メジロアパートに対抗して黄金時代ハウスを作ります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:31

    セイちゃんがちょっとサボったのと張り切りすぎたツルちゃんが倒れて寝込んだから実質四人に任せたら、

    やたら大きくてガレージ付きで屋根が平べったくて玄関がガラスで囲ってあってたたきも下駄箱もなくて窓のガラスが分厚くて雨戸がなくて内装がやたらオシャレでランドリールームと脱衣所が別の場所でトイレとお風呂が同じ場所でクローゼットがやたらデカくてキッチンにはディスポーザーがあるのにやたらデカい三角コーナーもある謎の家が建ってた・・・


    セイちゃんちょっと横になりますね・・・

    あっ、床があったかい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:30

    アパートじゃなくて家だから間取りがわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:38

    とりあえずWi-Fiと冷暖房完備なのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:22

    平べったい屋根はスペが許さんだろう(道民)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:00

    アメリカンと道産子とお金持ちのセンスによって作られたハイブリッドハウス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:41

    >>2

    6人家族の想定で4BRで作りました。

    4LDK?なんですかそれは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:34

    >>6

    アメリカン、道産子、お金持ちだとバカでかい平屋建てになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:36

    建築士は何を思ってこんな家に

  • 11122/08/08(月) 18:37:52

    >>5

    (えっ、最近のトレンドはスノーダクトで雪かきいらずじゃないんですか!?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:19

    雪が降るのか降らんのか
    降らねぇだろうな(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:03

    やたら大きくてガレージ付きで屋根が平べったくて玄関がガラスで囲ってあってたたきも下駄箱もなくて窓のガラスが分厚くて雨戸がなくて
    →多分総理官邸みたいな見た目?

    内装がやたらオシャレで
    →ホテルのエントランスみたいな感じ?

    ランドリールームと脱衣所が別の場所で
    →ベランダの近くに洗濯機置くタイプ?

    トイレとお風呂が同じ場所で
    →場所が同じなだけだろうから多分脱衣所にトイレがあるタイプのユニットバス?

    クローゼットがやたらデカくて
    →一部屋衣裳部屋?

    キッチンにはディスポーザーがあるのにやたらデカい三角コーナーもある
    →これは割とよくある

    謎の家が建ってた・・・
    →一軒家、アパートではない。

    セイちゃんちょっと横になりますね・・・
    あっ、床があったかい・・・
    →床暖房完備

  • 14122/08/08(月) 18:43:38

    >>12

    ちなみに建築場所は

    dice1d6=6 (6)

    1札幌

    2川崎

    3軽井沢

    4ケンタッキー州

    5仙台

    6府中

    だよ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:32

    多分ツルちゃんが持ってきたダンボール3箱に渡る救急キットが置かれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:45

    平屋ってことは土地代めちゃくちゃ高いなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:53

    >>14

    また府中の土地が圧迫されてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:04

    >>13

    総理官邸の内装調べたら

    確かにクソオサレ内装だった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:22

    府中で4LDKだと…大体5000〜7000万あたりが相場かなあ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:02

    >>18

    竹の中途半端な和風ぽさは、当初のグラス案に色々付け足された結果ぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:31

    この子たちの賞金使えばポンと一括で余裕ってのが恐ろしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:52

    セイちゃんはガレージ行きかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:45

    >>21

    合計31億1439万9800円(日本円換算込)の財力が建築会社を襲う!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:30

    >>22

    (既に数匹猫が住み着いている)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:21

    キングの趣味部分はどこだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:21

    >>1

    メジロのボロアパートに対抗したって事は

    トレーナーも住むんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:55

    部屋の名前はそれぞれ
    北海道
    不退転
    世界最強
    一流
    青空(ガレージ)
    質実剛健

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:17

    >>18

    邸宅である以前に政務、外交の場でもあるからね

    しかし屋内に竹はめちゃくちゃ管理面倒くさそう

  • 29122/08/08(月) 19:28:27

    1LDKってのは和製英語なんだよね、アメリカでは大抵はBR(ベッドルームの略)かBA(バスルームの略)で間取りを示すんだよね

    家かアパートかにもよるけど、だいたい1BRが1LDKだよ


    >>13

    屋根が平べったいのは正確には内側に傾斜してるスノーダクト方式なんだけど、見た目はミニ総理官邸みたいだね~

    内装はキングとグラスちゃんのセンス、ランドリールームには洗濯機と乾燥機があって、トイレが一緒なユニットバスで、丸々一部屋が一流の衣装部屋で、謎の一軒家が府中のど真ん中に建ってますね・・・

    いや、これ金かけすぎじゃない?

  • 30122/08/08(月) 19:37:47

    大丈夫ですよセイちゃん、ローンの支払いに行き詰まっても家を売ればキャピタルゲインが得られるはずです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:07

    この家、需要なさそうだからな……。府中なら土地代はジワジワ上がるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:08

    ちなみにユニットバスの発祥は日本だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています