今回のパックのカードそれぞれ何枚あればいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:19

    枚数とか分からないから有識者様にお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:42

    ダイノルフィアもしかして弱い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:42

    >>2

    強い弱いで言ったら弱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:56

    ダイノルフィアは
    ドメイン3
    テリジア3
    ステルスペギア2
    あれば大体大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:57

    そもそも登場してすぐ環境クラスのテーマの方がおかしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:17

    >>4

    ひええURだらけなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:32

    >>4

    ステルスペギアじゃねえわケントレギナだ

    ステルスペギアは気にしなくていい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:10

    極神とかべあって砕いっていいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:25

    >>7

    教えてくれてありがとう

    感謝する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:41

    >>8

    組むか組まないかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:14

    まず元のバトルオブカオスの評価が環境には一切影響与えなかったパックだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:41

    進化の中にオルフェゴールに入るカードある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:12

    キマイラ何枚いる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:15

    >>10

    強かったら組みたいけどファンデッキの範疇?やっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:34

    ダイノルフィアは構築次第では環境相手に頑張れなくもないけど根本的に罠デッキなのと基本的に自傷繰り返して気持ち良くなるテーマだから扱いは難しい
    DIFOの追加カードくればもうちょい強くはなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:43

    >>14

    別に組むか組まないかだろ

    言っとくが今回環境に対抗出来るテーマはないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:14

    >>13

    デスピアで使うにしても2ありゃ足りる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:09

    ダイノルやるならやっぱり化石3とかっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:18

    ビートルーパーはどのくらい必要?
    EXの奴らは1枚ずつでもよさげ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:55

    >>18

    ってかモンスター2種類しか居ないのやばいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:07

    こっから先テーマレベルで環境大きく動くのは最速でも烙印融合きた後のアルバス関連やセリオンズだぞ

    マリンセスも環境で戦えるようにはなるけど勇者環境ひっくり返せるほどのパワーはないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:50

    おでん君は専用のデッキ作らんとEXに入らないよね?
    召喚条件マジキツイんだからせめてアニメ版の復活効果付けて欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:52

    極星は当時からエースが弱いってのが一番の問題だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:42

    ビートルパーのUR何枚使うかマジで誰かお願い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:41:50

    >>24

    いや無理企業サイトでも見に行きなさいとしか

    だって誰も使った事ないし使われた環境が海外レギュだから誰もわからないんだもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:44

    >>24

    分からない……取り敢えずソロモードで触れてみるのはどう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:11

    >>24

    海外でもそんな話題になってないし気分で組め

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:50

    >>24

    マイナーすぎるとかじゃなくて本気で有識者0のカードのことなんて誰も知らなくて当然なんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:56

    ビートルーパーは国内未上陸だからよっぽど熱心なプレイヤーでもなきゃまず構築どころか動きすら知らんよ
    海外の大会で結果残してる構築あればとりあえずそれベースに考えりゃいいけどそこまでやるほど強いテーマではなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:46

    >>17

    キマイラさんくす

    本格的に強くなるのはやっぱり烙印からかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:49

    海外産のテーマが一年前の日本のカードプールで日本のレギュレーションで使えるという前代未聞の事態なのである。強い弱いはともかく状況が単純に面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています