男子中学生「明日から来る教育実習生、ウマ娘だってよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:11

    男子生徒「「「「うおおおおおおおおお!!!!!!」」」」
    よくありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:56

    けど怒らせるとこうなるかも知れんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:14

    担任「うおおおおおお!!(はい静かにー)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:29

    机に突っ伏して寝てたらしっぽが顔をぱしっ!って
    そいつトレーナーになったって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:58

    教育実習期間とはいえ運動部の顧問助手へ!って引っ張りだこになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:19

    タマモクロスがやってきて3日くらいでクラスのみんなからタマちゃんって呼ばれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:28

    >>4

    性癖歪みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:06

    「オグリキャップだ。よろしく頼む」
    男子「うおおおおおおおおおおお!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:57

    >>8

    給食が少なすぎるんだが?

    これでは生徒たちの栄養が心配なんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:21

    オグリ先生給食足りますか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:22:01

    イクノディクタスとかいう、第一印象悪そうだけど3日後には休み時間の度に生徒が集まってそうな女

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:04

    教育実習生で来たら嬉しいウマ娘ステークス一番人気

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:30

    >>2

    トランジスタグラマーで江戸っ子だぞ、男子生徒壊れるわ

    いや思春期に出会って壊れないウマ娘はいないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:07

    >>12

    ブルマ姿見ようと思えばいつでも見れるとか頭おかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:26

    >>8

    もはや下心とか無しにうおおおおお!する

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:41

    >>11

    「あなたたち、掃除道具を使って室内で野球とは感心しませんね」

    「げぇっ!イクノ先生!」

    「野球部から道具を借りてきました。呼べばすぐ来てくれる審判にもアテがあります。野球のやりたい人は放課後に運動公園に集合してください」

    「……イクノ先生!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:36

    >>16

    やってきた審判がメジロマックイーンでド肝を抜かれる男子学生まで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:56

    >>6

    担任「今日から皆さんの仲間になる転校生のタマモクロスさんです」

    タマ「どうも転校して来ました…って誰が中学生や!教育実習生のタマモクロスです!よろしゅうお願いします!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:01

    >>17

    (数合わせの助っ人に呼ばれるライアン、パーマー)

    (差し入れを持ってきたドーベルとアルダン)


    男子生徒「うおおおおおおっ!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:17

    今気づいたけど
    この世界ってウマ娘じゃない学生もブルマ穿いてる…?
    うおおおお!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:45
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:21

    学生の性癖をブッ壊す→ウマ娘が忘れられない→トレーナーを目指す
    完璧ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:34

    >>19

    1時間後にやってくるブライト

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:22

    >>22

    先生に脳を焼かれた状態で校門前まで迎えにきた男を見ちまうんだ

    そいつが元々トレーナーだってことが分かって、目の前のきれいな人をあの男が…

    って考えて興奮して寝られない思春期男子たち

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:32

    >>19

    親戚のトプロも来たら大変なことに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:20

    >>25

    付き添いできたオペラオーとアヤベさんとドトウで更に盛り上がるやーつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:09

    >>21

    何故だ!

    ウマ娘は公然とはいている姿を見せているぞ!ここでは穿くのは合法だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:36

    >>27

    学校を覗いて奇声をあげている不審者が居るとの通報でして…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:59

    >>23

    関係ないけどブライトがピッチャーの時投げる動作の速度と急速が噛み合ってなさそう


    それぇ~♪(ズブ…ズブ…ゴォォォォォ!!!)


    って学生達のまた別の意味でド肝抜かせそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:26

    >>29

    こんなんかな?

    GIF(Animated) / 3.11MB / 4950ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:38

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:09

    >>29

    >>30

    男子生徒「ブライトさんからヒット打てたらイクノ教官が食べ放題の焼肉に連れて行ってくれるって!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:55

    >>24

    おい変な方向に行ってないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:00

    ウマ娘は皆容姿端麗の別嬪さんばっかりだから思春期の男子はそりゃもう大盛り上がりでしょうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:04

    >>32

    イクノ「残念ですが誰一人打てませんでしたね…これでは焼き肉は奢れません。」

    男子生徒「イクノ先生…」

    イクノ「ですが皆さん頑張ったので今からファストフードのハンバーガーを奢ってあげましょう」

    男子生徒「イクノ先生…!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:33

    生徒一人ひとりを細かく観察するデジたんが教職に向いてるかと思いきや、ウマ娘ちゃん以外に興味がなかったので普通校はダメだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:07

    >>35

    そしてイクノ先生のハンバーガーの食べる様子を見てほっこりするまでがワンセット

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:23

    イクノ先生は女子にも先生にもすげぇ人気出て来て受験の倍率跳ね上げそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:31

    ウマ娘の教育実習生の担当教科はやっぱり体育なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:25

    距離感のやべーマチタンせんせー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:09

    >>41

    勘違い男子中学生大量発生

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:55

    >>40

    成績優秀な娘もいるし免許取る教科の実習だしそんなことにはならんと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:56

    >>35

    マック「イクノさん、ハンバーガーは苦手とお聞きしましたが…」

    イクノ「ええ、ですが私も生徒の皆さんと共に成長したいのです」

    マック「イクノさん!!」

    生徒「イクノ先生!!」


    イクノ「いただきます!」グチャァァァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:21

    >>40

    数学=ハヤヒデ

    英語=パール

    国語=イクノ

    科学=タキカフェ

    歴史=マックイーン

    体育=バンブー

    家庭科=ヒシアマゾン

    ってイメージやわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:38

    >>45

    バンブーは保健を教えられるのかどうか…

    ヒシアマゾンって技術分野(ICT)いけるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:09

    >>45

    歴史は上の人因子でキングもよさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:31

    >>45

    パールさん英語苦手設定があったはずだけど

    だからこそ努力して先生になれるくらい英語を習得してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:23

    文化祭に合わせてヘリオス連れていければテン上げ間違いなし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:13

    >>45

    パールさんが英語しゃべれる設定は設定改変によってなくなった

    うまよんでも育成イベントでもボディランゲージで押し通してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:58

    >>46

    技術と家庭科って違う先生じゃないの?うちの学校はそうだったけど…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:28

    先生の事「お母さん」って呼んでもいいですからね〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:28

    >>52

    ママァ…


    それはそうと、あんたは幼稚園教諭の方がいいんじゃないですかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:16

    >>51

    そういや教科としては一つにされてるが免許は別だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:56

    友達寄りになっちゃうウオッカ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:12

    >>33

    BSSに覚醒して、せっかくトレーナーになったのに教え子が彼氏を作るとたぎるようになってしまった末期的未来…

    いや教育関係者としてはいいんだけども

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:26:11

    やめなされ
    むごい性癖破壊はやめなされ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:57

    男子中学生「明日から来る教育実習生、ウマ娘だってよ!」
    男子生徒「「「「うおおおおおおおおお!!!!!!」」」」
    有識男子生徒「そのウマ娘、G1勝った後トレーナーを投げ飛ばしたらしいぞ…………」
    男子生徒「(スンッ)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:52

    ったく、ヒデーことするやつもいたもんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:19

    >>59

    教員免許取れるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています