【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:44

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:48

    たておつ

    自分を大事にしてほしいけど、屈強な所にも劣情を抱いているので我慢したり耐えたりしている軍曹はえっちで困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:59:40

    たておつ

    椅子に縛り付けて両足をドクターフィッシュがいっぱい入った桶に浸けたい
    「なんなのだこれは!?くすぐったい!!」って叫んでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:59:41

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:41

    たておつ

    お腹の傷を見せつけるような抱き枕出してください

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:22

    保守
    最後まで見せてくれなかった首筋の傷も見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:41:56

    軍曹とときめきメモリアルしたい
    この手のタイプは部活頑張って運動だけ上げときゃオッケーとか思ってたのに全然好感度あがらない
    すべてのパラメータをバランス良くあげないと攻略出来ない高難易度キャラであってほしい
    卒業と同時に駆け落ちしたい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:10

    たておつです

    首筋の傷残ってるならどんな感じなのか劣情抜きでも気になります
    勿論劣情込みではもっと気になるので教えてください軍曹殿
    この傷は何処で何時ついたのか等全ての傷痕をくまなく教えていただきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:46:01

    ゴカムメモリアルがあったら軍曹はわりと落とすのに難易度が高いんじゃないかと思う
    いご草ちゃん、鶴見中尉、鯉登少尉、江渡貝くん
    これらの面々よりも軍曹の心の中に入りこまなきゃいけないなんて
    一緒に爆発に巻き込まれて吹っ飛ぶルートしかなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:46:36

    軍曹殿が抱き枕用写真撮るためにカメラマンの前でポーズとるとか…
    そんな事するはず…いや、するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:26

    >>10

    逆にちょっと特別になれば自分もそこにいれてもらえそうなんだよな

    基本敵じゃなければこっちがびっくりするくらい大事に想ってくれてそう

    爆破は確実だわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:07:54

    鍛えてる人って筋肉に押し上げられて皮膚と神経の距離が近くなって敏感になるらしい
    ってことは軍曹をくすぐったら……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:06

    >>13

    屈強な精神力で耐えるのか意外とくすぐったがりなのか気になる

    痛みには強いけど快感には弱い軍曹どうしたって滾るよな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:26

    >>10

    ときメモのシステムは分からないけど友好度は上がるけど恋愛度は一向に上がらないキャラだと思う

    その友好度も最高が10だったら6まではすぐ上がるのにどんなに頑張っても8以上になれない難攻不落キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:22:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:36

    >>10

    爆発巻き込まれルート

    その1 プレイヤーが死亡。軍曹殿の心の中で生き続けるルート

    その2 プレイヤーが大けがを負うが軍曹殿が看病してくれる。

    その3 かばってくれた軍曹殿が大けがを負う。プレイヤーは甲斐甲斐しく看病すると

        特別イベント「軍曹殿を尿瓶で介助」が発生。

    この3ルートがありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:04

    えっ軍曹殿を介護!?
    全然そのルート入れなさそう 解析班ー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:58

    トゥルーエンドは解登少尉並みのスペックと責任感と判断力と行動力が必要になるんでしょ?無理ぽ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:29

    >>19

    命預けなきゃいけない上司ならそうだろうけど男女の仲になるとしたら軍曹はもっと違うものを求めてそう

    なんか自分のことを一番に想ってくれて一番に愛してくれる人を好きになりそう

    というかそうであってくれ!!自信あるから!!

    いご草ちゃん並みの顔面が必要って言われたら詰みます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:27

    いご草ちゃん意外は好意持った相手に分け隔てない愛を与えるタイプなんだよな軍曹は
    恋愛はあがらず友情だけ伸びていくのわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:40

    恋愛シミュレーションゲームで攻略する自信がないので、手っ取り早く「VRバーニャ」で月島軍曹とサウナ入るシミュレーションゲームしたいですね
    月島軍曹に白樺の枝でしばかれた瞬間に「GAME OVER」が出てきて力強さに戦慄したりしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:35

    >>22

    VRスチェンカも頼みます!!

    負けても「なめるなよ♡」ってボデイタッチ(語弊)してくれるんでしょ?最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:57

    >>20

    軍曹は面食いじゃないと思うから大丈夫のはず

    面食いではないと思うんだけど自然とハードルが上がってるのは否定できない

    周りの顔面偏差値が高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:44

    手鏡…?ってくらいだし自分の容姿も他人の容姿も気にしてなさそう
    でもくせっ毛のくりくり頭の子にだけは「うっ…」ってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:54

    VRバーニャ!よいよい、よいではないか~
    白樺の枝葉で叩きあいしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:01

    >>22

    「VR月島軍曹」があったらボーナスはたいてもやりたい!!

    VR夕張炭鉱やVR奉天みたいなド迫力なのもありつつ当然「VR佐渡」もあるんですよね?

    ハジメちゃんに駆け落ちを申し込まれるシーンを疑似体験出来るなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:20

    えっちなVR月島軍曹やってハァハァしてるところを通りがかった本人に冷たい目で見られたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:50

    ところてんを用意しているだけなのに上官や部下からやらしい眼差しで見られてしまう月島軍曹

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:23:56

    >>29

    鉢巻も捲り上げたシャツも逞しい腕もパンッと張った胸筋もたまらんですなあ

    何よりいやらしい目で見てくる上に興奮してる相手に対してのドン引き顔最高

    このやらしい上官や部下は軍曹がトコロテンしてくれる所想像してるのかな?

    それともぬるぬるプレイを想像してるのかな?

    ちなみにモブ俺は軍曹にところてんをあーんされたいですね

    「はいあーん」の時に軍曹の小さいお口が一緒に開いてるのを見て可愛いいい!てなるしちいこい舌がチラッと見えてエッッッ!てなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:33:52

    >>29

    シャツがパツパツのお胸に飛び込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:42:34

    >>29

    月島軍曹殿がところてん!!ところてん!!

    ところでサスペンダーえっちですね!!!!好き!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:26:37

    >>29

    まずところてんを用意してくれる軍曹がいい!!

    ご飯を用意してくれる軍曹がいい!!

    ママぁ!!お腹すいた!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:39:10

    今までところてんが卑猥なものに見えたことなんてなかったのに
    軍曹が持つと全ての食材が卑猥に見えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:08:55

    軍曹殿のところてん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:18:40

    ドン引いてるのがいいよね

    でも解ってる顔で
    私の(用意した)ところてんが食べたいんですか?
    順番ですよ……?
    って言われたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:24:53

    サスペンダーとトコロテン…腕まくり…
    はぁ~~~いいよぉ月島軍曹殿!!ってガチで自然に声でてしもた
    軍曹度のトコロテン口に直接流し込んでください!!ってして盛大にキモがられたい
    独り占めするな!って怒られてそこなの??と思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:33:08

    モブ兵におにぎり貢がれてる軍曹もいいけど皆にトコロテン振る舞ってる軍曹もいいね…お母さんみが増す
    ちゃんと鶴見中尉の分だけ黒蜜添えてお出しするんでしょ?
    しごでき…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:47

    師団モチーフ腕時計がきたけど軍曹はやっぱり風呂桶…かわいいねぇ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:43

    風呂桶と歩兵銃
    ギャップがすごい
    まさに軍曹殿

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:28:09
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:47:20

    お風呂キャラが定着するのはしずかちゃんかセクシーなお姉さんキャラだと思っていました…
    いや軍曹がセクシーなのは自明の理だけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:50:28

    やっぱこれだけお風呂キャラ強調されてるのに本編で実際にお風呂入るところ出てないの面白すぎるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:57:24

    モチーフ尿瓶じゃなくてよかったねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:11:50

    どこでもドアでしずかちゃんの風呂場に出てしまうのび太くんのように、長風呂してる軍曹の目の前に現れたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:13:50

    >>44

    そのチョイスは実際だったらさすがにクレーム入れちゃうわ…(真顔)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:15:43

    >>44

    尿瓶モチーフだったら流石に担当者の正気を疑っちゃうかな…


    でもある意味で汚れ仕事させられてる軍曹にはそそられる

    大怪我したら軍曹に下の世話までしてもらえるとかご褒美だわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:42:55

    尿瓶はね…クールなキャラらしくあんまり下ネタに巻き込まれてないところも好きだから…
    (下ネタやってるキャラが嫌なんじゃなく軍曹のキャラが守られてるなって意味で)
    グッズでくらい汚れ仕事じゃなく綺麗仕事(お風呂)ばっかしててもいいじゃないか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:17

    >>45

    キャー!(ド低音)モブ俺さんのエッチー!(タイダルウェイブ)する軍曹か…ありだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:39

    アニメグッズの撮影の時はゆっくりお風呂入らせてもらってるのかな軍曹
    …こう書くと軍曹の強火坦の製作陣が軍曹にお風呂に入ってもらいたいがために風呂桶をモチーフにしてるみたいになっちゃうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:48:40

    軍曹がバ〇ロマンのCMやってる世界線はここですか?バ〇でもいいよ
    ショタ基くんは固形の〇ブと一緒に湯船に入って溶けていく様子を掬って眺めてたりしたんだろうねかわいいね(間違った使い方らしいけどかわいいのでヨシ!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:30:46

    そういえば実際にお風呂入ってたのファンブックの漫画だけなのか………
    お風呂入ると体の普段見えないぐらい薄い傷跡があっためられて浮き出てくるとかだと滾る
    体全体はほんのりピンクだけど薄い傷の部分だけ白いまま残るみたいな
    なんかえっちだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:21

    本編ではバーニャして凍った池(湖?)に落ちちゃったね
    寒さに震えながらも鯉登少尉を引っ張り上げる軍曹のプリケツについ目がいってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:26

    傷だらけだけど風呂好きな以上絶対お肌つるつるだよね軍曹…年齢に負けず水を弾く筋肉がみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:01

    >>49

    タイダルウェイブに笑っちゃったwww

    アクアマン軍曹かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:53

    風呂桶と手拭い持ってソワソワしてる月島軍曹は愛しさ全開なので500回くらい見たい
    急な残業が決まって銭湯に行けなくなり寂しそうに風呂桶置く月島軍曹も時々見たい愛らしいから

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:04

    >>56

    い…いとしげら…

    寂しそうに風呂桶おいたくせにすぐに厳格な鬼軍曹の顔になって残業頑張っちゃうんだよね…愛らしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:46:31

    月島軍曹は風呂入ろうとすると狙われる(語弊)
    おそらく長風呂なのが皆に知れ渡ってるから狙われる・・つまりえっちだと言う事だ(?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:51:40

    ショタ基くんには溶けると中から謎玩具が出てくるタイプの入浴剤をあげたい
    月島軍曹にはLUSHのバスボムを送りたい
    どっちも溶けてくところをじっと見ていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:06:21

    軍曹にはバブの詰め合わせもおすすめしたい
    あとBARTHの入浴剤使って寝てしまった軍曹の寝顔をずっと眺めていたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:09:51

    自宅の浴槽が宇宙になっていくのを宇宙猫顔でただ見つめる軍曹…
    を見つめる我々…
    win-win

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:17

    バ○ダイたまごっ○シリーズに金のかむいっちとか発売されないかなあ
    つきしまはじめっちのお世話なら逐一やってあげられるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:35

    風呂上がりは牛乳か小豆バーか二択な軍曹いるよね…
    たまにガリガリ君ソーダもいくかもしれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:44:26

    シンカンセンスゴイカタイアイスに挑む軍曹は見たい
    むんっしてスプーンがご臨終する

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:35

    月島軍曹「はーげん…だっつ…?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:38:35

    >>64

    歯も顎も丈夫そうだからスプーンなんぞいらん!ってそのまま齧りついてほしい

    でも小さい舌でぺろぺろてちてちしてるのもみたい

    軍曹ってお口ちっちゃく描かれてること多い気がするんだけどなんなの?かわいさアピール?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:44

    >>66

    鯉登の口が大きいから相対的に小さく見え…いや、小さいな??

    幼少期から顔変わってないから、もしかして軍曹は童顔なのでは!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:48

    ちっちゃいお口がチャームポイントだと思ってたわ
    上手にお団子食べられるかな〜?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:23

    口の端からみたらしが垂れて小さい舌で舐めるのも
    指で拭って指ペロするのもどっちもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:55

    今までなんとなく(軍曹のお口小さいな…?)って感じてたけど気のせいじゃないよね?
    やっぱり軍曹の口小さいよね??
    お口が小さい軍曹…かわいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:43

    後半は特にデフォルメというかおにぎりフェイスで描かれることが多かったからかな?
    お口もちっちゃく描かれてたね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:55

    軍曹の小さいお口で大きいおにぎりを一生懸命に頬張る姿が見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:41:14

    小さい口でも食べられるようにおにぎりを極限までぎっちり小さく握る軍曹もまたよし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:32

    ツイッターで推しに母親ヅラするオタクが叩かれまくってたけど
    推しにママ軍曹とか言ってる自分も害悪なんだろうなって凹んだ
    軍曹は人のお世話がやぶさかではない生粋のママだからセーフだと思いたい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:40

    軍曹のおにぎりはサイズはともかくみちみちに米が詰まってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:31

    荷物が嵩張ると良くないの精神でおにぎりみちみちにして持ち歩いてそう
    でもなにがあっても飯盒は持っていく軍曹

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:17

    飯盒でご飯作ってる軍曹見たいなあ
    ご飯のいい匂いがしてきたらふふって笑ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:28

    月島軍曹の母親面はしないけど息子面はめっちゃしてしまうし部下面もめちゃくちゃするしなんなら上官面もする
    推しの息子面をする者が落ちる地獄と部下面をする者が落ちる地獄と上官面をする者が落ちる地獄があったら3つの地獄に日帰りで通い詰める羽目になる

    でも月島軍曹を見てるとなんか自我をめちゃくちゃにしながら推してまうのよ…助けて…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:59:50

    月島軍曹の母親なんて畏れ多いが、後方ババア面はしたいかもしれん…
    おにぎりいっぱい作ってあげたいし、お年玉たんまりあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:11

    仕事が辛い時にうわぁぁんとお胸に飛び込んでブヒィ!って泣きたい
    膝枕してあやしてほしい
    ばか、泣くんじゃないって一通りあやしてもらったあと屈強な軍曹ならではの軍隊式喝をいれてほしい
    パパとママ両方やってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:03

    軍曹は軍隊の母と呼ばれてるんだから、キャラの属性を愛でるのは当たり前だよね!むしろ無かったことにする方が失礼では!?の気持ちで今日も強く生きていきたい

    軍曹を間違って「お母さん」と呼んでしまい、呆れたような笑いで男らしく「おう、お前のお母さんだぞ」って許されたいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:59

    その…野田センセがバリエーション豊かな女装させるから…二人の上官の間で揺れ動かすから…月島軍曹にママの幻影が見えるのも仕方ないかなって…ウフ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:17

    >>78

    どの地獄もこのスレの住民のオフ会になりそうなやつだな…


    軍曹、体つきがめちゃくちゃえっちな上に面倒見がよくて必要なら尿瓶も膝枕もやってくれるからママ…ってなってしまう 

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:40:07

    >>83

    それってこことどう違うんですか?ってなりそうだなw


    軍曹に甘やかしてもらいたいけどずっと頑張ってる軍曹のことぎゅっと抱きしめたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:37

    軍曹に軍曹殿(ママ)!!あのねあのね!!ってなる気持ちとおにぎりをしこたま食べさせた後あったかいお風呂に入れてふかふかのお布団に包みたい気持ちと苦難に立ち向かってのたうち回る様を見守りたい気持ち、残念ながら全て両立する

    こころが3つある〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:08

    泥臭いゴリゴリガッチビおじさんなのにクールキャラなのとても好き
    全部成立してるの面白すぎるよな…ギャップ萌えだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:04:34

    絶対軍曹で性癖歪んだ新兵いるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:19:05

    月島軍曹はVS不敗の牛山戦の部下達の反応から強くて頼もしくて慕われてるのがひしひしと伝わる訳です
    そんな中、実は軍曹が色んな属性てんこ盛りな事に気づいてこんな性癖やらあんな劣情やら何やらを密かに抱いてるのは自分だけ・・とか思ってるモブ兵卒とか沢山いるんじゃないかと思うのです(ろくろを回しながら)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:10:48

    ここの住人でこれだけ性癖歪まされてるのに、同じ所属の上官相手なんて歪むに決まってるだろ!
    なんなら同期や上官だってジワジワ狂わされそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:17:11

    本当の月島軍曹を知ってるのは自分だけ…!な宇佐美ムーヴしてる兵卒いっぱいいるでしょ…
    まぁ俺モブが一番軍曹のことをわかってるんですが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:19:19

    ((((俺だけは軍曹の良さをわかってるからな…))))な一般兵卒達
    なんやかんやでマナーは良さそう
    各々「きょうのぐんそう」報告会してたらいいな微笑ましいね(?)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:37:44

    俺だけが軍曹の良さをわかってる系一兵卒、鶴見や鯉登と一緒にいるところ見て脳破壊されたりしないんだろうか
    それともあくまで彼らは上司だから軍曹もよそ行きのお顔……ってなるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:00:50

    脳破壊はみんなが通る道なので……地獄の第七師団
    軍曹月報とか新聞作って回されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:18:11

    >>88

    ここ俺モブ兵卒だったら手榴弾を血糊の口づけしてから軍曹殿に渡してた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:20:18

    >>94

    キスマークついた手榴弾想像して草

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:31:04

    俺だけが軍曹わかっている系モブ兵達はガチメンコのシーンに出くわしたら脳破壊どころかその場で悔死しない?
    大丈夫?🥺だいじょばない🤯(自問自答)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:38:35

    どれだけ軍曹殿を想っていても叶わぬ恋だと思い知らされ、夜になると枕を涙で濡らすモブ兵はいっぱいいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:47

    枕を濡らすくらいなら桶に溜めて軍曹のシャツを選択します!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:57:58

    軍曹殿のふんどし一ヶ月に何回か盗まれてそう
    俺は盗むね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:59:10

    だからみんなで乗り越えて、死ぬ気で軍曹守りましょうねー(偶像化)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:11:49

    月島軍曹のお風呂ASMRを聴きたい
    まずは風呂桶でザバーってお湯被って、石鹸泡立てて体ガシガシ洗ってお湯で体流して、ペタペタ湯船まで歩いてザブンとアツアツのお湯に浸かってチャプチャプ長風呂してる…そんな一連の音やら音声やらを聴きながらご飯食べたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:04:59

    軍曹の額にキスしたい
    決して邪な思いでなく無事を祈る祝福のキスですよ
    決してあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"軍曹殿ぢっぢゃいね゛ぇ゛!!!ン゛か゛わ゛ち゛ぃ゛ね゛ぇ゛!゛!゛!゛んむァちゅっちゅっ!!!(くちづけの音)とかそんなことは考えておりますん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:14:59

    私が軍曹の上官だったら少女団の格好で踊ってねが出来たのに…!!そこからどんどん服装リクエストして最終的にアラビアン系の女装をさせたい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:09:17

    野田先生のせいで屈強な男の女装姿にすけべな目を向けるようになってしまった
    俺は普通だったのに…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:26:17

    >>104

    軍曹がエッチなのがいけない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:29:37

    新参者だけど「身長は低めだけど体重は重め」って設定を知って沼った
    あまりにも良すぎ
    喧嘩ものとか格闘もののパワー系チビってリアリティなさすぎて好きじゃないんだけど
    月島は信用出来る

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:18

    軍曹の女装はクラシカルな感じだけど雑だと嬉しい
    カツラもメイクもなくただ女物の服を着ただけ、みたいな
    メイド服とかいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:42

    雑な女装でも雄っぱいがあるし腰はくびれがある(活動写真回)から妙な色気をむんむんさせてほしい
    性癖の扉をこじ開けられたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:14

    和装の喪服とか似合いそう
    喪服未亡人好きの上官に着せられたりしないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:36

    >>109

    和装も似合うし中世ヨーロッパ風の喪服も似合うかも

    トークハット&ヴェールでも大きめのヴェールでもいい

    大きめヴェールでは既婚か未亡人がつけるらしいし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:53

    月島軍曹の褌を脱衣所から拝借して丸太とか太い柱とかに褌をくくりつけて「月島軍曹殿ォ!!」と抱きついている所を褌探しに来たノーフン軍曹に発見されてドン引きされつつ叱られたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:31:19

    ずっと軍曹にちょっかいかけてムンされる妄想で楽しんでたけど
    最近は欲がでて「受け入れてほしい…!」ってなってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:38:50

    軍曹の抱き枕が欲しい…綿がガッチガチに詰まっててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:29:41

    夏だしお祭りに行く軍曹を想像するの楽しい
    とうもろこしとか焼きそばとか買うかな
    射的は命中率高そうだし輪投げも上手そう
    ビールと焼き鳥でくぅ〜ってなってたら可愛い
    花火がよく見える穴場を見つけて珍しくニヤッと笑ってほしい
    モブ俺は花火より光を反射して七色に輝く軍曹の瞳に見惚れたい
    視線に気付いた軍曹に耳を貸せってジェスチャーされてしゃがんだら
    唇触れそうなくらいの距離で「"今"はちゃんと花火見てろ」て囁かれたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:50:21

    格好いいのがエロい軍曹…存在が強すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:45:39

    >>113

    軍曹殿の抱き枕があったらいいよね

    スチェンカやってるときのでいいから欲しい

    きっとガッチガチに固いんだ

    でも背面、つまりプリケツ部分だけやわらか仕上げでお願いしたい

    軍曹殿のプリケツ(作者公認)に顔をうずめたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:08

    >>116

    軍曹のプリケツマウスパッドとな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:48

    >>116

    スチェンカverでもいいしそこに軍帽被ってもいいな

    半裸に軍帽被ってるのって妙にエロいんで

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:49

    軍曹の立体マウスパッドなら巨乳もプリケツも作れるな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:14:40

    スチェンカの時、上着羽織ってるのえっちでびっくりしたからそのバージョンがいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:59

    裸で際どいスケベ傷みせつけてくる軍曹もいいけど
    いつもどおり外套着込んで歩兵銃で武装してる軍曹も良い
    抱き枕の裏面にしてくれ
    着込んでるのをムイムイしたい欲もあるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:40

    全裸よりえっちぃの最高だよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:36

    >>121

    30巻裏表紙軍曹の着ぶくれ具合最高だったよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:27

    軍曹のマトリョーシカがほしい
    一番外側のは30巻裏表紙のムックムクスタイルでそこから軍服→カッターシャツ一枚みたいな感じに変わっていくやつ 間に踊り子衣装のタイツとシャツだけとか人妻コスプレ時の肌襦袢とかが挟まってもいい
    最終的にはスチェンカスタイルが出てきてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:46:58

    着膨れも全裸もえっちなのはもう存在がえっちなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:10:40

    個人的な好みでは軍曹には黄土色っぽい38年式より濃紺の19年式の軍服の方が好き
    外套着てることが多いから滅多に脱がないんだよね(でもそれがいい)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:11:31

    濃紺の軍服、似合うよね
    病院シーンはずっと濃紺の軍服だし外套もなしでシュッとしてて劣情をかきたてる
    この軍服で谷垣と戦うシーンも家永に注射されるシーンもすべてがエッチでたまらない
    夜の病院、忍び寄る家永、首筋に怪しい薬を注射される月島軍曹
    すべてがほの暗く退退廃的であり淫靡すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:24:15

    >>126

    軍曹カーキ色より濃紺のほうが似合うからブルベなんだなって思ったw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:26:29

    >>127

    軍靴脱いで裸足なのもいいよね……普通だったらこのまま拘束されそうなところですが、何せ屈強なので


    まあお薬に勝てないifもあると思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:07:22

    外套を着るのは身体のラインを隠して劣情を防ぐために…⁉︎
    と思ったけど外套姿でも見境なく劣情抱けるので問題ないですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:17:55

    濃紺の軍曹はカーキより男の子!!って感じがして好きです
    嘘ですカーキの大人っぽい軍曹も好きです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:34:17

    軍曹って軍服のバリエーションも多いんだよね
    19年式の濃紺に、38式もカーキと濃緑と2種類あるしそれプラス普段の外套に奉天の時のもこもこ外套があるし(樺太の時は奉天の時の同じかな)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:59:58

    濃紺の軍服

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:04:02

    >>129

    江渡貝くんの時は靴下だったけど谷垣とのシーンではわざわざ靴下も脱いだのかな…

    脱ぎ捨てられた靴下…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:12:20

    >>133

    これ多分外套かな…?首元のベルト(チンストラップ?)が見える

    そしてムン顔可愛い…頬張りたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:15:57

    >>135

    ウインク出来なくて両目閉じちゃった軍曹に見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:26:14

    かわいい!ちゃんと人型の軍曹だ!(人型の軍曹とは)
    いやのる島さんは人よりそういういきものっぽさすごいからさ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:29:14

    外套を脱いでると、ああー!いけませんー!そんな露出しちゃって何てえっちなの!ってなるし、軍帽脱いでると、ああー!いけません!そんなかわいい坊主頭を無防備に露出してー!ジョリジョリしてもいいでしょうかー!ってなるよね?よね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:30:24

    かわいい…今回はお風呂じゃなくて残念だったね…
    めんどくさい…しながらおてのりになっちゃう軍曹かわいいね!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:33:33

    >>133

    三人とも可愛いんだけど、尾形が鯉登と月島の後方理解者面してるみたいで笑ってしまった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:36:33

    >>136

    実際ウインク出来なさそうなところある

    プルプルしながら片目瞑ろうとして結局両目ぎゅってなる(可愛い)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:39:51

    >>141

    くっ…かわいい…鶴見中尉とか通りすがりのご婦人にさえウインクする人だし

    ずっと「あの動作はなんなのだ?」と思っていてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:52:46

    お仕事ですよ軍曹!これは重要な任務なのです!!って言えばあっさりウインクを習得してくれる軍曹は「いる」けど
    ずっとムン顔で上手く出来ないままでもいてほしい~~
    ありのままのいとしげらと駆け落ちしようでいごちゃんをメロメロにしたハジメちゃんも好きだよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:06:15

    >>134

    谷垣が無事に逃げられたから言えることだけど

    薬?毒打たれた状態でまた装備着込んで追いかける軍曹マジでつよつよで好き

    さすがにあの状況で靴下は履いてないだろうかもしれないから私がこっそり回収しとくね!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:32

    普段のガッチリ装備具合から、無意識に完全装備してそう
    ……だけど時々忘れ物してるし、片っぽ靴下とか落ちてたら可愛いよね

    ん、素足で廊下歩いてた間は軍靴は放置されてた……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:50:54

    廊下に放置されていた軍曹の靴下を光の早さで回収して、あったかウール素材のもこもこ靴下をそっと廊下に置いておきたい
    薬で若干朦朧としているだろうから気にせず履いていった後ろ姿をそっと眺めますね…ご武運を…(と思いながら着いていく俺モブ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:43:56

    お薬打たれて血管浮き出てる軍曹のお顔が
    使徒に侵食されてるみたいでわりと好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:51:06

    >>144

    脚絆までキッチリ付けてるから靴下も履いてるんじゃないかなぁ

    薬で朦朧としても寒さで戦えないなんて状態に陥らないようにする軍曹は骨の髄まで戦って生き残ることが染み込んでて好きだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:22:39

    >>148

    あっ そっかあ……

    でもお薬で昏倒しながら、半自動的にキッチリしちゃうのいいよね

    ちょっと荷物ばら撒いてたりしてるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:21:45

    そういえば谷マッ追跡と戦闘で、薬のせいで舌足らずな喋り方にならなくて良かったね軍曹…
    「おみゃえはしぇんたくをまちがった」
    「こいとしょういはどっひでしゅか?」
    とか喋り出したら劣情が溢れて死人が出てた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:07:25

    >>150

    く…狂う

    すぐさまオフトゥンに寝かせてあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:25

    いつも固形石鹸使ってる軍曹にお高いボディソープとシャンプーを差し上げたい
    お肌がとぅるとぅるになって落ち着かなくなってほしいし世界が嫉妬する坊主頭になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:08

    躰の隅から隅までとぅるとぅるになるなんてえっちすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:00

    炭鉱から単身脱出した時も嘔吐してた?し、呂律が回ってなかった可能性あるな
    あれは良い画だった……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:00

    すれ違う軍曹から香る石鹸の香りがいつもと違って心底びっくりするモブたち…誰か抜け駆けしたのか…!?使ったのか…固形石鹸以外を…?って擬似NTRが発生する回

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:58:07

    >>155

    ①なんかお偉いさんのところでの汚れ仕事(意味深)をやった後そのままそこのいいとこの石鹸を使った

    ②鶴見中尉からもらった

    ③鯉登少尉からもらった

    ④銭湯行った時に石鹸忘れてすん…ってなってたときに番頭さんが貸してくれた

    ⑤その他


    さあどれだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:06

    谷垣追跡の時の軍曹の着崩れ感がめちゃくちゃ好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:00:59

    お薬打たれながらもキッチリ装備整えて、でも外套の前だけは開いたままなんよね途中まで…
    いつ何時襲撃を受けても戦える状態に持っていける無意識まで染み付いた行動が、さすが叩き上げの軍曹…俺らの軍曹…ってなるんだ俺は…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:31

    >>156

    俺モブが軍曹殿の風呂桶にそっと忍ばせておいた

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:36

    外套の前開けてるのがとてもセクシー
    おかしいな露出度はむしろ下がっているはずなのに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:29

    あれっ…今日の月島軍曹…ホワイトムスクみたいな…いい香りがするぞ…?気のせいかな?もう一回嗅いで確かめてみよう…
    と上官から部下まで色々な人にクンカクンカされる月島軍曹は見たいですね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:32

    前がはだけた外套のからの軍服チラ見せは、日頃見せない無防備な部分を見ちゃった感じでとっても刺激が強いんですよ…

    もっとやって

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:11:22

    剥いても剥いても着込んでる軍曹を一枚ずつゆっくり脱がしたい
    脱がしたところでバッキバキの鋼の肉体が出てくるから強い…ってなるし全然恥ずかしがらずに怪訝そうにしてる軍曹をみて「あるぇ~~~~?」ってなりたい
    この漫画であんま裸恥ずかしがる男キャラいないけどさ…姫くらい?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:53:40

    軍曹は裸になるより大胸筋矯正サポーター着けられる方が恥ずかしがりそう
    安心してください軍曹それブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!恥ずかしくないよ!!(ブラ着けながら)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:49:28

    大胸筋サポーターが許されるなら紐パンだって許されたい!
    ふんどしみたいなものですよ、ふんどしより着脱が楽ですよーって紐パン履かせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:27:53

    wikiのGストリング(いわゆる紐パン)のページ
    外国版のふんどしです!って言えばGストリングやタンガなどの際どい下着を履いてくれそうな軍曹…いるかもしれない…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:24

    月島軍曹に履いてもらいたいパンツNo.1はジョックストラップなんですけどね、ウフ
    後ろからバンドで寄せ上げられたプリプリなお尻をこれでもかってくらい観賞したいですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:16:20

    キミらパンティーにくわしいね???いつも軍曹にはどんなパンティーが似合うかな♪って想像してるワケ??見習うわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:51:23

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:35

    いつもはいている靴下が見当たらなかったので、モブ兵卒から貰った靴下をはいている月島軍曹

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:10

    カワイイ!カワイイ!!
    こんなんすれ違ったら二度見どころじゃない……
    自分からも贈らせてください!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:38

    デザインはさておき、もこもこで温かいから気に入るんだろうな
    かわいすぎるぞ軍曹

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:15

    >>170

    カ゛ワ゛イ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛!!

    ジ〇ラピケみたいなモコモコルームウェア着る軍曹を幻視したよ

    あと軍曹は…るーむうえあ?…寝巻き、でよいのでは?(長いし…)って言いそう(幻聴)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:07

    >>168

    本編時空はねじりふんどし一択


    現代時空なら無地の黒やネイビー、ダークグレーとかの保守的なボクサーブリーフを履いてて欲しい。新陳代謝良さそうだから素材は化繊で吸水速乾のスポーツ向きの素材。

    お固いチョイスの方がツキシマらしくてえっちかなと

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:30

    軍曹に恋バナふって苦い顔されたい…初恋の話して…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:06:09

    >>170

    もこもこファンシーな見た目をまったく気にしないで機能性を評価するのが軍曹らしいw

    こりゃ全身ジェラピケもワンチャンありますわ

    冬の寒い夜に外ふわふわ中身カチカチな軍曹と添い寝したいな~

    俺は温かいからくっつくといいぞってしれっと言ってくれんかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:09:49

    >>170

    かわいいねぇもっと寒くなったらそこにカイロもあげようねぇ(近所のおばちゃん)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:20:34

    >>170

    脚絆といい足もとがもこっとしてる軍曹かわいいね…似合うね…ルーズソックスとかも似合っちゃうんだろうね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:17:02

    ルーズソックスが似合う以上、JKスタイルも似合うって道理よ
    制服って言えば着てくれる人だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:13:46

    >>179

    ミニスカも動きやすいよって言えば着てくれそう。平成ギャル軍曹爆誕!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:42:54

    ヤンキー座りでタバコ吸っててほしい
    上目遣いください!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:07:48

    >>180

    少女団でミニスカも着てくれるんだから命令とか任務だったら

    なんでも着てくれるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:31:11

    逆に軍曹が着てくれない衣装ってなんだ…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:39:09

    命令なら基本なんでもいけそうだけど
    父親の着物とかいご草ちゃんのコスプレとか過去のトラウマ的なものは嫌がりそう
    というか曇りそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:58:54

    >>185

    このデフォルメ上しかたないとはいえ、意味を持ってしまうんだよな軍曹のハイライトは…

    でもこれでハイライト月島お人形遊びできる!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:36:47

    タッタッタッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:42:55

    ハイライトに怖い意味のある軍曹最高w
    キラキラスイーツとお写真撮ってもホラーっぽい雰囲気が出てしまうぬい撮りになるかもしれない…新しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:51:07

    >>185

    鯉登は一般的にイケメンキャラだから百歩譲るとして同シリーズの尾形や鶴見はちゃんと死んだ目なのにドウシテ…w

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:06:31

    >>185

    アリコ撃ってて草

    開発担当はわかっててネタでハイライト入れたのか本気で作品のことあんま知らんのかどっちなんだ…w

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:54:31

    ハイライトがここまで不吉に思われる男はそういない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:16:30
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:19:03

    ここだけ見れば可愛いんですけどねー

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:20:32

    >>185

    各種軍曹ぬいとは違った意味で人知れず動いてそうで怖い

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:58

    いご草ちゃんといた時とか奉天の劇場の前は
    普通にキラキラしたハイライト軍曹&ハジメちゃんもいたのかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:09

    ハイライト入りで闇落ちを表現した漫画読んだのゴールデンカムイが初めてなんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:13

    >>196

    むしろ死んだ目しててくれた方が安心するっていう

    ずっと深淵のような目でいてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:17

    まあ結果的に教会での中尉の言葉に嘘はなかったわけだしあそこまで信じて最後まで闘おうとした軍曹が洗脳されてたみたいな言い方もなんだかなって感じなので
    あくまで野田先生に読者がのせられただけで闇堕ちハイライトとは別モンだったんだなと解釈してる
    ぬいちゃん手に入れるの楽しみだよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:29
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています