菓子くれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています