三大ここちょっと良くして欲しいところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:44

    モンスターリストで目当てのモンスターをすぐに引けるような機能

    『迅煉丹を使いますか?』の位置

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:49

    装備のマイセットをアイテムマイセットと紐付けしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:40

    神おまの確率をあげろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:00

    部位破壊メッセージにどこの部位かも添えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:26

    錬金素材を入れるときに10ページくらいスキップさせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:46

    空中で咆哮くらうと受身不可の吹っ飛ばしになるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:06

    >>2

    これいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:39

    一定の数を超えた素材は自動で錬金素材にぶち込んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:22

    怒り状態とかの肉質も載せてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:49

    >>1

    モンスターリストは別にどうでもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:06

    城塞高地のサブキャンプ→メルゼナの初期エリアまでいける大翔虫の放物線移動時に下降直後から行動可能にしてそしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:10

    マカ錬金の転生で護石入れる時、選択したらそのまま右に行って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:54

    城西高地の戦闘エリアもうちょい広くしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:02

    マカ錬金で素材所持数順のソート機能とモンスター別の絞り込みソート

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:24

    オトモ偵察隊の無限化

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:57

    アルビノエキスを量産したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:53

    クロオビSとかを再生産できるようにして売れない装備をなくして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:43

    城西高地の西側にサブキャンプ2設置
    なんであのマップで二つないねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:42

    装飾品のところでスキル内容を見れるようにしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:13

    装備作成画面の必要素材から対象モンス見れるようにしてくだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:56

    ショートカットでモンスターリストすぐ見れるようにしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:40

    小型の小突きで大型が戦闘開始しない

    すまんちょっとどころじゃないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:33

    モンスターリストなら形態変化で肉質変わるやつはそっちも書いておいて欲しい
    「通常」以外ももっとこう…あるだろう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:13

    護石のソート、レア度順じゃなくてポイント大きい順に並べたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:22

    マイセットと重ね着装備の紐付け

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:20

    スロットが無いお守りも検索できるようにして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:14

    装備作る時のスキル検索画面をあいうえお順にしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:12

    オトモ隠密隊や交易BOXの通知がウィッシュリストの『カテゴリ素材が集まりました』に押し流されるのはどうにかならないのかとチャットのログを開きながら思う常日頃
    通知音を分けるとかカテゴリ素材非通知設定を作るとか表示の順番を逆にするとかどうにかならんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:22

    >>15

    錬金は素材所持数ソートもうあるのに気付いてない奴多過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:40

    >>7

    そんな貴方にジャン鉄

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:57

    \カテゴリ素材が集まりました/
    \カテゴリ素材が集まりました/
    \カテゴリ素材が集まりました/
    \カテゴリ素材が集まりました/

    ハァ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:24

    激ラーとかバルファルクの為にターゲット指定救援

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:41

    >>31

    これを不満の声と言ってるの大草原

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:26

    お守りのスキル検索に装飾品入りが引っ掛かるのやめーや

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:00

    カテゴリ素材のアレはほんとエアプ感が酷い
    まともにテストプレイしていれば絶対邪魔だと気付く

    落とし物を回収した時の次の行動までの硬直をもっと短縮して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:15

    XXやってる僕からすると不満と言われてるのも便利そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:58

    マカ錬金の素材指定がホント面倒くさい
    せめて一気に複数枠分投入できるようにするか端数をプールする仕組みが欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:30

    フクズクの巣を地面に下ろせ
    もしくはマイフクズクがアイテム回収してクエ終了後に渡しに来い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:22

    >>39

    むしろ基本的に便利だからこそ不便が目立つ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:20

    救援参加を「対象のモンスター」で選べるようにしてくれ
    激ラーとか赫耀とか面倒なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:33

    交易船のポイント交換出来るやつ増やしてほしいなって 採集以外だと船で増やすしか無いやつ多すぎて回らん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:02

    >>34

    これなんのことなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:24

    >>43

    IB仕様に戻して欲しいよなそこら辺は

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:27

    絶妙に登れないうちのワンちゃんジャンプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:59

    >>45

    ウィッシュリスト使ってみようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:07

    >>45

    装備作る時に、指定される素材とは別に「怨虎竜素材 10pt」みたいなの要求されるやつあるでしょ

    そういう装備をウィッシュリストに登録すると、このpt制の素材(カテゴリ素材)が集まった事をいちいち通知してくるようになる


    ほとんどの場合、装備作成では「カテゴリ素材は足りてるけど、天鱗が出ない」みたいに足止めされる訳で

    つまりクエから帰る度に

    \カテゴリ素材が集まりました/

    って出てくるのを何度も見る羽目になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:10

    >>48

    >>49

    ウォッシュリストかなるほどね

    それは鬱陶しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:58

    洗うな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:12

    ウォッシュリストは草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:34

    操竜技の解説をもっとわかりやすくしてくれ
    弱攻撃①②、強攻撃①②でわかるわけないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:14

    大翔虫で飛んでる途中の大翔虫に捕まるやつもうちょい受付判定ルーズにして欲しい……
    正直たまに成功する程度の頻度でしかつかまれないんだけど。
    自分がへたくそなだけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:16

    >>54

    付近に来たら連打連打

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:14

    ガルクで登れたと思ったら滑り落ちるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:13:21

    工房のメニューに「ウィッシュリストから作成」が欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:14

    ヘビィのもっさりコロリンなんとかして
    全武器もっさりにしてみんな不幸にするのでも可だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:37

    モンスターの部位を指定してそこを中心に視線が向くようにして欲しい
    ボウガン系だとエイムがブレる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:43

    ガルク呼んでから落とし物拾ったりすると落とし物拾い中に搭乗がキャンセルされるやつ
    サンブレでこのへんも改善されるのかと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:01

    狩猟笛の振りのモッサリ感
    もうちょいで良いからキビキビ動けない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:34

    武器種の不満とか書き出したらキリねーだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:28

    ボウガンは押しっぱなしで連射できるようにしてほしい
    傀異化モンス相手にしてると指が攣りそうになるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:46

    MRだと上位宝玉ポロポロ出るけど大して使い道がないのでマカ錬金で使えるようにしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:26

    野良翔虫拾ったときの微妙に長いモーション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています