【祝】餓狼伝説新作

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:28

    再び、伝説の続きが始まる…。

    20年以上の時を経て今、『餓狼伝説』が動き出す!

    遂にシリーズ最新作の開発が決定!


    死ぬほど嬉しいので立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:57

    20周年ですら何も無かった時はもうダメかと思ったが新作きたのか
    嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:30

    後ろはビリーとカイン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:09

    MOWの続編ってことは舞台はサウスタウンじゃなくなるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:11

    確か暗黒の血が母方の遺伝っぽかったんだよねカインとかの反応見ると
    お母さんどんな家系だったのかわかるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:31

    コレで決着付けるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:02

    声優は一新しそう
    もうすでにKOFでロックが変わってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:19

    >>7

    ジェニーもみかこしやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:50

    >>7

    声は流石にKOFの方に合わせるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:36

    ビリーがいるってことは旧シリーズキャラ、何人か出てくるんかな?
    前作は続投はテリーだけだったよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:46

    KOFはSNKのメインとして華もあるしまあ妥当だなと思ったけど餓狼までリブートするとは思わなかった
    マジで石油マネーに感謝だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:16

    >>10

    いうてストーリー的に出てきそうな旧キャラなんてテリー以外に居るかなぁ


    まぁ、旧シリーズもストーリー的に見ると殆どのキャラはそれほど関わりが無いから

    ストーリーからの予想は意味が無さそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:13

    KOFになったもんだと思ってたが別口で作るのか…買おうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:26

    下段の新キャラがジョーヒガシの弟子らしいってのはどこかで聞いたな
    今作この画像通りになるのか分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:31

    限界まで…飛ばすぜっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:59

    >>3

    カインしか気が付かなかったけどビリーおる‼︎

    個人的にはヒゲとか似合いそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:38

    まあギースはあくまで古武術家でギャングのボスだから
    暗黒要素はないと二次創作でも言われてたしな
    ならお母さんの血だよねってなる

    しかし懐かしい
    昔ゲーセンで格ゲーがあった頃やりまくったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:32

    >>7

    流石にグリフォンは花田光さんで続投じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:50

    MOW出演者のうち、テリージェニー牙刀グリフォンくらいまでは
    KOFによく出てたし出そう
    残りと旧作キャラがどうなるかな……
    個人的にはグラント来て欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:44

    キムにカッファン付いたしこれはドンファンとジェイフン来るのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:56

    今気づいた
    諦めてたから嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:17

    MOWで強かったのはケビンだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:05

    >>22

    ケビン、牙刀、カイン、ジェニー、ドンファン、グラントとかだったっかな強キャラ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:02

    強キャラの特にケビンとカインの最大値大分頭おかしいと思うけど、操作難易度その分高かったりで、何だかんだ強みが比較的低難度なグラントやらジェニーやら牙刀が人問わず、緊張感ある大会でも安定して強かったイメージだわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:57

    あとケビンはとにかくこう…見栄えが悪いんだよあのけいれんゲージ貯めw

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:11

    >>25

    それいったら地団駄でとんでもない量稼ぐ牙刀も中々…ってか君らのゲージ稼ぎ力3割りでいいからジェイフンに寄越せよってなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています