【閲覧注意】ズナ🦐スレその32

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:36

    【必読】【注意事項】

    ·実馬のカップリングスレです

    ·TS要素があります

    ·他スレ、SNSサイトには持ち出し禁止です

    ·荒らしは通報、スルー

    ·略式使用を推奨します


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその31|あにまん掲示板【必読】【注意事項】·実バのカップリングスレです·TS要素が含まれます·他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止です·荒らしはスルー、通報です·略式使用を推奨しますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:15

    スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:33

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:44

    ウマ娘🦐の勝負服ドンキで買ってきて現実の🦐に着せるズナニキ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:40

    スレ立て乙!生配信中にキスマ指摘されたトゥル、配信後ロジャーに「何してくれてんだよ…!」って恥ずかしさで顔真っ赤にしながら怒ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:06

    >>5

    もちろんウマ娘ズナの勝負服は自分が着る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:45

    >>5

    🦐 ……そんなにウマ娘のエピが好きなんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:00

    ステイヤー三冠バちゃんは髪以外父に似てないから推定母似だけど、現実の本物は見た目は父と瓜二つで中身はだいぶ母寄りだからこのデザインはある意味正解ですよね

  • 10ズナ22/08/09(火) 17:59:37

    >>8

    違うズナ お前にウマ娘🦐の勝負服を来て貰ったのはトゥアレからウマ娘プリティダービーの勝負服来た写真送ってくれって言われたからだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:59

    >>8

    ズナ、最近はウマ娘のエピに夢中エピ……。

    現実のエピより好きなのかな……

  • 12ズナ22/08/09(火) 18:00:33

    >>11

    お前のほうが好きだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:12

    >>12

    でもズナの部屋からウマ娘🦐のえっちな本が出てきたエピ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:01

    このレスは削除されています

  • 15ズナ22/08/09(火) 18:02:48

    >>13

    あれはお前とのプレイの研究用だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:29

    でも🦐は🦐でウマ娘ズナのエッチな本持ってそうだね ズナニキ🦐のベットの下もかくにんして見たら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:10

    >>15

    な……!ズナの変態……!

  • 18ズナ22/08/09(火) 18:06:39

    >>17

    変態で悪いか? 変態じゃないとそう言うことしないぞ、それは嫌だろエピファ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:54

    >>16

    エピはそんなの持ってないエピ!

  • 20ヒトミミ22/08/09(火) 18:08:14

    >>19

    ほんとか? 🦐自身がまだ男の部分残ってるエピ!って言ってたし持ってても不思議じゃないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:29

    >>18

    (母さん、ウマ娘の自分ばっかり最近構われてて素直に嫌だって言えばいいのに……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:41

    >>20

    ラソス「お母さんもベットのしたにウマ娘のお父さんのエッチな本隠してあるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:15

    >>22

    エピーッ!!??

  • 24ヒトミミ22/08/09(火) 18:11:53

    >>23

    やっぱりか 似た者同士じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:30

    🦐 ウマ娘のエピに夢中なズナなんて知らないエピー!

  • 26トゥアレ22/08/09(火) 18:14:10

    >>25

    逆に考えるならデータ上のお母さんでも好きになっちゃうぐらい現実のお母さんのことが好きなんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:21

    >>26

    そんなことはないエピ。それならエピのこと放ったらかしにしないエピ……。

  • 28ロゴタイプ22/08/09(火) 18:15:43

    (大嫌い同士だったはずなのに何時からこんなバカップル…というかバカ夫婦になったんだ…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:25

    >>28

    バカ夫婦とは聞き捨てならないエピ💢

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:19

    ステイヤー三冠ウマ娘とシンデレラな障害女王が主役のイベントが見たいです
    ストーリーで二人の母親が(声のみとは言え)いっぱい出てて大活躍してユーザーに
    「そっちが真の主役じゃん」「わかってんじゃねーかサイゲ」「はよビジュアル出せ」とか言われそうですね

  • 31ロゴタイプ(夫婦円満)22/08/09(火) 18:19:27

    >>29

    しょちゅう喧嘩するバカ夫婦じゃねえか 俺とモリ子を見習えよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:18

    ふん!エピのこと放っておいたズナが悪いエピ!
    ウマ娘の🦐で抜いて満足したらいいエピ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:38

    >>27

    ラソス「いつもと同じぐらい構って貰ってるよね?、っていうか前よりイチャイチャしてるよね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:23

    >>30

    海外挑戦とかそういうのをメインにおいたストーリーになりそうだね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:40

    >>31

    コテハンの(夫婦円満)は芝 🦐は真面目に見習ってください

  • 36ズナ22/08/09(火) 18:21:58

    >>32

    いちばんはお前だけだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:02

    密かに好意を寄せ続けてた❤️がプイとイチャついてるのを目撃して曇るタイド概念ありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:17

    >>35

    今回はズナが悪いもん!ウマ娘🦐に浮気するから!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:29

    >>35

    実際ロゴモリは夫婦円満なので…

  • 40ラブリーデイ22/08/09(火) 18:23:56

    バカ夫婦では無いかもだけど、ロゴもそこそこまともじゃないと思うんですけど…まともなの僕くらいでしょ、次点でコディーノさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:19

    >>36

    エ、エピィ……///////

    はっ、今回は騙されないエピよ!簡単に流されないエピ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:43

    >>37

    あると思ったらあるぞ 失恋したタイドニキの隙に付け込むキンカメお姉さんもいるなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:28

    >>38

    実質🦐だから浮気ではなくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:18

    >>43

    ウマ娘🦐と自分は別物エピ!

  • 45ズナ22/08/09(火) 18:27:49

    >>41

    さっさと流されてくれ?なぁ?(甘い低音ボイス)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:30

    >>45

    ほらあ、流されてくれって言ってるエピ!

    ま、負けないもん……!/////

  • 47ズナ22/08/09(火) 18:29:34

    >>46

    ダメか?なんでもするから許してくれないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:33

    >>47

    ううう……なんでも……うう……!

    なんでもなんてズルいエピ……!///

  • 49ズナ22/08/09(火) 18:33:02

    >>48

    じゃあ許してくれるか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:08

    >>49

    なんかチョロい女みたいで嫌エピ……。

    …………ズナは、エピが一番好き?ゲームじゃない、現実のエピが。

  • 51ズナ22/08/09(火) 18:38:23

    >>50

    もちろんお前が一番だよ。何よりゲームのエピファが好きなのもお前がモデルだからだしな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:43

    >>51

    ん……なら許すエピ……。

    でもズナ!これからもエピのこと放っておいたらもう許さないエピ!寂しくて嫌いになるエピ……。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:04

    ウマ娘トゥルはウマ娘マーズとの絡みの方が多くてちょっと嫉妬しちゃうロジャー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:19

    前スレの派生だけど、女の子になったばかりの🦐がストーカーされる世界線
    対策としてズナ(付き合ってない)に彼氏のフリをお願いするんだ
    ズナニキは初めはなんで俺……って顔するけど、「嫌ならいいエピ、別のヤツに頼むから」と言われてなぜか心がもやっとして引き受けちゃうんだ

  • 55ズナ22/08/09(火) 18:41:56

    >>52

    わかった。次のチャンミはウマ娘のお前で全勝してみせるよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:10

    >>34

    ヨーロッパの障害レースを入れたURAファイナルズとロイヤルアスコットを足したみたいな競バのお祭りに招待されたから出場するために遠征した姉妹二人だけど、現地で観戦するつもりで来たけど迷子になった母親と遭遇した…みたいな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:25

    >>55

    エピー!?なんでそういうことになるエピー!?

    ズナのクソボケー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:23

    >>53

    ロジャーは今のどころゲームには出てなくて匂わせしかないからねー仕方ないねー

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:57

    >>57

    やっぱりズナはクソボケだったエピ……。

    全然わかってないエピ……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:18

    >>59

    あーあ、エピがまた不貞腐れてる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:44

    >>59

    これは家出パターンですわ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:48

    >>58

    匂わせもドンナ姉さん関係のものでトゥルに全く関連性なくて(´・ω・`)するロジャー

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:05

    >>56

    有名ウマ娘だったからモテモテな母を連れて逸れてしまった父を探すんだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:50

    >>63

    ナンパされまくったり怪しいところへ連れてかれそうになる母を一生懸命守る子供二人……。

  • 65トゥアレ22/08/09(火) 19:03:53

    >>59

    (やばい、母さんが拗ねてめんどくさいことになっちゃう)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:37

    >>64

    レースより疲れるってぐったりな姉妹二人はいますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:43

    >>65

    ふーんだ、クソボケなズナはウマ娘に夢中になっていればいいエピ……そうエピ……うう……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:33

    >>67

    あらら、泣いちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:02

    >>67

    🦐うう、泣いてなんかないエピ 悔しいからウマ娘のズナ育成するエピ 本物のズナよりウマ娘のズナと仲良くしてやるエピよ

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:03

    >>69

    なんかすごいダービー負けさせたくなるエピ……あ、勝った……。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:58

    >>70

    なんか現実のズナよりいい子エピね……可愛いエピ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:57

    うう、ウマ娘のズナは頑張り屋さんのいい子エピ  URAファイナルズ絶対に優勝させてあげるエピよ

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:33

    >>72

    ……はじめてのうまぴょい伝説って、こんなにも感動するエピね……。

    確かに現実より素直でいい子だからウマ娘の🦐が大好きな理由もわかるかもエピ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:42

    >>73

    ズナニキと仲直りする?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:31

    >>74

    でもズナの返答はズレてると思うエピ。クソボケだし。

  • 76ズナ22/08/09(火) 19:21:46

    >>75

    流石にウマ娘のエピファより現実のお前のほうがよっぽど好きだぞ?

  • 77ズナ22/08/09(火) 19:22:57

    >>76

    それにキャラ育成するよりお前と過ごすほうが俺は好きだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:16

    >>76

    当たり前エピよ!?




    ………………………ウマ娘のエピより現実のエピを構えって、なんでわからないエピ(小声)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:19

    今回ので十分分かった、お前の相手してる時が一番楽しい 今までほったらかしにしておいた分構ってやるよ、これでいいか?

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:01

    >>79

    ……じゃあ、なでなでして欲しいエピ。

    (しっぽをぶんぶん振り回しながら)

  • 81ズナ22/08/09(火) 19:34:38

    >>80

    ン、これでいいか?(頭わしゃわしゃ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:22

    >>81

    ふふん……。

    (目を瞑ってしっぽを振りながら)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:44

    🦐ウマ娘ズナは美人で好きエピ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:47

    >>82

    耳ペトしてそうで可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:20

    >>82

    🦐でもそんなので流されないエピよ!(しっぽブンブン)

  • 86ヒトミミ22/08/09(火) 19:36:37

    >>82

    🦐ちゃん仲直り出来て良かったね.もう喧嘩しちゃだめだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:03

    🦐エピがウマ娘エピの服とか着てやってもいいエピよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:32

    >>83

    🦐あとウマ娘のズナほうがウマ娘のエピを構ってくれるエピ それにウマ娘だとエピとズナは同室エピ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:53

    >>87

    ちょ……これサイズ合ってるエピ?ピチピチエピ……。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:17

    >>85

    嬉しそうだねぇ よかったねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:49

    >>89

    気のせいズナ(えっろいズナ…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:50

    >>84

    ズナニキに頭撫でてもらうときに耳ピトしちゃう癖のある🦐はいるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:55

    >>89

    うう……恥ずかしいエピ……スカート短いし胸キツいエピ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:24

    >>90

    🦐べっ別に嬉しくないエピ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:03

    >>88

    それってネットで「夫婦の寝室」だの「ヤリ部屋」だの言われてない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:26

    >>94

    ほんとかぁ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:47

    >>96

    🦐ほんとエピ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:37

    >>93

    エッチでかわいいねぇ そのままズナニキの夜のお誘いしてみたら?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:52

    え!?ウマ娘🦐(乳がない)のコスプレをする🦐(乳がデカい)!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:17

    >>98

    うえ!?

    うう……ズナ……、どうエピ……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:39

    >>97

    頑固でかわいいねぇ 🦐がそういうならそうなんだろうねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:01

    >>100

    可愛い奥さんからのお誘いだぞ、どうするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:08

    >>100

    >>99

    お誘いしてる途中でウマ娘🦐の勝負服の胸元が破れちゃいそうだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:30

    >>102

    さぁ、さっさとベットに行くズナ!(ハロン棒バッキバキヤる気満々)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:49

    >>104

    もう、こんなに大きいエピ……♡これで掻き回されたらどうなるエピ……?♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:03

    >>99

    ウマ娘🦐も巨乳でナイスバディそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:28

    ズナもウマ娘ズナの服来てみたズナ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:51

    >>107

    (胸筋バツーンで何で破れてないんだってかわいそうになるウマ娘ズナの勝負服)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:08

    >>105

    いっぱい注がれたエピ……♡なんかポッカリ空いた感触があるエピ……♡

  • 110ズナ22/08/09(火) 19:54:39

    >>105

    どうなるかなんて、それはベットの上でわからせてやるズナ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:18

    おっぱいおしりパツパツの🦐と胸筋バツバツのズナニキ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:25

    >>66

    でもお母さんが珍しく素直になって本音聞けたからまあよしとするか…

    と思ったら、ようやくお父さん見つけて再会してまたいつものくだらね〜ケンカして

    「もーなんなの!」って言う姉妹2人はいそうですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:13

    >>111

    二人ともエッチだねぇ ヒトミミおじさんのハロン棒はもうたいへんだよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:56

    🦐はおっぱい大きくて尻デカ女性にしては高身長、ツンデレポンコツ女だから刺さる人多そう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:39

    >>112

    もちろんお父さんもお母さんも姉妹二人のレースを観戦して応援してくれるんだよねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:19

    >>114

    もちろんズナニキも性癖に刺さってるクチなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:18

    トレーナー🦐に恋するウマ息子になりたい……。距離感近くてえっちなおっぱいをくっ付けられてドギマギしてズナニキに睨まれたい……。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:05

    >>115

    そして2人とも優勝してお父さんもお母さんもボロ泣きしたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:58

    >>117

    わかる 二人を仲良くさせるための礎になりたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:26

    >>114

    🦐は小柄なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:35

    >>120

    どっちでもヒトミミおじさんたちとズナニキの股間はやばいのでヨシ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:11

    全身タイツを着せられる🦐…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:55

    >>122

    鼻血を出しながらニコニコ笑顔でグーサインするズナニキ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:54

    🦐にスパッツ姿でおしりフリフリされた時には…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:36

    >>124

    そりゃズナニキのズナニキがおっきのだっちのばっきっきよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:07

    ウマ娘に実装ネタ、他のカプでもみたいね ♥プイとかタイキンとかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:49

    >>126

    子供たちモデルのウマ娘でチャンミを勝つためにガチってるプイはいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:51

    ズナニキはぴっちりインナースパッツ姿の🦐とふんどしさらし姿の🦐はどっちがいい?

  • 129ズナ22/08/09(火) 20:39:56

    >>128

    どっちも良いズナね 好みはさらしふんどし姿ズナ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:12

    >>126

    ウマ娘タイドもウマ娘キンカメもシナリオは基本if展開になりそうですね

    あとウマ娘プイがクラシック有馬勝つもしくはライバル枠のウマ娘🖤さんに先着すると隠しイベントが出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:14

    >>130

    タイドニキは実装されないほうがいいな、その代わりウマ娘キンカメとウマ娘プイの育成ストーリーにがっつりかかわってくるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:10

    >>130

    ウマ娘プイはイケメンのウマ娘ハーツにとどっちが早いか比べあったり、薔薇の花について語ったり、ベリルを使ったアクセサリープレゼントされたりするイベントがある気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:21

    >>131

    ウマ娘キンカメの育成ストーリーで選択肢を間違うとウマ娘タイドとの共依存的関係になるのはありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:15

    ウマ娘ドゥラは選択肢次第で目標設定変わってそう 菊花賞あったりなかったりして…無かった場合でも出走すると隠しイベント出てきそう
    あとウマ娘キタニキ(キタちゃん?)とイタリア語の音楽用語について勉強するイベント絶対ある

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:55

    >>133

    ウマ娘タイドとウマ娘キンカメが夏合宿で一緒に海で遊ぶイベントあるし、ウマ娘キンカメが故郷ハワイの海の女神についてウマ娘タイドに教えるイベントがある

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:01

    >>118

    イベントストーリー完走したステイヤー三冠馬(本物)とシンデレラな障害女王(本物)「リアル感すごいイベストだった」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:04

    脚が長いズナニキ概念…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:46

    >>137

    🦐の横に立つとさらに足の長さが強調されるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:01

    >>138

    ズナニキのスタイルの良さを実感する🦐はいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:25

    >>139

    脚が長いとより高く見えるからズナ🦐の身長差も実際の数字より大きく見えるかも

    あとスタイルの良さは息子にも遺伝しそうですね…実のパパに似て脚が短い妹に羨ましがられる兄はいそうですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:33:30

    >>140

    ラソスちゃんはファイト

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:35:24

    現実時代の若🖤さんに硬いハロン棒で菊花賞ほじほじクチュクチュかき回されて、ガクガク震えちゃう若プイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:45:28

    >>142

    クラシック有馬負けてから若🖤さんのあとチョロチョロ付いて回るようになった若プイ 鬱陶しいってキレた若🖤さんに合意なしの強引わからせぴょいされちゃうんだ 若🖤さんのテクとハロン棒にメス堕ちしちゃうんだ 

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:48:41

    プイのことを征服欲をちょうどよく満たす肉オナホだと思ってる若🖤と若🖤に恋しちゃった若プイ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:04

    ドバイやイギリスの若🖤とテレビ電話しながらソロぴょいする若プイも、凱旋門賞あとにヒトミミから心ない言葉を掛けられる若プイとの慰めよしよしぴょいも、JCのあと喉なりの🖤さんをリードして逆ぴょいする若プイも、有馬のあとに引退祝いのいちゃラブぴょいする若プイもいるんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:40

    >>144

    セフレ🖤プイ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:12

    >>146

    セフレ関係から恋仲になる🖤プイ概念はある

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:48

    人間離れした均整のプイの体が腰からどんどん変えられてしまうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:29

    >>148

    肉付きがよく女性的なフォルムに徐々に変えられてしまうのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:19

    >>144

    始めての癖にぴったりハマってしまうほど具合が良いんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:02

    >>150

    こういうことは初めてなのに菊花賞でイっちゃうプイプイ…

    童貞卒業より前に処女貫通しちゃった気分はどう? 

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:31

    菊花賞寂しくで自分でくぷくぷほじほじソロぴょいしちゃうようになるプイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:28

    未来からきたズナニキに若🦐(♀)が調教されるんですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:48

    >>153

    ぴょいの解きに好き好き言っちゃうように躾られちゃうんだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:56:00

    >>152

    🖤さんに見つかってしまうんだ いっぱいおもちゃで苛められて生殺しされちゃうんだね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:35

    >>155

    ♥さんに目の前でソロぴょいしろって命令されちゃうプイプイ ♥さんに見られることに興奮していつものソロぴょいより感じちゃって盛大にイっちゃうんだね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:44

    >>154

    「好きって言わないといれないぞ」って言われて「しゅき♡ズナのことしゅきだからあ♡」ってお尻フリフリしちゃう🦐♀かわいいね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:34

    >>157

    咥え方も挟み方も、相手をヨクする方法も未来のズナニキに教え込まれちゃうんですね 

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:15

    >>158

    多分この🦐♀、すごいエッチでビッチになってそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:34

    >>159

    まぁズナニキ以外の男なんて生涯知らないままなんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:15

    >>159

    なんだ、男遊びしまくる🦐が「ズナ種付けへたっぴエピ♡」って煽ってわからせられるのか。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:03

    >>151

    多分これから女の子とぴょいできなくなるくらい♥さんとのぴょいに堕ちちゃってるよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:26

    >>161

    奥の奥で熱い白因子ぶちまけられちゃってズナニキのハロン棒に負けちゃうんだね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:43

    >>163

    分からせられちゃってよわよわになる🦐はいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:20

    >>156

    ソロぴょいでフカフカやわやわになった菊花賞、堪能されちゃうプイちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:31

    >>165

    現役なのにどんどん愛されたがり孕みたがりの雌ボディにされる若プイ♂️… どんどんプイの身体にズブズブにおぼれていく若🖤さん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:02

    >>166

    セフレだったのにディープが引退してから付き合い始めそうな関係っぽさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:26

    ヨギボーに沈む🆙のおっぱいに沈むオジュ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:06:00

    サキュバス🦐と神父ズナニキ。
    神父ズナニキを誘惑して搾り取ろうとするが返り討ちにあってメス堕ちする🦐。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:03

    >>169

    絶対に勝てないのに上に乗っかって大胆に腰振っちゃうサキュバス🦐はいますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:44

    >>169

    神父ズナニキに負けて毎日喘がせられてるんだね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:05

    >>171

    神父ズナニキの部屋のベットの上でズナニキが帰って来るのを大人しく従順に待ってるサキュバス🦐 ズナニキが帰ってくるの待ちきれなくてソロぴょいしちゃって、お仕置きされたりするんだね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:49

    逆に搾り取られちゃうズナニキ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:29

    >>166

    若🖤さんにお腹の奥で熱くて濃い白因子出されたあと孕ませるために奥に擦り付けられるあの瞬間が堪らなく幸福で満たされる若プイ♂️ 奥の奥にまで入れられて擦りあげられてキモチ良くて堪らなくて身体の柔らかさを生かしておもいっきりだいしゅきホールドしちゃう若プイ♂️

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:02

    >>173

    サキュバス🦐に「まだまだ大丈夫エピよねぇ?」って毎日搾り取られて精気抜かれる神父ズナニキはいる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:29

    >>174

    奥にお腹が膨れるくらい注がれて、♡目で蕩けてる若プイ♂️

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:49

    🦐にぴょいを一ヶ月くらいおあずけにするズナニキ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:00

    服の下にぴっちりインナーとスパッツを着込んでる🦐。ズナニキの部屋で服を脱いでぴっちりインナーとスパッツ姿になって「ズナってこういうの好きでしょ?」って言ってくっついたり目の前でしっぽを振ったりして誘ってくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:22

    >>178

    ボディラインが浮き出る服装をじっと見つめて、唾を飲むズナニキ… いきなり手を出さず🦐のこと焦らしそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:34

    >>177

    ギラギラした目でがっつきそう。白因子もう出なくなるくらい注ぎまくるズナニキ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:16

    >>180

    🦐ももちろん全力で応えてくれるんだよね 

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:15

    >>181

    次の日腰砕けて立てなくなっちゃう🦐はいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:39

    >>182

    ベットから降りようとしたら足に力が入らなくて床にペタンって女の子座りしちゃう🦐

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:31

    >>183

    ズナニキにお姫さま抱っこされるやつですわこれ

    🦐はイヤイヤしてたけど嫌がってたところで自力で移動できないのは変わらないから渋々と承知するしかない…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:44

    >>184

    お姫様だっこされた上でズナニキに額や頬や唇にキスを落とされる🦐 顔真っ赤にしてかポカポカ殴ってくるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:36

    >>185

    注(これを子供たちの前でやります)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:42

    >>186

    ((砂糖吐きそう))ってなってるトゥアレ君とラソスちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:47

    他スレで名誉メスドラフ呼ばわりされてる🦐がいて、そういうのも良いなって思いましたねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:50

    🦐を言葉責めするズナニキ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:13

    >>188

    名誉メスドラフボディに我慢できなくなりむしゃぶり付いちゃうズナニキ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:27

    >>187

    「これ絶対ウマ娘の私たちの育成イベントにするべき事件ね。サイゲに追加してくれないかって聞きたい」

    「同感だけど無理だって。とても全年齢向けのゲームに入れていいものじゃねーわ」

    みたいな会話してそうですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:26

    >>191

    やる気ダウンイベントで胸焼けってありそうだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:12

    >>192

    両親のイチャイチャが原因でやる気ダウンとか全トレーナー爆笑不可避だぞ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:06

    >>193

    しょうがない、胸焼けするんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:30

    >>194

    強く生きろよ二人とも

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:30

    次スレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:23
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:53

    埋め

  • 199次スレ主22/08/10(水) 19:34:39

    33なのに32に番号間違えましたすいません

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています