【ネタバレ注意】なあ親父

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:40

    俺のことバカ息子呼ばわりしてたけど、そんなこと言える立場か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:01

    自分も大概だけどそれはそうと世界政府の旗焼いて天竜人を尻に敷くやつは世間の常識的にはバカ息子では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:15

    普段は尊敬の方が上回ってるけどこういうちょっとした所でプッツリいくの何かリアル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:28

    割と取り返しがつかないやらかしがあるのにシンクロできたウソップはすげぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:59

    ....ごベーん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:24

    俺に似て馬鹿ってことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:26

    >>2

    旗はともかく、天竜人を文字通り尻に敷いたのは知らんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:56

    バカ息子って呼べるほど親子期間ないんじゃないの・・?って思ったわ
    そもそも第一声は謝罪だろ?くそオヤジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:26

    親父の第一声が謝罪じゃなければ(ウタワールドに)置いていく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:49

    >>9

    ウタワールドにいるのはお前の方や

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:10

    でも一応こういう反応をしていた時もあったから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:52

    >>9

    ウソップは(まだ劇中の描写だけだと)特にヤソップのことは恨んでないから謝罪なんて要求せんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:12

    罪悪感感じてるゴードンに俺の親父に比べれば一緒に暮らしていただけマシみたいな事言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:36

    ウソップがヤソップに思うところあるの明言してくれてなんか安心した
    そりゃ尊敬だけじゃないわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:14

    >>12

    恨むまではしてないだろうけど、ゴードンさんに「家族をおいていった俺の親父と違ってウタのそばにい続けたあんたは偉い(意訳)」って言ってるから思うところはあるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:48

    仲間を助ける為に宣戦布告するのと冒険に行ったっきり妻と息子を放置して病気になろうと帰ってこないのは違うのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:08

    「海の戦士」としてのヤソップは尊敬していても、「一人の父親」としては別なんだなってのが分かってよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:38

    >>11

    劇場版は準備できた後だった可能性があるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:08

    >>12

    謝るのはおれにじゃなくて母ちゃんにだ


  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:06

    ねぇこれガチで怖いスイッチ入ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:23

    >>14

    >>15

    あそこ解釈一致で最高だった

    良かったDVされてる彼女みたいなメンタルのウソップなんていなかったんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:44

    「母ちゃんに謝ってくれよ」は心のどこかにありそう
    フーシャ村に1年滞在しているくらいなら一度くらい顔見せてくれたら母ちゃんの死ぬときに間に合ったんじゃないくらいは考えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:19

    ガチのマジで偉大なる海の戦士として父を尊敬してるのがウソップ。
    と同時に、あんだけ想って息子も女手一つで育ててくれた母を大事に思ってるのもウソップ。

    「おれァ父ちゃんを尊敬してるけどよ、母ちゃんにした仕打ちに言いてぇことあるに決まってんだろ!」ぐらいは言いそう。
    母が帰ってこない夫をそういう人だと覚悟してたしめちゃくちゃ理解あるのも分かってるけど、それはそれ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:00

    妻の死に目にもいなかった父親に文句いうのは普通だ
    バンキーナさんは別にそれで良いと思って死んだだろうが息子的には死ぬとしても夫に見守られたほうがよかったと思うだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:40

    息子として父親を尊敬する気持ちはある
    それはそれとして母ちゃんを置いていって一人で死なせたことは一言ないと許さん
    このくらいのバランスでいてくれると読者ワイも父親としてのヤソップを受け入れられるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:36

    ヤソップは妻の死も知らない可能性あるる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:12

    >>27

    第一声が母ちゃんは元気かとかだったら爆発しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:37

    >>28

    ソゲキングも女装をつけてグーパンを食らわせるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:42

    >>30

    狙撃の島、カマバッカだった!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:08

    父親も罪悪感あるのか心の準備が必要みたいだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:36

    自分のようにオロオロして言い訳し始めたらかなりキレそう
    真面目な謝罪ならわりとすぐ和解できそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:07

    「ヤソップは妻が死んでることを知らない」あり得そうでキツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています