模範的な聖杯戦争です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:20

    剣を使うセイバー
    槍を使うランサー
    弓を使うアーチャー
    宝具が凄いライダー
    魔術師のキャスター
    暗殺者のアサシン
    弱い英霊のバーサーカー

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:11

    ところでそこのマスターなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:22

    マスター側の方を確認し直してから許可を貰いに来てください

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:00

    >>1

    5次も最後以外概ねそうやん()

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:09

    綺麗な水も墨を一滴垂らすと飲めなくなってしまうんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:28

    >>4

    五次はキャスターがアサシンを喚んでる時点で模範的でもなんでもないよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:56

    >>2

    えっ、ただの恋の成就のために頑張る少女ですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:14

    そもそも小次郎全く暗殺者じゃないしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:31

    >>4

    剣を見せないセイバー

    弓も使うが劇中では剣がメインウェポンのアーチャー

    槍を使うランサー

    宝具がすごいライダー

    聖杯のシステムに干渉してサーヴァントを召喚するキャスター

    山門で正面から斬り合うアサシン

    最強の英雄から理性を無くして弱体化したバーサーカー




    …………うん!模範的だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:28

    >>9

    (前回から生き残っていた剣を飛ばしてくるアーチャー)

    (アサシンの腹を食い破って出てくるもう一騎のアサシン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:29

    愛歌がいなかったらどんな聖杯戦争になってたんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:13

    騎士に恋した少女
    亡くした子を想う母
    感情無き魔術師
    魔術師一族の長
    出オチ
    代々続く魔術師一族の当主
    主人公補正のない主人公

    マスター達も至って普通やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:07

    >>12

    そうかな…そうかも…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:39

    ライダーはあれを騎兵と言い張るのですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:19

    強いキャラが2体位ってのもまあ普通だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:23

    >>12

    一つ目の奴は少女とは言わないんすよ

    アレは少女の形をした全能って言うんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:30

    >>14

    メセケテットっていう船の宝具持ってるんよ

    fgoだと攻撃モーションで上からビーム撃ってくるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:56

    >>15

    2体…2体で収まるかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:10

    >>18まあギル的な意味で言ったから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:00:19

    聖杯自体がまともじゃないのにいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:36

    蒼銀のサーヴァントって静謐(毒でほぼしぬ)、オジマンディアス(モーセ並の聖人がいないとほぼしぬ)以外は結構当たりだよね。パラケルススとジキルは少し落ちるかもしれないがこの二鯖も優秀な方だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:24

    蒼銀の聖杯はそもそも願望機でもなんでもないから優勝しても願い以前の話という完全な詐欺
    悪意限定になるけど願いは可能な汚染聖杯がまだマシに見えてくる不具合

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:37

    >>14

    せめて戦車持ってくるくらいには空気読んでください

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:45

    >>22

    蒼銀の虫爺ポジションはでるのかな?数%綾香主役のプロト、蒼銀マテリアルで何か出てこないかな。蒼銀マテリアルほしいけどプロトのネタバレになるから出ないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています