ヒロアカ雑談スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:21

    スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで

    あると便利な雑談スレ3スレ目です

    次スレは>>195が立てて下さい


    前スレ

    ヒロアカ雑談スレ2|あにまん掲示板スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまであると便利かもしれない雑談スレ2スレ目です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/8065…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:37

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:12

    立て乙です
    今日ヒロアカスレいっぱい立っているね
    普段からこれくらいヒロアカカテゴリ盛り上がってくれたら嬉しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:24

    >>3

    対立煽りが…対立煽りが多い…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:35

    これはめっちゃ箱が軽い推しのフィギュア

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:56

    新ビジュ来てたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:52

    >>6

    ミルコかっけえええ!

    ミルコの戦闘シーンが楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:13

    ミルコめちゃくちゃ好き
    見た目も性格も

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:23

    >>6

    左上のミッドナイト先生美しいな

    美しいなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:48

    立て乙
    作者の過去作品もこのカテゴリでいいのか迷っている(逢魔が時動物園)
    立ててもええんかな、ジャンプカテのほうがいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:40

    >>10

    逢魔ヶ刻動物園のキャラがヒロアカにも複数登場してるし個人的にはOKだと思う


    ただ前にヴィジランテスレが立ってた時に「ヒロアカカテで立てるな」って言ってた人がいたからジャンプカテで立てる方が無難かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:43

    >>6

    Mt.レディのこのポーズが好きだからアニメ絵でも見れて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:08

    ビジュにいないベストジーニストアニメじゃ行方不明扱いの仮死状態の時期か

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:52

    >>13

    そういえばそうだね

    やっぱりプロヒーロー集合絵はカラーだとジーニスト(青色)がいる方が色合いのバランスがよくてしっくりくるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:09

    >>6

    ワイシャツ姿のトゥルーフォームとしのりはそこらにいる普通のおじさんって風格が備わってきたな

    そのまま普通のおじさんとして余生を過ごしてくれ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:11

    >>14

    いやもちろんこのキービジュアルもかっこよくて十分好きだよ(自己レス)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:17

    相変わらず峰田実スレは荒れるなぁ…(まあモテるモテない議論はアレだが)
    ここは数少ない平和にヒロアカキャラの話できると思ってたけどあそこまでボロクソに言われてるの見ると庇いたくなる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:37

    >>4

    これは激しい対立を煽る邪悪な画像

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:21

    >>17

    A組スレとか峰田シコスレとかで一応ギリ荒れずに進行することは出来るぞ(経験談)

    ここはキャラクターによって荒れるか荒れないかが別れすぎてるから細心の注意を払ってスレ建てするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:24

    >>18

    今日一日でこの画像がどれほど平和をもたらすか身に染みてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:45

    この1日で一気にスレが増えて困惑してるよ
    コーギーと晴明が懐かしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:11

    >>20

    本編だと中心になって混乱を生み出してる奴なのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:58

    >>17

    A組どころか作中キャラクターほぼ全員の性欲が峰田に行ってるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:05

    >>21

    前スレでも言われてたけどサンサン晴明スレが完走するとは思わなくて花生えた

    語尾に「さン」をつければ簡単に晴明エミュできるのとコラ職人に愛されたのが大きかったのかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:40

    呪術廻戦の直哉もそうだけどやっぱり印象的なキャラがアクション起こすと一気にカテゴリーが盛り上がるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:48

    >>17

    長いことこの掲示板にいるからある程度荒れネタは分かってきた

    ・エンデヴァーを真面目に語る

    ・サーについて語る

    ・峰田について語る

    ・爆豪のワンチャンダイブ発言

    ・ヒロアカ世界に核兵器が~

    ↑以外なら絶対とは言わんがほぼ荒れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:47

    >>21

    え、こいつ死んだの?と言う書き込みをあちこちのスレで見かけるから普段ヒロアカカテにいない人も集まっているっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:05

    >>26

    轟家関係の話題も追加で(エンデヴァーを真面目に語るに含まれてるかもしれないが)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:32

    >>26

    ワンチャンダイブ(犬)は平和だった

    >>27

    あの手の書き込み特徴あるから数人の自演くさいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:19

    >>27

    >>29

    荒れそうな話題なのでスルーしてこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:59

    >>29

    ワンチャンダイブ(犬)とかいうスレの住民と死柄木にコーギーパワーを与えるスレ

    最近の癒しだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:29

    今日落ちてしまったけどこのスレ好きだった

    バトル鉛筆とかさあ…流行り過ぎて鉛筆が禁止されちゃったよ、これからはシャーペンを使って生きていけ!頑張ろうな!

    90年代ヒロアカアニメにありがちな事|あにまん掲示板高校入試編を一年間放送されるbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:29

    >>26

    サーについては↓が上手いネタスレで終始平和進行だったのが印象深い

    デク!貴様オールマイトの限定Tシャツが抽選で当たったそうだな!!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:57

    >>32

    少し上の世代だが筋肉マン消しゴムみたいなのもありかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:16

    >>6

    ホークス若返ってるな

    アニメだとなんかキャラデザ大人っぽかったけど原作っぽくなってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:21

    最近だとコーギースレが一番好き
    というか癒やし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:33

    コーギースレのお陰でコーギーどころか犬も飼ったことないのにコーギー知識が増えていく

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:28

    >>32

    香り付き練り消しも禁止されちまったよ!

    これからは普通の消ゴムの方が圧倒的に使いやすいことに気づいて生きていけ!頑張ろうな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:06

    >>39

    転ちゃん

    消しゴムのカス集めて練り消しにしてモンちゃん作ろうぜー

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:38

    >>34

    懐かしすぎて泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:31

    >>34

    キン肉マン消しゴムはもう消しゴムじゃなくてキン消しという名のフィギュアだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:35:37

    >>5

    葉隠グッズはこのまま素の姿は出さない方向でいてほしい気持ちと前にホリーがツイッターに投稿してた「オフェンシブ葉隠さん」みたいに素顔のグッズをいつか出してほしい気持ちと二つの心がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:38

    葉隠は透明だからこそ想像を膨らませる余地がある。だから素顔を拝みたいとか色んな表情を顔で見せて欲しいとかは一切思わない、いや、思ってはいけないのである。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:46

    >>14

    これは後々アクスタ缶バッジ化するやつですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:41

    雄英の学食食べてる気分味わえていいなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:43

    >>46

    8月下旬に発売されるヒロアカレトルトカレーをこのお皿で食べたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:52

    >>46

    ワンポイントUAがいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:39

    野球コラボの新情報きてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:18

    ホークスのスタジアムグルメ?を真顔で待ってる轟くんじわじわ来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:21

    >>49

    デフォルメミルコが可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:32

    >>49

    学生差し置いて打つ気満々のエンデヴァーおもしろすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:47

    エンデヴァーの方もここだけ切り取って見ると焦凍の表情にジワる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:39

    >>53

    カケラも応援する気なさそうで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:43

    >>50

    鳥なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:29

    >>55

    たぶん焼き鳥とラーメン(?)だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:55

    >>56

    ホークスガチランキング グルメ編

    この動画に映ってるグルグル鳥皮だろうか(紹介はされてない)

    あとギー担々麵か工藤監督の開運ラーメンに海苔が入ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:09

    >>57

    美味しそう…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:48

    >>57

    うわ~どれも美味しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:53

    >>49

    ちゃんと鳥師弟がバッテリー組んでるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:39

    そういやこのスレ最新話のネタバレはOKなんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:03

    >>61

    僕のヒーローアカデミア No.362 待機 & 感想スレ|あにまん掲示板前回の感想スレは↓https://bbs.animanch.com/board/862951/bbs.animanch.com

    最新話の話は↑みたいな最新話待機&感想スレでして、ここで話すのは最新話から一週間後とか?

    他のカテではどのくらいの期間を空ければOKとか基準あるのかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:11

    >>61

    他のカテの雑談スレを見たら早バレは厳禁だけど最新話については特に言及されてなかった

    まあ荒れるのを考慮して最新話の話題は一週間くらい控える方が無難かもね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:21

    そういえば、ヒロアカ声優たちは本誌追いかけてる人いるのかな?

    アニメ6期や今週の展開とか聞きたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:30

    >>64

    岡本信彦さんは本誌派ってどっかで聞いたことある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:08

    >>65


    そうらしいな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:59

    このスレ完走したけど好きだった

    最近殺伐としてるからこういう楽しいスレ立ててくれる人また現れないかな

    常闇くんさぁ…やっぱり連合(ウチ)来ない?|あにまん掲示板ほら、意外としっくりくるでしょ?bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:45

    >>64

    うろ覚えだけどデクの山下さんは読んでないんじゃなかったかな

    先の展開知っちゃうと知った上での演技にならないようにしないといけなくて難しくなるとか

    青山くんの声優さんとエンデヴァーの声優さんは本誌の展開にtwitterで反応してるから読んでるっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:08

    >>67

    こういうネタスレとか大喜利スレとか好きなんだけど今建ったら荒らされそうで怖いんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:13

    >>64

    ・エンデヴァー役の稲田徹さんはヒロアカ本誌でエンデヴァー関連の何かがあったときはツイートすることがある

    (分かりやすい例↓)

    ・青山優雅役の桑野晃輔さんは内通者判明回がジャンプ本誌に載ったときに↓のようなツイートをしたことがある


    あとは具体的なツイートはパッと探し出せなかったけど相澤先生役の諏訪部さんとかたまに反応してたと思う

    アニメ6期決定直後のホークス役の中村さんと荼毘役の下野さんの会話ツイート……はもう単行本になってたところだからちょっと違うか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:49

    >>70

    サンクス

    本誌読んでる声優さんけっこういるんだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:51

    >>64

    相澤先生役の人も本誌派じゃないかな

    何年もやってるから先生として心情が重なるって先日のヒロフェスで言ってたよ

    ちょうど爆豪を守ってくれの週だったんで、今発売してるジャンプのところなんか…ってネタバレ回避しながら感慨深そうに話してた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:06

    今週の爆豪にはヒロステの爆豪役の人も反応してた
    舞台の人も役作りのためにチェックしたりするんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:51

    >>70

    腰が抜けた桑野さん好き

    声優初挑戦のキャラがまさか内通者だったなんてね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:18

    >>74

    ヒロステ青山の人もひっくりかえってたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:17

    >>75

    しかもあれ公演中だったからな……(正確には東京公演と京都公演の狭間の期間)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:42
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:39

    >>70

    思わずエンデヴァー人形の票数確認してしまった

    エンデヴァーはエンデヴァー人形のことを知らないだろうに

    当たり前だけどエンデヴァーの声優は知ってるんだ


    アニメで福岡でエンデヴァーと荼毘が会ったときって

    本誌ダビダンスやってたの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:06
    【急募】オールマイトの倒し方|あにまん掲示板俺ヴィランなんだけど今オールマイトにアジトを襲撃さrbbs.animanch.com

    規制されてる間に落ちたからここで書いとこ

    ミッドナイト系個性で眠らせてとかどうだろう、それこそマイトセンサー働きそうだけど


    やっぱり全盛期AFO召喚が一番だな

    天割る二人の戦いに巻き込まれるとか生き残れるか怪しいけど

    AFOはもちろんオールマイトもAFOの相手しながら、どこまで自分を殺そうとしてるヴィランを巻き込まないように戦ってくれるか解らん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:08

    >>78

    気になって調べたらエンデヴァー人形に22票入ってるんだな

    あとデクのそばかすに203票も入ってて謎のそばかす人気に草生えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:50

    >>70

    稲田さん「今日爆豪グッズいつもより売れたやろなぁ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:50:59

    >>81 

    これは本誌読んでますわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:49:47

    >>82

    爆豪ピリ辛中華まんなんかな

    もぐもぐほっぺ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:21

    ぐるナイにオバホコスの人出てるやん!(たまたまいま見た)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:07

    >>84

    マジかよ見逃した…見たかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:07

    稲田さんのツイート面白いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:21

    >>86

    エンデヴァーの声で再生するとシュールすぎるツイートだな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:12

    稲田さん爆豪のことバクゴー呼びなのジワジワくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:38

    >>85

    大丈夫!TVerで見られるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:28

    >>85

    途中で更新しちゃったので

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:40

    >>89

    >>90

    ありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:15

    そういや、ぐるナイで荼毘やってたSnow Man佐久間くん
    別番組で「ヒロアカは泣ける」って言っててガチで好きなんだなと嬉しかったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:16

    >>90

    これ来週やるのかな?

    ぐるナイはテレビ局一緒だから結構ヒロアカのコスプレやってくれるから嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:34

    >>93

    これ今日のだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:04

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:31

    ぐるナイのコスプレはトガちゃんも出たことあったな
    今までぐるナイで出てきたヒロアカのコスプレって
    ・荼毘(ジャニーズ)
    ・トガ(矢口真里)
    ・お茶子(司会者のアナウンサー)
    ・オーバーホール(オズワルド伊藤)

    他にも誰かヒロアカキャラって出てたっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:49:04

    >>96

    お茶子以外ヴィラン側なのは主人公とかメインキャラだとハードル上がるからかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:37

    >>97

    マスクや目のクマや火傷で元の顔を隠しやすいからかもな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:52

    次あたり顔に手をつけた死柄木とか来そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:40

    >>99

    手用意するの大変そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:16

    >>100

    死柄木コスかなりお金と時間がかかりそう

    前に荼毘コスの人が登場した回のメイキング映像で火傷跡の特殊メイクに6時間?総額10万円?とかかかってたからそれに近いくらいの費用がかかりそう(時間と金額はかなりうろ覚えだから多分違う)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:57:19

    >>101

    顔にお父さんだけ付けてる姿にしよう

    軍手に軽いねんど詰めて固まったら表面も加工すればいける

    服はヒートテック

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:00:19

    >>102

    >軍手に軽いねんど詰めて固まったら表面も加工


    なるほどそれなら安上がりで済むな

    顔もお父さんの手で隠れるから顔のシワとかの特殊メイクもいらないし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:59

    >>103

    口元のホクロと傷跡はつけておかないと分かってないな…言われそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:17:36

    >>104

    確かに

    ヒロアカを代表するヴィランだしできるだけ再現度高いのをお願いしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:12

    女性キャラコスプレまたくるなら
    そこそこ素顔隠せそうなマウントレディかアシミナちゃんあたりかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:21

    コラボ全部追ってる人の端末はアプリだらけになってるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:42:05

    流石に全部のゲームには手が回らないので元々やってるパズドラくらいかな
    アニメ4期の頃に初コラボしてるからキャラクターにミリオとかオバホとかエリちゃんとかサーとかもいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:26

    地元に期間限定のジャンプショップがあって
    壁にあった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:52

    一応共有しとく

    スーツ姿お茶子が個人的に好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:48

    >>109

    ホリーのスチームパンク絵がこんなサイズで見れるなんて羨ましすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:49

    やっぱり原画展もう一度やってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:59

    >>109

    いいなあああ!大画面で見たい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:31

    >>110

    いつだったかのリアイベで敵がスーツ姿になってたのはドリフ感出してたけどA組はちゃんと正装っぽさ出てるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:49

    >>114

    ヴィランのスーツのやつはこれかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:21

    >>114

    >>115

    ドリフ感があるのはトゥワイスのせいだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:06:28

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:50

    京都在住の人が羨ましい(ど田舎民)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:00

    最終決戦に入っちゃったから今からはもう無理だろうけど、もっといろんな師弟関係見たかったなと前の方よみ直してて思った

    エッジショットとかミルコとかもお弟子さん取ってほしかったな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:34

    推しの姿がない
    いつものこと

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:22

    >>120

    透明なのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:35

    葉隠ちゃん推しか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:24

    唐突ですまん
    トゥワイスって輸血ができるのは確定だけど、地面とかに血が散った場合ってどうなると思う?
    個性の影響とかは残るっぽいけど、血とか臓物とか髪の毛とかがその辺に散らばった場合消える?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:39

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:02

    >>124

    等身のせいかもしれないが峯田の大きさにびっくりする

    クレヨンしんちゃん感

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:27

    >>123

    輸血とか他の存在の一部になったら消えないけどそれ以外はしばらくしたら人知れず溶けてるイメージだな

    アンパンマンの古い顔的な

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:46:42

    2週間てこんなに長かったっけ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:51:02

    >>125

    根津校長もデクの腰辺りまで身長のあるネズミとか怖過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:50

    根津校長お金持ちだよね
    元々人間じゃないんだっけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:11

    >>129

    確か昔人間に「いろいろされた」んだっけ?

    人間怖い

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:47

    校長は相澤の首元に潜り込んでたりしたし、もうちょっと小さくね??

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:28

    小さくなれるのかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:55

    根津校長ピカチューくらいだと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:44

    捕縛布の中ってあったかいんだなあ
    夏は地獄そうだけどそうでもないのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:04:38

    >>130

    うっかり素が出る校長

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:52:18

    校長が重機乗って周り破壊しまくって生徒追い掛け回すのめちゃ面白かった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:03

    個性道徳教育で偉人になった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:03

    根津校長弄くり回した中に殻木がいたりして

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:16

    デクにも荼毘にもで校長にもとかドクターの魔の手があちこちに伸びすぎる
    ないとも言えないのが怖い

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:00:22

    月曜まで長い!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:25

    オールフォーワンが手広いから
    なんでもこいつが黒幕でいいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:06

    なんか濃い上映会来た…3時間??

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:43

    >>142

    東京大阪だけか

    映画館で見たかったけどちょっと遠い

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:01

    9月にやる一番くじのラスワンかっちゃんええな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:15

    >>142

    うわーいいなあ!

    8話分全部流すんかな!?凄いね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:42

    >>144

    二次元もかっけえけど三次元になってもかっけえな!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:02

    今日あたりからネタバレが出回る可能性が非常に高いので気を付けてね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:54:51

    >>147

    マジで気を付ける

    しばらくTwitter見るの止めとく

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:57

    >>147

    通知でわざわざネタバレ教えてくるTwitter…(怒)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:44:08

    月曜までまだめちゃめちゃ遠いのに、ネタバレだけはとっとと回ってくるって最悪だよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:21

    面倒だけどミュートワードに#MHASpoilersと#bnha○○○と#mha○○○(○には最新号の話数)を入れておくとほぼ消える
    後半2つを毎回変えなきゃいけないのが面倒すぎるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:19:16

    前回の続きでも、他のステージへ視点移動でもどっちでも阿鼻叫喚になりそうだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:07:11

    視点移動があったらエンデヴァー股間○だしスレで噴出した
    AFOフルチン全裸疑惑に決着がつくのか、楽しみだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:22:20

    >>152

    視点移動はかっちゃんファン生殺しすぎるから生存確認くらいはしてくれるんじゃないかな

    ただ学園も気になるから読みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:37:04

    今一期のアニメが始まった頃の感想とか見てると、アニメ始まって嬉しいけど原作の最後までアニメ化してくれるかな~無理だよなあ~って言う悲観的な声が結構あった

    6期ですよ…凄すぎるだろヒロアカアニメよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:39:02

    >>154

    ラスボス&ジーニスト「心停止!死んでる!」生存確認ヨシ!場面転換!2ヶ月待ち!されても辛そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:16

    >>154

    こういうことか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:46:04

    エッジショットの生存確認もしてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:50:07

    >>155

    是非とも最後までアニメ化してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:51:51

    >>158

    彼なら繊維を使いすぎて全裸になったジーニストのために限界まで細くなって繊維になったよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:44

    こっちのカレーもおとなむけで出てたのか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:00

    >>161

    ホリーのカレー!?🍛

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:10:18

    林間学校で食ったカレーなのにグッズ展開はトップヒーローが来ちゃうところが人気商売の世知辛さを思い知らされるぜ!

    上鳴や物間のカードとかほしいんですけど
    耳郎ちゃんとかさあ~~

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:49

    >>161

    これ見て最近カレー食べてないことを思い出した

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:36

    >>155

    他の作品で、続きが出ないとか作画が…とかの呟きを見てると、コンスタントに6期とかOVAとか出るのって凄いことなんだと実感する

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:18

    >>161

    これ、エンデヴァーとホークスじゃなくてオールマイトだったら良かったのに


    「オールマイトにサイン貰えなかった爆豪ごっこ」がやれてさ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:21

    >>165

    映画も何本もオリジナル話でやって、と思ったらオリジナルじゃなくて繋がってるとか

    凄く贅沢なメディアの使い方してるよね


    今回の映画出してきたワンピとか、何十年もかけてアニオリから何から全部統合する勢いのDBとか、他に比肩するのはそのくらいじゃないかなって言うレベル

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:16

    かわいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:28

    ヒロアカキャラはねんどろいどサイズしっくりくるな
    しかしねんどろいどは比較的手軽なフィギュアだったのにここ数年で一気に価格高騰したなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:40:48

    ロディ可愛いな
    デクのと並んでる画像見ると、やっぱりデクと並んで映える配色なんだなって改めて思うね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:46

    >>168

    ロディかんわいいい!

    ピノももちろんいていいね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:18:59

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:08:11

    8000近いってどういうことや
    付属物のせいか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:22:37

    腕動いてほしかったがさすがに無理だったか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:58

    おーファウルボールアナウンス流れとるなー

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:05

    もとからそういう球団のマスコットキャラみたいだなホークス

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:50:37

    最高の犬尻を見かけたタイミングでコーギー過去ログ行ってた

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:17

    >>177

    また建てられた時貼ればいいさ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:05:10

    本誌今夜かー

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:09:30

    >>177

    ここに貼れば良いんじゃないの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:45:30

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:07:09

    >>176

    きぐるみ特有のキャラ付けをされてホークスはそんなことしないと話題になるきぐるみホークス…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:10

    >>182

    どっかのドアラみたいな動きをするのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:19
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:22

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:04:55

    保守!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:05:13

    本誌が絶望すぎて鬱

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:37:49

    >>182

    動かずにじっと見てる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:35:36

    東京ドーム来たけど今日から発売のコラボグッズ
    デク爆豪のアクスタもう無いうっそだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:03

    >>189

    明日仕事休みだから行こうと思ってたのに(泣)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:43

    >>168

    まだ見てなかったので映画3見てみたけど、ロディが思ってたより青年だった(もっと小さい子かと思ってた)

    声が程よく低くて、特に初めの方とか良い感じにチンピラっぽくてカッコ良かったわ


    戦闘とか話の内容そのものより、デクと二人でロードムービーみたいにつるんで動いてるところがいい感じで好きだなあ

    最後もう来んなは泣いた

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:04

    障子くんの活躍回ずっと待ってるんだけど、本誌がクライマックスすぎてこの後あるのかなあと心配

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:07

    障子くんは活躍するって作者直々にコメントされてるしスピナー陣営ノータッチだからこれからだろう
    今週触れられてなかった陣営はそろそろ順番来るんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:43

    スピナー好きなんやがどうなるんやろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:54:09

    >>194

    スピナーは弔の友だち枠としていて欲しかったけど

    怪獣化しちゃったからどうなるか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:50:52

    黒霧の場所動かせなくともワームホールさえありゃ黒霧触れ続けるくらいできんじゃね? ってずっと思ってる

    あれ? 物間複数コピーできた気がするんだが…
    違ったっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:07:21

    >>196

    一度には出来ないよ

    だからデクも呼び寄せられないと言うてたやろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:10:32

    >>196

    複数コピーはできるけど同時発動はできないのよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:19:00

    あ、同時にが無理なのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:17:18

    >>195

    次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています