「花京院に変装かぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:58

    「スリにバックブリーカー決めてカブトムシ食う感じでいいかな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:44

    スレ画
    どうだこの完璧なレロレロはっ!
    とか心の中で自画自賛してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:04

    花京院の夢女が解釈違いで憤死するレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:27

    >>2

    どうしてレロレロまで調べたのにこの解像度になったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:59

    スレ画は花京院がこんなことするわけがないのでこいつは偽物である
    という解への一要素のはずなのに花京院(本物)もやりやがるから余計意味が分からなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:15

    まあでも承太郎も結局ネタばらしされるまで偽物とは思ってなかったし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:32

    同じように変装したオインゴは文字通り命懸けでキャラ作ってたのにラバーソール君はさぁ…
    まぁイエローテンパランスは最悪バレても逃げられる程度の能力があるし違うっちゃ違うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:31

    少しずつ体大きくしてたらしいけど、アニメだとズンっていきなり大きくなるシーンあって笑っちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:57

    こいつが知ってる花京院はそういう奴だった説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:22

    >>9

    確かに肉の芽植え込まれた花京院ならおかしくないかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:55

    実際スリ攻撃するまで承太郎疑いもしなかったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:25

    >>9

    まあ奇行に走る変な奴ではあるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:47

    >>4

    レロレロはたまたま本人もそういう癖があったってだけかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:25

    実際にすられた財布はこいつの自前なんだろうか
    だとしたら咄嗟に自分のスタンドをそのまま出さずに偽法皇を出して攻撃したのはまだ冷静だったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:07

    登場時も何の意味もないのに絵を描いてる変なやつではあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:07:40

    肉の芽は人格まで歪めるからDIOの知ってる花京院は確かにこんなんだったのかもな
    初対面でも花京院は演出としてやるならあれぐらいは考えそうだけどポルナレフは明らかに話し方からしておかしくなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:13

    確かに初期の肉の芽がある状態の人格のまま味方になってたら承太郎先輩呼びはするだろうしバックブリーカー極めるだろうしカブトムシ食ってるだろうし制服のまま日光浴してそうだからな……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:38

    肉の芽花京院「ラバーソールそのチェリー食べないのか?ガッツくようだが僕の好物なんだ……くれないか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:56

    花京院とはこういうキャラだ!!

    そうだったのか、クソぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:41
    (花京院に変装したは良いがバレるリスクがあるな……)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレでも考察されてたが

    ラバーソールはDIOの部下時代の花京院について情報を知ってるはずなので

    本人的には完璧な変装をしていたつもりだったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:32

    >>7

    むしろ花京院を演じてるにしてはあまりにもオソマツ過ぎると

    イラつかせつつ殴らせたらほぼ勝ち確だしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:15

    まあ一味の裏切者の抹殺指令出すなら、そいつの特徴は事細かに伝えるよな…
    ラバソは悪くない。DIOの伝達能力に問題があった可能性がある。
    かもしれない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:55

    まさかDIOが直々に花京院のこと話すこともないだろうから、エンヤ婆とかからの説明だったろうけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:58

    本編時点じゃ承太郎を仲間から引き離してるから怪しく思われても別にいいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:01

    暑さで頭がおかしくなったのかと思われた素の笑いがこれだからアイツちょいちょいおかしなとこあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:38

    >>14

    一般人に見られるのを覚悟だとギリギリの判断力でいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:05

    >>25

    (ちょいちょい……?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています