お前モンスターハンターRISE SARUBREAKは好きか?あ~~~~ん 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:32

    そんな根性の欠片も無い狩人たちにいい知らせがある
    マルチ募集にアドバイス、感想など攻略の情報…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだ

    ネタバレ禁止というルールは撤回された
    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:40

    ◇新スレ──!?
    前スレ建ったのつい数日前だった筈なんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:53

    10まで保守しとくのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:20

    やらせろ やらせろ 早くマガイマガド特殊個体をやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:04

    うーっ 腕や肩にも傷跡メイクをさせろ兄貴
    性癖が満たされなくておかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:14

    俺は前スレ185だあっ
    あと一人空きがあるからモンハン・ラッシュに参加して欲しい
    部屋番号 WWXRJ2
    パスワード 1725
    ハード Switch
    急げっ乗り遅れるなっ 報酬を掴むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:08

    >>9

    満員なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:35

    おいっ ワシの淵源ナルハタ手伝ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:12

    >>11

    だから俺達がいるんだろ!

  • 131122/08/08(月) 23:14:43

    今アイス食べてるから2分待って欲しいのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:23

    お疲れ様でしたのん
    笛担いでサポートマン面してちょくちょく乙っていたのが俺なんだよね
    すまない

  • 151122/08/08(月) 23:16:55

    番号   TWVN0U
    パスワード1112

  • 161122/08/08(月) 23:17:14

    >>15

    ザ・ハードはめちゃくちゃSwitch

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:45

    >>14

    マイペンライ(大丈夫)

    メルゼナの笛は本当に切れ味落ちなくて助かるのん

    またやりたいのう…ムフフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:57

    はーーーっ
    最近狩りしてないのぉ

    リセマラばかりしてるからね

  • 191122/08/08(月) 23:30:58

    受け身ミスって死んだあっのは俺なんだよね、にしてもこっちの火力だいぶ高かったと思われるが・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:14

    タイミング良く通信エラーして落ちたっス
    お疲れ様でしたあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:24

    乙狩りなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:35

    >>9

    いっぱい狩れて楽しかったのん

    お酒を嗜みながらのモンハンがこんなにも楽しいなんて刺激的でファンタスティックだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:14

    マネモブ達の定型文の用意周到っぷりに流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:27

    元気ドリンコの使い道を教えてくれよ
    魚焼くとアホみたいに余るのん

  • 251122/08/09(火) 00:07:30

    ご協力ありがとうございました!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:26

    お疲れ様でしたのん
    やっぱ怖いっすねオロミドロってやつは
    でも1番怖いのは体力回復もせずにタマミツネの前に落とし物を拾いに行った自分の馬鹿さ加減なんだよね

  • 271122/08/09(火) 00:12:20

    >>26

    あそこはワシが突進離脱をジュラドトスに当てようとして、外した結果ぐちゃぐちゃになっちゃったのん、

    げに恐ろしきは同時狩猟よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:46

    チィッ
    なんだってエルガドにピッコロ大魔王なんているんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:23

    ムフフ 充填カウンターにも慣れてきたのん
    選択肢が増えるの嫌だったけど無理矢理使い続けていたら手になじんできたのん
    ムフフ 良かった
    ハヒー なんですかコレは 蟲ゲージが足らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:53

    ブヘヘヘヘヘヘヘ
    良い護石手に入ったしいい加減シミュ使って装備組んでみたいですね・・マジでね
    すみません、最強の物理スラアクを作りたいんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:32

    >>29

    私は強撃ビンを使わない限りカウンターは使わない主義です

    ワイヤーステップの方が安定するのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:56

    あ…あの 自分明日の13時頃に部屋建てたいと思うんスよ
    昼だから難しいかもしれないけど誰か入ってくるスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:36

    >>32

    なんぼでも参加してやる

    ワシめちゃくちゃコロナやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:47

    物理スラアクって、クシャル、レウス、キマロエーあたりでいいんスかね
    マガイマガドも百竜スロットが3なら良さそうに見えるんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:10

    >>34

    待てよ シザース(カニッもおすすめなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:19

    >>34

    個人的にはシムタスルトッスね

    トップクラスの物理に爆破付きでダメージが加速するんだ

    剛刃運用なら切れ味ケアも重くないしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:29

    風雲黒業も研磨鋭と合わせると物理火力は凄いのん
    まあ スロットが弱き者…だし肝心の研磨鋭が重いんだけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:05

    はーーーっ
    ガンランスは楽しいのぉ

    いくら瞬間火力は高いとはいえFBFで味方を吹っ飛ばすやつがいるとイライラしてしょうがないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:39

    >>34

    物理ならクシャルレウス🦀を使え

    鬼龍のように…

    キマロエーは強そうで強くないんだ悲しいが仕方ないんだ

    でも今後のアプデで百竜スロ3追加できるから他の物理スラアクも可能性あると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:57

    うわぁぁあこの間はウルトラマンで今度はピッコロが練り歩いている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:37

    私はマンハッタン・カf
    もしかしてこれはただのJKを模したコスプレなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:58

    >>32

    部屋建てだあっ

    ロビー識別番号 XUSNAX

    パスワード 5084

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:56

    >>42

    ハード スイッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:26

    あと一枠
    急げっ 乗り遅れるなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:03

    満員だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:07

    無事乗り遅れた遅き者・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:19

    一枠空いたあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:27

    >>42

    お疲れ様っス

    まさかのタフ娘の大量発生だな あーっ

    写真を撮ればよかったと後悔したのは...俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:44

    また一枠空いたあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:03

    あざーっス
    とっても楽しかったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:41

    ククク…俺は普通の定型文に切り変え忘れたままタフ語録の自動定型文のまま野良部屋に入った者…
    やっちまったと思っていたら相手からもタフ語録が帰ってきて驚いたのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:51

    オラッ!部屋建て!部屋建て解除!部屋建て!
    識別番号 QWUDTW
    パスワード 0809
    ハード スイッチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:16

    >>51

    もしかしてその人もあにまん民なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:58

    ゴシャハン愛用してるから斬れ味強化にとても期待してるのん……できれば紫30くらいになってほしいのん
    残った部分で攻撃を強化すれば氷弱点には無敵だぜブへへ

    はーっゴシャハンゴシャハンゴシャハンゴシャハンゴシャハンゴシャハンゴシャハンゴシャハン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:16

    >>52

    あのう

    今から入れますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:34

    >>55

    すまないが満員だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:14

    >>56

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    また今度にするのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:45

    ギルクエ・金銀夫婦・ナルガ希少種が支える・・・ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:15

    更新できないのん…
    ◇何故──?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:06

    あの…ナルガ希少種のモーションいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:35

    >>61

    フロンティアみてーになってんじゃねぇかよえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:18

    おいっ!ワシと一緒にガイアデルム周回してくれっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:32

    >>52

    アプデ情報は何よりも優先なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    マルチ楽しかったのん

  • 656322/08/09(火) 23:24:45

    >>63

    UH6HBS

    1112

    ザ・ハードはスイッチ

  • 666322/08/09(火) 23:28:54

    よろしくお願いします!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:29

    >>60

    めちゃくちゃ一生懸命足掻いてたけど根本的にアプデ日時を勘違いしてたのん…

    お前は待ちに待ったアプデをもう1日焦らされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:26

    うーっ 早くアプデを配信しろ 楽しみでおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:46

    難易度上がってしまうの怖いのん・・・
    へっぽこだから現時点でもヒーコラ言ってるんだよねキツくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:03

    あと30分やな
    はーっ疼くでぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:06

    初めて紅蓮バゼルと戦ったんスけど原種よりやりやすくないっスか?
    特殊ダウンも取れてハッピーハッピーやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:45

    よしっ紅蓮バゼルを狩猟してやったぜ
    ぶっちゃけ怨嗟マガドの方が手強かったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:07:45

    せっかくアプデが来たんだから
    ハンターノートの肉質ページの部位破壊後や特殊状態時の表示を実装してほしかったのは…俺なんだ
    ライズからだからまぁ半分以上諦めとるんやけどいつまでも「通常」とか書いてあるから少しだけ期待してしまうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:02

    >>73

    うーん その辺は攻略本売るためだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:01

    紅蓮バゼルいつ近付いていいのかよくわからないうちに倒しちゃったのん
    ボウガンとかの方が楽だった気もするしマルチでやったらすごく乙りそうで怖いのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:12

    ルナルガの動きが分からなすぎて昇竜撃をスカりまくったのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:56

    リオレウス希少種を操虫棍で行ったら割と狩りやすくて驚いたのは……俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:00:33

    金銀夫妻のボウガンを殺す・・・モーションよ
    剣士の方が500億倍避けやすいだろうがよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:26

    ルナルガッ貴様の攻撃が1番なまっちょろいぞ!
    透明になってもターゲットカメラ君からは逃げられないのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:40

    ほぅ、ルナルガの武器は毒属性で会心0%ですね…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:03

    スラアクでワイヤーよく使うから巧撃が良さげで嬉しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:00:26

    ヒャヒャヒャヒャ
    "砲撃Lv8"を一つも追加しなかったんだ
    もう終わりだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:59

    防具錬成でごうじんけんまが出たことで机上の空論だったゴシャハンの超火力が今……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:05

    平日の昼間だと思う反面…部屋を建てたいという衝動に駆られる!
    3時くらいに建てたいんスけど大丈夫スかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:02

    練成で供応が出るのは嬉しいですね…生(マジ)でね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:18

    夜勤を終え帰ってきたワシに耐え難き睡魔...
    あーっ モンハンやりたいけど眠いのォ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:29

    やばっフィオレーネさんが2人に見える

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:53

    希少種を一回属性特化でぶちのめしてから物理寄りにした方がいいことに気づいたのは…俺なんだ!
    やっぱり3Gの曖昧な記憶を頼りにしちゃダメだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:27

    >>84

    御開室だあッ

    部屋番号:RAGUJL

    パスワード:8100

    ザ・ハード:Switch

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:23

    >>89

    15分経っても来なかったから部屋は荼毘に付したよ…

    夜にもう一回建てるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:44

    現状、これに加えて災禍転福が3で剛刃研磨3高速研磨2なんスよ
    物理火力最強名乗っていースか? 師匠……(コキ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:39

    レイアがレウスより空中戦やりにくいんスけどいいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:14

    な、なんですかこれはァ
    調査クエストですゥ調査クエストが復活してるですゥ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:48

    >>82

    不思議ですね

    アプデ前にはあれほど大きく神々しく…絶対に使うと決めていたガンチャリオットが今では雑魚武器に見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:26

    怪異討究、時間がかかってもヒトダマドリ集めながら採取して怪異ポイントを稼いでクエストガチャを回すのが安定する気がするっスね
    というかクエストレベル30台後半でヒトダマドリなしだと剣士でもワンパンで死にそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:31

    討究クエストはレベル50くらいでEXクエストと同じくらいの難易度なんスかね
    レベル30くらいだと攻撃力はともかく体力がかなり少ない気がするんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:08

    もしかして、この形式だとそのうち50レベルのクエストしかマッチングしなくなるんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:25

    もしかして討究クエストはヤツカダキがおすすめなんじゃないんスか?
    めっちゃタフやし蛆虫肉質だけどボーナス対象の部位破壊数を稼ぎやすいのは結構魅力的に思えるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:25

    いやでも泡まみれになってやりますよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:40

    教えてくれ
    どのモンスターの討究クエストに回す価値があるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:32

    ベ、ベリオ腕の怪異錬成で渾身-1の代わりにスロット4-2-1でおまけに防御+4がつくなんて素敵だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:00

    はーっ案外希少種夫妻は簡単にクリア出来たなぁ
    こんなこともあろうかと各種属性貫通ライトを作っておいたからね
    待てよこの後のナルガはどう考えても苦戦するんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:26

    むふふ……今アプデ終わったのん
    傀異討究はとにかくレベル高いクエ進めてけばマイペンライ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:14

    21:00から部屋建てるのん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:35

    怪異研究ってレベルが全てなのかモンスターによるのか分からないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:48

    もしかしてEX1、2のモンスターは低レベルのクエストをレベリングしないといけないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:42

    >>106

    ダイミョウザザミをレベリングしてるのは俺なんだよね、大ぶりで隙だらけだし、体小さい割に足たくさんあってダウンもさせやすいしな

    後何よりラスボス周回用の装備を流用できるんだ

    そういうわけでダイミョウザザミ・ラッシュだ

    したみちょっとあるけど他の人の募集とバッティングしそうだしやめとくのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:10

    ご帰宅だあっ
    希少だろうがなんだろうが絶滅させてやりますよクククク

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:43

    >>104

    エルガド・ファクトリーの門を開けろ!!

    識別番号:3AF5UV

    パスワード:0500

    ザ・ハード:Switch 

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:35

    >>109

    部屋は満員に付したよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:05

    なにっ満員

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:10

    怪異錬成、多分一番化けやすそうのは剣士専用スキルとガンナー専用スキルが両方ある、スロットが少ない防具っスね
    スロット増加は特定のスキルより狙いやすいっぽいのでゼクス脚みたいなぶっ壊れがもっとぶっ壊れると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:10

    あのう、もう一つ部屋建てましょうか?

  • 114ウルトラマン22/08/10(水) 21:11:09

    >>113

    あのぅ・・・自分明日ようやく休みでウルサマ行く前にみんなとモンハンしたいんスよ・・・

    部屋立てお願いしていいスか


    なにっ、それとも俺が部屋立て!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:46

    >>113

    建ててどうぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:17

    >>114

    ジャーン 部屋を持ってきたで

    ザ・ハード :Switch

    部屋番号:W3S8MA

    パスワード:1103

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:29

    >>116

    あと1人なのん

  • 118ウルトラマン22/08/10(水) 21:17:29

    >>116

    俺は気にせず先に行って欲しいのん・・・


    まだレベルが足りてない弱き者・・・

  • 119ウルトラマン22/08/10(水) 21:19:37
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:04

    >>116

    御満員だあッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:52

    >>109

    1人開いたのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:22

    >>109

    一枠空いたあっ

    急げっ乗り遅れるなっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:51

    カイザーXヘルムの超会心が錬成で失われて笑ったのは俺なんだよね
    なんで強化したのにスキル減るんだよ えーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:55

    >>123

    なんでって……見ての通り等価交換やん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:15

    >>124

    防御力10のために超会心が犠牲になるなんて...こ、こんなの納得出来ない...

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:23

    単純に火力スキルを盛るか、ガ性等を欲しいレベルに届かせる手段として使うか悩むのん...
    複数作って使い分けろ...鬼龍のように(天啓)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:03

    ルナルガの武器は荼毘度の高い毒武器なんすけど…毒にテコ入れでも入ったんすか……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:17

    >>109

    まだ1人相手のるん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:20

    >>109

    解散にしたのん。

    錬成のシステムが全く分かっていないのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:52

    アレコレ考えながら拡張する必要のある防具に対して単純にどれを選んでも強化に繋がる武器錬成には交換が持てる
    百竜スロット2の武器は鋼龍魂のために脳死でスロット空けておけばハッピーハッピーやんケ

  • 131ウルトラマン22/08/10(水) 23:10:52

    >>116

    1人空いたのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:13

    >>116

    とっても楽しかったのん…

    最後の怪異化マガドで二乙しちゃって申し訳ありませんでした

    一人空いたから誰か参加してほしいですね…生でね

  • 133ウルトラマン22/08/10(水) 23:55:21

    乙狩りなのん。
    しゃあけど、キュリアレベル足りなさ過ぎていくつもクエ行けなくて気を使わせて申し訳ありませんでした!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:20

    オイオイマジか
    ゼクスグリーブの第一スロットが2になって第三スロットまで空いたやん
    もしかして、これを繰り返していったら物凄いことになるけど全防具に納得行く錬成を施し終わることには年が明けてるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:52:06

    メルゼナお手々に見切り1着いたのん
    ルナガロ頭に供応着いたのん
    これもう外せねえな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:51:48

    フレンドと陽動持ちと闇討ち持ちで遊んだけど闇討ち持ってる方が狙われすぎてるんだよね
    隠密スキルも欲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:05:51

    >>136

    両方持てば良いのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:53

    錬成防具に対応したスキルシミュって作るの大変そうスよね
    早く新しい理想の組み合わせを産み出したいのん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:22:16

    許せなかった…
    討究ダイミョウザザミのオトモにヌシアオアシラが出るだなんて…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:22:26

    傀異研究レベルを上げるのに良いのはヤツカダキなんすかね?
    部位破壊出来る回数が多いからそこそこポイント稼げると思われるが...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:26

    >>140

    バハリの出してくるクエのボーナス倍率を超えられるとは思えないが…

    しゃあけどそこそこ強いマガにゃん4周は胃にもたれるわ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:37

    >>141

    あっ ボーナスを見落としてたッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:58

    突然馴れ馴れしくされて笑顔が零れたのは…俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:44

    今日も夜21:30から部屋建てるのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:06

    あにまん・ファクトリーの門を開けろ!!
    ザ・ハード :Switch
    部屋番号:JVX4EJ
    パスワード:0500

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:20

    >>145

    部屋は満員に付したよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:38

    なにっ 呑気にレギオス狩ってたら出遅れた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:55

    なにっ 呑気にガランゴルムry

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:06

    未だにお守りリセマラしてるワシに哀しき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:08

    開陽が全然強く見えないのは…俺なんだ!
    ◇3Gの栄光は…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:57

    あ…あの自分…防具の怪異錬成で理想形に近いカムラ太刀装備を組めたんスよ
    自慢したいんでスキル構成を貼ってもいいスか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:23

    >>152

    光の国の門これでいいんすかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:30

    >>154

    はい!いいですよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:40

    >>154

    あ…あの自分…太刀使いたいんで参考にしたいんスよ

    貼って貰っていいスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:47

    >>156

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:49

    テンプレのやつだけど装備構成も一応貼っておくのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:58

    おいっワシの怪異レベル上げ手伝ってくれ、明日からしばらくできないからなんなら徹夜でやってやりますよククク

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:38

    H5PL41
    1112
    ザ・ハードはもちろんswitch

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:39

    >>158

    どれくらい討究回したんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:03

    怪異錬成の詳細を書いておくと、ルナガロ頭は防御力+18(スキル、スロットの変化なし)、ヤツガダZ胴は防御力+2のスロ421、ベリオX腕がスロット421の渾身-1、レウスX腰がスロット211の風圧耐性-1、インゴット脚が防御+1と攻撃+1っスね

    多分ベリオ、レウス、インゴットを粘るのがかなり面倒なのん


    >>162

    実は合計しても三桁いってないのん

    インゴット以外は特定のスキルを粘っているわけではないしな(ヌッ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:10

    入ったら傀異研究レベルが足りないとクエストに参加出来ないことを初めて知ったのは...俺なんだ!

  • 165ウルトラマン22/08/11(木) 22:39:24

    >>155

    あうっ・・・

    人来なくて閉じちゃったのん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:21

    かみおまでなくて挫けそうなんスけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:43

    攻撃2のスロ311だと某企業wikiの神おまチェッカーにつっこむと強おまどころか良おま判定なんだよね
    ヤバくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:50

    >>167

    そんなもんじゃないスか?

    お守りの渋さに一番戸惑ってるのが俺なんだよね

    まともにやったら500億時間かかるんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:07

    作りたい装備

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:43

    明日昼頃部屋建てようと思ってるんスけどやる人いるんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:20

    理論値的には>>162も事実いくらでも上があるんだよね

    それでも結局「汎用スキルが2ポイントついていてスロットも充実」だから使い勝手そのものは数字以上に優秀なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:52

    >>171

    あうっ 安価ミス

    >>167なんだ

  • 173ウルトラマン22/08/12(金) 00:13:24

    ゴルシとピッコロとウルトラマンに囲まれてるユートさんは、もしかしてある意味ハーレムなんじゃないスか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:54

    うあああ ウ…ウルトラマンとピッコロとゴルシがエルガドを練り歩いてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:22

    >>170

    起きれてたら参加するのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:08

    >>174

    すごい楽しそうな部屋っスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:05

    俺はさぁ結構戦闘経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    錬成でなるかみしまきにスキルつけれる奴

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:30

    >>170

    12時かそれよりちょっと前に部屋を建てる予定っス

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:24

    このレスは削除されています

  • 180ピッコロ22/08/12(金) 01:02:30

    装備作成手伝ってもらってありがとうございました!

    これでソロで5連敗した制限時間25分のレベル46ゴシャハギを焼き殺してやりますよククク
    (25分だと地味にもらえるポイントが1.35倍になってるけど効率的には同時狩猟とどっちが良いんスかね?)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:16

    お疲れ様なのん。
    なにっ、モンハン×TOUGH×ウルトラマン×ウマ娘×ドラゴンボール!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:45

    >>181

    しゃあっ!画像貼り忘れ!

  • 183ピッコロ22/08/12(金) 01:05:04

    この時間でもモンハンしたいとかあったら遠慮なく来てくれ、ワシめっちゃ目バキバキやし
    H5PL41
    1112
    ザ・ハードはもちろんswitch

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:18

    >>174これなんのことかと思ったら>>182みたいなことになってたんスね・・・


    あの・・・いいんスかこれ・・・

  • 185ウルトラマン22/08/12(金) 01:07:13

    改めてお疲れ様なのん。自分は3分立ったから帰るわ

    しゃあけど、今回夢のコラボみたいなので楽しかった反面、異常者を超える異常者に囲まれたユートさんが不憫に見えて少し面白かったのん。

    じゃ!ジョワッチ!!(飛行)

  • 186ゴルシちゃん(オグリタッフ)22/08/12(金) 01:12:25

    ピスピース!今日は楽しかったぜ〜!
    今日はゴルシちゃんの気分だったからな、このアタシが来てやったぜ!
    やっぱ傀異化は手強いな!でも、ここのマネモブ達との狩りは面白えからな、つい時間を忘れちまうんだよ。
    次やるとしたらオグリタッフになってるだろうから、その時はよろしく頼むぜ!

    とりあえず、乙狩りなのん。

  • 187ピッコロ22/08/12(金) 01:18:12

    やっぱりシルソル装備さんは凄い、まだ武器が強化途中なのに火力が1.1倍になった上に防御力も高いなんて

  • 188ウルトラマン22/08/12(金) 01:26:40
  • 189ゴルシちゃん(オグリタッフ)22/08/12(金) 01:32:24

    >>188

    武器不要ッ この”ドロップキック”があればいいっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:18

    おいっ次スレ立てる人はスレタイにモンハンかサンブレイクっで入れといてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:58:02
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:59:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:11:08

    >>191

    問題ないと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:52

    >>191

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:04:00

    ムフフフ、徹夜で錬成解放した甲斐があったのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:27

    >>195

    もしかして、その装備は俺のじゃないスか?

    2スロット目の拡充引くのが辛すぎて諦めたのは…俺なんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:18

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:28

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:38

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています