【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:04

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:13

    立て乙
    軍曹殿にご飯をたくさん奢ってさしあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:53

    立て乙です
    雑な女装した軍曹は虚無顔なのか愛想スマイル全開なのか知りたい今日この頃

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:51

    今日の軍曹朝まで生討論のお題は〜?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:43

    >>5

    かわいい!!

    表情にも口にも出さないのに身体は求めてるのかわいいね…

    軍曹殿の目の前におにぎりを差し出して自分の身体が求めるがままになれ…したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:53

    >>5

    かわいい!かわいい!

    そして軍曹の腹を白いものでいっぱいに満たしてあげたい…白米的な意味で

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:26

    たておつです

    >>5

    かわいい〜!恥ずかしそうに小声で謝ってほしい白米たくさんあげたいかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:17

    >>5

    素直じゃない軍曹いいなあ

    いっぱい餌付けしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:43

    はっはっは体は正直だなと笑いたい(炊き立てほかほかの白米を用意しつつ)

  • 11 22/08/08(月) 23:56:36

    なんて平和な「体は正直だ」シチュ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:57

    「フフ、口では強がっているが身体は正直だな……なあ月島軍曹、これが欲しいんだろう? 素直にねだりなさい…」
    と、炊き立てのほかほかご飯が入ったおひつとしゃもじを持って軍曹に迫る俺上官
    「ああっ……駄目です、こんな……(深夜に食い意地汚く炊き立ての白米をかっこむなんて)はしたないっ…!」
    (しかし右手にはしっかりと箸を握りお茶碗もバッチリスタンバイな軍曹)

    そしてこの会話を誰かに聞かれて誤解を招きたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:17:48

    軍曹好みの白米を炊けるようになりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:19:05

    月島軍曹が宴の余興で女装する事になったら、ドレスの背中のボタンはワイモブ兵が留めてさしあげたいのですわ…
    一つ留める度に軍曹の逞しい背中に少しずつ別れを告げ、鏡にうつるドレス姿の月島軍曹に「お綺麗ですわお姉様」と呟いてしまい、「お姉…様…?」と困惑した顔で見つめられたいのですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:55:00

    >>5

    可愛すぎる

    盛大に腹を鳴らして「お恥ずかしい…鍛錬が足りないようです」って申し訳無さそうにする軍曹が気負いしないように

    こまめに「俺が腹減ったからご飯付き合って!」って遠回しに給油させたい

    いつしか俺上官は軍曹に心の中で「食いしん坊上官」とあだ名をつけられてるんだけど

    そのうち「ひょっとして俺に気をつかってくれてるのか?」って気づかれて

    「優しいお方だ…この方に一生ついていきたい…」と…俺の右腕全うフラグが…立ちました!!

    ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:58

    軍曹見てるとおにぎり食べたくなる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:13

    終盤の軍曹はマジでおにぎりみたいな感じのフォルムだったからな
    でも樺太あたりのシュッとしてる感じも好きかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:50

    月島軍曹、モブ兵卒が飯盒でのご飯作り失敗したら「ほら、俺の半分分けてやるから…」て軍曹の作ったホカホカご飯食べさせてくれそうだよね
    その後で「もっと米を大事にしろ」と叱られたいハァハァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:27

    >>17

    わかる樺太軍曹も好き!というか全部好きだけど!!!

    これは最近お気に入りの軍曹カット

    推しが今日もカッコいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:41

    30巻の冬毛の雀軍曹も好き!
    ちんまりしたマスコット感が良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:23

    >>19

    あの時の軍曹、首からの出血で立ってるのもやっとなのに

    アシリパさんとキロちゃんのやりとりを2人の表情から分析してるのスゲーーッってなった

    さすがはオレの軍曹殿

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:33

    軍曹も軍歌、歌ったりしたのかな。歌う軍曹見たい…ひと昔前のキャラソン文化復活してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:34

    >>22

    声量がすごそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:41

    歌うま軍曹も自信満々で音痴な軍曹もどっちも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:39

    >>22

    クソデカボイスで雪の進軍歌って部下を鼓舞して欲しい

    情念が濃い人なので、やばい情念の歌を歌って欲しさもある

    さそり座の女とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:53

    >>17

    どっちもいいよね…樺太までのシュッとした軍曹は有能クールなインテリ感が強めでかっこいいし

    終盤の軍曹は泥臭い精神性をみせつつ恰幅も増して屈強の名をほしいままにしてる感じでこれまたかっこいい

    単純に絵柄が変わったんじゃなく「その時のキャラの心境や立ち位置にあった絵柄」のように思えていい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:07

    樺太編読後、軍曹の登場コマを見る目が全然変わったわ
    野田カムイの絵の良さに改めて気づけたのは良かったけど、代わりに全コマがセクシーピンナップも同然と化したので正直助けて欲しい
    樺太編で身も心もこれでもかと剥き出しに描かれたのを目の当たりにしてしまったので、今更軍服着てようが鉄面皮貫いてようがもう遅い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:10
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:14

    野田センセがねっちょりと漫画で描写してくれたおかげで月島軍曹について誰よりも詳しいのが読者になりつつある傾向、好きですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:19

    絵柄の変化なのは承知してるんだが、終盤につれて丸くなっていく軍曹…谷垣と同じで鯉登少尉に良いもの食べさせてもらって太ったからでも良い…可愛いから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:37

    民間人へのよそいき笑顔と殺意マシマシ悪童の振れ幅に情緒が狂わされる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:03:22

    フォルムがまろくなったからか、ふとした表情も幼く見えて良い

  • 33 22/08/10(水) 07:10:03

    軍曹はいくら食っても肥えるイメージが湧かない
    全部筋肉になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:37

    軍曹って多分高血圧っぽいけど朝起きてからポヤポヤしてるか
    めちゃくちゃ機嫌悪いといいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:59

    >>34

    優秀軍人なのでちゃんと起きるだろうけど、それはそれとして疲れも残ってそうなので機嫌悪い軍曹はいそう

    早朝、特に理由なく鋭い眼光を向けられてゾクゾクしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:10

    いご草ちゃんと並ぶとバキバキに逞しく見える軍曹が縦に長い鶴見や鯉登と並ぶと小じんまりして見えるバグ、趣がある
    しかし軍曹が生涯を捧げ(ようとし)た人間達、こう並べてみると何と言うか「毅」過ぎてホッコシしてしまうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:32

    スクワットして体を鍛えている月島軍曹を色んな角度から眺めたい
    時折「ナイススクワット!」とか掛け声かけて軍曹に「静かにしてください」と叱られたい

  • 38 22/08/10(水) 20:34:10

    マグネットを玄関のドアの内側に貼ってるんだけど帰宅のたびに「ただいま軍曹」って挨拶してしまう。少し良い気分になれる
    軍曹のぬいぐるみやおひるねこをお迎えしてる人たちはやっぱりよく話しかけたりしてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:38

    日々の暮らしの中で月島軍曹を感じるとモチベーションアップしたりしません?ワイモブ兵卒も仕事の時はずっと月島軍曹の事を考えてるよ…
    月島軍曹の事考えすぎて「重曹」見ただけでも反応しちゃう身体になったよ…

  • 40 22/08/10(水) 21:45:59

    >>39

    あーめっちゃわかる!!>重曹

    一文字目の上部分以外同じだから空目するよね

    メーカーや商品名に「月島」と付くものがあったら危なかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:18

    小さめでガッシリしてる人見かけたら軍曹もこんなかんじなのかと考えちゃう

  • 42 22/08/10(水) 22:03:43

    >>40

    自己レスだけど一文字目の下部分もちょっと違ってたわ…

    「軍曹」の文字の見すぎで判定の感覚が麻痺してるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:24

    有楽町線乗って月島駅通過する度に無意味にドキドキする
    月島のもんじゃ久しぶりに食べに行きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:13

    月島性が全国で50〜60人程度だから二次元の月島みんな親戚説好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:55

    離れた所にいる上官にダメな事をジェスチャーで伝える月島軍曹た

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:56

    >>45

    ありがとう。かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:48

    >>44

    二次元だと割と良く見るのにな…意外だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:49

    >>45

    かわいいいいいいいいい

    何に対してダメ出ししてるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:13

    >>45

    その無防備な脇に顔を突っ込みたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:49:34

    >>39

    月のルームライトとか、月の絵がついたポーチとか、月モチーフの商品をよく買うようになった。綺麗だし推しを感じられて癒されるからきっとまだまだ増える笑

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:54:03

    >>45

    後ろから抱きつきたい

    無防備な脇からわき腹にかけて撫でさすりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:46:12

    >>48

    宴席で飲みすぎな上官にこれ以上飲んだらダメーな×?

    兵卒の米食を麦飯に変更する案を出した上官に対する×?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:13

    町歩いてる時 月島もんじゃの看板にフフってなっちゃう
    もんじゃかぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:09

    >>45

    いつも思うけど外套の中のみっしりつまった肉体感がすごく性癖で興奮します

    ありがとうございます

    ちょっとしたことでも自分がすぐ確認しにいってすぐに状況報告をする賢いワンコみたいな軍曹を想像しました!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:00

    >>47

    ふつくしいもんね「月島」って響きも字も

    名前まで好みだよ月島ハジメちゃん!!

  • 56 22/08/11(木) 17:12:29

    下の名前が「基」なのもいい
    まさに基礎(建築用語)。目立たないけど重要で、どっしりしててあんまり着飾ってない感じ
    後付け設定なのかもしれないけど誕生日ともぴったり
    名付け親誰なんだろう

    あと何気にゴールデンカムイでは超超貴重な漢字一文字の名前なんだよね…
    レギュラーだと他にただの一人もいなかったはず(ゲストの脇役にはいる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:20

    個人的には4/1生まれだからあの名前になったと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:37

    >>56

    いいね

    堅実で誠実なイメージにぴたりあってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:17

    >>57

    エイプリルフールとか考えて設定したのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:41

    4月1日は新年度だから基(はじめ)なのかなー?と
    あと誕生花を調べたら桜とマーガレット
    花言葉は精神美、純潔、誠実、信頼、心に秘めた恋・・などなど
    かつての悪童の表情も見え隠れする屈強な軍人なのに、そこはかとなく似合うのは何故なのか?!(だがそれが良い)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:22

    数字だけでいうと作曲家のセルゲイ・ラフマニノフと同じ誕生年月日の可能性がある。
    なんか軍曹ってラフマニノフの音楽っぽいんだよねー。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:22

    普段は愛と敬意を込めて「月島軍曹」と呼んでいるんだけど、尊みが高まると「はじめちゃん……!!」と唸ってしまう軍曹ファンは結構居ると思うんだ

    はじめちゃん……!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:58

    軍曹の脚絆が可愛くて……一番似合ってるよ
    靴に留めてるのも脚絆なのかな?
    あのタイプすごく好きだけど皆そうだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:08

    花言葉のしっくり感に愛しか感じない
    しかし純潔かあ、純潔…へぇ…ふ〜ん…(後方腕組み)

    こんな話題テーマなのにいちいち劣情向けてしまって軍曹殿申し訳ございませんという気持ちではある
    至らないモブ二等卒俺にぜひ折檻をお願いします…!って足元で号泣しながら全力土下座して、さしもの鬼軍曹も鉄面皮を崩してドン引き顔してしまう図が拝みたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:59

    お色気枠のゲンジロちゃん差し置いて一人だけ全裸で風呂桶にinされてるの草なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:15

    >>65

    マジで1人だけ全裸で笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:27:23

    >>65

    ころりんverも全裸&風呂桶じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:32:58

    また軍曹殿の18禁アイテムが登場してしまったのか

    ・横笛
    ・全裸←new

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:55:01

    この人ガード固いのか緩いのか分かんないんですよ
    こうして俺たちを惑わせる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:41:38

    原作でお風呂入らなかった分、コラボでたくさんお風呂入る軍曹…好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:26

    谷垣の写真撮影みたいに「いいよいいよぉ!」「本当に脱がなきゃダメなんでしょうか」「他の人たちはみんな脱いだよ?」みたいなやり取りがあったらどうしよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:39

    >>71

    ただでさえ属性過多なのにさらにチョロイン属性まで備えてしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:34

    >>72

    女装とかお願いされると断れないところもあるので

    わりとチョロいかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:17

    民間人にそう言われると信じちゃってガードゆるゆるになる軍曹はいると思う、可愛いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:50

    サンリオコラボの月島軍曹、完全にオフモードの顔してるの本当に愛おしい

  • 76 22/08/12(金) 13:51:41

    ふ、風呂番組みたいに腰にタオル巻いてるかもだから…
    格好も表情もイラストからそのまま連れてきたせいでシュールで面白いことになってるな
    ということはもちころりんの軍曹もお座りぬいぐるみみたいに傷が再現されてる…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:53:32

    >>65

    お座りマスコット傷痕まで再現されてて分かってるじゃないか…と謎の上から目線してしまいました

    とりあえず傷痕かエラか迷ったけど癒しタイムを邪魔するのは忍びないのでタライゴリゴリ齧って待ちます

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:35

    コラボしてるのがハンギョドンなのも愛しい
    軍曹殿、ハンギョドンのことさんづけか殿づけしてそうっていう偏見がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:07:50

    もちころ軍曹は手に入れたら真っ先にひっくり返して
    エイトパックとちくびとエロ傷の確認はする

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:30

    エラかと思ったらあれ傷跡か!えっちじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:19

    ハンギョドンさん、2022年のサンリオキャラクター大賞で34年ぶりにトップ10入りをはたし8位になったよ
    もともと人気キャラではあったけど改めてTOP10入りおめでとう

    ハンギョドンさんの順位の推移
    2021年13位
    2020年15位
    2019年18位
    2018年18位
    2017年18位

  • 82 22/08/12(金) 14:52:12

    >>78

    殿付けだったとしたら「ハンギョドン殿」なのか「ハンギョ殿」なのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:10

    コラボ月島をめちゃくちゃにやましい目で見てしまい.....小さいいのちつきしま.....

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:24

    普段はお堅い軍曹殿がゆるい顔で全裸になってるのはあざといがすぎるぞ
    なんなの?「月島さんはお風呂がお好きと聞いて!どうぞ入ってください」的なノリで入れられたの?チョロすぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:30

    軍曹のぬいはなんか妙なかわいさがあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:36

    >>65

    10名のキャラクターのうち目を閉じているのは軍曹とアシㇼパさんだけ

    →アシㇼパさんはヒロイン

    →同じ特徴でデフォルメされる軍曹もヒロイン

    つまりそういうことなんですね(?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:31

    お風呂に入ってらっしゃる軍曹の身体の傷跡、右の首にあるのが樺太の時の跡ならエモいなあと思ってスチェンカのシーン確認したけど傷跡多くて分かんない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:27

    んなアホなと思って見たら本当に目を閉じてるの二人だけで草
    単行本裏表紙といいヒロインポジだった…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:00

    サンリオコラボのアレは「月島軍曹にお風呂に入ってもらいたい!」っていうスタッフの全員(劣情を添えて)なのか、はたまたハンギョドン殿が親睦を深める目的でせっせとご招待したのか
    どっちにしろ温泉満喫する軍曹殿はかわいい 位置付けがヒロインみてぇなのもかわいい ヒロインを務める作品が地獄のマイフェアレディなのは置いといてかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:44

    月島軍曹は第七師団側のヒロインといっても過言ではないっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:30

    軍曹のお背中流したい
    ついでに背中をペロペロさせてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:53:48

    お風呂入ってる軍曹は何されても特に気にしなさそう
    頭に柚子乗っけたい…お風呂上がりに軍曹の頭から香る柚子のかほり…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:34

    >>92

    かわいい〜ぽやぽやの軍曹にどんどん柚子積みたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:07

    >>87

    原作絵だと傷跡多くて分からなかったけど

    アニメ絵だと明確に左肩と右肩に傷跡があるのがわかるね

    軍曹の左肩の傷齧りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:35

    >>94

    いつも思うけどみんな腰パンすぎてドキドキする

    軍曹の傷見せえっちなのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:44

    アニメ絵ももちころコラボ絵も軍曹は色白なんだよな・・全裸で色白だなんて卑猥過ぎです有り難うございます!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:50

    色白だとお風呂でホカホカしたらお肌赤く染まるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:22

    傷跡が赤くなるのもえっち…えっち…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:48

    >>94

    87です。確認して下さってありがとうございます!

    見た事ない画像だったので喜びの余り変な声出そうになりました笑

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:51

    >>95

    この時代の軍服は本来ハイウエストだったことをお伝えしておきますね…

    つまりこのローウエストは辺見先生の趣味

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:04

    >>100

    性癖を隠さないスタイルほんと草だしおかげでえっちぃ傷痕が読者の性癖にも刺さってみんながハッピーになれるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:52

    下腹部の傷痕は経緯、場所、傷の大きさがホントパーフェクトえっち過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:38

    下腹部の傷、全貌が見えそうで見えないところがえろい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:21

    鶴見中尉を庇ってできた傷の位置として下腹部を選ぶの、死地から戻った不沈の鉄人軍曹としての説得力はあるけどそれはそれとして性癖…入ってますよね?という気持ちにはなる

    まあ単行本で読んだ当時屈強な肉体に刻まれた下腹部の傷でめちゃくちゃ見てはいけないものを見た気持ちになったので掌の上で全力で踊っちゃったんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:54

    パンツを覗かないと全貌が見えないなんて、もう性器と同義なんよ…(異論は認める)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:42

    それでいて背中は傷一つ付いていなくて綺麗なのは輪をかけてエッチなんですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:53

    下腹部の傷痕を触ってみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:48

    >>107

    誰もが触りたい傷跡なのにまだ誰も触ってないんだよね


    抜けがけして触った奴とかいないよねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:06

    バキバキの肉体には無数の傷、しかも下腹部にでかい傷跡
    本当に性癖ぶっ壊されたよ……もう戻れない

    でも背面は無傷でプリケツランキング上位とか
    公式には参ったね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:55

    今更だけどハンギョドンのドンってせごどんみたいな敬称なのかなって考えたら
    ハンギョドンは鯉登ポジなの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:36

    ハンギョドンは伝説の生き物である半魚人のイメージからデザインされたみたいだね
    鶴見中尉とコラボしてるばつ丸のデザイナーさんが作ったキャラらしい
    ハンギョドンの好きなものが温泉なんで軍曹殿とのコラボは納得

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:33

    ハンギョドンコス(?)軍曹…お風呂に入ったら…お出汁が出るのでは…?

    閃いた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:54

    日露では別部隊だったモブ兵になって風呂場で軍曹と一緒になり腹の傷に興奮したい
    「おおそれが鶴見中尉殿をお守りして付いたという傷ですか…!なんと勇ましい、忠義の証、美しい傷です…!」とかほめちぎって俺モブ兵に複雑な表情をしていただきたい
    陰った表情も最高に素敵ですよ軍曹殿……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:17

    軍曹が入った後の風呂の残り水飲んで「しっかりしろ!」って純粋な心配からビンタされたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:59

    ハンギョドン殿可愛いよね…カフェの軍曹のあしにぴとッとしてるイラストたまらなかった
    軍曹が優しくて頼りになる人ってわかってるんだよね…みたいな
    お世話したくてしたくてたまらないのを我慢してお仕事する軍曹が目に浮かぶのよあれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:17

    >>114

    変態の行いだと気づかないで心配してくれちゃう軍曹チョロかわいいね…

    なおビンタされた顔半分は2倍に腫れ上がる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:39

    本日の「男同士裸の付き合い!?月島軍曹と入るホカホカ温泉」のアトラクションは150分待ちとなっております

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:42

    軍曹殿のお背中を流したい兵卒共と好意はあまり無碍にできない軍曹殿がマッチングした結果延々に背中を洗われる羽目になる軍曹殿はいるかもしれない(前面には恐れ多くて触れない)

    擦られすぎて白めの肌が赤くなってムン…となる軍曹殿の後ろで我こそが赤くなった軍曹殿のお背中に軟骨を塗って差し上げると諸手をあげる部下たちの争いが勃発する

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:54

    別スレの話題で申し訳無いんだけど、下腹部の傷について鶴見との関係考察スレの最初の方で色々考察されてた内容が劣情スレより劣情じみてたの見てふふってなりましたねいや申し訳ない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:35

    調べたら鶴見中尉関係考察スレ2の後半の方だった。
    あの傷エロ〜いって単純に劣情抱いてた自分が幼稚でしたわ
    さらにどエロい考察する方もいるんだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:03

    まさかそんな穿った見方…でも辺見先生だしな…という謎の説得力があったね
    いずれにせよあんな意味深な場所についた傷がドエロくないわけがないんだよな~

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:13

    自分もあの辺ROMってた口だけど多方面の考察の凄まじさも野田カムイが作者という前提ゆえに全てが正解な気がして震えたわぁ
    解釈の自由度にも程があるよ先生ありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:27

    あの傷がえっちなのは同意だけど割とシンプルに悪口じゃんって劣情もあるから気をつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:23

    >>123

    このスレに悪口っぽいのあった?

    無意識にそういった事を書き込んでるかもしれないし気をつけたいのであったら教えてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:23

    軍曹、バーニャ!!のときちょっと口角上がってんのいいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:30

    >>124

    123じゃないけど、考察スレの方で去勢のメタファーとか不能=自立できないとか言われてたのは嫌だったな。ほんの一部の人だけどね

    ただそういう暗喩とか考えず去勢に興奮する層は一応いる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:06

    そう考えると樺太で負った首の傷を最後まで見せなかったのは正解かもね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:35

    >>126

    はー色んな考えの人いるんだなー

    としか思ってなかったわ

    そういう意見に対しての反論で、なるほどと思う事もあるし


    気をつけようとは思うけど、なんか嫌な言い方してたらごめんね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:26

    気に入らない表現だからって他人の言論の自由を封じようとするのは良くないと思うので、一時的にスレを離れるか読み飛ばすなど自衛をすることをお勧めする

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:17

    >>125

    お風呂も好きでサウナも好きなのかな軍曹

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:12

    自分の劣情は誰かの萎え
    誰かの劣情は自分の萎え を心に刻んで行きたいね

    軍曹の傷の魚拓取れないかな…と思う日々

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:17

    >>131

    魚拓w


    墨塗られてる間、くすぐったいの我慢する軍曹が見れるってこと!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:30

    >>132

    くすぐりプレイも兼ねてるとは盲点だったわ

    優しく墨を塗りますね、軍曹…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:03

    月島軍曹なら多少のくすぐったさなら力入れて我慢してくれそうだけども、「やめろ!やめろ!」と言いながら体捻らせる月島軍曹も見てみたいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:24

    声我慢してるときに、息が漏れて「ふっ…」ってなるのえっちだからくすぐられてる軍曹にもなってほしい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:12

    どうにかして月島軍曹を拘束してくすぐる展開に持ち込めないか
    拘束するのは拳でどうにかされたら勝ち目がないので

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:56

    >>136

    意外と押しに弱い&仕事だと言えばおとなしく従ってくれるっぽいので新しく開発した拘束具&拷問の試験です!って言って騙せればワンチャン…?

    合意の上で拘束されてくれる軍曹も良いものだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:06

    >>137

    拘束されてるのに口では「これで手懐けられると思うなよ」

    とか強がり言っちゃったりするんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:03

    >>138

    拘束された状態でその台詞はもうえっちな女騎士しか言わんのよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:51

    女騎士で変な笑い出た
    でもくっころは言わなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:55

    どちらかといえば「クソがコロす」って考えてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:46

    えっ!?女騎士みたいなビキニアーマー着た月島軍曹が捕まっているって!?
    剃刀みたいな目つきで睨みつけているって!?(錯乱)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:57

    女騎士スタイルの軍曹殿、手酷い仕打ち受けてる時はむしろ情報聞き出すだけ聞き出してコロせばいいかくらいのスタンスでいるけど優しく恭しく扱われると逆に辱めを受けたみたいな態度だと嬉しいですわね…

    ガチガチに拘束された上で美味しいお食事をお口に運ばれて全身綺麗に丁寧に洗われてふかふかのお布団に眠りにつくまで見守られてずっと屈辱的な顔してる軍曹が見たい 大人しく一口サイズのおにぎりを食べさせられようね軍曹!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:07

    軍曹(拘束済み)の目の前で漬物と一緒にとか塩おにぎりとかシンプルな食べ方が映えるタイプのめちゃくちゃ高級なお米を使ったチーズリゾットをゆっくり作ってどんな反応をするか見てみたい
    最終的には手ずから冷ましてお口に運んで無理矢理食レポさせたい
    どんな反応するかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:16

    >>136

    原作終了後に中央の取り調べという名の尋問があると想定してそこで軍曹を椅子に縛り付けるシチュなんてどう?

    室内に監禁、長時間に渡って取り調べ

    もはややりたい放題、好き放題の酒池肉林が広がってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:07

    軍曹を椅子に縛り付け殴りつけると思わせてふわふわの猫を体に乗せたい
    「おい!ちょっと待て!くすぐったい!やめろ!ヘックシ(くしゃみ)」みたいなことになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:35

    ビキニアーマーか……お腹の傷痕見えちゃうねえ

    月島軍曹の数ある女装パターンがまた1つ増えちゃったな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:59

    >>145

    めちゃくちゃ見たいけど列車での大暴れっぷりを思い起こすと「俺たちの不沈の鉄人軍曹が拘束具くらいで抑えられるか?」という気持ちになってしまう

    「暴れたら…わかるよな?」って言いながら部下を人質にとればいけそうな気はするけど鯉登がポップアップするせいでだめ


    やはり年端もいかない軍のお偉いさんの子供になってくすぐり攻撃を仕掛けるしかないのでは…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:09

    子供に「ぐんそーはうごいちゃだめ!」って言われて正座のままくすぐられる軍曹…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:42

    >>125

    わかるよぉ!

    数少ない笑顔と傷一つない筋肉ミッチミチのお背中が一度に堪能出来る神シーンだと思っているのでスマホの壁紙にしたいくらい

    でもうっかり画面を誰かに見られたら社会的死が待ち受けているので我慢している

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:09

    >>141

    くっコロの新たな概念が誕生した

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:05

    >>144

    何食っても「うまい」しか言わない月島概念が好きです

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:40

    白米を食べた月島軍曹「うまいです」
    お菓子を食べた月島軍曹「甘い!甘いです!」
    辛い物を食べた月島軍曹「辛い!辛いです!」

    モッツァレラチーズを食べた月島軍曹「…なにこれ?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:13

    食レポが死ぬほど下手くそな軍曹概念すっき
    高級米→「うまいです。お米の味がします」
    良いお肉→「うまいです。肉の味がします」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:11:35
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:44:22

    軍曹の食レポ
    ヤクルト「ずあっ!!!!!!……まっ……甘っ(小声)…」
    同じく鯉登少尉
    ヤクルト「キエエエッ(大猿叫)」
    上等兵ズ(いつもとの差がわからん)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:12:41

    >>155

    可愛いーー!!!!

    軍曹とハンギョドン氏が仲良くお風呂楽しんでて、俺モブの心があったまった…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:12:23

    >>155

    ふたりとも可愛い…ホカホカ可愛い

    このバージョンでもグッズ出して…(眩しい目)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:59:30

    >>155

    かわいいなあ

    客が誰もいなかったらこっそり泳いでたりしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:10

    >>155

    お揃いの浴衣着てるのかわいいー

    軍曹の長風呂に付き合えるハンギョドンさんはぴったりの相棒なのね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:57:01

    >>143

    >>144

    >>146


    良いご趣味ですこと……(ハアハアハアハア)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:44

    軍隊のお風呂って階級ごとで、
    さらに時間が決まってた、と聞いたことあるけど
    尉官は自宅だろうし、特務軍曹や軍曹が一番先に入って、
    次は上等兵、次は一等卒… とかそんな感じだったんだろうか?

    えーーー そこの君、うん君だよ君、軍曹が入った直後のだね、残り湯をだね、この金額でだね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:36:39

    >>155

    可愛い!!

    ハンギョドンさんが「軍曹さん抱っこして!」っておねだりしたのか

    軍曹が「歩幅が違うし抱っこしてやろう」ってしたのか…

    どっちにしろ可愛過ぎる!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:06

    ハンギョドンさん温泉好きなのもあるけど、性格が寂しがり屋のロマンチストと知り、月島軍曹にピッタリじゃん・・と思うなど。
    この組み合わせホッコリ出来て良い。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:20

    >>163

    モブ兵の中には軍曹殿親衛隊が紛れ込んでそうだから上等兵ズあたりに頼もうぜ

    きっしょwってしながらも小遣い稼ぎだと思って引き受けてくれそう(代わりにめちゃくちゃ巻き上げられそう)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:47

    >>117

    700分待ちでも構わないッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:29

    俺モブの趣味は絵を描くことで…ぜひ月島軍曹にモデルになっていただきたいのです!…え、大丈夫?ありがとうございます!じゃあさっそく服を脱いでください!今までの人達はみんな脱ぎましたよ!?芸術なんだから、変な意味があるわけないじゃないですか、やだなー!(ないとは言ってない)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:54

    現代だったら月島軍曹は絶対健康ランドが趣味だよね…お風呂満喫後マッサージチェアでバキバキ筋肉の凝りをほぐしている姿を観察したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:03

    >>168

    なまじ芸術家という生き物が変人であることを知ってしまっているために(エドガイくん)そんなものか…と納得して脱いでしまうチョロイン軍曹はいると思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:12

    今は日帰り温泉もあちこちにあるから、ゆっくりお風呂に入ってマッサージチェアとか座ってお土産なんかも買ってホクホクして帰って欲しい

    でも旅館に泊まって夕方と夜と翌朝とか何度もお風呂へ行っちゃうご機嫌軍曹もいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:58

    >>170

    江渡貝くん、家永、尾形と一芸に秀でた者の考えることはわからん…頭のいい鶴見中尉も鯉登少尉も俺にはよく分からんしな…てしながら脱ぎ出す軍曹は可愛い

    バキバキでも守りたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:56

    >>172

    軍曹だってバランスタイプなだけで日清・日露を生きのびた屈強な兵士で外国語ペラペラなスーパーソルジャーなのに

    「いや命かかってるんだから出来て当然だろ…」くらいにしか思ってなさそうなのく~~~~!てなる

    訓練とかで無理!ダメ!やめるは禁止です!ってされて盛大にブヒィしたい

    「軍曹には自分のような落ちこぼれの気持ちはわからない!!自分は第七師団のお荷物です!!」ってギャン泣きしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:03:04

    朝風呂をキメた月島軍曹、一人きりの温泉浴場に気を良くして歌い始めちゃうんだけど、岩陰にモブ温泉客が居ることに気づいて「ご、ご迷惑おかけしてすみません」と恥ずかしそうに謝る…そんな月島軍曹を遠くから双眼鏡で観察していたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:10

    完全オフモードな軍曹は一般客に愛想よく話のってくれたり
    笑ってくれたりするからそんな姿見たモブ兵卒は情緒が狂わされちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:36

    明治になって洋装もどんどん入ってきたけれど庶民はまだまだ和装だったため
    軍に入隊して初めてのボタン(釦)に手こずった新兵も多かったとか
    上手くボタンを留められないので誰かに留めてもらったとか外すときにボタンがとれちゃったとか
    面白エピソードがあったらしい
    新兵の基ちゃんもボタンに苦心してたらかわいいよね
    もちろん、基ちゃんのボタンを留めてあげるのはモブ上官のオレです
    ズボンの前部分もボタンが3つあるいは4つなのでそこもゆっくり時間をかけて留めてあげますよ…フフフ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:41

    それなら俺モブは採寸係に立候補します(曇りなき眼)
    合法的にお身体に紐を巻き付けたり(意味深)腕を回したり、至るところを撫でさすったりできるってことですよね
    しかも俺モブに触られててもじっとしててくれるんですよね
    時折俺モブの手が妖しい動きを始めて(なんだ…?)ってなるけど、俺モブの表情は真剣そのものだから(これも採寸の一環なのか…?)ってちょっと怪訝に思いつつもされるがままになってくれるんだ
    なまじ自分がそういう不埒な目に遭うと思ってなさそうだからえっちなんだよな(憤怒)
    でもあらぬ箇所を執拗に触られて「…おい、そこは関係ないはずだよな」って殺意マシマシで睨み上げてくるところも見たいから困る
    なんとか宥めすかして作業に戻って、今度はちゃんと採寸に関係ある部位をさわさわしたりツーってなぞりたい
    初々しい基ちゃんも屈強になった基ちゃんも両方俺モブがしっかり採寸してあげるから安心してください軍曹殿

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:07

    どれだけモブがセクハラチャレンジしようが、最終的に軍曹の方が強いという安心感が強い。薬も効かないし、常人よりメンタル強いし可愛いし最強なんだよな
    こんなに遠慮なく劣情をぶつけられるのは屈強な兵士だけ!…行くところまで行った!?それはもう同意なんだよ!(クソクズ理論)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:22

    薬っていうかモルヒネが効かなくて手術のときは口に手ぬぐい突っ込んで
    痛みに耐えてたとかだったらいいなあ(何が)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:37

    >>177

    採寸する時はコスプレ衣装を作成するレベルで細かく測りたい

    某漫画ではバストトップの間も採寸してたから軍曹のを測っても「必要なのです!」とクソ真剣に訴えれば「お、おう」と納得してくれるはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:42

    わざと大きめの襦袢を試着として着させて彼シャツごっこをしてみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:48

    事故を装うって鰹節を軍曹にぶちまけ猫を集めさせたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:51

    読み返してて思うけどやっぱ腸飛び出しててその後割とすぐ動けてるのおかしいって!


  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:30

    軍曹の耐えてる表情に興奮する…推しには幸せになってほしいのに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:10

    >>184

    別腹だから仕方ないよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:45

    ハァーーーー暑さで汗ばんだ月島軍曹殿の身体を撫で回したいよーーーー!!!背中を流れる汗の粒を眺めたいよぉーーーーー!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:11

    >>179

    体の傷も心の傷も癒やしてくれたり紛らわしてくれるものも

    ないのでただ一人耐え忍ぶしかできない難儀な体をお持ちの軍曹が

    可哀想だけど興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:28

    梅雨の時期とかに古傷が痛んで無表情ながらも若干お腹を気にする様子を見せる軍曹とその様子を見てワサワサ労ろうとするモブ兵卒たちを幻視したけどこれどう見ても具合悪そうなお母さんを心配する息子的なアレ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:46

    今更な話でとっても恥ずかしいのですが、奉天ではやっぱり腸が出ちゃったのでしょうか?
    あのシーン破れた服に見えたりもしちゃって(その割に形状が布っぽくない?)、傷跡も縫った跡って感じがしない気がして…。

    ちなみに痛みに耐えてる軍曹の表情とか頑なに声は出さないんだろうなとか自分はちゃんとした手当てを受ける資格がないとか考えてるのかなとか想像すると心の中のチカパシが騒いでやみません。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:20:17

    チカパシへの熱い風評被害…
    腸は出てないと思ってるけど実際はどうなんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:33

    これが腸だとしたら千切れてしまった事になるから屈強な軍曹のフィジカルを持ってしても当時の医療技術の問題含め元のように治るようにも思えないし
    流石に腸ではないかも?(肉片とか皮膚とかならあるか)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:52

    ああっ…お辛いシーンなのに「月島軍曹イイぶっ飛び方しよるわい」と興奮している自分が憎い…ごめんなさい月島軍曹ヒヒィン!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:43:49

    >>191

    千切れた軍服っぽく見えるな

    アニメだと赤で表現されてたから血に見えた

    骨にも守られてないわ大事な臓器はいっぱい詰まってるわでよく生き残りましたわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:26

    腸があんな風に出たら死ぬだろうと思ってたけど結構意見が分かれてるのを見て、医療関係者に聞いてみた
    単純に出た腸を戻すことは出来るけど、損傷具合と清潔な治療環境によるらしい。野戦病院じゃ厳しいかも…?
    縫合跡がないのも確かに…て思っちゃった
    腸っぽいのは服の一部か、抉られた皮と肉とかかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:34:34

    ゴカム展で奉天で吹っ飛ばされる軍曹とキロちゃんの仕掛け爆弾で吹っ飛ばされる軍曹の
    原稿(複製)は展示してあった
    これで江渡貝くんと一緒に吹っ飛ばされる原稿が展示してあればえがったのに
    屈強な月島軍曹が吹っ飛ばされたり大けが負ったりするのに激しく劣情してしまう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:06

    屈強すぎて重症負わせるには爆発に巻き込むしかない軍曹……いいよね(よくない)…
    本当によく生き残ってくれたよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:10

    わかるいいよね…(よくない)
    でも死刑囚の頃から死を恐れてなくてだからあんなに強いのもあるんだろうなって思うと
    いのちだいじに!!ってなる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:16
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:22

    他人(主に鶴見)のために死んでもいいとか思ってるくせに他人(主に鯉登)には生きてほしいのほんと…
    杉元とか鯉登もだけど自分の命の優先順位をもっと上げてほしい
    側にいる人のためにも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています