FGOキャラの異名は数あれど、この人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:21

    冠位彼氏と書いてグランド・ダーリンに並ぶ「え?」ってなるあだ名はニキチッチのデカチッチをつんつんツングースカしか無いよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:00

    待って対抗馬が強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:08

    はいナインドライブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:12

    よくみると目めちゃくちゃ怖いな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:13

    でもインド異聞帯での下りを見ると納得するしかないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:58

    ニキチッチのデカチッチをツンツンツングースカ→わかる…ニキチッチのデカチッチはツンツンツングースカだよな

    冠位グランド彼氏ダーリン→わかる…デイビットはグランドダーリンだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:30

    今後出るかなこいつらレベルの誰がこんな意味分かるけど意味分からんあだ名

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:54

    超人オリオンも大概冠位彼氏だけどな
    アトランティスのあれ見たら誰でも納得するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:39

    >>8

    鯖が冠位かもしれないってだけでデイビットにこれついて、オリオンなら分かったけどオリオンじゃないのに彼氏をダーリンと呼ばせる強硬姿勢が意味分からんくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:46

    消えぬ炎の怪男子好きだけどこれには劣るんだよな 意味分からなさが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:03

    でもスレ画寝起きは髪サラサラなんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:21

    ドエロイニャ・デカチッチとかいう酷すぎるけど真名を覚えやすくなる的確なあだ名

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:30

    デイビットなんてリモート会議の時ぺぺさんの様子がおかしいから
    お友達感覚で片道切符を使って様子を見に来て困ってるからこれ以上なく適格な
    アドバイスをして、なんならぺぺが一番綺麗な時に会いに来ただけだぞ。

    何度考えてもおかしいわこいつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています