なんでも一人言スレ 1182

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:09

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:00

    立て乙万寿様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:57

    立て乙ᕦ(ò_óˇ)ᕤ力媚びマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:18

    たて乙めごが🟢

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:35

    立て乙炭酸

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:35

    立て乙紫キャベツ🟣

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:47

    完結させるな😡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:42

    闇の中へ完結する物語

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:56

    お前ら尊皇派? それとも攘夷派?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:13

    一人言は滅びぬ、何度でも蘇るさ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:49

    俺はJOY派

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:57

    斬れたらどっちでもいいよ…♥️

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:25

    だから私はお気持ちを根絶するために全人類から感情を奪うと宣言したのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:09

    エゴだよそれは!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:37

    私、シャア・アズナブルが節電しようというのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:48

    たて乙めがが🟨

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:05

    これは人の役に立つシャア

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:47

    シャアのフルネーム見るとどうしてもアナルズブと読んでしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:56

    ナナイはアナルズブしてくれないんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:38

    ララァはしてくれるみたいな言い方はやめろ😡

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:59

    ふざけるな!たかが熱中症一つ冷えピタで押し出してやる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:42

    このまま行くと身の破滅が待ってるしそれがいいとは思わないがやる気も起きねぇしそれでもいいかとも思うんだよ
    一体俺は何がしたいんだ俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:47

    ララァはしてくれるだろ、インド人やぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:02

    インド人は右曲がり

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:37

    左手でしかしてくれなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:47

    インド人の額のスイッチ押すとドライオーガズムするみたいな風潮あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:34

    大佐のガンジス川すごくタージ・マハールですね大佐

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:00

    ニュータイプだから的確に攻めてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:04

    インド人なら口から火を吹いたりワープしたり額からビーム出すぐらいはできるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:39

    インド人ネタにするのやめろや、額からビームは出ねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:43

    じゃあアナルズブくらいはしてくれるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:50

    およしなさい兄さん!そこはカレーを出し入れする穴よ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:57

    インドからの留学生さんのお土産のお菓子がめちゃくちゃ甘くてやばかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:59

    ハマーンもアナルズブしてくれれば上手く行ったのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:22

    俺騙されてたの…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:49

    でも真面目にシャアが求めたのってアナルズブしてくれるぐらい自分を甘やかしてくれる相手だよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:16

    それはどっちのアナルズブなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:19

    一方アムロは同僚の女や協力者の女に走った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:22

    どういう甘さなんだ?
    シロップ漬けというからパイナップルの缶詰にドーナツ入れた感じか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:52

    次元が…初代次元大介が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:54

    ふぅん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:10
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:59

    中国さん演習期間の延長を発表(NHK報道)
    あの有事発生まであと数秒のような気がするんスがいいんスかコレ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:01

    日本には9条があるから大丈夫だぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:27

    やっぱり儒教キメてるようなやつはダメだな!(問題発言)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:53

    Red Bullの東京予選には既に100人以上エントリーしてるらしい で既に行われた名古屋予選は16人しかエントリーしてこなくて当日はドタキャン+飛び入り参戦含めて結局10人くらいでやったらしい 
    この差って一体何ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:20

    トップガンマーヴェリック見てきた。やたら満足感の高い映画だった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:30

    ストロングミンゴおばあちゃん貼る

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:40

    それが都と県の圧倒的な違いだ
    ひれ伏せ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:52

    ハハーッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:08

    ヒカキンさん貼る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:54

    あにまんまん貼る

    bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:29

    貼れなかった!!!!!もういい!!!!!!!😡😡😡😡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:28

    怒らないで俺😭

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:30

        
        「‾‾‾‾‾‾‾‾
          画像が
         有馬記念
         ___________」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:44

    滅び貼る

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:47

    一人言しようとしても出来なかったので

    俺は考えるのをやめた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:09

    「日本人はモンハンで口うるさい!好きに遊ばせろ!」みたいなことをMHWが流行ってた国内外で聞いたけど、今になってオンラインゲームで口うるさいのは日本人だけではなかったと思い知らされた
    アメリカもヨーロッパもアジアもオーストラリアもアフリカも全人類口うるさい
    DPSチェックとギミック解除速度と攻略手順は特に

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:23

    定期的に落ちるからねこの掲示板

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:36
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:02

    ヤッベここ一人言だった間違えたぞ俺
    まあいいか俺

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:29

    ブリジットの性能動画来たけど昇竜もコマ投げも突進も持ってるしシンプルに強いなこいつ…
    この子に惚れた初心者を掴んで離さないようにしようという気概を感じる
    男だけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:17

    許さんぞ😡
    その汚いものをしまえ😡😡😡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:19

    あー死ネタかリスカか首絞めか出血ありの百合が読みてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:23

    厚塗り始めたけどこれめちゃくちゃ見栄え良くないか俺

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:55

    好きに遊ばせろはオンラインでは通らない
    そんなに好きに遊びたいならオフラインでやるかそのオンラインに繋いでるやつでマナーやテンプレ見てからやれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:02

    厚塗りやり方がわからん
    どうやるんだ俺

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:55

    こんなところで聞く俺は教えてもどうせやらないから教えないぞ俺

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:05

    これはマジな話なんだけど
    色をパクれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:08

    しょうがねえなあ…

    Êuzurauzura.harisen.jp
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:14

    普通に下塗りした後透明度下げたブラシで色を重ねるとそれっぽくなるぞ俺

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:23

    ありがとう俺
    塗りなんもわからんから助かる
    線画すら安定しない、誰か俺を助けてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:41

    女性器のことを斧で割った傷みたいでグロいって言ってる奴がいて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:14

    厚塗りの為にリンクに潜入する俺
    だがそれは死ネタ百合の巧妙な罠だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:25

    超過疎地域在住俺なんだけど突然雨が降って来たので急いで洗濯物を取り込むために裸で庭に出たら普段通行量0の道を丁度人が通って多分見られてしまった
    普通に恥ずかす〜とも思ったが同時に俺の家でどんな格好してようが俺の勝手だろ(無敵)とも思う 心が2つある〜💢💢

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:09

    全裸ってことか?俺
    それとも下は履いてた?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:17

    👮

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:37

    履いてなかった…暑かったから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:34

    今の時期大抵下はパンツ一丁なんだよね俺も

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:20

    基本パンシャツな俺
    すぐとれる位置にズボンを常備

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:47

    米の国だとそれで訴訟になってたぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:15

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:09

    一部の人が想像するような変な意味ではない
    いいね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:11

    解釈違いとか黒歴史だわーwって達観したふりしてる奴も大概くさいと思うんだがな
    結局その言い方はマウント取りに行ってるだけだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:14

    どっちが訴えたんだ俺よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:44

    管理人が通報で消すわけないからお問合せかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:05

    家の中で全裸の男を目撃したババアが訴えたぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:19

    見られた側は先に訴えないからそうなるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:23

    なお「家の中で裸になるのが犯罪なわけねえだろ」で審議は20分で決着したぞ俺
    でもそこに行くまで半年かかったから笑い事じゃないぞ俺

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:08

    ヒロアカ読もうか悩んでたけど読んでなくて良かったかもしれないな…
    読者の阿鼻叫喚を見てる限り、弱いオタクの俺には耐えられそうにない

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:33

    屋外に出るのはアウトだと思うんすがね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:14

    まあ庭とはいえ屋外はアレだな俺よ
    訴えられたら大人しくつぐなってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:30

    俺んちの庭でもか俺

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:26

    私有地だろうが野外は野外だぞ俺

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:36

    はい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:18
  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:22

    俺んちの庭でなら殺人も許されるとでもいうのか俺
    お前んちが大使館なら別かもしれんがな俺

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:38
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:05

    なんかデジャヴだと思ったらわかった
    リーガルハイだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:13

    クソッ…どうしてこんな事に…
    もし訴えられたらあにまんまんとター坊も道連れにしてやる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:48

    あにまんまんを道連れにすることは許さん
    ター坊とずーしーを連れてけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:11

    めががも連れてけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:46

    これであにまん初の逮捕者出たら笑うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:23

    お前んちの隣の俺が連日庭でチン振り腰ヘコ媚び媚びダンス踊ってたら訴えたくなるだろ俺
    そういうことだと

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:27

    乳のデカくて立て乙する方のめががはだめだかんね!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:33

    ター坊とめががとずーしーほっきーとキウイブラザーズも道連れにしてやる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:00

    捕まったらあにまんで教唆されてやりましたって主張してやるからな俺

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:24

    ああ、あにまん初の快挙だ
    ぶんぶん童子とニシコクン!もいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:47

    俺は嫌だったんです…でも俺に脅されて…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:04

    あにまんと無関係のゆるキャラを巻き込むんじゃない
    巻き込んでいいのはここ産の汚物とター坊だけだ俺

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:13

    俺らを巻き込むんじゃねえよ俺

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:46

    警察「えっと…あにまん掲示板っていうとこの何でも、ブフッ…一人言スレってスレッドの書き込みで自白してるね君」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:47

    違うんです俺…俺に脅されて!
    管理人ちゃんを呼んでください! 管理人ちゃんならしってるはずなんです!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:08

    俺は俺なんだから連帯責任で皆逮捕だぞ俺

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:18

    笑ってんじゃねーぞポリスメン!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:09

    くっ…このスレの俺の1人になってしまったばかりに連帯責任だと言うのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:19

    警察「えっ、なに?あにまんまんに言われてやった?語尾がゲー?なwwwwにwwwwwwwwそwwwwwれwwwwww」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:29

    証人として管理人ちゃんとあにまんまんと俺を呼んでください!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:45

    俺「あにまんまんが助けてくれると思った」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:59

    👮‍♀️「うーんこれは責任能力ないな……死刑で!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:38

    代わりにター坊の腹でも切るか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:53

    お前今あにまんまんを笑ったのか? 俺と管理人ちゃんはともかくあにまんまんを!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:43

    腹どこだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:55

    あにまん民の罪は僕の罪だゲー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:32

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:02

    嗅覚の変化きついよな
    抗がん剤キメてるときそれで一生吐いてたから分かるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:21

    全裸ーマンでもいいけど人の視界にはいらんようにしないとな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:02

    少し前までヒロアカをまともに語れるのはこの掲示板くらいしかない〜とか言われてたけど最近は全然そんな感じではないな

    やっぱりここ最初期と比べて確実に治安は悪くなってる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:14

    俺が考えた最強のあにまんまん……いや、もうやめようこんな事。俺もそろそろ現実と向き合う時なんだ。さようなら一人言。今までありがとう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:07

    サーヴァント、俺。召喚に従い参上しない!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:38

    大丈夫だ俺、誰も呼ばないから

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:20

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:32

    人間から迫害された、もっとも人類史において無価値な俺

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:30

    厚塗りなんすがね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:01

    このジジイの面誰か叩き割ってくれ もしくはケツの穴に溶かした鉄を流し込め

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:01

    暇だと言いながら仕事と課題から目をそらす俺

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:48

    何で公務員はすぐに首に出来ないんや
    腹が痛くて休みますってお前何回目やねんその言い訳そろそろ一年で30回超えるぞ
    こういうとき昔なら引っ張り出して無理矢理にでも面倒見れるのに
    今はハラスメントで出来へんねん……これが時代かいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:29

    誰だよその無駄に歳を重ね遊ばしてソフトクリームの天辺みたいな惨めカワイイ髪型がチャーミングの持ってるマイクに付着した唾液で芳ばしい香りが漂ってそうなご老人は

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:45

    おっ 『老害型』かァ〜?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:04

    うぁー!落としたァー!
    スレ落としちゃった!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:16

    右上あれじゃん
    薄い本で事後に学生証で目線隠した写真撮られるやつじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:01

    画像貼り忘れた!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:46

    なんかもうあと半年ちょっとで終わるらしいので担当を貼る

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:23

    まぁ自分の書類を黙って勝手に他人の書類ボックスに隠して入れたり
    契約が満了したはずの書類が判子押されてない状態で引き出しから出てこなければいいよ
    見つけると大変なんだよ!!
    何で決算2週間前に半年前の契約書類が判子押されてないんだよ!
    仕事はどうなってんだ仕事は

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:50

    俺のイマジネーションキャノンが火を吹くぜ(ボロン

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:23

    なんでヒロバト君逝ってしまったんや…
    印刷式は稼働終了したら集めるの難しいってのに…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:35

    公務員は民間だと認められている権利のいくつかが制限される代わりに政治的なアレコレで免職されないように身分をある程度保障しようねという素晴らしい考えに基づいて身分保障されてるんだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:32
    毒マロメーカー自動で毒マシュマロを生成します。※マシュマロは本来あたたかい言葉を送りあうためのツールです。人を傷つける文章は送らないようにしよう!shindanmaker.com

    FF外から失礼します。不快になられたらごめんなさい。

    俺さんは最近新しいジャンルの絵ばかり描いてますよね。もう前のジャンルには飽きたんですか?それならもうブロ解していいですよね????あなた自体に興味無いんで。

    「ヤギの睾丸に塩酸」という諺を知っていますか?あなたの存在はそれです。

    理解したならアカウントを消してください。早く消してください。迷惑です。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:15

    【ヤギの睾丸に塩酸】ってなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:24

    ち○こに塩酸とかえっぐ……ネット広告のグロ漫画並みじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:48

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:24

    見るに堪えないってことなのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:40

    原作でそんな記憶無かったから「どのシーンだっけ」って言っただけなのになんでレス削除されてるんですかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:15

    【ヤギの睾丸に塩酸】というパワーワードに爆笑した。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:08

    どうしても伝えたいことがあるので、マシュマロという形で書かせて頂きます。
    あにまんまん.さんが上げていたオリキャラさんが某版権ゲームのキャラと酷似しているのは偶然でしょうか……?まさかと思い、他のあにまんまん.さんのオリキャラも拝見しましたが、まあ、なんか、みーーんなどっかで見た感じで……。。。パクリしかできないんですね、あにまんまん.さん……。創作やめた方がいいよ。
    カマキリの産卵を見たことがありますか?私はあります。
    理解したならアカウントを消してください。早く消してください。迷惑です。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:32

    どうしても伝えたいことがあるので、マシュマロという形で書かせて頂きます。

    めががさんが上げていたオリキャラさんが某版権ゲームのキャラと酷似しているのは偶然でしょうか……?まさかと思い、他のめががさんのオリキャラも拝見しましたが、まあ、なんか、みーーんなどっかで見た感じで……。。。パクリしかできないんですね、めががさん……。創作やめた方がいいよ。

    あなたのせいで今日も大便を漏らしました。

    返信は不要です。


    #ドクソマロメーカー #shindanmaker

    毒マロメーカー自動で毒マシュマロを生成します。※マシュマロは本来あたたかい言葉を送りあうためのツールです。人を傷つける文章は送らないようにしよう!shindanmaker.com
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:25

    ヤギの睾丸は非常に巨大で、コンゴには「ヤギの睾丸のようなものだ」という諺もある。(左右に揺れる金玉のように良いことも悪いことも順番にやってくる、の意)
    しかしそんなでかい金玉も一滴の塩酸でたちまちダメになってしまうことから、小粒でも全体を害するもののことを「ヤギの睾丸に塩酸」と表現するようになったという嘘。
    コンゴの諺は本当

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:40

    毒マロ使った対立煽りだろこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:42

    塩酸はどの部位にかけてもヤバいだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:06

    あにまんまんとめがががどっちもオリキャラパクってマジ?最低だなネカマピンク

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:07

    ネカマピンクは作ってないよ!むしろ一度はちゃんと葬ろうとしたよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:37

    許さん…許さんぞジャギ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:00

    硫酸や苛性ソーダよりはまだ希望があるぞ塩酸
    優しいぞ毒マロ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:24

    FF外から失礼します。不快になられたらごめんなさい。
    ヤギの睾丸さんは、作品を上げる頻度が少なすぎませんか?ファンとして残念でなりません。
    ほんと、、、、、、あなたなんかと相互になってる神絵師の気持ちも、考えて、ね?
    ヤギの睾丸さんのことを思うからこそ言わせてもらいました。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:35

    塩酸 しめじ ヒラメ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:31

    FF外から失礼します。不快になられたらごめんなさい。
    率直に言います。ネカマピンクさんの作品が苦手です。ていうか正直、画力低すぎだし絵柄も気持ち悪くて見てるだけで吐き気がしてきます。お願いです。どうか絵を描くのを辞めてくださいませんか?
    この蛆虫野郎が!
    ここまで言っておいて何ですが、LINEを交換しませんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:54

    なるほど、為になるなコンゴの諺
    今後も諺を紹介してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:09

    あにおじさんの作品、いつも拝見しております。あにおじさんが描く世界を心の底から愛しています。だからこそ言わせてください。
    あにおじさんのメディア欄がソシャゲ画像で埋まっているのが気になります。そんなにガチャ結果を自慢したいのですか?課金マウントとか見たくないです。スクショはいいので、絵だけ上げてくれませんか?
    文句でもあるのか?うるせぇ口だ(唇を奪う)
    厳しいことを言ってごめんなさい。活動は応援しています。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:15

    こころが痛くなるからやめてこの流れ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:53

    久々にハートを押したくないスレに来てしまった
    寝よう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:17

    毒マロで創作者の筆を折ったことがある俺!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:38

    タフに侵食されてないか?>> この蛆虫野郎が!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:21

    急にあにおじの唇を奪うな
    00年代のBLかよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:47

    ギャグのところも黒歴史になりそうな気持ち悪さがあるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:09

    毒マロで同胞が沈んだのを看取るしかできなかった側だぞ俺

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:11

    やったー!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:48

    「幸福の欠点は終わりがあること」(ナイジェリアの諺)

    俺向きの諺を見つけてきたぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:52

    いるよな原作に無いって指摘を全力スルーするやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:37

    でも俺との日々は終わらない、だろ?(ドキュゥゥゥウウウウウン)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:57

    ハガレンプレイヤー俺!?
    実在していたのか…

  • 181カメルーンの諺22/08/08(月) 20:24:18

    この世は鶏の尻。今日は卵、明日は糞

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:33

    知ってる!
    白身が先が黄身が先かってやつでしょ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:02
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:09

    パイオツ!(気さくな挨拶)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:01

    テスト

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:11

    黄身についてるあの白い謎の紐が最初なんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:03

    テスト中

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:16

    文字サイズ25

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:52

    じゃあお前はなんなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:49

    毎回同じ💩の画像だなとかバカにされてたのを気にしたのかスレ画💩乗っ取り荒らしが💩の種類変えてきて臭ですわ
    わざわざ自分で調達しに行ったのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:54

    俺はファンでもアンチでもない
    俺は貴様のスレを覗くものだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:41

    荒らしに構うのも荒らしとはよく言ったもの。初めて現行スレで会ったがなるほど反応したくなる
    半年ROMれは己には金言であった

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:06

    規制に巻き込まれてると黙って通すらできなくて鬱憤貯まるぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:42

    アンチスレは身内ネタばっかりだからわりと新規に厳しい
    ちゃんと新規のためにこの騒動はこういう経緯で〜と説明しながらスレ立てできるのは良いアンチ
    最初の説明がしっかりしてればしてるほど儲も具体的に指摘してくれるからレスバも盛り上がって一石二鳥
    でも管理人にバレたら死ぬ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:45

    俺は一次創作の主人公を特別好みのキャラにするというわけではなく
    好みは好みなんだけどそれはまあ万人受けするだろう85点くらいの無難なキャラを主人公に据えるタイプなんだ
    俺から見たら999点だけどまあ人によっては20点くらいの人もいるかもしれんなという性癖の煮凝りキャラはヒロインや相棒や親友や師匠やらのポジションに据えたいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:47

    通報の報を隠したのはお前か?あにまんまん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:43

    万人ウケしそうな85点のキャラって実際は全員から30点くらいのイメージある

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:46

    200ならザマゼンタのからあげ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:09

    脇役は好きだけど主人公が嫌いになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています