明日メンテ告知とか来なかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:18

    放送後開始じゃないパターンある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:57

    >>1

    間髪入れずに来そうだけどなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:35

    少なくとも昼に入れるのは無理筋だからあるとしたら深夜にやるのかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:38

    PUが水の17:59までなのでどのみちメンテ告知は来ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:07

    水着アビーPUが水曜日の18時までじゃなかったけ?
    その間にメンテやるとは思えないから微妙だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:25

    星5の数多いし放送してから事前PUで誰か先にガチャだけやってイベントは金曜or次の水曜とか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:30

    来なかった場合休日の関係上自動的に盆明けまでお休みになるのだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:22

    先にデータを仕込んどくとかは無理なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:09

    >>7

    ゴールデンウィークの真っ只中に復刻イベントを告知してその日に始めた当時DW現ラセングルを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:40

    >>8

    もうされてるでしょ

    水着の情報が割られてるのをチラホラ聞く。Twitterはやめといた方がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:13

    >>8

    解析が秒で各方面に流れるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:22

    そもそも十日は中旬では無いのでは🤔

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:09

    >>10

    まぁ先に知ったところでどうせ全員引くしかないんだし引けるかどうかは運次第なんじゃが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:37

    >>12

    FGO算だと◯旬の基準は一般より±5日くらいの幅があるから慣れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:47

    >>12

    fgo暦をご存知でない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:16

    >>10

    今年のリーク見ちゃったけどイラスト無いと信用できんわなぁ…去年もイラスト割られた沖田オルタとカーマ以外は検討外れだったし肝心の沖田オルタとカーマはクラスとレア度が全然違ったしで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:06

    >>12

    中旬は11日から20日までやな

    まあ、FGO水曜以外だと金曜ぐらいにやったりするから数日後の可能性はあると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:57

    去年オベロンからオーロラの死体cgから水着カーマからめっちゃ割られてて笑ったわ あれ以降リーク対策はようやっとる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:28

    先にデータ仕込んでおくと割られる危険性は去年嫌というほど分かっただろうから直前メンテは必ず挟むと思うんだがどうだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:46

    >>18

    んだけどどうやら今年の6月26日に周年から水着までの実装鯖リークされとるんよ

    リーク内容が徐福とアルクだったせいでただのネタリークだと思われてたようだけど今回の徐福アルク周年実装のせいで信憑性が高まってるとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:37

    リーク情報として毎年挙がるやつでもローマ字でクラスと名前列挙してるだけのやつは信用しなくていいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:53

    >>21

    あとついでに水着鯖もプーリンとガレス当ててたせいで嫌に信憑性高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:28

    リークの話とか持ってくんな以上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています