深淵ナルハ?MRだからって今更ビビるかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:01

    思ったより攻撃痛いし相変わらず復帰殺しがエグい
    撃龍・霹靂神で瞬く間に3人屠られた
    何気にMR上がってマルチ含めて初めてのクエスト失敗を味わいました
    お前…こんなに強かったっけ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:03

    深淵ナルハタはマルチで最強
    どんなやつもぐるぐる撃龍槍で殺し尽くす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:47

    後半使ってくる尻尾ビターンマジで無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:26

    淵源です…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:22

    撃龍槍グルグルもヤバいけど、通常の攻撃の雷の置き方もかなりウザイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:56

    ソロでやったときはマキヒコの方が強くね?って思ったけどマルチ行ったら槍で死ぬ死ぬ
    ヌリカメとか誰も取らずに残ってたりサンブレイクで結構新規入ったんだなぁとも思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:22

    上位からあったけど2連で噛み付くやつの追尾と範囲が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:36

    最終形態はナルハタだと思って油断したら速攻で死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:40

    新モーションの尻尾突き刺しがチャンスタイムなのは良い塩梅なんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:37

    誰かがテオ笛担いで行くと事故率減るよ(個人の感想)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:40

    槍で死んでるやつは脳死で受け身してるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:52

    わからーん!モドリ玉どーん!!!
    マルチなんてこんなんでいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:59

    >>6

    ソロだと絶対とるけどマルチだと急がないとなって…4個はないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:04

    突進回転カウンターで飛び込んで降龍決めんのたのしー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:02

    前は槍のすり抜け結構出来てたはずなのに
    一度も上手くいかん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:54

    何回かやってるけど飛び込み?ってのつけてから一度も乙ってないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:17

    >>6

    い、言えない……救難ホストの時は野良が合流する前にこっそり取ってるなんて……たまに拾ったことを忘れてうっかり2個も独占してるだなんて……


    ………まあ、ソロで楽々狩れるならヌリカメなんて必要ないしな!ホストの特権、特権!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:10

    野良で乙る初心者と、そんな初心者に文句は言うけどソロではスムーズに狩れない初心者上がりを浮き彫りにする邪悪なモンスターだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:30

    撃龍槍が避けられないあなたにこの飛び込み珠!
    なんと1スロ一つで安定してミキサーをやり過ごせますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:38

    MRで久々にやったらお前こんな肉質柔かったか?ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:43

    尻尾どうやって避けてる?
    追撃の電撃範囲広すぎて当たったら死を覚悟してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:46

    >>19

    真面目にこれ付けるだけで絶対死なないしチャンスタイム産まれるから雑に付けてればいいと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:54

    関係ないけどナルハタ人形かわいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:14

    ミキサーは上飛び越せば何も考えずに避けられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:26

    正直新モーションが隙だらけだからやりやすかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:02

    そもそも淵源と戦うのがMRの緊急時点で1回しかやってなかったから何が追加モーションなのかさっぱりわからなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています