【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:43:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:07

    おつおつ 16まで来たか
    それもこれも月島軍曹が魅力的だからだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:08

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:16

    >>1

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:51

    たておつ
    軍曹は今日もかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:17

    たておつです
    縁側で着物着崩してうちわで仰いでる月島軍曹を覗き見したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:53:53

    前スレのシスター軍曹がツボで頭から離れない…
    絶対に楚々としたロングドレスの下に山ほど武器仕込んでてくれ…いざという時にはあられもなく裾をまくり上げて臨戦態勢に入ってくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:08

    自分でスカート破って戦う軍曹にはロマンがある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:58:48

    自分が一番神の存在を信じてなさそうなシスターは大変えっちだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:59:58

    >>9

    わっエッチ…冷めた顔でお祈りしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:28

    めちゃくちゃ己の性癖に正直になると普段修道服をかっちり着て楚々とお祈りしてやってきた子供達にも呆れながらお菓子とか配ってくれるシスター月島が教会の裏側で片膝立てて座りながら煙草吸ってるのを目撃したい
    欲を言えばになるとその場ではちらっと横目で見てきただけだったのに別の日にお祈りをしてるところに居合わせた時はすごい悪そうな笑顔で人差し指立ててしー…ってされて性癖がめちゃくちゃになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:37:29

    >>11

    遊ばれてぇ〜〜翻弄されるモブになりて〜〜〜

    そのシスター絶対裏稼業やってるか過去になんかあったかじゃんすけべすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:38:02

    >>8

    シスターツキシマを庇って怪我したモブ俺の出血を止める為にスカートをビリっと破いて手当てして欲しい…

    そしてそのまま二丁拳銃で周囲の敵を殲滅しに行って欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:55

    原作に沿うなら監獄で教誨するシスターもいいね…
    凶暴な囚人が急に暴れてもムンッで終了

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:17:48

    戦場の白衣の天使だったりシスターだったり忙しいな軍曹
    似合うから何も問題ないな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:41

    修道服の裾から覗くムッチムチの太もも+ガーターベルトを目撃した日にゃ性癖ビックバンが起こってしまう…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:19

    >>15

    原作での衣装替えの多さもあって何着せても違和感がないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:55

    筋肉バキバキの屈強な男が雄みを隠す気も無く女装してる姿でしか得られない栄養素がある・・
    女装バリエが作中最多、仕事と割り切ればなんぼでも女装する(?)軍曹には夢とロマンがつまっているのだ・・!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:43

    普段からシスター姿でもいいし
    昼の間は神父さんだけど夜は悪魔とかを油断させるためにシスターの格好してるとかもいいと思います
    どっちもえっちでとってもいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:15

    シスター姿でも真顔なんだろうな。かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:28

    原作が外套キャラだからワンピースのスカート姿に違和感が少ないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:07

    衣装持ちな軍曹ほんとに良いよな…
    でも最終的に軍帽+外套姿のしっくり感に感動する

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:45

    >>21

    MMDで外套の裾が翻るの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:39

    >>23

    わかる!ヒラヒラしててかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:58:39

    >>7

    スカート捲り上げて戦闘に入り

    讃美歌を口ずさみながら淡々と銃を撃つ軍曹

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:44

    シルエットが良いんだよなあ
    あの身長で大きな銃剣振り回してるのすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:14:58

    >>9

    唯一信じていたいご草ちゃんをうしなって尼になった月島シスター…

    「俺は筋肉しか信じない」ってなってるガチムチ屈強シスター…いい…

    本来は信じたい気持ちが強すぎる人なのにw

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:23:58

    保守(むんむんキック)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:42:03

    >>28

    そんなに足を開いて……えっちですーーーー!!!

    ありがとうございます!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:33:22

    >>28

    この軍曹をアクスタにして口の中に含みたい

    口の中で暴れまわってほしい(朝から気が狂っててすみません)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:23:11

    >>28

    蹴り飛ばされる前に軍曹の絶対領域が見られる特典付き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:19:49

    >>28

    しなやかな足さばき素晴らしい

    やはり月島、アイドルになれ君はシンデレラだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:16:00

    軍曹殿~♡ってペンラ振りまくってるモブ兵の後ろで後方理解者面してるオタクたちがズラーーーっと並んでるアイドル月島のコンサート行ってみたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:14:34

    それ以外に軍曹を想いながら志半ばで散華した英霊達が軍曹の背中には憑いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:45:08

    >>28

    このキックは顎蹴り砕きそうだし

    太股がしっかり太股だし

    ふくらはぎは筋繊維一本ずつから良いお出汁が出そうなふくらはぎだし

    初心にかえって軍曹のふくらはぎを甘噛みしたい

    絵師様に感謝

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:29

    >>30

    口の中が大惨事

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:45:14

    一寸法師軍曹!?ちっちゃいつよいかわいいで無敵じゃん!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:06

    >>37

    たらい舟に乗ってる姿が原作にあるせいでお椀に乗って漕いでる姿も容易に想像できてしまう

    かわいいね一寸法師軍曹…飼いたい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:04:08

    ならばお風呂にたらい舟に乗せた一寸法師軍曹を浮かべてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:05:51

    ガラスの靴を素で踏み壊しそうなシンデレラいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:22

    連日の猛暑と急に来る涼しい日の寒暖差で体が死んでるが、この夏を乗り切れば秋にアニメ4期が始まるから頑張れる…
    個人的に「あの子は……」の時の軍曹の幼いくしゃくしゃな顔で新たな性癖の扉が開いたので映像で見るの楽しみだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:18

    4期のアニメと言えば「あな救」がボイス付きだぞ…覚悟はいいな…?
    なお自分は多分〇ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:18:03

    4期は情緒が破壊されそうで今から怖い
    月島叩き?慣れてます(ウソで~す)
    それよりも製作スタジオが変わってしまったのがどうでるかが心配
    3期がマジで気合い入った作りだったのであのレベルでやってほしいが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:57

    >>43

    月島が叩かれてるの見るとしんどいよな、わかるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:14

    どんなに叩かれようと俺だけは軍曹殿を見捨てません!(強火軍曹推しモブ兵)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:34

    (お尻を)叩かれる月島軍曹ならいくらでも見たい
    いやもうモブ上官俺が自ら叩きに行く
    一瞬固まった後、困惑と僅かな羞恥が入り混じった表情でこっちを一瞥してくれたら非常に興奮します

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:49

    正直4期なんて原作履修組がほとんどだろうに今更あな救で叩かれてももともと叩いてた奴らがまた暴れてんな〜としか思わんよ
    軍曹の良さは私だけが知っていればいいって夢女目線で見るととても健康になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:07

    軍曹殿の肩を叩いて癒しをあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:33

    叩かれてるとかあったの?
    普通に読んでて特定のキャラ叩く発想が無かったから不思議

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:31

    正直叩かれても軍曹自身は一ミリも気にしなさそうだから俺モブも気にならないところはある…
    むしろ軍曹に喧嘩ふっかけて「俺はなに言われようとどう思われようと良いんですよ…あなたを殺さなくて済むのなら」って言われたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:13

    >>28

    ストリートファイターの春麗みたい

    春麗の恰好して軍曹!(キャッキャ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:48

    >>51

    軍曹、チャイナ服も似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:43

    春麗軍曹えっちすぎんか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:03

    チャイナ服、女物も良いけど男物も良いな
    逞しい二の腕を楽しむ為に袖なしも良いし、萌え袖を楽しむ為に長袖も最高
    戦闘時は素手も捨てがたいが武器ありが良い
    棒術で多人数相手に無双してるとこ見たい
    全員のしたら肩に棒傾けながら柄悪くヤンキー座りで一服してくれんかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:52

    >>54

    いい…チャイナ服で足技で敵倒す軍曹みたい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:45

    軍曹なら竜巻旋風脚もできそう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:42

    春麗軍曹、坊主頭になんの意味もないお団子カバー付けて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:57

    >>57

    めっちゃ笑うw

    真面目だからなるべく元の衣装に近づけようとする軍曹w

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:15

    また女装させられてる……
    百烈脚やばいっすね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:09

    めちゃくちゃ不謹慎かつ最悪の趣味を開示するとチャイナ服着せられた上で纏足靴穿かされてる軍曹がみたい 屈強な男が強制的に思うように動けない状態にさせられていると興奮するので

    でも最終的には纏足靴を踏み壊して欲しい こころがふたつある〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:42

    かっこいい蹴りポーズの月島軍曹を描きたい…と思っていたのに「ストファイ 春麗」で検索してしまうのは月島軍曹がセクシーなせいだからね、仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:53

    普通に男性用のチャイナ服も絶対かっこよくて似合うから着てほしい
    少尉もチャイナ服似合う
    2人で着てくれ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:47

    軍曹のチャイナファッションはキョンシーコスプレのオプションつきがいいですわ〜!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:04

    メンズチャイナ服なら裾が短いやついいなあ
    軍曹的にも動きやすくてよくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:47

    チャイナ服というかカンフー服とかめちゃめちゃ似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:30

    月島、リトルワールドに行くのだ
    そこで世界各国の民族衣装を着るのだ
    もちろん男女両方だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:03

    メンズチャイナを調べたかっただけなのにセクシーランジェリーチャイナドレスなるものが出てきてしまって俺は…こんな薄い布を軍曹が纏うなんて破廉恥な想像してごめんなさい(懺悔)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:35

    裾が長いのは軍曹が面倒くさがって裾が短くなるよう結んじゃいそう
    見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:56

    >>66

    明治村も近いしいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:24

    >>66

    良いね!

    インドのサリーとかスペインのフラメンコ衣装とか

    ドイツのディアンドルとか着て裾びらびらさせて銃器持って戦ってほしい

    原作が少女団衣装で戦ってくれたおかげでなんでもいけるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:48

    ふと思ったんだけど
    たまには遊んでおいでって1人ディズニーに放り込まれたら月島軍曹はどうするんだろう
    ひたすら歩いて回ってはえ〜…すごい作り込み…って眺めるだけなのかガッツリアトラクション楽しむのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:09

    なんか地味に工場見学(概念)好きそう(偏見)
    派手なリアクションとかしないけど静かにすごい楽しんでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:19

    月島軍曹とディズニーランド行きたい…
    カリブの海賊とホーンテッドマンション一緒に搭乗したい…お土産屋さんでミッキーのカチューシャ買って月島軍曹の頭に着けてムッとされたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:18

    なんか軍曹ならキャストに紛れても違和感なさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:05

    ジャン○ルクルーズの船長やって欲しい
    白熊おじいちゃんに見せた笑顔と朗らかな声で台詞言われてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:33

    >>71

    急に休みを与えられても何をしたらいいのかわからん…って結局ベンチでぼ~~~っとして終わりそう

    誰かの引率という名目で遊べと言われたら「これも任務」ってちゃんと遊ぶ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:02:27

    >>71

    何が一番楽しかったか教えてねって言っておけば真面目に全アトラクションや売店回ってくれそう

    一番を決めないといけないから感想とかメモしててほしい

    思わず次はどこに行くかどんなものがあるのか想像しちゃって、もしかして結構楽しんでしまってるな?と気付いて1人照れる軍曹が見たい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:47:21

    ジェットコースターとか平気かな軍曹
    スン…顔で乗るのか叫ぶのか…写真撮られててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:17:28

    単行本読み返してたけどこの抱きしめ返すことが出来ない軍曹いいよね…いじらしくってかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:16:48

    >>80

    いいよねここ…

    「俺は人から感謝されるような人間ではない」って悲しいこと考えてそうで後ろから挟みうちで抱きしめたくなるんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:06:27

    >>81

    わかる

    オレみたいな人間が感謝されるなんてそんな資格はオレにはない……と思ってそうで軍曹の背後からハグしたいよね

    灯台夫婦と食事してる時に娘がいなくなったことで悲しみに沈み込む夫婦をみて

    軍曹は自分がいご草ちゃんと駆け落ちしてたらいご草ちゃんの両親をこんなに悲しい目にあわせていたんだろうかと

    少しは思っただろうか

    大人になってから周囲のことも見えるようになた軍曹が若き日の世間知らずだった自分を内心で責めてたりするんだろうかと思うとハァハァするよね!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:52

    >>80

    こんな不器用な反応するのに灯台夫婦のこともスヴェトラーナも見捨てておけないところが軍曹らしくてね

    ヨシペロしてあげたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:20

    自罰的なのとてもえちですわ……

    なんか今更キャラ香水が気になってきた
    今も売ってるの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:48:52

    >>82

    軍曹がいご草ちゃんの両親の気持ちを考えられない人だったらあの時点で「親父殺せたから満足です」とはならんかったんじゃないかなと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:43

    >>84

    石鹸の香りらしいから気になる〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:12

    力強く吹く風の中で佇たたずむ男の姿 揺るぎないクラシカルソープノート

    どこか懐かしさを感じる素ぼくな印象をもたらすのは、清潔感をまとわせた石鹸の香り。
    淡々と広がってゆく冴えた気配の上に、荒野を駆ける一陣の風のような力強さと硬質感が重なると、真面目な印象を与える落ち着きが漂う。
    実直で冷静なその姿を想わせる、飾り気のないフレグランス。


    説明が良すぎ
    なんか今の軍曹みをものすごい感じさせながらいごちゃんと青春を過ごしたハジメちゃん要素もありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:25

    >>84

    売ってるよー

    香りが知りたいならレモン石鹸を嗅ぐといい

    あれは紛うことなきレモン石鹸

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:23

    月島香水、一回お風呂場で使ったときに軍曹がお使いになった直後の風呂場を具現化してしまった気持ちになってすっげえ興奮した覚えがある

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:45

    >>89

    想像しただけで狂う

    臭いです!とか汚い顔しおって!とか失礼なことばっかり言われてる軍曹だけど

    兵舎で軍曹と一緒に風呂はいってるモブ兵たちだけは「軍曹殿はいつも石鹸のかほりを纏っていらっしゃる…」ってほわぁ…してるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:32

    軍人キャラのなかでも男らしい見た目の軍曹が爽やかで清潔感ある匂いなのたまらんよね
    江渡貝くんにクサイって言われてたけどどんな匂いだったんだろう…普通に汗臭かったのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:53

    >>91

    軍服は古着の使い回しな上に洗濯がなかなかできないから戦場から日常までいろんな匂いが染み付いてたと思われ

    どんなにお風呂に入っても下着の洗濯を頑張っても軍服と靴(これも洗えない)の臭いはどうにもならないのに臭いと罵られ、切ねえ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:59

    >>92

    剣道部員みたいなもんよねw

    ただえどがいくんは潔癖そうだし清潔そうだけど墓荒らして死体で剥製つくってるような男だからその鼻バカになってたのでは?というw

    (モデルのゲインも当然のように悪臭で事件発覚してたし)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:01

    月島軍曹の香水、すごいいい香りで愛用してるんだけど、この香りは100歩譲っても夏場の女子高生のそれなんだよ
    成人男性からこの香りがしたら情緒が狂わされるんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:45

    軍曹の香水、最初はいかにもメンズ用っぽい硬めの匂いではあるんだけどミドルノートあたりからなんか柔らかめのにおいになってくるせいで情緒が狂いだすしラストノートはなんか男の人…って感じの匂いがするのでめちゃくちゃになった
    なんなのあのラストノート うまくいえないけど電車とかでたまにすれ違うふわっとしたいい匂いのするおじさまの匂いがする 

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:15

    月島香水はちょっと硬めの枕に振りかけて目を閉じると風呂上がりの軍曹に膝枕されてるみたいな気持ちになって存在しない記憶が溢れ出すのでシャブだと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:53

    使用感たすかる……これ買うしかないじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:14

    化粧品売場から漂う香水の匂いも苦手で香水そのものを敬遠しているけど軍曹の香りならイケるのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:52

    >>98

    個人的にはいかにも香水って感じではないと思う

    メンズっぽさによってるけど基本は固形石鹸の匂いなので多分どっちでも使えるし

    ただつけすぎると時間が経つにつれ匂いが和らぐ代わりにメンズ香水感が強めになる感じはある 伝わるかは分からないけどレモン石鹸の匂いに無印のアロマコーナーの匂いをちょっと甘めにして足した感じの匂いがする 


    俺はこれがガッチビおじさんから香ってるのはえっちすぎるやろ…となりました(罪を背負う覚悟を決めた目)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:52

    >>99

    そうか…軍曹の匂いは是非とも嗅ぎたいのでまずはレモン石鹸から試してみるわ!(アマゾンポチー)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:24

    家族が金カム読者なのでパッケージ見られるとたちまちバレるだろうと香水は躊躇いがあったけどレモン石鹸…その手があったか…情報感謝です
    近々購入して力の限りに吸引します

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:15:36

    保守
    ちなみにこれは月島軍曹と横笛という禁断の組み合わせで見た瞬間煌めきを感じたグッズ絵

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:54:55

    軍曹に知恵の輪を渡したいむんっ出来る筋力あるけど絶対しないでカチャカチャ…スッと解いてくれるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:59

    >>102

    なにこれ!?こんなのあったの…めちゃ良い…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:32

    軍曹、太鼓とか任されそうなのに横笛っていいな…雅だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:46:41

    >>102

    いいの⁉︎軍曹に笛吹かせるなんてそんなえっちなの…いいの⁉︎(再確認)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:58

    死んだ目をしながら(通常モードですが)横笛を吹き続ける軍曹は何を思うのか
    これはエッチすぎて18歳以上は購入できないアイテムなのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:15:41

    >>102

    横笛みたいな雅なもの自分から習得したわけじゃないだろうから、露語のときみたいに「こういう芸も身につけとくと役に立つ」とか言われて中尉に教わったりしたのかな、潜入捜査とかでモブ上官の前で披露したりしたのかなと思うとモブ俺は興奮と嫉妬でどうにかなってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:22:15

    正直に言うと尺八じゃなくてよかった!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:12

    >>108

    これも中尉の英才教育の賜物ではシリーズ大好きなんだけど

    「俺のような無作法者がこんな雅なものを身につけても様になるとは思えません」って後ろめたそうな顔するから

    「そうかそうか無理しなくていいぞ!」って兵士としての月島にパラメータ全振りした結果手鏡も知らん軍曹になっちゃった説も好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:26

    >>109

    横は横でまたネットリ来るものが

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:38

    鶴見「月島は楽器の演奏も達者であったなぁ!横笛をえんそうしてみたまえ」
    月島「ぜんぜんまったく楽器の演奏なんてやったこともありません」
    鶴見「ならば死ぬ気で習得しろぉ!」

    全部コレで上手くいくぞ
    月島さん、相手に求められたら完璧にこなそうと努力を重ね続けそうな人なんで

  • 113 22/08/06(土) 15:33:27

    >>105

    やっぱりそう思うよね>太鼓

    横笛軍曹のファンアート漫画見たことがあるんだけどそこでもそんな感じだった

    鯉登「月島が得意としてる楽器があるだと?わかった和太鼓だろう!」→笛なんだ… みたいなやつ


    何でもできるなこのひと。でも絵とかは描くの苦手そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:56

    鶴見「月島…貴様は○○が得意だったな?」
    でなんでも習得出来そうな気がしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:45

    >>113

    現代だとバンド組むときにドラムを任されるタイプかな

    でも本人はアルトサックスが上手かったりする

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:01

    サックス🎷は(音が)えっちだし月島軍曹もえっち
    えっち×えっちでたいへんなことになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:11

    ドラム系はウエイト&馬力あるのが担当なイメージあるけど和太鼓担当が白石なあたり和楽器は関係ないのかな?
    軍曹も実際は重量級(露西亜人・谷垣・ちんぽ先生)と気合で闘うちっちゃいのみたいな扱いが多いからオタク以外には意外と太鼓イメージはないのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:41

    まあ軍曹小柄だし着痩せするからな…ぱっと見で杉元と同じ重量あるとか思えないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:10

    うちのじーちゃん祭りで横笛任される名手(自分でも作ったりしてた)だったけど
    普通の無口な酪農家だったよ
    横笛がおしゃれっぽいイメージなのは現代のフルートとかのイメージなのでは?
    昔の田舎なら太鼓より一般的な感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:49

    推しにちっちゃく華奢であってほしいオタクはいっぱい見るけどゴールデンカムイは割と逆の現象おきてる感はまぁ感じている
    誰彼構わず脱いで筋肉みせつけてくるから仕方がないね!!
    軍曹なんて特にあのギャップとバキバキ…にやられた人が多いだろうしね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:29

    >>120

    ちっちゃくムキバキであってほしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:45

    服を脱いだ時のバキバキッな筋肉が良いんだ
    普段はコートとかで筋肉のシルエットが隠れてるから余計にギャップがあって好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:12

    >>119

    >昔の田舎なら太鼓より一般的な感じ

    その庶民感が余計に軍曹っぽくてイイネ…ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:54

    外套姿がずんぐりしててそぼくな顔立ちと相まってほんとかわいい

    少尉みたいな華やかさのあるかわいさじゃないんだ、地味だけどそこがいいというかわいさ
    前者が三ツ星店超高級ケーキなら軍曹は伝統の硬い醤油煎餅って感じ。ゴツゴツで色合いも渋いけどとても旨いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:53

    >>123

    笛作るために古い方の牛舎の裏に竹林あった

    新潟は確か竹細工も有名だからそのへんの連想もあるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:21

    >>119

    祭囃子に憧れた月島少年はいたと思うんだ

    皆の輪には終ぞ入れなかったけど耳では音色を覚えていて、入営してから笛を手にする機会が巡ってきて試行錯誤して再現を試みる軍曹もいたと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:04

    >>124

    そぼくな見た目だろうがなんだろうがオタクにとっちゃ軍曹はいくら金をつんでも手に入らない高嶺の花ですわよ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:39

    >>120

    スチェンカで軍曹の鍛え抜かれた筋肉と下腹部の大きな傷跡にやられた人は多いはず

    そして背中に傷がないというのも高ポイント

    さらに原作者自ら発せられたプリケツキャラに堂々とランクイン

    惚れない人がいないはずがない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:04

    お腹の傷がえっちに見えた時点で軍曹にハマってた…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:29

    露語とか言われるがままになんでも吸収して身につけていくのってすごいけどちょっとエッチだよね…カスタマイズされていく軍曹…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:36

    軍曹、頑なだけど基本従順で俺色に染まってくれそう感が四方八方から俺の右腕♡って思われそうな感じを加速させてるよね

    補佐についてもらうようになってからいつの間にか業務の出してくれるお茶の濃さが自分好みになってたり雑談で何気なく話題に出した最近読んで面白かった本を後から自分も読んでその感想を伝えてくれたりとか、そういう自分専用みたいな適応の仕方を積み重ねられた結果「月島のこと嫁に迎えてたんかもしれん…」の状態になって性癖がしっちゃかめっちゃかになるモブ新品少尉になりたい 特に軍曹が意図してないところで勝手にめちゃくちゃに

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:17

    対モブ上官にはい・いいえだけでやり取りしてほしい
    「結婚しよう月島、いやもう我々は結婚していたのかもしれん」
    「いいえ」
    「月島、お前は私の部下だな?」
    「はい」
    「お前の淹れる茶が段々美味くなっていることに気づいた」
    「はい」
    「書類とか物の配置も私の使いやすように完璧に整理整頓されている」
    「はい」
    「お前の部下達からも(母のように)慕われているそうだな」
    「はい」
    「やはり我々は結婚していたのではないか?」
    「いいえ」
    「そこをなんとか」
    「いいえ」
    「私のこと好き?」
    (面倒くさい)
    (こいつ直接脳内に…!?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:08

    軍において下士官は慈母・尉官は父ともいうし月島軍曹と関わる中で「祝言を上げたばかりの夫婦と言っても過言ではないのでは…?🤔」って盛大な過言をぶちかますモブ新品将校
    なお月島が補佐を離れる時になると盛大にゴネて醜態をかますし別の少尉付きになった月島軍曹と再会した時は普通に世間話するけど内心「NTRやんけ〜!!🤮」となる なおこの新品少尉の性癖崩壊のらせんは鯉登少尉登場まで続いたという

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:38

    和田大尉とはあの時までうまくやれていたのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:24

    和田大尉も真面目そうだったしお互いにやりやすかったんじゃないか
    鶴見に詰め寄りに行った時も隣に控えさせてたし

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:10

    >>135

    しっかり信頼されてたみたいだし大尉も中尉をさんざん庇ってくれる人だったらしいし

    キャラ固まる前の軍曹だったら殺したくない…!ってなってたよな確実に

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:13

    妄想ごめんだけど新発田時代の同期になりたい
    仲良くなったら「月島は小柄ながらよく食べよく動きよく気の付く優秀な男だなあ!」てウザ絡みしては雑にあしらわれる関係になりたい
    いご草ちゃんからの手紙を嬉しそうに読んでる月島を見て微笑ましくなるんだよ 自分もいつか好いた女と夫婦になりたいなとか思ってる
    日清も生き抜いて、なのにいご草ちゃんからの便りが途絶えて思い詰めた月島が心配で気にかけたい
    故郷に戻る月島に「ちゃんと帰って来いよ!」と言ったのに尊属殺人で陸軍監獄に収容されたと聞いて愕然としたい
    結局死刑は執行されず鶴見少尉に連れられて第七師団行きの月島とはそれっきりで縁が切れるんだ
    退役して故郷に戻って幼馴染と結婚した後も、ふとした時に月島はどうしたろう、いご草ちゃんとはどうなったろうと気にかけたい
    大分年月が経った頃、かの有名な鯉登閣下には月島某なる右腕がいるらしい、背こそ低いが日清日露を経験した軍人だそうだと風の噂で聞いて思わず筆をとって手紙を出したい
    月島から返事が来て大喜びしたいし、何故か鯉登閣下からも一筆入ってて何で…?困惑したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:29

    もしも自分がいご草ちゃんに転生した場合、14歳くらいの基ちゃんに言ってみたい台詞No.1が「はじめちゃん…声、低くなったね」なので、邪な心の持ち主にはいご草ちゃんポジは無理だと悟った深夜2時

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:11

    悪童時代の月島少年に餌付けしたい
    邪な気持ち一切なくただただご飯を食べさせたい
    最初は野犬みたいに警戒されるからそっとおにぎりを置いておくんだ…見てる前だと食べないから離れて時間をおいてから見に行くんだ…おにぎりがなくなっててホッコシするんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:59:54

    虐待?ネグレスト?されてるハジメちゃんの噂を聞きつけて新潟本土からやってくる金持ちの紳士になりたい
    「おじさんの家の子におなり」って引き取ろうとするんだけど「俺はあの子を守ってあげなきゃいけないから」って振られる
    どうにかハジメちゃんといご草ちゃんのかわいい恋を見守りつつ助けてあげたいんだがどうすればいいんですかね!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:13:35

    はー軍曹かわいいよ軍曹
    金カムの舞台が北海道でよかった
    砂漠とかだったらハーフパンツ&ハイソックスの軍服とかあり得たかもしれん(ww2時の英国が採用してる)
    そんなのえっちすぎますーーーー!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:26:23

    >>141

    ハーフパンツ&ハイソックスとかガチボコに似合いそうで滾る

    子どものようなシルエットにムッキムキで凶器のように鍛えられたふくらはぎよ…

    ぺろぺろぺろり~んってしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:04:48

    新兵時代にいた第二師団第16聯隊は郷土愛が強くて私的制裁がほとんど無かったんだね(wiki調べ)
    島じゃ同性とは喧嘩しかしたことなさそうなのに社会性が身に付いてるのは、噂なんて知らない16聯隊の戦友たちが仲良くしてくれたのが一因だったりするのかね
    第七師団の軍曹になってからも、昔世話焼いてくれた軍曹のことを思い出して参考にしてたら可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:28

    >面倒くさい<

    ってなりながら他人のお世話する軍曹を眺めたい

    やはり月島軍曹は我々の母だったと確信したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:11

    >>143

    仮に軍曹が17歳や18歳で志願兵として新発田に入隊してきたら郷土愛の強い人々から

    めちゃめちゃ可愛がられてそうなんだよな

    周囲より少しだけ年下、体も小さい、島育ちで本土の風習とかあまり知らない世間知らず

    それでもこっちが教えたことは真面目に吸収しちゃう

    ついつい面倒みたくなっちゃう要素がありすぎて劣情が加速して止まらない

    年上だけど同期入隊のモブ新兵たちの中で基ちゃんの面倒をみたいヤツらがいっぱいいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:57

    >>145

    それまでと人間関係が違いすぎる

    日清後に佐渡に戻った時、タダでさえあんなことになるのに辛さが倍増しちゃう…かわいそうかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:58

    フォゼ島さんを抱っこしたら見た目よりもずっしりしてて「え…重…肥満なの?……違うわこれ筋肉だ」ってなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:12

    もふもふさせて〜と手を伸ばしたら短毛なのも相まってムチッ…ムキッ…が先に来るふぉぜ島…いいね👍✨

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:41

    絶対揉み倒すわ
    一緒にお昼寝したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:51

    フォゼ島とのる島はもっと大きいのが欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:57

    >>150

    抱っこできる大きさのが欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:34

    新発田にはもちろん悪童扱いしていた同年代の兵士もいただろうけど、そんなこと知らない人たちと仲良くなって欲しいよ…
    そんで当たり前のように庇われて、いご草ちゃん以外の人の善意に触れることで今の義理堅い軍曹になっていったのかな…とか妄想してみる
    志願兵月島基ちゃんの同期で同室のモブ兵卒になりてぇ〜〜!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:09

    志願兵月島くんの隣のお布団で寝れることになったワイモブ志願兵、夜消灯後にヒソヒソ声でしつこく月島くんに話しかけたいですねぇ!!!最終的に「明日も早起きするんだから早く寝ろよ」て軽く蹴り入れられたいですねぇ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:34

    フォゼ島さん、デザインが秀逸すぎるのでイラストにしてグッズ展開してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:44

    フォゼ島カフェとかあったら嬉しい。メニューには白米がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:21

    フォゼ島って犬だと思ってたけどあれ実は白熊なの?
    江度貝くんの剥製モチーフだったり?
    どちらにしても可愛いからいいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:25

    月島軍曹で性癖が手遅れになったせいでこのスレには大変お世話になっているんですが、月島軍曹で性癖に深めな傷を負った人間が自分だけではないことを知れるとちょっと強くなれる気がするよ…


    【閲覧注意?】ゴールデンカムイに歪めさせられた結果|あにまん掲示板他の漫画読んでてもナチュラルに男キャラの尻見て「良いケツだな…」って思うようになってしまったどうしてくれるbbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:40

    妄想とか女装とかカプ妄想は断り入れてから入るのに
    フォゼ妄想は気軽にぶっこんでくるのなんで?
    公式グッズだから?
    ディ○ニーもだけど擬人化二足歩行に抵抗ある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:16

    >>157

    同類ばっかで笑っちゃったんだけど、ちょっと暴れすぎじゃないです?って戦々恐々としてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:50

    >>159

    劣情スレに誘導したくなる性癖負傷者ばかりなんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:53

    軍曹って見た目も性格も分かりやすいイケメン!て訳ではないんだけど、盛られている属性に気付くと性癖が化学反応起こすんだよな…
    ちょっと他に替わりになりそうなキャラとか思い付かないから、今後自分の好みがどうなってしまうのかわからなくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:13

    >>156

    ・巻き尾

    ・三角耳(熊なら杉元みたいにもっと丸みが付くと思う)

    なので犬だと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:03

    そういやここって猥談とかCPネタとかってありなの?
    基本月島単体かモブ俺が多い感じだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:39

    >>158

    フォゼって元はぬいぐるみだし実在の動物とは切り離してそういうもんだと扱ってたな

    前スレではのる島さんが動く妄想レスもいっぱいあったし

    あとこのスレ、劣情であれば特に断りを入れて妄想を書き込んでる感じはしないしカプ妄想はないような…

    モブ×月島軍曹×モブもカプ扱いってこと?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:41

    上のスレ読んだけど原初の推しにはしたくないってのがわかりすぎた
    最初の推しって自分の中で基準になるからそれが軍曹だと性癖歪まされてて辛すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:48

    >>158

    >ディ○ニーもだけど擬人化二足歩行に抵抗ある


    ごめんこれどういう意味?どうぶつフォーゼってどちらかと言うなら擬獣化では…

    それともフォゼ島が二足歩行したり話したりする「本来の意味での擬人化表現」の妄想が苦手ってこと?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:27

    【女装ごめん】愛しさと切なさと心強さを感じる月島軍曹

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:51

    >>167

    フフ意味のないお団子つけてる軍曹可愛いね

    ふっくらしたラインを描く胸元も素敵だけど

    逞しい太もも、デッカいお尻がサイコーだぜ

    意外と春麗としての再現度高いんじゃなかろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:48

    >>167

    春麗軍曹!!!完璧に着こなしておる…ありがとうございます(五体投地)

    ちゃんと紅も差して胸も詰め物入れて際どいチャイナスリットから見える黒ストッキングのおみ足も素敵で(どうやって付けてるの?と冷静になってはいけない)シニヨンキャップも似合います!!

    ところでせっかくなんで必殺技の百裂脚かスピニングバードキックをお願いできませんか!?!?

    え?百裂脚はともかくスピニ(略)は物理的に無理だって??……わかりました、気功拳のポーズでも大丈夫ですっっっ!!!!(背後に回ろうする)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:24:12

    >>167

    うお…でっっか…全身えちえちすぎる…!挟まれたい!!

    ちゃんと口紅差してるのすごくすごくいい…不服そうな目ありがとうございます寿命伸びます(なお直後軍曹に刈り取られるもよう)

    …ていうかこれ履いてな(ry

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:44:59

    >>167

    俺ァガリヒョロがやる春麗コスが許せねぇんだ!

    つまり軍曹は百点満点なんだ!!!

    筋肉あっての春麗なんですわ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:36:24

    春麗の魅力はあの鍛え抜かれた筋肉の塊でできた脚
    それをあますことなく再現できる軍曹殿こそ至高の存在

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:39:36

    >>167

    お゛み゛足゛ッ゛!゛!゛(脚フェチ故無事死亡)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:07

    >>167

    春麗の格好してって言ってよかった!!!!

    めちゃくちゃ似合ってるーーーー!!!

    私事ですが昨日誕生日だったので思いがけないプレゼントをいただいた気分ですありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:40

    太もも!!むっちり!!ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:39

    本編の女装も
    少女団→杉元の思いつきで(要は杉元の名が新聞に載れば良いから)そもそも参加しなくても良い
    アイヌ活動写真→アシㇼパの思いつきで(アシㇼパから金塊の暗号を引き出す為、機嫌を損ねない為などの理由はあるかもだが)直接任務とは関係ないから参加する必要はない

    だから断っても良いはずだけど付き合い良いよね…
    もしかして頼めば何でも着てくれる⁉︎

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:29

    人妻軍曹のたゆんたゆんには興奮したけどどうせなら白無垢から着てほしかったかな!結婚しよう…
    頼めばなんでも着てくれるはずがちょっとムスっとしてて「そんなに俺モブと結婚したくないのか?」と凹んだところ
    「こんな動きづらい格好じゃいざという時戦えないだろ」って言われてキュウンとしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:49

    >>176

    日露戦争では陣中の式祭等では兵卒が高級将校の宴席で女装して

    コンパニオン役やった史実もあるので軍曹が女装慣れ?してるのかも。

    軍旗祭で兵卒が看護婦のコスプレした事実もあったらしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:02

    「日露戦争 女装」で検索したらでてきた
    え?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:14

    >>178

    え?ええ?

    そんなの絶対やらされてるじゃん…

    調べたら洋装もあるじゃん…

    女物の服を着慣れて素早く着替えられる軍曹なんてさらに狂える…酒飲んで肴にしたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:29

    軍曹にネタ枠で女装させたら妙に色気があってドキドキするモブ上官になりたいですね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:22

    女物の着物着せてお代官ごっこもしたい。よいではないか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:12

    >>182

    軍曹殿、体重が重いので回ってくれそうもないのが これまた

    側によって耳元で「あ~れ~と言いながら回っていただけますか?」と囁くモブ兵になりたい

    「はぁ?」とか言われそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:06

    月曜から皆飛ばしてんなぁ!(歓喜)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:41

    女装軍曹のお尻、どっしりしてて安産型で触るとプリケツ☆なイメージある。軍曹をママにさせたい将校絶対いたでしょ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:08

    正直、ガード固い長外套はワンピースだと思って見てます
    中も着込んでる?それも良いし、外套脱ぐまでは分からないじゃないですか
    観測するまではどんな可能性もあるはずだ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:52

    >>178

    少女団で踊りの筋が良いのも宴席の出し物で踊ってたりしたからだろうな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:52

    カツラもかぶらず化粧もせずただ女物の服を着ただけの雑な女装が一番いいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:39

    …と、言うことは、あの格好良くてお堅い軍曹殿は自分が可愛いと言われるのもセクハラも慣れておられる…ということ!?!?
    モブ将校の「デュフフ…可愛いね…」に「ありがとうございます」ってシレッと返す軍曹はとても見たい(あっ、これフミエ先生とのやりとりに似てるな!?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:56

    上官に一切媚びない軍曹にぐぬぬって思われるけど
    気になり出したら沼ってるというね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:46

    破落戸を装ったり愛想のいい一般人向けの顔使ったりできるあたり、軍曹殿結構演技派なのでは…?

    これはなんらかの任務の囮で男娼のふりする軍曹殿の可能性がありますと思ったのですが軍曹殿を慕う部下の会のモブ兵卒共が「軍曹殿にそんな役回りさせるわけないだろうが!!」ってなりながらモブ兵卒共が代わりに全力でクソ雑娼婦コスを始める光景が頭をよぎったため気のせいだったかもしれません

    それはそれとして演技派の軍曹殿はいっぱい見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:15

    宴席の座敷の片隅から雑な女装をした軍曹が上官に酌をして回る姿をじっくり眺めたい
    宴が一段落してやれやれと席を外して座敷から廊下に出た瞬間に雑な女装の帯などを全力で噛んで解いてしまいたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:12

    もしジャック・ザ・リッパー捕縛作戦に軍曹が参加していたら確実に囮の街娼役をやらされていただろうなという自信がある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:38

    >>155


    とぎ汁ジュースとか欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:48

    軍曹の街娼コスプレ、なんか妙にサマになりそうで困る困らない
    軍曹殿みたいな厳格でちょっと幸薄そうなちいさいおじさんが男娼に身を落としていたらそんな…その…おにぎりあげようね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:44

    そういう描写のない漫画なのは百も承知だけど変装中にジャックと遭遇して襲われそうになった時に街娼の着物をバサっと翻し脱いだらいつもの軍服で取り出した軍帽被りながら「年貢の納め時だと思え」みたいな言葉を放つ軍曹が見たいです!!!!!(クソデカ主張)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:33

    雑な女装軍曹の写真をこっそりポケットに忍ばせておきたい

  • 198 22/08/08(月) 22:12:22

    >>193

    戦闘力高い人が優先的に討伐役になってたからクソ強い軍曹はそちらになってた恐れもある…

    戦える奴が定員オーバー起こしてたらワンチャン

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:49

    >>199

    立て感謝です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています