なぁ…シャンクス…おれ達の娘が立派に育ったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:38:00

    立派にな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:43:34

    どこを見ているベック

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:44:19

    何もするなベック

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:08

    これはプレイボーイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:18

    いくらなんでも副船長が皆の娘に手を出すのは皆黙ってないぞベック

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:51

    お前そんな色だったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:51:22

    >>2

    安心しろ…ウタを変な目つきで見るわけないだろ?

    (おっ!ウタのあれが少し揺れたぞ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:53:50

    師父ですら娘をそういう目で見ないのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:52

    >>2

    所詮は血の繋がりはない上っ面だけの家族ごっこしてただけだろうが…何も言うな船長

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:14

    なぁウタ…昔みたいにおれと縄跳びして遊ばないか?出来るだけ上下に揺れるように…二重跳びをしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:35

    >>9 相手にしてたのは性者だったな…聖者じゃなくて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:56

    昔から性的な目で見ていた事を船長に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:55

    >>12

    ベック船から降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:20

    プレイボーイってわかってからベックマンをネタにする人も増えたなぁ…これまではシャンクス、ロックスター、ラッキールウの3強だったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:10

    赤髪海賊団 瓦解の危機!?…へへっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:27

    ベックの好みではなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:48

    >>16

    ベックのタイプはケツとタッパがでけェ女だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:56

    正直40億巻でベックマンの女好きでプレイボーイ設定が一番衝撃だったわ
    言い寄る女を適当に相手するくらいと思ってたのに自分から仕掛けるタイプだったとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:09

    スレタイでベックマンとシャンクスの間にできた子がいるのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:52

    >>17

    ビッグマムかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:55

    >>19

    映画観てなかったら100%この発想になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:52

    みんな人だと思ってるの揺れてるのは髪の話だよね

    >>7

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:25

    ウタを性的な目で見ることはないし口説いたりもしないけど、なんかキッカケがあると
    「いやァ……あの子も立派に育ったよな、ベック」
    「ああ。器量もよけりゃ心根もいい……体もいいしな。ありゃいい女になるぞ」
    「あ?」
    「すまん今のは忘れてくれ。ついいつものノリで……」
    ってなる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:51

    >>18

    フーシャ村でのあの一件にも関わっていそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:44

    >>19

    ???「ウタはシャンクスとベックマンの子供に間違いありません」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:15

    ベック去勢しろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:57

    もしかしてマキノの子はシャンクスじゃなくてベックマンの子なんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:28

    >>27

    急にこの説濃厚になってきたよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:06

    >>27

    いや、ワシじゃよ・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:27

    >>27

    ルフィとシャンクスの子って聞いたんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:07

    他のみんなが精神性とか歌声とか身長とかそういうので「大きくなったなぁ…」って言う中で一人だけいつもの癖で体をチラッと見た後「ああ、背も随分大きくなった」って言ってシャンクスに追い回され、
    後ろの方で「ベックおじさん今どこ見てた…?」「顔顔!顔だけ!!」「決して腰のラインとか見てねえ!!」「うちの副船長を信じろ!な!?」ってなってるんですから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:03

    デン!ボッキマン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:34

    ディックマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています