ようこそ海兵諸君 歓迎しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:43

    ここはどこかって?わかりやすく言えば
    「君達」のためのインペルダウンだ
    奇しくも生き残り、生捕りにされた君たちが今後一生を過ごすための楽園さ
    俺の能力と力の有り余った連中の手で作り出したのさ
    流石に本物のインペルダウンと比べればサイズも広さも足りねぇが、金はあるさ。施設は充実してる
    看守たちは拷問と虐殺好きの海賊たち
    元インペルダウン組の連中は特に両手を上げて参加してくれたよ
    言っとくがおれは別に看守じゃない
    ただ手を貸しただけだ 後のことは"奴ら"に一任してある
    ではサヨナラだ。まずは通過儀礼から
    楽しんでくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:56

    まじで政府でも作るつもりかお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:48

    クハハ………!
    なぁに、脱獄も企てて貰って構わないんだぜ……?
    諦めなきゃ抜け出せるってもんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:13

    ああ、我々の側につきたいのなら言ってくれ。歓迎しよう。
    条件は簡単だ。
    その帽子とマントを今ここで焚き火の中に投げ込むんだ。簡単だろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:16

    >>5

    舐めるなクロコダイル!

    海賊であるお前にはこの正義のコートの重さなど分かるま

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:57

    ワニはこういうこと言う
    この後、背後から響く海兵の悲鳴を聞きながら笑って出ていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:12

    まあブルゴリとかそういうとんでも動物いない分本物よりは優しいのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:08

    まずは釜茹でだな
    耐えてくれあのおでんのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:31

    >>8

    そこには悠々と泳ぐバナナワニの姿が!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:58

    >>10

    お前はいるのかー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:20

    まぁ自分も一度ぶち込まれたしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:26

    動物の刑罰でもさせてやろうと思ったが赤鼻のライオンしかいねぇな下手な海兵相手に尻尾向けて逃げちまう
    バナナワニをどこか裏ルートで買うか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:45

    バナナワニの「エサ」 忘れるなよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:05

    >>4

    確かに影取っといたら一気に行動制限させられるんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:18

    クハハハ
    かの世界一の大監獄も過去に破られた事があるらしいじゃねえか。君たち正義の海兵様には俺たち学のない無法者の作った監獄じゃご不満だろうからなあ、いつでも脱獄を試みてくれたまえよクハハハ、ハハハハハハ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:22

    >>4

    モリアとは利害一致しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:14

    >>6

    正義の二文字を背負う誇り高き海兵さんがタヒんだぁ!

    外道が……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:14

    >>4

    能力的に完璧な人選なの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:27

    何気にこのワニ根に持ってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:07

    >>4

    脱獄したくても脱獄できなくなるの嫌だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:32

    実際、生け捕りにしたらどうするつもりなのかな?
    海軍に身代金要求して更に稼ぐかそのまんま殺しちまうってところか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:29

    >>23

    身内への「息抜き」と

    海兵への「交渉材料」として機能するから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:13

    インペルダウンと違って拷問してるのは海賊だから
    拷問した結果海兵がタヒのうが問題無いっていうのかなりヤバイよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:25

    >>8

    おでが手で行きそうな海軍たちを見張るだど!!

    出ていきそうな奴はおでが退治するたど!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:52

    本当はダメだけど!
    ひでえことだけど……!
    このインペルダウンにたしぎちゃん放り込みたいぃ……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:08

    >>27

    ご機嫌いかがかな 海兵諸君

    当たり前だがこの監獄には女海兵も入ってくる


    俺たち無法者では監獄の運用という点では君達には劣るため、囚人達を男女でしっかり分けることが出来ない


    当然囚人達に規律を厳格に守らせるということも出来ない…

    という訳で、こちらから管理ができないのは心苦しいが、どうか同じ元海兵同士、「自主的に」「仲良く」してくれることを祈っているぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:10

    >>23

    海賊が殺された時に懸賞金が3割引になる理由は

    海軍は公開処刑をしたいから

    ならその逆は

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:53

    クロコボーイなら本当にやりそうで怖い
    そういえばワンピース界でも上位に入る外道だったわこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:44

    モリアがいれば捕縛した海兵の影で不死身のゾンビ兵を量産か…
    救出しようにもモリアを倒して奪われた影を取り戻さねばならない、詰みだな
    まぁコレで黒ひげ敵対ルートが決定事項となるな
    (モリア、アブロサムの件で完全にブチ切れてるだろうし)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:36

    本家インペルダウンどうなってるかな
    逆に世界一安全な場所になってるかこのスレみたく海兵収容所みたいになってるかマゼランたちにも懸賞金がかけられたか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:51

    あと七武海で仲間にできそうなのは…生きていればモリア、脱獄したらドフラミンゴ、バッキンを上手く誘導して仲間にしたらウィーブルあたり?
    クロコダイルとミホークだけでもすごいのにあと3人加われば強いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:37

    >>31

    生死とわずだから海兵の死体に海兵の影入れるのか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:41

    >>28

    ヤッちまえば恥で脱獄なんてできないだろうし看守のいい暇つぶしにもなるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:45

    元七武海メンバーでこの3人もクロス・ギルドに入らねーかな
    無理ポイ感じもあるけど、色々荒れているしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:17

    >>34

    ついでだからゾンビ達にも看守を手伝ってもらおう、海賊達が見回りとかの勤務は退屈で嫌がりそうだし真面目な海兵達の影ならしっかり雑務してくれるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:55

    >>26

    手でイキそうな海軍?


    白しげ にやられんのか?

    インペルダウンならlv幾つの拷問だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:42

    >>38

    レベル1だ、これ以上はさらなる地獄だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:50

    屈強な海兵将校が数日後に監査に来たクロコダイルに土下座しながら服従を誓うんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:11

    >>31

    尚モリアを倒しても影は解放されない模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:18

    >>4

    なんか口を開けて餌を待つ雛鳥みたいで笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:05

    >>40

    正義と自分の命を天秤にかけて命を取ってしまった自分を恥じて涙を流しながらも>>5みたく海兵の証を投げ捨てて忠誠を誓うんですねわかります

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:53

    >>14

    私はこちら側だガネ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:26

    >>28

    自虐風の嫌味交えてくるところ最高にワニで好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:09

    正直正義の為に戦ってきた海軍が、連日の拷問で心折られて服従するのは"クる"

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:20

    >>46

    「大丈夫だ、いつか助かる」って励ましあってた同胞が次の日は海兵服とコートを捨てて複雑な表情を浮かべながらも海賊になっちゃったりとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:44

    ワニは脱獄出来る構造にするけど脱獄はさせない
    脱獄を試みた奴を見て愉しむタイプ

    …まぁ脱獄されてピキってるのも似合うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:29

    バナナワニ新しく買い直したの?それともバロックワークス時代に飼ってて野良化したのを保護したのかしら??

    >>10

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:55

    インペルダウンとは逆に天高く積まれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:43

    >>39

    オデの手で イクの気持ちいいらろ?

    カータンから教えてもらったんら!!


    んあ?優しく握ったのにつぶれちまったら!

    お前は今日からニューカマーらぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:35

    >>4

    モリアで影を取る。本体は監獄で死なないよう管理


    ゾンビには影を入れる。全身にドルドルで鎧を作り塩水への対策にする。


    これを増やす。最強。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:32

    これ海軍知ったらガープとかが切れて攻めてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:46

    >>50

    多分ワニの能力的に地中だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:28

    >>30

    本編でこれやってる男は格が違いますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:27

    これこれこれだよこのクソ外道っぷり
    悪辣で陰湿で狡猾なクロコダイルを浴びるほど見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:16

    恐怖と苦痛に屈した海兵が海賊堕ちするの尊厳破壊感あって良いな
    鰐ならやりそうなのもまた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:06

    >>53

    ボーナスタイムやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:00

    >>5

    自分から捨てるやつを増やすために、何人か海軍の格好をさせた部下を混ぜて、そいつらに持っていた海軍の服を捨てさせて誘導しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:05

    >>60

    ワニはこういう工作する

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:24

    >>57

    めっちゃわかるわ。クロコダイルファンでもドン引きするようなことをしでかしててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:43

    カゲカゲが監獄適正高すぎないか……?
    影でゾンビ兵作って監視役
    本体が脱獄できても日を避ける必要があって外に出にくい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:51

    自分の影の入ったゾンビに自分の技で部下斬られる海軍将校とか
    駄目だ…ムゴい方向にしか考えが向かわない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:08

    >>65

    悲しいかな割とほぼ全部原作にあったことだ……。無理やり裏切らせるのだってドレスローザとかの例がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:40

    海兵の海賊堕ちってワードだけならそいつが悪いやつだったんだな!ってなるけどこんな風なお辛い状況で半ば選択肢がなくて……ってなると……こう……おつらい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:56

    囚人からは、もれなく影を奪う

    監獄は1歩でも屋外に出たら日の光にさらされる形状でドルドルで作る

    硬度の高い牢獄は出られやせん

    と思っちょったが、海兵なる覚悟があるなら自害選択する要領で日の光の下に出れるか
    自分の影が平和を脅かすと考えれば当然じゃろ
    捕まった海兵は恥さらしじゃけえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:44

    >>60

    ワニの演技指導が光る

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:29

    信じて送り出したあんなに優しかった俺の上司が海賊共の手下になってビクビクしながら下っ端ムーブをするなんてそんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:55

    まさに蟻地獄…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:32

    >>71

    ワニの能力にも噛み合ってて本編にも出てきそうな名前だな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:29

    オダセンから絶対に落ちないって明言されてきたマントがついに肩からずり落ちるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:59

    ワニ的には「影切り離されたヤツを丁重に保護してやっている」のだろうな…
    それはそれとしてゾンビ兵力は強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:59

    >>77

    確かゾンビって操れたよな?

    救出に行った海軍の部隊がゾンビ兵と交戦して「あの口癖はまさか…!?」とかなる事態が起きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:20

    「砂嵐がそう何度も上手く同じ町を襲うと思うか?」した男は違うね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:29

    俺はこれでも騎士道精神を持っていてね

    女海兵の諸君に男性と同じ苦しみを与えるのは心苦しい
    そこで君達には、監獄内で別の刑務作業を課したい

    なぁに、ちょっとした「奉仕活動」さ
    少なくとも加減のわからねえ馬鹿共から拷問を受けるよりは遥かにマシだぜ?

    そして「奉仕活動」の出来次第では、君達を監獄から解放し、こちらで外の仕事を斡旋すると約束しよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:32

    >>80

    「たしぎ大佐…申し訳ありません」とか言いながらもギンギンな元部下たちに犯されるところは見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:41

    出てったのにちょこちょこ戻ってきて嫌味言ってくクロコボーイ草

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:55

    最近コッチも人手不足でなぁ、この中から傭兵として数人を1週間程派遣することが決まったんだよ

    希望者は2日後までに看守に意思表明しろ。地獄の釜も開く時があるってもんさ、久々にシャバの空気でも吸ってきたらどうだ?1人も狩ってこなかった野郎はさらに下のLevelに落ちるがなァ…働き次第ではこんな檻抜けて社員に昇格するかもしれねェぜ。

    ま、正義の海兵さん方には自分がどんな目に逢おうと海賊のもとへ下るようなクズはいねぇかもしれないし嫌なら断ってくれても構わねェよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:28

    >>83

    なお人手は余ってる上に派遣先で海軍と戦わせる模様

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:55

    前衛に立たせて後ろから銃で狙っているんですね、分かります

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:40

    >>83

    クロスギルドに懸賞金枠として捕まった上司を見つけて近寄る海兵くん

    なおその上司は海軍の服を脱ぎ捨て海賊服に身を包みかつての姿とは似ても似つかない悪どい笑みと行動(無理矢理)をしていたという……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:55

    鰐は軽めの刑罰にすると思うわ 今の段階じゃ海兵から寝返させるのが目標だし、「海兵は悪くない、悪いのは世界政府(天竜人)」って方向の方が民衆の支持集まるだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:39

    >>86

    信頼してた上司に捕まえられてクロスギルドの監獄送りにされちゃう新卒海兵くんおいたわしや

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:00

    でも多分中将以上の傑物とか一部の少将、大佐は折れないんだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:25

    >>89

    Tボーン少将とかどんなに拷問されても、たとえ死ぬことになっても折れないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:43

    >>83

    多分入獄2ヶ月目の一般海兵に言ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:57

    >>25

    影抜いた場合はちょっと困る

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:04

    >>90

    Tボーン少将の影ゾンビで海兵狩りしてぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:17

    少将・中将クラスの将軍ゾンビとかヤベェだろ
    影抜いた本人はレベル6に相当する最下層VIPルーム送り

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:23

    アラバスタのユバに作ろうぜあそこ穴掘り大好きなおっさんいるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:34

    >>4

    そういえばホクバック(だっけ…自信がない)ってどうなったっけ?

    スリラーバーク編のラストでスケスケの奴とどっかいったまま?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:38

    アニマーン軍曹…君に家族が居るそうじゃないか
    母親と妹…お前に似てないのが救いだ磨けば奉仕活動もさぞ捗るだろう
    お前はそんな薄情者じゃないだろう?此処に豪水という水がある
    なぁに簡単なお仕事だ中将や大将と水を飲み交わしてくるだけだ
    脱獄してきたんだ水の一杯くらい飲み交わしてくれるはず…やるだろう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:09

    >>97

    ›お前に似てないのが救い


    コレは酷い…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:59

    >>97

    ボディブロー決めながらジャブ打ってくんのヤメロォ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:21

    >>63

    更に監獄の外を砂漠にすれば、まぁ何ということでしょう!

    匠の腕によって天然()の障壁と処刑装置に早変わり

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:04

    >>97

    おのれクロコダイル…ッ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:11

    >>101

    チャカ…………様ァ……!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:27

    >>97

    これ酷いのは別にターゲットを殺せなくても、「脱獄してきた海兵が毒殺に失敗して自滅した」という情報さえ出回れば十分に海軍内の不信感を煽れるって所だよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:50

    ワニは黒ひげじゃ無いんで奉仕活動は性的な意味じゃ無くメイド的な意味で言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:38

    >>104

    実態としてそうだったとしてもそういう連想をさせるような制服とか職務内容かもな

    それで「勘違い」した海兵を悠々と煽ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:49

    >>104

    黒髭はやってそうだと思われてて草

    まぁクロスギルド明らか幹部連中綺麗好きそうだもんな。清潔感あるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:13

    >>83

    非加盟国に回して市民の感謝と長年積み重なった海軍への恨みの声を聞かせてあげよう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:10

    >>106

    言われてみるとまぁミホーク、クロコダイル、Mr.3にアルビダとかそういう方向の野蛮な行為は嫌ってそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:54

    これ仮に脱獄されても海賊的には痛くも痒くも無いの酷いな。非難される事は無いし、責任も無い。おもちゃが無くなっちゃっただけ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:57

    これっぽいことしたらアラバスタ編読み直すか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:33

    そんな手間のかかることするかな
    強い海兵は影取って暗い監獄に閉じ込めて
    弱い海兵は人間屋で売るぐらいじゃね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:05

    >>109

    脱獄されたらもっかい捕まえて金が動くからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:02

    >>97

    豪水とかいうアラバスタだけにしかないマイナーな水を持ち出す

    脱獄してきて疲れたので水飲む

    一杯どうですか?


    絶妙に断り辛い状況でそこそこな確率で成功するかもしれない飛び道具


    頭が卑劣様のソレ

    クロコダイルはやりそうだけど考えに至ったのが怖い…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:28

    「大丈夫だ皆、新入りの君らは知らないかもしれないが数ヶ月前いつの間にか脱獄に成功した仲間がいるんだ。きっと助けを呼んで来てくれる。」

    「おはよう諸君。突然で悪いが、ここの牢屋の君たちにはここで快適な生活を続けさせる意味が見出せそうになくてね。
    あぁ所で、担当領域や巡回時間の情報なしに、海兵ってのがそう簡単に生捕りを繰り返されると思うか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:24

    ワンチャンオジキとかガープは入った方がいいまであるんじゃない?暴れ出したら半端な奴らじゃ歯が立たないしクロコやミホークで対応しようとするとその分そいつらを中に引き止めておける

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:38

    胸糞注意つけてくれ…
    びっくりして吐いた…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:42

    難しいと思うけど、出入り口は特定の手順を踏まないで開けるとランダムな牢獄内の捕虜が死ぬ仕掛けにしたいな。
    何も知らず仲間を助けようと侵入しようとしたり、脱出しようとしたら仲間が死ぬの。
    でモブ海賊が時々うっかり手順間違えて海兵が死んで
    クロコ「おいおい大事な捕虜だぜ?酷えことするな」
    モブ「へへ、すいません」
    てな感じで海兵の人権も何も無いの。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:26

    バロックワークスやインペルダウン、そもそも海賊としての経験も積み上がってるし
    性別ごとや弱者強者ごとの利用方法や脅し方、心の折り方もわかってんだろうなこの砂男

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:32

    >>117

    繊細すぎるだろ…あにまん向いてないんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:22

    クロスギルド製の監獄内で女海兵や若手海兵の心が折れる姿が見たくないけど見たいっっ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:18

    >>120

    スレ主もここまで邪悪になるとは思って無かったかもしれないな。

    あにまん民の邪悪さを甘く見ていたか。

    ちなみに自分はもうこのスレが楽しくてしょうがない醜悪なあにまん民ですはい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:05

    >>119

    自分も白ひげに負けて経験させられてるからな

  • 124スレ主です22/08/09(火) 23:28:52

    >>122

    一任してたはずのクロコダイルが定期的に帰ってくるようになってて爆笑してた

    ショックを受けた>>117くんにゃ申し訳ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:12

    クロスギルドの構成員は確実にちょっかいだしにくる
    特に元インペルダウン投獄組は

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:42:01

    ふふふ…タフカテー准尉君に面会だ。
    奥さんと娘さんか…中々の女タラシじゃないか恐れ入ったよ
    これが俗にいう現地妻というやつかな?
    ローグタウンの食堂の看板娘シエーナ(17)これは海軍としては問題なんじゃないかタフカテー君

    それはそうとどうやら手紙があるようだ
    こんな女に飢えた獣の中に招くのは流石の俺も忍びない
    電伝虫越しで申し訳ないが一声掛けてくれるそうだ心して聞くといい。
    『帰りを待ってますから正義を決して曲げないで』
    『パーパブーブイク』

    ふふふ愛されてるじゃないか…現地妻という事を甘んじて受け入れ
    健気に帰りを待つ中々出来る事じゃないこれが君の糧になれば良いのだがな

    おっと…このタイミングでまた面会のようだ
    どうやら世界はそう上手くは回らないらしい君の本妻が来たようだ
    話すつもりだったみたいだがどうやら全てバレてしまったようだタフカテー君
    『さよなら』

    ククク…あれだけ眼に光が灯っていたのに心が折れるのは早い物だな。
    ※ボンクレーさんによる面会一人芝居です

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:18:40

    アラバスタ編でも相当な外道ムーブしてたからなクロコダイルは。それが魅力の一つだとも言えるけど。

    ……マジな話、昔からクロコダイル推しだった自分にとっては、また彼にスポットライトが当たりそうなのが凄く嬉しいんですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:36:26

    >>126

    ボンちゃん何やってんねん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:42:19

    天竜人のスレだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:43:14

    天竜人より邪悪で非加盟国の人も苦しめてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:46:47

    ここは僕がいたところより臭すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:28

    やっぱあにまん民ってドブカスなんやなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:42

    >>132

    👺

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:16

    このスレを見て海兵闇堕ち展開も可能という知見を得た
    感謝する

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:01

    やあ クモラセ大佐
    そう緊張されるとこちらも話しづらいからどうか楽にしてくれたまえ

    君と個人的に話をしたいと思ったのは他でもない
    君の監獄内での態度が優秀なことについてだ

    その君の勤勉さに免じて、君のかつての部下であるフビン大尉、ワカラセ曹長については懸賞金を取り下げよう
    更に君には妻と娘がいたな?
    我が社員達を向かわせて、君の妻と娘を主賓とした盛大な宴を催そうと考えている

    なに、そんなことはしなくていい?むしろ迷惑がかかる?

    クハハハ…!
    人の親切ってモンはありがたく受け取っておくものだぜ…?
    心配しなくても君自身も監獄内では特別扱いしてやるよ

    ただ、俺達は管理がなってねェから、君を他の囚人と同じ房に入れてしまうってこともたまにはあるかも知れねェな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:48:05

    >>136

    直接手を下さず内部で争い起こさせるの大好きだなこいつ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:15

    アニマーン、クモラセはもう生まれたことが失敗だろ。殺して差し上げろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:08

    >>93

    あの自我の強いルフィの影ですら時間を置いたらモリアに絶対服従になるんだから

    仮にTボーン大佐や赤犬の影使ったゾンビ兵でも時間が経てば嬉々として海賊に従って海兵を斬るようになると考えると興奮するえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:55:11

    >>126

    タフカテー准尉、ぱっと見モブみたいな見た目してそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:43

    何が怖いって仮にマネマネだとバレたとしても
    人質になってる可能性もあるから下手な事出来ないってのがキツイ
    そして本妻にバレて別れを切り出されて抵抗する力も奪ってるだろうってのがまた…


    演技指導力入ってますね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:49

    >>56

    しかもこれ鍵自体は偽物だから仮に鍵をバナナワニから奪われても大丈夫という徹底ぷりよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:03:31

    随分と楽しそうなことしてるわねクロコボーイ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:21

    全員の顔と名前と階級覚えてるとかマジメかクロコダイル

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:48

    >>141

    マネマネで擬態出来るということは顔を直接触っているって事だもんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:23

    >>144

    嫌がらせする為には相手が何を嫌がるか知るところから始めないといけないからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:04:05

    獄長は能力的にモリアか、カチコミとゾンビ製作以外は一日ゴロゴロできるし看守はゾンビ任せ
    抵抗する血気盛んな海兵もペローナが無力化できるから問題なし。定期的に行われるバギーの宴に
    参加できるしで、最高の環境だな(洗脳や寝返りなどの面倒な謀略はワニ任せ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:04:28

    >>146

    ミトおばさん最低だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:50

    >>90

    Tボーン少将なんて>>5を言った時には既に自分のマントとか服を他人用の包帯に使い過ぎて全裸になってそうだもんな…私の正義はもう既に投げ込まれている的な

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:05

    ツギクーン・コークシボ中将か
    なに、こちらとしてもヨリーチ大将の兄でありクァンリ・ニチャン大将の愛人である君に手を出す気はない。逆鱗に触れてしまうからな。
    そこで取引と行こうじゃないか、君は常々強くなりたかったんだろう?その悪魔の実を食べればもっと強くなれる、無論SMILEなどという紛い物ではないぞ。ただし、その悪魔の実を食べたら当然のことながら見返りが欲しい、これ一つ手に入れるのに億の金がかかってるからな。なに、見返りはこちらに危害を加えなければなんでもいいさ。
    食べてから早々に戻る、君はおそらくそう思案していることだろう。だが正直うんざりしているのではないかな?自分より強い弟に時間も場所も問わずいちゃついてくる大将、無論食べないならばこのまま放逐するがどうするかね?コークシボ中将?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:43

    >>150

    これそのまま放逐したとしてもわだかまりを残してるからえげつないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:24

    >>150

    アニマーンやタフカテーにクモラセなんかは由来は解るけど

    何か元ネタあるの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:45

    >>152

    黒死牟、縁壱、管理人ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:52

    >>152

    兄上

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:55

    直接害を与えるより堕落させるシステム作りそうな気がする
    模範囚にはちゃんと待遇良くして従順になってもいいんじゃないかと思わせ、屈して海賊になっても海賊の相手だけさせて民を守る一つの形だと心理的な逃げ場作るような

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:16

    >>108

    蝋責めして生きたまま人形みたいにするヤツが野蛮じゃない...?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:04

    >>108

    アルビダもアルビダで、自分のお眼鏡にかなう男性海兵を自分の下僕にするくらいのことはやってて不思議じゃないと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:19

    >>144

    アラバスタを長年かけて革命一歩手前まで追い込んだ男なんだからある意味とてもマジメ君やで

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:58

    この監獄の弱点が中核のクロコとモリアがどっちも海賊王狙ってるから仲違いする可能性があることぐらいしかないのがヤバい

    ただ、二人の性格的に裏切るときってどっちかが海賊王になる公算がついたときでそんな状況だともう政府とか海軍が潰れた後だろうからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:34

    >>159

    互いに緊張感があるからこそ堕落して暇潰しに耽ったりせず本来の目的に向かって各々努力し続けるから付け入る隙がなくなるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:18

    メスガキ大尉奉仕活動ご苦労。
    良い汗を掛けたようで何よりだ…なに?大きなお世話だと
    これはとんだ藪蛇だったかな…しかし良い声を出してくれたじゃないか
    おかげで他の牢の男衆は気が気でなかったようだが
    また明日も宜しく頼む…なぁに従順に従ってくれたら
    我々は何もするつもりはないさ我々はね…

    ※延々と穴を掘らせて埋めてと単調作業の拷問を監視していたクロコダイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:47

    >>161

    こいつもこいつでずっと監視してるってマジメだな…せいぜい強くなれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:23

    >>5

    これで死ぬほど悔しがりながら海賊に身を落とすんだけどなってみたら楽しくて、結果的に海賊になってよかったってなる海兵もそこそこいると思うの。

    あの世界の政府結構糞だから。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:10

    >>5

    洲巻にされた中将数名と刃こぼれしたサーベルを一本投げ込んで

    「だが、言葉だけじゃ駄目だ。お前たちの“覚悟”ってのを“皆”に見せてくれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています