四皇の姿か?これが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:25

    一瞬で終わったのがもったいないぐらい正直好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:00

    バギーはともかくアルビダの物理無効を無効化させたモクモクつえーわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:56

    これどうやって動いてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:00

    右コマのモーター!はい船長!ってかけ声すこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:46

    >>3

    爆弾エンジン

    今思えばマギー玉の開発過程だったのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:57

    初期バギーはキャラ付けの為かバ~ラ~バ~ラ~せんべい!みたいに実の名前を伸ばしてたな
    今はやらなくなったどころかバラバラの技すら殆ど出なくなったが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:07

    主人公の悪魔の実の最終候補がゴムゴムとバラバラだったから>>1を主人公がやったのかもしれんのやで


    その場合デービーバックファイトのクライマックスはマリカーになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:02

    ケムリンもなんか能力で動かすバイク載ってたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:02

    >>8

    ビローアバイクな。アラバスタでも出てる。

    何だかんだで動力源を自分でできるからロギアは別格だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:16

    雷が直撃してハデに燃えた直後なのにこのテンションなのは流石のカリスマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:16

    クロコダイルはもうバロックワークス以上の組織は作れないだろう(強さじゃなくてキャラの面白さ的に)
    扱いに困ってたキャラ筆頭だったからバギーとセットにしたのは尾田っちやるやんと感心した

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:46

    >>9

    ドルドル……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:38

    海賊無双のどれだったか忘れたけどこれで移動できるの好きだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:22

    よく見ると意外とそんなに変形してないんだよねこれ
    脚と腕の間接が逆だから、腰・胴の途中・肩・大腿のどこかを180度回転して
    首を背中?お腹?に乗っけてるだけっていう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:28

    最初のルフィ対バギーを見てた時のナミが「な、何て戦いなの…?夢でも見てるみたい…」と衝撃受けてたように東の海で能力者同士が戦うのって本来は超激レアイベントなんだよな(映画にはゴエゴエやカチカチがいたけど)
    それがあのローグタウンにはルフィ、スモーカー、バギー、アルビダ、更にドラゴンまでいたんだから特異点レベルに異常事態だった
    そらスモーカーも上司に俺に指図するなと言うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:39

    ルフィもチョロQとかゴム巻きプロペラの要領で乗り物技できるよね
    自分で飛んだり走ったりUFOできるから要らないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:14

    バラバラせんべいやバラバラ砲切り離しなど鍛えているわけではないが能力を扱うセンスや発想力は高いよなバギー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:41

    ルフィを処刑台にくくりつけるという超大仕事やったのにあんま話題にならんカバジ
    しかも本部の海兵が広場になだれ込んできたのにちゃんと斬り合いできるという

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:50

    海兵に逆に懸賞金かけるという一番海賊王らしいことやってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:44

    せんべい出す時の溜める動きとグロッと擬音好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:24

    >>18

    曲芸縛り無しでまともに剣士したらそこそこやれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:16

    ルフィ並にふざけた能力してるよなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:46

    つまりバギーもヒトヒト…?あれもロジャーの船だしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:25

    憶越えは倒せないだろうけどこれ決まったら大抵の雑魚海賊倒せそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:03

    >>15

    ローグタウンのスモやんの能力マジ別格感すごかった

    アルビダだってバロックワークスならオフィサー確実の能力だろうに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:27

    決める時は決めるんだわこのキャプテン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:48

    結局バラバラフェスティバルの威力はどうなんすか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:55:37

    >>16

    ルフィの能力ってもっとそういうアホらしいことに使えそうなのに空軍ゴムシュートとかまともな協力技のが多いんだよな

    船長の威厳の問題かね、逆に常人のウソップのが鼻嵐とか酷い目に合ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:57

    シャキーーン!!!
    ぎゃははははははははは

    の入れ方が完璧と言わざるを得ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:22:13

    >>15

    東の海で出てくる悪魔の実の能力者ってまだ詳細不明なドラゴンを除くとその4人だけなんだよね

    スモーカーは本部の人間だから実質3人と考えると御伽噺扱いされててもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:05

    >>30

    流石に偉大なる航路に最も近いローグタウンでは「悪魔の実の能力者」と知れ渡っているが同時にバケモノと言われてるあたりそれが東の海の感覚なんだろうな


    その点生身なのに能力に即対応してるクロとか(東の海内では)有名になるだけはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:21

    割とルフィが良いなぁって羨ましがりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:10

    キャンドルチャンピオンの簡易版を自分に装着してもらったらあまりの感動で敬語で泣いてたからなルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:51

    見てくれがイケメンかギャグ顔かの違いで印象変わるが
    クロコダイルが下半身だけ砂にして空飛んでるのも能力者としてやってることそのものはあんま違いがない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:05

    グランドバトルではダッシュの度にバラバラカーになるから寧ろ出番ありまくりという

    ステータスが攻C防E速Cなのとか見て酷すぎやろとなったような記憶がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:02

    >>34

    バギーが剣山の地面走れて上半身は空中浮遊してるのと同じだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:24

    バラバラ「カー」とかビローア「バイク」があるってことは普通の車やバイクもあるのかな、あの世界
    ちょっと覚えがねぇけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:59

    >>37

    普通の車やバイクは空想上のものであって能力者がいなきゃ動力が確保できないとか?でも海列車があるしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:03

    ジェットスキーある空島から貝同様に技術が流れてるとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:42

    言われてみればバラバラもゴムゴムもトムジェリとかでよく見る表現だしバラバラがモデルニカだった可能性あるんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:45

    世界一の斬撃すら凌げるポテンシャルを持った能力のバッカみてえな使い方すき

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:51

    ワンピース学園で使われてたことをお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:16

    前輪と後輪のサイズが違う無駄な細かさ好き
    なお1P後に敗北

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:55

    これと一緒にやったスベスベシュプールの「ゲレンデセット!」で「はいっアルビダ姐さん!!」と景気良く慕われてるあたり恐怖政治で怯えさせていた整形前より性格も良くなってるのが分かるよねアルビダ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:24

    今の状況でも余裕でモクモクに捕まりそうなのが目に浮かぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:07

    >>42

    サイドカーの発想できるの神やな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:34

    そういやリッチーも一瞬だけ「リッチーバイク」になってたね
    てっきり船燃やしたと思ってたら失敗してて画面外でモージ共々バギーにボコされてたの草生えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:56

    >>27

    全身を武装硬貨できたら全てが鈍器になる


    バラバラは覇気覚えてからが本番

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:32:31

    >>7

    それデマやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:52:12

    足が地面に付いてたら浮けるみたいだから首を浮かせる要領で前に進めてるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています