疑問なんだが美心はどうしてあんなにダメダメなカイジに入れ込んでいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:27

    フリーターってところは置いておいて
    すぐに金が入ってきたらギャンブルに使ったり金をたかりにきたりとかするようなダメ男だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:04

    普通に顔が好みとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:45

    一応初期は父親が太鼓判押してたからじゃない?
    そのうち風向きが怪しくなってきたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:56

    そう言うところも可愛いってタイプなんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:03

    美心の前では見せてないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:09

    ダメ男好きってキャラはそこそこ見かけるし、父親からの話の伝わり方次第では家族を救ってくれた恩人でもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:58

    >>6

    そこは奇跡的ではあるが事実だしね

    家族が復縁できた事への感謝から神格化していても不思議じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:36

    >>4

    どっかでクズなカイジのありのままを描いたギャグ漫画を趣味で描いてた下りがあったから、クズなとこも含めて愛してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:03

    福本絵でも少しイケメンに見えるぐらいにはかっこいいし
    一応優しいし、あとはやっぱりダメ男が好みとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:07

    >>9

    なんだかんだ愛嬌あるイケメンって感じに描いてそうな感じは伝わるんだよねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:11

    なんだかんだでカイジは美心から金せびってんの普通に酷いとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:07

    カイジと自分をモチーフにした漫画を書こうとしてるあたり
    だめ男に貢ぐ自分に酔ってるからだと考えてた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:13

    石田さんの息子が挨拶に来て親父からの評価や自分への説教含めてベタ褒めしたのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:49

    >>7

    とはいえ奥さん共々おっちゃんが金持ったからテノヒラクルーで帰ってきた分かりやすい人間でもあるしそんな感謝とかしてるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています