4000回もバルカン・ボビースレをぶっ立てたんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:38

    そりゃあ一瞬くらい流行るだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:50

    同調せぬ流行り

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:37

    このシーン床や左右の壁、天井すべてに穴開いてるのおかしくないスか?
    おとん狙うのにどんだけバルカン振り回したんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:26

    反動が強くて制御不能になって前後左右上下に銃身が振り回されたと考えられる

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:20

    俺はバルカン・ボビーだあっのシーンといい1兵隊とは思えないほど肝が座ってて好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:01

    >>3

    これを匍匐前進で回避するの無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:44

    >>4

    待てよそれだと

    体がチートバグみたいな状態で撃ってた

    ことになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:53

    >>5

    ここの直前でもオトンに対して「あいつすげぇな…」って感心するのがいいんだよね

    ただの野蛮人じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています