俺はまだ福袋を回していないマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:55

    本命の未召喚シャルルマーニュを引くために博打で剣2を引くか確実な狂2を引くかで悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:26

    心持ち的には狂2が安牌

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:34

    福袋自体博打なんだから本命狙おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:02

    剣2何もってるのさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:13

    シャルルマーニュ以外にも許容できるのが何体いるかじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:29

    この博打を成功したら最高のエクスタシーが待ってるぞ

  • 7スレ主22/08/08(月) 16:57:59

    >>4

    村正と紅閻魔ちゃん

    狂2はジュナオ宝具2のみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:18

    剣2の他の鯖で自分の中で微妙な奴挙げてから考えるといいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:43

    剣2も普通に当たりだからなー
    キャストリアシステムの村正
    コヤンシステムの伊吹
    スカスカシステムのシャルルマーニュと沖田オルタ

    周回で使いどころがあるのは上の人達くらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:44

    >>7

    水着沖田オルタはシャルルと運用が同じだからそっち引いちゃうと使うたびに「シャルルじゃない……」ってなりそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:06

    自分はEXは6一点狙いでいったな
    やはり引いて後悔しない方が一番だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:59

    徴姉妹は高難易度は面白いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:28

    俺は確定未所持袋だった弓2に行った
    やはり安心感は心強いが福袋なんだから一発逆転の博打に突っ込んでもいいんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:51

    >>3

    >>6

    >>13

    やっぱ博打にすべきかなぁ

    モルガンとかその内PU来そうだけどシャルルいつPU来るか分からないし剣2引いてくる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:15

    モルガンはLt6で来るの確定してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:30

    がんばれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:26

    周回環境に不満があるなら狂2を回せばいい

  • 18スレ主22/08/08(月) 17:18:52

    待ってろよシャルルマーニュ!!!!

  • 19スレ主22/08/08(月) 17:23:44

    何の成果も!!!得られませんでしたぁ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:13

    一番しょっぺえ……

  • 22スレ主22/08/08(月) 17:27:33

    まだ未召喚の子だったら立ち直れたんだけどね…。いやまあ全然強いし可愛いんだけどね…
    いやゴメンやっぱ辛えわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:59

    村正なら重なったら強かったけどまあうん
    狂2選ばない時点で覚悟しなきゃいけない事だったし

  • 24スレ主22/08/08(月) 17:37:53

    サポートは全員いるし周回も高難易度もそんな困ってないから余計に辛いな…
    いや強いんだけどね閻魔ちゃん…。でもうちの高難易度は大体卑弥呼様マーリンキャストリアで足りてるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:35

    宝具重ね目当てで引くと未所持が当たる
    未所持目当てで引くと持ってるやつ(複数いる場合あんまり使ってない方)が当たる
    いつものアレですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています