[拷問152]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:30

    ホラー映画苦手だから似たような経験あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:12

    窓のない牢獄なのに翌朝感たっぷりのラストページ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:50

    陰ちゃんの怖い話に怯える陽ちゃんがかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:16

    捕虜姫
    王女姫
    騎士姫
    それ言っちゃいけない姫←new!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:53:20

    「んなっ」ビクッとか「……悪夢みた…………」とかの至って真面目な表情に笑ってしまう現象を何て呼ぶんだ誰か教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:19

    顔洗う前の、肩をはだけた寝起き姫様えっちすぎん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:32

    昔読んだ本に布団から足がはみ出てるとその足を刈り取る霊が現れるみたいなも読んだからかとりあえず怖くなると足を布団の中に入れるのすげぇ分かるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:00:17

    勝ってもセルフ拷問して屈するのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:31

    これ陽ちゃんも寝れてない奴じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:04:59

    >>7

    たまにある初期に意図してた図よりえっちく感じられる何でもないはずの絵

    最近では拷問官ファッションの姫様と捕虜服トーチャーさんの屈しポーズのセットなど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:05:20

    朝ごはん質素だな…姫様育ち盛りだから
    もうひと品ふた品あってもいい
    とくに野菜メニュー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:08:39

    陽ちゃん昔は肝試し拷問なんて企画してたのにいざ自分がやられたら涙目じゃん
    可愛すぎてずるいぞそんなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:12

    寝る時は枕元にあったぬいぐるみが起きた時には布団の中に……?
    遠くに行くならまだしも近くに来ることってある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:03:46

    姫様の行動が全部身に覚えあって草
    怖いから暑いの我慢してこの状態で寝るけど、そうすると朝起きた時脱水症状で死にかけるんだよなぁ
    たまに身体壊して風邪ひいてたの覚えてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:14:53

    暑さで苦しんだ朝にご飯食べるといつもより美味しいんだよなぁ。身体から水分諸々抜け出てるから
    自分はこういう朝はリンゴも一緒に食べてた。身体に染み渡るんだこれが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:23:14

    みんな揃いも揃って朝から良いもん食ってんだなぁ
    おまえらどこ捕虜よ、ああん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:42:26

    >>17

    そんな「お前らどこ中だ。アア゛ン?」ってマウントとる中坊みたいなテンプレ台詞を…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:45:12

    話してる内容も国王の予定って言う割とガチで重大なやつだしよほど怖かったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:49:48

    最初枕元にいたぬいぐるみが起きる頃には布団の中にいるから姫様怖くてぬいぐるみ抱きしめながら寝たんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:15

    改めて思うんだけど、布団ガードをぶち壊した呪怨ってヤバくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:05:39

    朝ごはんがやたら美味そうに見えた
    俺も焼き鮭と沢庵と味噌汁で朝飯にしよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:51

    寝るときは鉄球外して良いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:29

    >>12

    朝メシは食いすぎても消化にエネルギー使ってしまって午前中の能率にはよくないからね

    実際菓子パン一つ食うだけでも充分

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:51:48

    >>19

    それ思った

    話す情報の重要性で姫様の屈しレベルが分かるシステム上手い作りだよな

    まあ魔王様は屈しレベルが低いときのただのトリビア情報みたいなやつの方が喜んだりするんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:54:20

    >>20

    姫様を心配したぬいぐるみが自分から入ってきたのかもよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:31

    >>19

    墓参りの最中に襲撃するのは気まずいからやらないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:31

    あのぬいぐるみバニラちゃんから貰ったやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:40

    >>25

    魔王様だとこの情報も「くっくっく、国王を襲撃するならこのタイミングか」じゃなくて「いつか一緒に墓参りに同伴せねばな」っていう大事な情報になりそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:57:24

    陰ちゃん意外と筋肉あるなと思ったら布団かコレ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:47

    怖いと手足布団に入れるのわかる…俺の場合花子さんがきたのせい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:50

    >>21

    わかる

    姫様が寝る前に呪怨見せてぇ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:21

    姫様の怖い時に布団から体出てるのが不安になるのが分かりすぎて困る

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:00

    コメ読んで思ったんだが、もしかして布団って本来は寝具じゃなくて携行型簡易掩蔽壕として開発されたんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:44

    ってか首輪と鎖

    寝るときははずしてるのかっ?!
    起きたら自分でつけるのか?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:59

    >>21

    あれのせいで布団の中も安心できなくなったの絶許ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:29

    >>7

    よく見たら怖い話のときからはだけてるな

    姫様痩せた?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:47

    >>37

    筋肉落ちたんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:04

    >>7

    姫様がはだけたくらいだと特にえっちくは感じなくなってしまった

    トーチャーはえっちぃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:07

    >>37

    捕虜服の夏服だろと思ったけど魔界に四季はなかったんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:17

    >>12

    昼から拷問があるのに朝から多め食べたら駄目でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:56

    >>41

    初期よりお太りあそばされた姫様大好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています