いろんな作品の序盤に出てきた割にメチャクチャ強いキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:36

    ついでに作中だとどのレベルの強さかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:18

    紹介しよう シャンクだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:53

    紹介しよう
    クロちゃんだ
    幽玄も修めたキー坊とマトモに立ち会い出来るくらいバカ強いのに友達を荼毘に伏させた過去から他の相手だとなかなか強さを発揮できない不遇キャラだあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:02

    しゃあっ タフの左門!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:05

    紹介しよう リゼロのラインハルトだ
    作中最強でこいつに会えないと主人公が闇落ちして最悪の敵になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:31

    お前の兄は裏切者のクソ聖闘士!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:00

    紹介しよう 芒狂雲だ
    後続の拳士からも死神だの霊王だの一目置かれているんだ、君の相手として不足ないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:18

    紹介しよう .hackのスケィスだ
    設定上はラスボス配下の八体の1人の一番手として現れるんだが体感的にはラスボスより強い
    もちろん後続の作品で設定がメチャクチャ盛られてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:23

    >>6

    エルザも最初のボスのくせにこいつの攻撃を一発ギリギリ耐えてるの強すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:31

    紹介しよう『ワクチンマン』だ
    作中上位クラスのキャラ達でも苦戦した怪人『ホームレス帝』の完全上位互換なのでおそらくワンパンマンの全キャラでもトップ15くらいには入るのではないかと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:15

    タフ外伝 龍を継ぐ男に出てくるスヌーカだ 
    「スヌーカより強い人類が全然出てこない」という話はあまりにも有名

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:37

    紹介しよう、Fallout4のデスクローだ
    核戦争の影響で変異した怪物であり、接近戦においてはめちゃくちゃ強い。
    最序盤のミッションのボスとして登場するんだよね
    まあ脚部の部位破壊でだいたい無力化できるし、ハメポジとミニガン、ついでに強力な武器が初戦のタイミングで使えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:38




    早ければ2~3人目のボスなのに後半まで通用する戦法を叩き込まれるんだよね、強くない?
    設定的にも強き者だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:44

    >>12

    タンカーの後だから別に序盤じゃないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:27

    しゃあっデレンセン教官
    滅茶苦茶強い主人公や作中屈指の実力者パイロット相手に互角以上にわたり合うんだ
    しかも主人公の方はビームメタ装備を積んでなかったら死んでたくらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:37

    紹介しよう FE風花雪月からコスタスだ

    傭兵何年もやってて異名が付いてるような主人公を一応倒せるくらいには強いし部下も千人とかそのレベルで居るんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:44

    紹介しようヘドロ・ヴィラン
    最初に出てきた敵にしては個性が異常に強くプロヒーローが集まってもどうしようもできなかったんだ
    オールマイトのパワーがないと対処不能だったんだよね
    強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:00

    真っ先にハゲとエンカして瞬殺された連中は大抵強いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:20

    紹介しよう
    タフの加納剛次だ
    まず最初に主人公に使った技が鬼の三年殺しってやつなんスけど、他の作中最強格のやつが使ってるのに5年かけて殺す技があるんだ。この時点でも相当殺人拳に対しての適性が半端ないのに柔道技にこだわって殺人拳を主軸にしている主人公と戦ってフィジカルの差はあるとはいえ超善戦したんだ。
    何より菩薩拳くらって立ち上がれるくらいタフなんど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:53

    紹介しよう "千手観音"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:57

    紹介しよう、ドクタージャッカル赤屍蔵人だ

    最初期から出てきて最後まで最強のままでいた稀有なキャラなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:40

    紹介しよう、バーテックスのライウンだ。
    最初に受けられる依頼の中でも異常高額依頼である管理局強行偵察の最後に現れるこいつは逆関節特有のジャンプ機動、正確無比なレーザライフル2連射、装甲の4分の1を持っていく主砲で、ロクな機体を組めていない初心者レイヴンを狩りまくったんや。
    その数…なんと500億。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:24

    紹介しよう グレーフライだ スタプラのラッシュを避ける超スピードはマジで序盤の敵とは思えないっスね 

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:33

    >>23

    別ルート中盤でも普通に強いんだよね、ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:51

    >>4

    犬を轢いた運転手のトラックをボコボコにしたところで好きになったのは俺なんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:56

    >>19

    怒らないでくださいね

    左下に関しては強すぎてじゃなくて偶々殺しちゃっただけじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:49

    紹介しよう申公豹だ
    序盤に主人公を圧倒して、終盤もう誰も相手できないだろってレベルにインフレした主人公ともまともに戦えそうだと思わせる凄いやつなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:58

    紹介しよう 一方通行だ
    学園都市第一位の称号はさることながら現在の強さはとある全体で五本指に入ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:24

    やっぱりタフなら左門だよねパパ 銃殺されるなんて…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:38

    >>19

    地底王も見た目がショボいだけで深海王と同程度には強いはずだからぷりズナー相手なら勝てるくらいには強そうなんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:39

    序盤の章ボスが作中で3番目に強い実力者なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:04

    >>13

    つか庇に引っ掛かった所を攻撃すればいいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:36

    >>21

    時計壊さんと何回も復活する癖に千手の持ってる強酸じゃないと時計は破壊できへんって卑怯すぎるやろあーっ

    即死レーザーを狙撃だけでなく近距離でも連射するなんて強すぎるやろあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:01

    しゃあっ “歌姫”アヤ・エイジアっ
    推理漫画でありながら人間離れした能力を持つ犯人の中でもトップクラスの特殊能力を持った犯人だ。
    その実力は、投獄された後でも歌いながら出口に向かうだけで全員がひれ伏し容易に脱獄出来ると言わしめる程。
    恐らく本来の意味で『進化した人類』だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:56

    紹介しよう のびあがりだ
    鬼太郎でなければ勝てないと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:01

    ジョジョの序盤の敵はその部の終盤に出てきても通用する奴が多いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:03

    紹介しよう 「金色のガッシュ!!」のエシュロスだ
    呪文を2つしか持ってないガッシュに対してこいつの呪文は8つ
    終盤のキャラには全く及ばないが序盤の敵の中ではめちゃくちゃ飛び抜けて強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:33

    おそらく序盤に遭遇していいような敵ではないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:31

    紹介しよう、アフトクラトルだ
    作中最初の敵対人型ネイバーなのにマジでどいつもこいつも強すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:36

    紹介しよう、とある魔術の禁書目録序盤4巻のボスだ
    目次に緑髪に反射に天使にと現在でも上の下くらいのやつらがポコジャカ湧いてて恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:17

    >>41

    特にアウレオルスは今でも最強議論に引き合いに出されるくらいやばいんだよね 変な薬やってるけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:26

    忍殺のビーハイヴ

    なんでニンジャ本能に逆らう所か無効化してんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:13

    海皇紀のトゥバン・サノオ
    初期キャラでレギュラーキャラだけど最初から最後まで近接戦闘で作中最強だ
    海戦ものじゃなかったら扱えなかったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:12

    しゃあっ アンデラのジーナおばさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:36

    >>16

    教官が強すぎたせいで本物の天才が天才(笑)扱いされてたんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:37

    紹介しよう
    暗黒のウルトラ戦士 ウルトラマントレギアだ
    元は光の国の優秀な科学者だったが、発狂して虚無主義に目覚め、自らの肉体に混沌の邪神を宿した男だ

    もちろんメチャクチャ強い
    ウルトラ兄弟最強格のウルトラマンタロウと互角に渡り合い、新世代の主人公達が究極形態にパワーアップしてようやく勝負になるほどだ
    こんなんが最序盤の第2話から乱入してきて、その後も陰湿なちょっかい入れてくるんだよね
    酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:14

    >>41

    下手したら一方通行が一番弱い方に入りかねないんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:24

    しゃあっ 序盤からいる仲間の癖に強すぎて干された奴!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:34

    >>24

    3部のスタンドはどいつもコイツもシンプルに強い奴が多いッスよね

    なにっ エモニーデビル!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:15

    しゃあっジャ・オウガ
    「立つ」だけで光の騎士団が全員死亡、世界中で壊滅的な災害が起きる
    ブラックホールのスイングバイで無限の速さに加速したドラゴンの体当たりを余裕で受け切る
    未来を見る
    超再生能力
    歴史上の12の英雄の力を吸収
    歴史を塗り替えて世界を変える

    主人公交代直後に出ていいキャラじゃないだろえーーっ⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:21

    紹介しよう ノッキングマスター次郎だ
    普通にラスボスを倒せるぐらいには強いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:28

    >>29

    錬金術師を出していない君たちには絶望したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:41

    >>53

    ラスボスの強さが尋常じゃないんだよね。すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:37

    >>54

    待てよ、>>41にいるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:42

    ウザイニートなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:14

    >>56

    画像がないじゃねーかよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:26

    紹介しよう、罹患者の獣だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:07

    紹介しよう マスタング大佐だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:49

    しゃあっ ミラー・ジュ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:16

    紹介しよう 梟だ

    物語開始段階で主人公より強いという評判
    からの中盤、主人公の敵に圧倒的敗北を喫する
    完璧なかませ犬だ

    な……なんですかあこれはァ
    ふ……梟が再登場したですゥ
    暗躍だ……武力と交渉術で場を引っ掻き回してるですゥ
    あわわっ本来の実力がいっぱい出てきたですゥ 
    はひーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:20

    紹介しよう、白き女王だ
    一巻の半ばくらいから出てる癖に作中の強さは特効キャラ除いたら第一位だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:32

    >>48

    普通にとあるオタの中だと序盤最弱ボス扱いなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:10

    >>63

    白き女王、作中のみならず鎌池作品においてもトップの可能性があるんだよね

    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:40

    >>63

    これよく見ると下着が透けてるっすね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:01

    >>64

    神の力は明確に格上と断言されてるし、残り二つも限定条件下、三沢塾限定とはいえカオス理論に足突っ込んだ程度の一方さんじゃ話にならないんだよね、ひどくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:51

    しゃあっ ヒロアカのマスキュラー!

    個性・筋肉増強は力・速さ⋯ そしてオールマイトの一撃(推定)を耐えられる程の防御性能を持つ強個性だァ

    遊びでOFA5%の緑谷が目で捉えられない動き出来るんだよね。怖すぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:55

    >>68

    待てよ、USJ脳無もヤバいんだぜ

    オールマイトの攻撃をも耐える「ショック吸収」と半身が砕かれても応えない「超再生」……もちろんめちゃくちゃ強い

    初ヴィランとの会敵でこれが来るのはルール違反スよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:04

    >>69

    あうっ 貼り忘れたのん……

    この時点だと冷えロキ状態じゃ心もとないしお茶子・タッチくらいしかクラスだと勝ち目ないと思うのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:46

    対戦車ライフルと戦車をオシャカにできるバズーカを「いてぇ」で済ませるのは化け物過ぎると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:43

    紹介しよう、ドクストの大樹だ
    他の最強とは勝手が違うが、思いついたので仕方ない
    相手を攻撃できないという縛りはあるが
    体力、精神力に限ってはチート級だ、作中の人類最強の男の攻撃に耐えるタフネス、石化され3700年耐えるメンタル
    親友と想い人がいれば無敵を超えた無敵なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:57

    >>66

    陛下の玉体に恥じるべきものなんてないからねパパ


    その光輝に目が潰れる危険性はあるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:55

    巨漢ニンジャは4部に至るまでいろいろ出てきたけどね
    この"アースクエイク=サン"こそがビッグニンジャの完成形と自負しているね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:40

    >>73

    ふーん、さっきから目が見えないのはそういうことか

  • 76◆mdeNKGOF.I22/08/09(火) 21:02:28

    紹介しよう、エルクレスだ
    序盤に出てきたキャラだがあまりの強さと言動にラスボスと思われていた中ボス

    もちろんメチャクチャ強い
    月刊誌で完結まで24巻かかったマンガだが最序盤のキャラなのに確実にナンバー2な飛び抜けた強さ
    こいつより上は文字通り夢の世界そのものが具現化した神様しか存在しない

    このエルクレスが強かった理由がなろう主人公みたいにその神様からの貰い物チートなんやけどな、ぶへへ
    でも、強さは貰い物でも最後まで言動はカッコ良かったのん
    チートなくなっても態度は鬼龍のように終始殆ど変えなかったし、神の座を奪うつもりだったしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:38

    女王を見て失明するという名誉を得た>>75は儀仗兵なんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:16

    >>77

    あの自分この作品詳しく知らないんすよ、失明するのが名誉ってどういうことなのか教えてもらっていいっすか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:28

    紹介しよう、悪魔将軍だ
    その後出てきた章ボスやラスボスすっとばしてキン肉マンのガチトラウマになるレベルで強い

    なにっ続編でさらに強さが盛られたっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:57

    じゃ~ん
    ベルセルクの伯爵様や
    ガッツを圧倒してたし二度目の転生もできたらほぼ最強格になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:11

    >>78

    白き女王は神様とかその辺のスゴいヤツらまとめて引きずり回すレベルの超越存在なのん、絶対を超えた絶対

    現実で言えば聖四文字にブッダで如来とイエスと聖霊を合わせてムハンマドとアッラーを混ぜたレベルの影響力があると言っても過言ではない


    つまり女王というこの世の生物では表現出来ない至上美を眼球の映す最後の光景にできたということはこの上ない名誉と言えるのん


    ちなみに作中でも女王が食べたモノの包み紙とか拾われて神殿が建ちかねないし女王が歩いた土を甲子園もかくやの勢いでかき集める集団が出てきてるっス

    影響力がデカすぎて作中人類の内半分の悲劇に関わってるレベルで狂信の徒が多いのん

    もう半分の悲劇は女王に死ぬ程愛された主人公が原因なんやがなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:32

    紹介しよう、テリーマンだ
    作中最強クラスのジャスティスマンに勝っている

    冗談抜きでジャッジメントペナルティに耐えてるだけでも凄いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:00

    >>81

    解説あざーっす

    あの、主人公が悪の親玉みたいな解説に聞こえるんすけど、いいんすかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:43

    >>79

    そんな恐怖の象徴とだって苦悩しているのであれば分かり合うために何度だって戦うんだ

    愛が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:17

    >>84

    ふうん

    やはりキン肉マンはスーパーヒーローと言うことか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:35

    >>83

    主人公の善意から来る行い全てが裏目に出まくる過去編なんて刺激的でファンタスティックだろ


    やらかしまくりで笑うしかないんだよね、酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:08

    >>9

    消費アイテムほぼ使うくらい強かった時はさすがにビックリしましたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:05

    紹介しよう、ルカ・ブライトだ

    最序盤に出てくる中盤の大ボスの割には作中でダントツ最強キャラなんだよね
    主人公とその幼なじみにトラウマと残忍な強さを幻魔で埋め込み、その道を狂わせたんだ

    ルカ・ブライトは苦しむ姿が見たくて戦争を起こしてるんじゃない。己の中の荒れ狂う悪の炎が収まりきらないから溢れ出ているんだ。もちろんメチャクチャ強い

    倒すためには演出や贔屓目なしに主人公と仲間の18人で一体を叩き潰す総力戦を行い、それでも勝てないから最後は主人公と一騎打ちするんだ
    この一騎打ち、なんとルカ・ブライト側は最初から体力が3割で始まるハンデがあるんだっ なにっ
    しゃあけど、普通に強くて負けるわっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:55

    ふざけんじゃねえぞこら!
    マシンガンもヒートホークも無効化したから
    ジーンがガンダム破壊した設定と真っ向から矛盾しただろうが!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:45

    紹介しよう"狂乱の貴公子 デコース ワイズメル"だ
    FFSで一番最初にやられた騎士かと思われたがそもそも神と戦った結果でありしかも殺されずに怪我だけですんでいる
    後々の活躍を見るともちろんめちゃくちゃ強い
    変幻自在のクソ野郎だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:34

    紹介しよう“テッドブロイラー”だ
    メタルマックス2開始直後に発生する負けイベントで登場しラスト・ダンジョンでラスボス前に戦うことになるボスや
    ケンシロウに惨殺されてそうな見た目だけど戦車で戦えないこともあってめちゃくちゃ強い、事実上のラスボスという声も上がる程なのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:53

    >>62

    おいおい 嘘喰いだったらこの方でしょうが

    紹介しよう 伽羅だ

    最序盤に敵として立ちはだかるが

    作中での他者からの評価も含めて

    名実共に最強の男だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:50

    おいっ 誰かグリニデ様を紹介してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:06

    >>93

    深緑の智将…?そんな大した魔人じゃないでしょ

    知恵をこね回して到達した七つ星なんて…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:36

    どうせ噛ませでしょう、組織のA級なんて…
    何ですかこれはぁ、わくわく動物ランドとワープ女を一人で追いつめてるですぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています