ワンピースの身長のインフレっていつ頃始まったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:15

    気になって調べてみたらモーガンの時点で既に身長285cmあって草

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:56

    デカ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:59

    基本的にデカい敵を倒す方が映えるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:34

    スリラーバーク辺りからが顕著な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:52

    新世界後位に明らかにでかいの増えたなって思ってたけど初っ端から結構デカいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:40

    実際の数値はともかく明らかに変な等身のキャラが出始めたのは上に出てる通りスリラーバークな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:26

    ルフィとはこのくらいの身長差がほしい!でデザインして
    後からルフィとの身長基準で数値計算したらでっか…ってなったような気がする
    クラハドール絶対207cmあるデザインじゃないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:57

    デービーバックファイトあたりから既に怪しくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:55

    パールさんの時点でデカいし変な体型だろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:51

    体型に関してはMr.4のコンビが決定的な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:36:47

    >>9

    パールさんはルナーリア族だから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:55

    2m超えかぁ……まぁ平均だな…ってなるのほんま

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:39

    人気投票TOP10全員2mいかない
    日本投票なら11位全体なら12位のシャンクスも199cm
    結局人間やめてない体型が好きなんだろお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:32

    カイドウで極まるかと思ったらジャック、マムのほうがでかいのなんか笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:50

    >>13

    当たり前だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:35

    >>14

    ジャックはともかくマムはあれで人間5歳なのウッソだろお前ってなる

    カイドウは…あれ人間だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:10

    モーガンとかがでかいのはわかるんだけど
    ドフラミンゴとかはでかいイメージがあんまりないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:59

    でかい女がいっぱい出るからワンピース好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:58

    25巻な気がする・・
    白ひげ(6.6m)、くま(6.9m)、ドフラミンゴ(3m)、センゴク(2.7m)が一斉に登場したからな

    それまでは東の海の敵もクロコダイルも2メートル前半~中盤だったのに
    一気にこれは・・?人間?巨人族っていう6メートル台のキャラと、3メートル前後のデカいけどワンピース界ではそうでもない存在が登場してインフレした印象・・

    ドフラミンゴ3メートルとかロジャー2メートル後半とか単体で見たら全然良いんだけど(良くない)
    ロジャーとレイリーの身長差が約1メートルあるのは勘弁してもらいてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:16

    >>14

    カイドウ<ブラックマリアなのも中々ビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:15

    フランキー一家のでかいやつらは3~4mくらいだっけ?
    まあ強さはともかく巨人族からしたら誤差よ誤差

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:11

    >>15

    種族が人間だと一部を除いて身長が高いほど不人気

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:25

    大体の巨人族のほうがカイドウとかマムよりでかいんだっけ

    なんやろなぁ…そう思わせない迫力みたいなの…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:52

    ブルックもややデカいに収まるし……
    お菊のがでかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:19

    強い敵がデカいと映える→わかる
    お菊ちゃん287センチ→😠😠😠

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:09

    >>23

    マムに至ってはぶっちゃけ誤差でしょもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:59

    デカいキャラ多すぎてうるペー姉弟みたいな現実的な身長のキャラ出てきた時の方が驚く

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:54

    シャーロット家好きだけど、身長見るとビビる
    ルフィはカタクリの膝くらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:01

    >>13

    トップ20からは2m超え多い

    コラさん293cm

    クロコダイル 253cm

    マルコ 203cm

    ヤマト 263cm

    ボンちゃん 238cm

    ドフラミンゴ 305cm

    スモーカー 209cm

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:01

    今現在は普通の人間とされてる人でも絶対先祖に巨人族混じってたりすると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています